Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
全てが、酷く大きな真っ黒な渦に、呑み込まれてく。感情さえも。
あの日の僕は、もうどこにも居ない。

+++

今日、ひとつの物語が終わりを告げたこの日に。
ひとつ、新しいものに出会えた。

NHKFMにDirが出るからってんで、
見るつもりだった東海林ママんとこぶっちぎって(おじゅいとラメたん。ごめん)
CDラジカセの前に正座でございますよ。
ワクワクしながら聴きましたよ。
Dieくんと薫くーん!わあい!心夜くんでねえ…!(涙)
やもちゃんもっと出よう!前に前に!(もういい)
アルバム曲はまたこう、なんというか…。
今のDir en greyだいすきですほんとうに。たまらない。
空気が違う、んだよね。重ねられた空気。その重み。
アコースティックヴァージョンとかすんげ気になる情報も聴きつつ。
最後にOAされた『凌辱の雨』に全て持ってゆかれてしまった…。

え、ちょっと、何ヴォーカル録りなおししてんのっ。

シングルの『凌辱の雨』はなんというか、声は音の表面をさらうだけで、
張り上げる音は少なくて、高音のとこなんかはファルセットだったんだけど。
今日聴いたやつ、なんか、全然違った…。
吐き出してた。剥き出しだった。
囁くように唄われていた『アナタニハスクエナイ』の言葉が、
オクターヴ下げられてて、感情のよどみが強くて、どろりと。
より一層『凌辱』の言葉に相応しい声だった…ゾクゾクした…。
最後のシャウト部分は変わらなかった気がする。うん。たぶんだけど。

う、うわあ。
『凌辱の雨』だけでもこれ、聴く価値あるって、絶対。
うわあ。

+

仕事帰りに本屋寄ったけど特に良いの無かった。ざんねーん。
フールズは立ち読みしたんだぜ。
ガゼットの記事にぶっとんだのはわたしだけじゃないと思っておく…。
そんなっ。るきちゃんっ。黒髪っ。ロンゲっ。
いろんないみでぶっとんだ…あと、ムックの名物コーナー、『いきなり最終回』

我らが教祖様出てやんの…!書初めしてやんの…!!(笑)

本屋だということを忘れてブフッと吹き出した。
原がよじれるほど…腹、すいません、腹です。誤字。
原がよじれたら困るなあ…。

あとは羊さんのライヴレポを読んでうっかり泣きそうになってみたり。
あの場に自分がいたらきっと泣いてたんだぜ…って、
それ、何てDir en greyのライヴ?(笑)
京くんのMCを生で聴くのが死ぬまでの夢です。
だから早く岡山きてね(はぁと)

岡山、ねえ、ほんと。
竜太朗くんに、「また岡山来てね!」って言ったのに…おへんじしてくれたのに…!
こねえじゃん!(もんどりうってみる)
まあ、4月は地元ライヴ予定が2本すでにはいってるので、
来られたらちょっと困ってたと思います。ダメ人間。
[全てが、酷く大きな真っ黒な渦に、呑み込まれてく。感情さえも。]の続きを読む
マイナスな感情を、全て受け止めてあげるよ。
少しづつ、心開けばいい。僕なら、側にいるよ。

+++

昨日、ミジンコ更新を待ちつつブログを書いてたんですが。
なんか窓が一瞬にして消えて、日記を書く気力を全部もってゆかれました…。
ち、ちくしょう。
再起動までしちゃったぜ。
ミジンコはサディナイト。
あいかわらず景さんの暴走っぷりが素敵でした。
そして亜季様が笑ったのを見ると得したきぶんです。
だから、スケッチブックで顔を隠さなくてもいいって…!!
スターバックスロゴとitvはもう、切っても切れない関係というやつですね(笑)
スタバのロゴなんて思い出せない。
思い出すのはTOJのロゴなんだぜ。まじ。
全く違うロゴなのに自信満々だった真緒さんが素敵すぎる。
そして亜季様はやはり絵が上手い…見た目に反して和み系のイラスト…。
かわゆい。

日記書く気が失せてしょんぼりしてたのが癒されました。
いやーほんと、素敵。

そういえばなんか緊急告知とかいわれたんですけど。
妃くんとおじゅいですか??まじですか?
戮ちゃんじゃないんですか妃くん…。
生放送の次の日、休みやから見るかな。
DollyとGHOSTの番組はなんか次の日の勤務の所為で見れなさそうやし。
早番出勤でも、午前勤務ならなんとかなるねんけどなー。
メールは出しておこうと思います。一応ね。
そういえば最近録画ばっかりだったから、ミジンコのメールも出してないなぁ。
あとでまとめて送っておきまーす。
ネタネター。

そんな本日は契約更新の面談でした…おおおお、緊張した…!
なんだかんだでしがない契約社員ですからな。
最長5年契約ですな。しょんぼりだ…。
そして、後輩ができる話はマジ話のようです…おおおお…!
4月あたりからまたシステムが変わるらしく、今からわあわあしとります。
わ、わたし、そこまでデキル人間ちゃうねんけどな…。
不安ひしひし。いかんな…。
が、がんばろう(ダメ人間)

そして良く考えたら東京遠征までもうあと、2週間くらいですか?!
ライヴ当日の服装しか決まってないのですが!(笑)
帰りの服装どうしようね…ほんと。
2月の寒さ、2月の東京、うん。
あのときよりは寒くないと思うんだけどな。
あの寒さは眠れる寒さだった…今思い出してもぶるぶる。
ひさしぶりの東京です。去年の夏ぶりか。
たのしんでくるよ!7日に音源よっけ出るから東京で買い込んで帰るよ!

アクセサリーや服に関してはシビアですが、
音源・雑誌・DVDに関してはことダメ人間です。
衝動買いどうにかしよう、な!自分。無理だろうけど。
無理だよね…(笑)

そういえばここしばらく本屋に寄れていませぬ。
明日も早めに終わるし、寄って帰るかなー。
ゆらり揺れて僕は決めました。君の視る視界は、異なります。
行く先を欠くした蝶は、破れた羽、はためかす。

+++

今朝の出勤BGMがちょうど、Kraの『artman』でした。
なんつーの、歌詞もそうだからかもしれないけれど、
『夜明け』の色が強い音だなあと。
簡単に言えば「疾走感」、そこらへん、今までのKraとは違うよね。
『らしくない』っていう意見も素直に頷ける。
『夜明けの音』といえばもう、今も昔も変わらずに好きなのが、
中島のお兄ちゃんの『Calling You』。
あれもPV然り、夜明けの音と匂いがする。
『Calling You』の色が「青」と例えられるのならば、『artman』は「赤」。
そんな感じかな。
なんとなくでも、『夜明け』という匂いを連想させる曲は好きだったりする。

まあ、どの曲もそれぞれ良いとこがあるので、
一概にコレがいいんだ、とか決められるもんでもない。
一番はいつも決められないわたしであります…。

+

ギルガメ来る来るってわあわあ言うてましたけど、
何、bisも一緒に来るってマジデスカ…!
瞬介おかえりってまじですか…!!!
最後に見たbisってアレですよ、まだPSカンパニー居たときだよ(笑)
とらいばるあらいばるつあー…懐かしい。
思い出しても懐かしい(笑)

どーなるんだろう…どーしよう…。
bisの他に誰か来るとかもう無い?まだ来る?
情報小出しにしないでよぎりぎりする…っ!!(笑)
早く詳細がどこぞにアップされればいい。
もあもあする!もあ!!

そしてウチの職場に再来月あたりか、新入社員入るってマジデスカ!?
こーいう、なんつの、採用不定期の会社だからわからん!
わたしまだ後輩できるほどはたらいてもいないんですが…。
後輩がさっさと追い抜けばいいと思っているよ。
わたしはマイペースに行くんです。
マイペースにゆきすぎてたまに取り残されていますが…まあ、いいや。
なんとかなるなる。なるなる。
のんびりゆくべさ。

仕事はのんびりだけど、ライヴ予定が二転三転、全然のんびりじゃない(笑)
結局地元中心になるのは、仕方ない…仕方ない。
やっぱし自分の生まれ育った地に来てくれるってのは嬉しいじゃないか。
地元ネタをふんだんにもりこんで差し入れとかね!(笑)
しちゃうんだって…吉備団子…。
ていうかMCでも桃太郎!とかしか出てこないもんな。
マスカットが出てくるのは奇跡だよな。ままかりとか知らんやろ(笑)
わしゅうざん!(漢字でねえ)とか出たら褒めてやるよ。
…瞬介なら言えそうじゃね?あいつ某所のヤンキーだし。

+

そういえば、火曜日の日課が…としょんもりしていたら、
新番組が!DollyとGHOST!!
微妙にしか知らない!!!(笑)
GHOSTは東海林ママの番組のおかげで、メンバーの顔と名前とパートは一致します。
ひすにゃーにゃが好きです。
DollyはSC24で流れてた『鬱雪ドロップ』という曲のサビしか知りません(SC24で流れてた部分だけ)
メンバーもゆいにゃんしか知りません。パートも知りません。
…勉強しつつ見るかな!とりあえずびじゅある系だし!
メール出してチャットにもぐりこもうかな!(笑)

2月6日、見れたら見ます。メールは出しておきます。
2月の勤務シフトが出たんだけど、微妙にitv見れなさそうな勤務…。
む、無理矢理見れるとこは見てやるけどねッ。
完全無料ってとこが怖くて最近あんまメール出してないんですが。
メールメール…ねえ、ほんと。
いいネタ転がってないかなあ。
仕事のネタならたくさんあるんだけど、出したら職業バレるから出したくないのん。
ここはちょいとナイショにしておきたい乙女心。

明日は午後出勤だから、新幹線の切符を買うの!
そして明後日はプチ旅行!わあい!!
届かぬ先に求めた理想。手の中にある全ては、散った。
孤独が恐かった。傷つきたくなかった。何かに怯えてた。
崩れ落ちゆく、現実。

+++

おいおいギルガメも岡山来るのかよ…それも4月かよ…。
タダでさえ4月のライヴ予定でぎゃーぎゃー悩んでたのにね…!

結局、地元を選びました。ていうか凪くんとゆーいちを選びました。
根幹はShullaです。もうしわけない。
やっぱり地元で、あのふたりだけだけど、見れるっていうのが。
自分の中では大きかった…ごめんよ…。

あとこれでライヴ予定は5月のKraか。
先行頼んだら岡山のみ2枚の制限ってコラ。コラ(いい笑顔)
これで230キャパ出したらまじでもう、コロ助。
せめて180にしてくれ!それでもギュウギュウなんだから!
ていうかそろそろペパーやめてクレママかオルガにすりゃええねん!もう!
なんでペパーに来るねん!!能勢夫婦か!?能勢夫婦なのか!!?
150キャパオーバーさせるよりはいいんでね!?
こんちくしょー!!!
O崎のバッキャロー!!!

ああでもぎるがめっしゅ…あの深く重い世界が目の前にくるのか…。
………うん、わかってる。
左迅とЯyoくん、年下なのわかってる…。
せつねえぜ。なんでやねん。
でもすきなんだギルガメ。音が良い。
たまーに、狂ったように『13’s reborn』聴いてる。たまらない。
『腐界の闇』~『終りと未来』のあの流れ方たまらん。死にそう。

…今年の目標は微蓄ッ!!!(涙)
遠征、ライヴ、削るのッ!!月一!!!(涙)

びじゅある系に関してはこと意思の弱いわたしですが。
がんばってサトリを開きます。苦行の日々です(言いすぎ)

+

そういえば結局昨日、見ないつもりだったのにミジンコ見てもうたよ…。
いやもう、サディで生放送って言われたら何、寝てらんない(デジャヴ)
ということでガッツリと見てしまった…。

うん、ひさしぶりだったからなんか、当社比1.5倍くらいもえたぎった。
亜季様笑ってはるーウケてはるーかんわゆ!みたいな。
美月くんのオシャレメガネ可愛いしさぁ(髪の毛伸びたよね)
剣さん相変わらず爽やかイケメンのオーラで笑顔がまぶしいよ。
景さんの酔拳のネタが2007年も続いてるとは思ってもみなかったよ。
(ある意味ネタ提供はわたしだ…)

でね。
でね。

真緒さんがね。

ただのセクハラじじいでした…(爆笑)
ライヴ映像とかPVとか出るねんけど、なんだあれもう、別人じゃん。
カリスマオーラはかけらもない!真緒さんひどい!(笑)
itv見てて近年まれに見るセクハラのひどさでした。
亀やんも、一緒にならんとってよ!もう!!(笑)

来週の録画も、なんつーか、いろいろ、不安だ(笑)

+++

拍手のおへんじ。

アウたん>>
やっぱり胸板はキモ…ごにょごにょ(笑)
最近の彼らは重くて逆に受け止めるこっちがつらいときもありつつで。
映像から耳に入る音っていうのは、Dirはなんか、違いますよね…。
血がもう、欲してますね、映像でもいいと。何このコメント(笑)
君は、待つ事が苦手だろう?
だから泣かずに、おやすみ。

+++

GyaOでね、インタビューあったなんてね…。
情報が相変わらず遅いですが見て参りました。
GyaOを見ようとするとたまにエラーでIE強制終了をかますマイパソですが。
なんとか見れましたよ。
映像と、薫くんの声と。

なんて言ったらいいんだろうなあ。
ここ数年、ああいったカタチで言葉を吸収してなかったぶん、
新鮮ではあったかな。
言葉のひとつひとつが、文字で読むよりも吸収しやすい。
リスナーに向けた言葉とか、ほんと、ね、うん。
表現しづらいな…嬉しかったんだよ、ね。素直になんか、頷けて。
変わるものの根本は、何にも変わっちゃいないんだなあと。
嬉しくもありました。

んで、ね、映像が。
PVは見慣れているけれども圧倒的だったのが、ライヴの映像。
『Spilled Milk』とか『Merciless Cult』とかだいすきすぎる…!
歌詞をつづらない京くんの叫ぶ音はとても空気が重く、重くのしかかり、
吐き出されるものは音だけではなく鼓動そのもので。
ああもう、何、あの重み。
叫びのひとつひとつに鳥肌が立ってゆく。
重みはもちろん、他の音も同様で。
心夜くん、ドラムなんでそんなに重いのかな…!ほんとに…!!
敏弥の胸板はキモかった…(そんな)

録画された映像で空気っていうのは、
少し、伝わりづらいと思っているのですが
(だから、ライヴDVDはあんまり買わない)
…実際に自分はそこにいなかったのに、肌がちりちりした。
空気を、知ってる。
それは以前に体験した自分の記憶なのだろうけど。
ありありとその空気を思い出せる。

薫くんのメッセージにちょっとだけ泣いた。
うん、ありがとう。

+

で、ついでにZy.無礼区見ようと思ったらエラーで強制終了!!(笑)
こんどみます…Kraと南瓜さんと、善徳さんとディスパ!
何このラインナップ!ぎゃっほい!
ていうかインタビュー、ナイトメア除いたらぜんぶP缶じゃねえの…。
最初がアリス九號.でしょ?で、神楽きて、Kra。
…ガゼットくるのはいつかなあああああ?(笑)





冷静に考えて、計算して、悩んでみる。
考えれば考えるほど、ほ☆し参加ができにくい…。
参加費はとてもありがたいお値段なのですが、
交通費がそれの5倍ゆくという(涙)
…もうちょい、近場だったらなあと思いつつ…ほんとうに…。

…うーん。
3月、地元をとるか、広島をとるか…。

…うーん。
道なき道を進んで。もう、歩けなくても良いよ。
失いかけた光が、君を包むように歌いだす。

+++

こ、コドモが崩壊してしま、う…!(汗)
なんだあれ、なんなんだあれ、ひどいじゃないか…ひどすぎる…。
やってらんないな…!
妃くん、お疲れ様…!!
ひえー。

+

ナイトメアがまた岡山に来るよ!
CRAZY KINGDOMってどこだよ!そんなハコしらねえよ!
新しくできるって噂のでてたハコかなあ…。
ハコといえば、IMAGEってのも初耳なんですが。どこだろう?
森羅万象で来るんだよねー。
Vaioredが来るんだよね…!凪くんとゆーいちが岡山に…!!
UnsraWも来る…(ちょっと気になっているよ)…うう!
どうしよう!UnsraWが来るよ!K澄たん!<ここで言うか。

ディスパ広島の参戦が微妙になってきたからなあ。
ほ☆しもちょっと、参加できるかどうかわからなくなってきた。
休みはとったんだけどなあ。ううむ。
遠征削るって言った先からこう、予定出されると困るんですけど(笑)
とりあえず森羅万象を視野にいれておきます。
も、もうちょっと悩むけどね…!
つかっさん、あきらめきれないじゃん…!!
DuelJewelのツアーもね、日程見てギャーみたいな。
地理的に大阪しか視野にはいらないんですが(笑)
クアトロ。にちようび…。
…日付が給料日前だからあきらめとこう…。
あの時期いっつもお金なくてヒイヒイしてるから(だめな社会人)

今年の目標は微蓄、微妙に貯蓄!

金銭面と給料日の兼ね合いを考えて、結論を出します。
先立つものがなけりゃ、行ける遠征も行けないんだよう…!


ということで、悩みつつ眠ります。
はやあがりの仕事も明日で今月最後やなー。後遅い日しか残って無い…。
来週の連休を目標に、
来月の渋公を目標に、
もうすぐ来るお給料日を目標に、

がんばります…。
曖昧な死の跡に、曖昧な問い。
曖昧に翳すヴェルニ。

+++

…職場と自宅の往復は、ネタが無いからいかんのう。
こないだ電車、隣に座ったひとがKONRON、プリンセスアジアの指輪と、
KONRONだろうなーあれ、ピアスつけててびっくりしたくらい…。
ジャスティンは良く、というほどじゃないにしろ見かけるけど、
ブラマリはそうそう見かけないんだぜ…。
岡山でブラマリつけてるやつなんて、身内以外に居らんと思ってますから(笑)

某所においてあるアクセサリー、いわゆる「~タイプ」とゆやつですね。
まあ、平たく言えば、パチモン。
あれを見るのが面白くて仕方ありません(笑)
やべーちょうウケル!みたいな。
パチモンに金出すよりは、もうちょっと値段上乗せして本物買うよ!みたいな。

…フロワのネックレスと指輪のために、備蓄しようかな。
遠征控えます…。
しかしフロワは通販のみか。ちぃ。
指輪のサイズはあれ、号であわせていいんだよね。
…そうなると一番ちいさくても14号…あ、あわねえ…。
親指でもぶかぶかじゃないか…(11号くらいです、わたし)
む、むー!!
でもほしい!ポロワの指輪がほしい!!
クリスマス限定はあまりのかわゆさにくらくらとしましたが、
お値段にもくらくらしたのでし、た…む、無理むー…!
某オークションに売りに出されてて吃驚しました。
おまえ何のために買ったねん!!

うん、備蓄しよう…。微妙に貯蓄だから、微蓄?(笑)
ざっと遠征予定見て、削れそうなとこ削ります。
わがままは通しておれんしね。
そこまで裕福じゃないしね。
見に行けないのはちょっとしょんぼりだけど、しょうがない。
将来のバンギャ生活のための我慢です。
後悔はそれなりにするだろうけど、そんなもん、
今までのバンギャ人生で後悔しなかったことなんてないし。
今までずっとしてきたことやし。
だいじょうぶ。
なんとかなるなる。

今年の抱負というか、心の標語ですな(笑)
なんとかなるなる。
夢の続きを聞かせて羊達は問い掛ける。綺麗なドレス、纏い。
宇宙に出掛けよう。鳥籠の中にサヨナラ。不安は全て、置き去りで。

+++

やっぱ健康診断行かなくて良かったんじゃん…!(笑)
誰か言えよ、言ってくれよ…っ!!
出かけ損じゃないかー。もーう。
もうちょっと眠れたのにな。ちくしょう。
まああの、買い物とか出かけたからいいんですけど。
…へこむわあ。

へこむといえば。
最近髪の毛が痛みすぎで、うまくまとまりません…。
シャンプーあわなくなったのかしら。
あじえんす。
そういえば弐ぃやんはツバキに変えたんだっけ?(笑)
これはわたしもツバキにすべき?(何故、弐ぃやんにあわせる)
とりあえずツバキもあわない可能性あるか?
わからないけど、暫くはシャンプー探しの旅に出ます…。
な、なんかいいのあったらおしえてください(笑)
まずは母上お勧めのシャンプーを使ってみるよ。
寝癖がなおらないと、テンションさがるぜ…っ!
こんなんじゃ渋公行けないじゃないかーっ。

+

ミジンコお疲れ様でした!
オンデマンド更新ってなるほどね。なるほど。
チャットルームも設置してくれてるのはありがたいね。
今回も腹筋割れるほど笑わせていただきました。
ていうかチャットね。お疲れ様でした。
…うちらがMVP決めて良かったのかねー(笑)
まあええわ、マコッちゃんとミジンコ様が立会い人だ。うん。
「みんなもうちょっと疑うとかしてよ!(笑)」ですか…。
うん、あの、TOJ時代から基本、わたしは疑いません(笑)
有料チャットだったからかもしれないけどねー。
無料チャットだからまあ、今度からちょっと疑います(笑)
でもなんとなく、本人の入室ってわかるもんですよ、マコッちゃん。
わかっちゃうもんなんですよー。

そんな明日は20時上がりだから、生放送難しいなあ。
あさっても良くみたら早番勤務だから帰宅→ご飯→就寝の流れだ…。
ちぇー。
メール出すにもネタが無いからいいや…教祖様相手のネタはここ3年で出しつくした感が否めない。
ファンレターも、小まめに出してたあの頃が懐かしい。
東海林ママんとこは、初見さんの方がメール仕込みやすいもんです。
ママーおげんきですかー(ここで言うかっ)

さてはてそんな感じでそろそろ寝ます。
明日は1日仕事だー。
がんばりまーす。
ぬくもりは胸にあって、本当はまだ、君が大切で。
抜け出せないままで、浮かべてみるよ。
落ちてみるよ。

+++

今日も仕事は昼でおしまい!やっほう!!
カラオケにいってきました!(笑)
JOYに入ってみたらなんとなんと、サディがもう配信されてるではないですか!
なんてこったい!!
ということでいきなりサディを連続で入れてキャーキャーしてたのですが、
なんかカラオケの音が出なくなりまして…。
…なに、これ、サディうたっちゃいけないんですか?(笑)
お店のひとに言ったら部屋を換えてくれたんですが、
DAMしか残ってないとかちょっとっ。
まだサディしかうたってないっ。
12012もShullaもヴィドールもうたってないっ。

今度リベンジで参りますよJOYっ。
とりあえずDAMでDJボーイズのPVは見た!(笑)

まともにサディうたったの、『迷彩』だけやん…。
しょんぼり。

しかし久しぶりの気兼ねなくうたえるカラオケはテンションあがりますな!
ネタも出ますな!!
あのうたはもう、漣くんの声でしか再生されませんな!!(笑)
途中からネタ合戦になってたね…いや、たのしかったです。
サディ叫んで喉痛いわー。
真緒さんひどいわー(笑)

+

そういえば。
そういえば。
とうとうでましたの!ほ☆し!
待ってましたよ、亀やん、ありがとう!
がっつり参加させていただきますとも。いぇーい。
交通手段等々、現在総力をあげて検討中です。
いちばん安いプランは、体力的に無理です(笑)

どうなるかなー…。
その前に、参加できるか、な…(笑)
いや、がんばりますとも。
FAIRY FOREのBBQに参加できなかったしな!(今更!?)
参加したいじゃないか、itv…っ!!

うん、がんばるよ。

+

そんな感じで明日は、支社で健康診断…。
契約社員は、行っても大丈夫でしょうか?(笑)
問診表とか入ってなかったよ、入ってるの、正社員だけちゃうんかい…。
ど、どないやろう。
行って、別に診断しなくてもいいのにとか言われたらへこむな。
へ、へこむな…。

でもまあ、行ってみよう。
最後の言葉は、まだ考えてないけれど。
笑顔だけで全てを語れれば、いいのにな。

+++

今日って日曜だったんだ…。
そんな感じで曜日感覚ゼロです。あかんなー。
大阪出張はそれなりにためになったし、たのしめました。
よっけ電車乗ったわー。もうええわー(笑)
でどわんにも、こっそり行きました…UnsraW結構重めでいいかんじですね…!
時間がなくて急いでたので-OZ-のCDチェックし忘れてました。がーん。
ドレミ團の『まぼろしらんぷ』は買ったのにな…!(笑)
なんか自分で自分が理解できません。
皆がイケメン!イケメン!とさわいでいた教祖様のフライヤーをやっと拝めました。

うん、これ、イケメン…!!(悶絶)

帰りの新幹線、となりで寝る同期の子をさしおいで、
フライヤー見てニヤニヤしていました。変態さん変態さん。

本日は仕事が昼であがりだったので、海里ねぇちゃんとひさしぶりにおでかけしました。
Patric Cox…!!(悶絶)
かわゆいです。百合モチーフはとてもかわゆいです。
百合モチーフ好きを植えつけられたのはもう何年も前になりますね。
うん、好きです。
その後あちこちうろうろして帰りました。
襲撃の準備は着々と進んでおります…!!
たのしみだ…!!

ひさしぶりにバンギャと話すると潤います。
仕事場でそんな話できませんって…!(笑)
仕事の休憩は寝てるか、お菓子食べてるか、社員さんと話してるか、携帯いじってるか。
ロッカールームの片隅で雑誌をよみふけります。
うるおいがないとやってられないよほんとうに。
「これからバスで帰るんですが10円ありませんか?」とか言われても知らんわ…!!
お前の金やろうが…っ!!(ぎりぎり)

今月は結局ライヴ予定がないので、カラオケにいきたくてしょうがないです。
下旬にサディがJOYに配信されるしね!!『迷彩』!!
どうせならDAMでPVつきの配信をすればいいのに!
ショックエッヂ曲があんだけ配信されてるのに何故サディがないの(しつこい)

てゆか。
オムニバスアルバムといえば。
CANNONBALLもう3ってほんと早い…。
こないだ1がでたばかりだと思っていたのに、1出たのってもう、3年以上前になるんだ。
そんなになっちゃってるのか…。
あのアルバムはわたしの青春のようなもんです。
あのアルバム収録アーティスト8割ハマりました。
Shullaに出会えたことがいちばん大きかったな…。
2は全然聴いてないです(笑)DJボーイズぐらいか。

3はバビロン2曲参加で、Vaioredは来るのかな?
ガイズはツアー廻るけど参加するのかしら?heidi.も来る?
気になるとこやまもりだ…ラインナップ見てからまた決めよう。
教祖様のアルバム2種待ち構えていますが(涙)
こ、このやろう…!!

バンギャって、びんぼうだよね…。
暗く狭いこの部屋で、いつも頭を抱えていた。
入り口にはもう、戻れはしない。出口を捜し続けよう。

+++

本日は午後~夜中までの仕事でした。っつっても22時までね。
おわりました。
午後からの出勤だったので、すこし早めに家を出て、
MUSEのチケット振り込んだり、あちこちふらふらしておりました。
ここ最近、自宅と仕事場の往復しかしてなかったので。
いい気分転換になりました。うむ。

Cureもやっとインタビュー読んだよ…。
コンセプトインタビューはとても重かったね。
バンドインタビューもかなり読み応えがありました。
真面目な話というのはとても興味深く、そして面白いですな。
普段見てるサディが、ミジンコのあの姿なんで(笑)
うん、なんかね、真緒さんが真面目な話とかしてるの、想像つかないねー。
普段、視聴者相手の電話で『今何着てる?』のセクハラさんだから。
景さんとラブホだから(インストのネタ)
…カリスマ、え、誰が呼ぶよ?(笑)
わたしがカリスマって呼ぶのは、大祐だけなんだからね!
あのひとが唄おうが唄わまいが、カリスマは彼だけだ。

そういえば昨日、バンギャルさんが多い多いと思ってたのですが。
にゃっぴーのほうが来てたね。確認したよ。
にゃっぴーのライヴはあれか、ボーダーソックスが制服なのかい?(笑)
軽めのパンクにボーダーソックスが制服なのかい??(笑)
色違いで似たり寄ったりのファッションのお嬢さん方が多かったよ…。
驚いちゃったよ…。
しかしにゃっぴーとはいえ、デコラティブなひとは見かけなかったなあ。
ただ単に遭遇しなかっただけか?わからんなー。
若いバンドのファンの子はわからんなー。
にゃっぴーはあんまし好きじゃないからなー。
好きなのは坊くんと『スノーシーン』だけだ。
物真似でキモく唄う練習しておくわ。
だいたいカラオケでも最初のサビで終りにしてるからね(笑)
…どんだけにゃっぴーに容赦ないんだって話ですな。ファンのひとすいませんね。

てるきさんの顔見てるとアイジしか思い出せないんだもん…!!
でもてるきさん、ちょうハキハキ喋るんだもん…むりだよ…!!
あの顔で喋るんなら低音ヴォイスで面倒くさそうに喋れよ…!!
途中から何話してるか自分でもわからなくなるくらいがちょうどいいよ…!!

…やっぱりアイジがいいんだよう…。
Neoの写真、ちょうかわいかったんですけど、あいじ。
あれたまんねー…!!
アレだけでNeoを買いそうになったわたしがいる。

アリーナも立ち読みで済ませました。
マスカレードだっけ、アレ、えーっと、りっさんプロデュースの。
どうなんだろう…。
だってね、曲がさ、『愛のために夢のために』でしょ?
あの曲、個人的にすんごい思い出いっぱいだから、ちょっと複雑。
やっぱりあの曲は、りっさんの声がいい。
向こうさんの声、聴いたこと無いから言うのもちょっとアレですが。
りっさんがそれを選んだんだからねえ。
どう転んでるんだろう…。
うーむ。気になる。

さて、明日は出張でーす。
といってもまあ、日帰りですけど。
いってきます~。
一日ずつ薄れ行く、君との思い出達を。
忘れたい、忘れたくない僕は、淋しさと眠る。

+++

昨日は眠気に負けました…最近負けてばっかりや。
めっちゃ早寝ですよ。昔の夜型の自分からは信じられんくらいの早寝早起き。
あほうですか!!(笑)
しかし火曜日の夜中を気にせずに早寝できるってのは、
ちょっと切ないですね…このやろう。
東海林ママの日も間に合わない・見れそうに無いの二重苦!!
…ウチの会社はわたしを教祖様に会わせたくないとでも言うのか!?
しかしわたしはほ☆しに何がなんでも参加してやるのです。
早くお知らせがOhkeyに出ればいい…。

ていうかOhkey、完全無料でびじゅある系ちょう特集…。
こ、これやめられへんやんけ!Dollyって!GHOSTって!(笑)
ラクリマ特集はウハウハしながらPV見てしまうよ…!
『Lime rain』と『LIFE』がすきです。たまんない。
曲としていちばん好きなのは『情熱の風』かなあ…でも『CANNONBALL』とホットロッドも捨てがたい。
てうか、やっぱ、うん。
すきだなあ。
たかにいさんのハイトーンヴォイスと、
ひろしゃんのギターと、こーじくんのギターと、しゅーせさんのベースと、
れびんちゃんのアイドルっぷりが…(あれ)
『Without You』のPVのれびんちゃんはたまらんアイドルです(あれ?)
なんっか、好きなんですよね、ラクリマ。

個人的には-OZ-が気になるから特集してほしいんだぜ!(笑)
音源、東京行く時にチェックとか思ってたけど枚数限定だったぎゃー!!
来月までのこっている…わけないよなあ。
自主盤に在庫がある今買っておくべきか?
しかし大阪のチケ振込みがあるからあんま余裕無いんだよねえ。
お給料日のあたりまで音源残ってたら買うよ。なかったらまあ、諦めるよ。
しかし仕事中にあのサビがぐるぐる廻るんだ…『アザレア』だっけ?
あの曲かなりサブリミナルされる(笑)

そういえば今日、黒服のおんなのこ良く見かけたんだけど、
岡山、今日何かあったっけ?ビエ?にゃっぴー??
わからんなー。なんだったんだろう。
気になったのはまあ、見た子が9割ボーダーソックスだったことかな!(笑)
おまえら、オリジナリティがないな…色違いは個性じゃねえ…!!
いや、わたしもボーダー好きですけどね!白黒ボーダーとかちょう好きですけどね!?

明日仕事したら明後日は大阪に出張だー。わーい。
ていうか今月、休みの日に確実に何か、仕事関係があるんですけど(笑)
健康診断と、勉強会と、試験と…。
連休は一泊で出かけるしねえ。今月はスケジュールみっちみちだ。
ライヴスケジュールは無いんだけどな。それは来月だ。
がんばるよ!稼ぐよ!!
時は来た。今だ。そうさ、未だキッカケはいつの日も、おまえの涙。
量り売られて手放す毎日に嫌気さすなら、高く。飛べ、高く。

+++

今日も今日とて寒かったけどまあ、昨日ほどじゃないな…。
空からゴミ降ってないし。
そんな感じで今日もお仕事でしたよー。しんどかった。
肩こったかも(笑)しっぷはってねるべ…。
休憩時間にREAD熟読しすぎたかもしらん(笑)
いやだってこう、予想以上にBAKIさまが男前だったからねえ。
ISSAYさんとか、モーリィとか、キてるねえ。
これそのうちきょーちゃん出るんじゃね?デランジェ復活だし。
ね、龍さん喜んでらっしゃったし(笑)
きょーちゃん出ねえかな…。
うん。
たたさまの話とか、ひつぅの話とか、ネロくんの話とか、
相変わらずの善徳さんの話とか。
おくぶかい…(うっとり)
こう、あの活字をぎっしり頭に詰め込んだときのあの、言い知れぬ感覚。
たまんないね。くらくらする。
集中しすぎで読むからくらくらするのかもしれないけれど(笑)
これだから、ロングインタビューはやめられませぬ。
READほんと買いすぎだっつう話ですね。すいません。
本屋のバックナンバー買…いやいや、ダイシくんのが無かったな…。
フライパン氏のやつはあったなあ。
あのひと、スッピン、ただの気のいいお兄ちゃんやんけな!ほんまな!
最初にあの写真見たときぶっとんだわ…。
Kたん、もしほしかったら買っておくぜ…<ここで言うなっての

そんな感じで勤務の中でいちばんしんどい時間をどうにか過ごし、
仕事を終えました…くたくただ。
おまけにギガビート充電きれてて音楽もない。へこむ。
音楽がないとしぼむ。活力が、無いね。
帰りの電車内、かなりの勢いでしょんぼりしてました。
寝る元気すらな、い…。

でも明日は休みだ!
その次は早起き勤務だ、な、あ…笑えない。笑えない…。
いいや、お給料のためにがんばるよ。
うん、わたしはがんばるよ。

ほ☆し企画の日付!忘れてた!!
連休申請しなきゃ…!!(汗)
2月もたいへんなことになりそうだなあ。ほんとうに。
がんばらなきゃ…。
奏でた声が君に届き、心を掴み、動かしたなら。
歌う事しか出来ない僕に、少し、笑顔見せてくれますか?

+++

窓から吹雪を見た午前10時…。
やっぱりあれはゴミだ。ゴミ。
雪降ってはしゃぐなんてもう小学生で終りよ…っ!!!

豪雪地帯のみなさますいません(ジャンピング土下座)

そんな吹雪も午後には晴れたね。
わたし、今日は午後で仕事終りやってんけどなぁー。うふふ。
まあいいや、電車が普通に動けば家に帰れる。
で、本屋行って帰りましたともさ!
READ置いてある本屋はちゃんとチェックしてんねん!!(笑)

たたさまが!やべ!かっこいい!!

うっかりたたさまが恰好良いもんだから海里ねぇちゃんに電話しちゃったよ(笑)
たたさまの男前を力説しておきました。
ていうかこれ別人だべたたさま…!!!
わたし?わたしはそんなん、あはは。

善徳さんが居る雑誌買わないわけないでしょうが(真顔)

ていうかこのREAD買ういちばんの目的がソレでした。
帰りにチラっと読んだけどインタビュアがかとちゃんじゃない!?
ひつぅのインタビュアはかとちゃんなのに!松本さん!?
フールズの流れか!?まじですか??
絶対に善徳さんのインタビュアはかとちゃんだと思ってたのに…!!

記事は葵王子と、あきやさんのを読みました。
BAKIさまとか読むのちょうたのしみ…がすたんくだぜ…伝説のがすたんくだぜ…!!
たたさまとひつとネロくんも読む。
善徳さんはグランドフィナーレ。
以下略(どこまでも扱いがないがしろですいません)

つーかCureどころか、MTPN7号も、Zy.も読みさしなんですけど(汗)
DVD鑑賞よりまえに活字読破かな…。
Cureは読んでおかねばっ。サディがっ。
Zy.はあと、CD-Rが残ってるっ。DJボーイズのロケがっ。

本日、職場のせんぱいにCDを渡しました。
ネタモノを理解してくれるせんぱいだからといって…。
*はやりすぎましたかね…でも『Lovely』だし…うん…。
そんなCDの〆メは『神謳』です。うん、どこまでもネタ!(笑)
…そんなせんぱいと大阪。たのしみだわー。

明日働いたらミジンコ見て、
明後日は家族の休みがやっと合ったので、初詣いってきます。
おみくじ…は、大概いいのが出ませんねー…(笑)
通り過ぎ行く無力な時間に、何を求めれば良いのだろう?
朝を待つのが嫌なら、この手で月を引き摺り下ろせばいい。

+++

携帯買い換えてきました…っ!!
パケット定額制っ(もうそれだけで)
大画面っ。
大容量っ。
着うたっ。
最近の携帯電話はすげえなあ…。
まだ地味に、前の携帯電話の手癖が残ってるので若干使いづらいですが。
使いこなしてゆきますよ。いひひ。
とりあえず待ち受け画像増やさねばね。
…ていうかこれはランダム待ちうけできないのか。不便じゃのう…。
前の携帯は開閉だけで萌えの嵐でした(何)
い、いちまいにしぼれない…。

そんな感じでうきうきと携帯を買い替え、作った着うたを落としました。
うん、いい感じに再生できる!やっほい!
自画自賛。すいません。

iモードは明日以降か…と思ったら、案外すぐに使えました。
何、前は半日経たないと使えなかったのに…?
新規じゃないからかな?あれ、どうなんだ?
兎に角まあ、いいや。

そしてもうひとつ、重大イベントがね。
Pokeショックのね。チケット当選発表がね!!

…当選してましたよ!!!!

とりあえず3連休置いて火曜日が休みなので(3連休は3連勤)、
とっとと振込みにいってきますとも。
チケ番号はキニシナイ!チケがとれることに意味がある!!
あとはぶっこんでしまえばどうとでもなる!!(究極)

チケは確保。
あとは交通・宿泊・連休の手配で参戦決定わあい。
サディのライヴでやっとぶっこめる…!!
亜季様待っててね…!(そこか)

さすがにライヴでまで「出た!」は無いしね。
安心してサディに会いにゆけます。

休みといえば2月のも早めに書いておかねばのう。
20日までに休み申請。申請。
あ、12日の休みは大阪方面へプチ出張だよ。
休日返上だけどいいの。大阪楽しんで帰るから。
しかし同期の子やせんぱい(道案内してくれる)も一緒だから、
迂闊なことはできないね…!(笑)
び、びっぐすてっぷはいきた…いえ、なんでもありません。
心斎橋には近づかないことにしよう…ビッグステップとか、アルゴンキンとか、
行きたくなりそうでやばいやばい。

SEX POTのファーコートの、フードにつけるファーがみつかりました(笑)
あさってあたりから寒くなるから、ひさしぶりに着ようかなあ。
このあいだはクリームソーダ限定モデルのラバソをはいていたお兄さんに、
非常にきゅんとなりました。
やっぱあのモデルかわいいなあ…!いいなあ…!!
でもあれクリームソーダ(お兄様向けパンクブランド。こじゃれてて好きです)限定。
イコール、男性サイズ。
あわねぇー…。
こないだ大阪で見つけたやつ買えばよかったかも?いやいや。
…こらえきれずに12日買って帰ったら笑ってやってください。ハハン(既)

世間様は明日から3連休!
わたしは明日から3連勤!

…………っ!!(机に拳を叩きつける)

いいもん、明日は休日だから出勤が2時間遅いんだもん。
2時間遅いということはそのぶんが睡眠にまわるということだ!
あいにくと今風邪ひいている上に血祭りでね!
ちょうどいいよ!もう寝る!寝てやるよ!!

Dirの大阪もあきらめました。
だって3/24って。24って。
さすがにわたし、3連休は怖くて申請できませぬ…(笑)
Dirは、また岡山に来てくれることを願っておくよ。
もう来ないかもっていうのはまあ、ある程度理解できているけれど。
あのライヴラッシュはこわかった…(笑)

病院でお薬ももらってきたし。
がんばって風邪と闘いながら仕事します。
…職場に風邪菌まき散らかして帰ってやるっ(お前)
ここにある現実は、求めたモノじゃない。
昔見た青空に、もう一度逢いたいだけ。

+++

風邪が悪化しました(チーン)
…なんかこの冬は風邪ひいてばっかりだ…。
DVD見るには離れの部屋でPS2なので、無理と。
何をしてたかって?

着うた作ってました(さらにチーン)

たのしかった…なんてヲタクライフな休日。
明日携帯電話買い換えるからってちょっとね、気が早すぎますよね。
気が早すぎて兄貴のFOMAで作った着うたDLしてウハウハとかもう頭がおかしい(あやびえ)
…明日ね、明日。うん、明日。
iモード使えるのは明後日だったっけ、確か1日空くはずだ。
3年近く携帯を買い換えていないともう、何がなんだかね。
機種どんだけ新しくなってんねんと。
movaもう生産されてねえよと。化石じゃねえかと。
たぶんこれでまた3年くらい買い換えないと思います。

この携帯も良く使ったよなー…。
初めて電話した相手は広島のマジカルスクエア(笑)
Waiveのインストアに行って、道に迷ったんだよね。
あの頃も今もかわらず、インストアには馴れません。無理むー。
トイレに2度ほど水没させ、通話部分の接触不良で一度修理に出し、
真っ白で帰ってきたとき、画像データを思い出してちょっと涙しました…。
着声とか、ね…!ほんとね…!!
着メロが控えめにぱらり~と鳴った去年の大阪、
「そんなんで目が覚めるの!?目覚ましになるの!?」と驚かれましたね。
うん、これ目覚ましやねん…精一杯の目覚ましですねん…。

そして携帯用にお金を下ろしてきてブルー…。
ああもこれでどうやって給料日まで生きてゆけと。
でもまあ、今月はチェックしたら音源は特に買わなきゃ!ってものはない。
無いはずだ…(笑)
雑誌はあとREADを探して買ったらおしまい。
残りはぜんぶ立ち読みでまんぞくします。
あ、そういえば。
-OZ-のね、SC24でひたすら、RAPと一緒に流れてる曲が気になる。
あれでもうちょっと、声が綺麗に通れば満点だろうなぁ。
ちょっとだけもったいない。曲はいいしメロディもいいんだけどな。
キャッチー過ぎるかな?ううむ。
でも嫌いじゃないんだよね。気になるなぁ。
確か-OZ-は、3月のイベントに出るはずだから、その時にもうちょっと細かくチェックしよう。
楽しみだ。うきうきだ。

東北ツアーはもう最初から諦めてますからね…!(笑)
地元と大阪で。もうむりっす。
サディは大阪で見れるもん…!
lynch.とギルガメは見れないけどね(涙)
見たいなあ。葉月ちゃん見たいなぁ。れおさん見たいなぁ。
Яyoくんが見たいなぁ。弐ぃやんが見たいなぁ…(以下略)

…東北いいなぁあ(涙)

とりあえず某Kたんが行ってくれたらいいなあと思っているよ。
ここでも言っておく。うふふふ。
サディにハマってしまえばいい…!(お前)

明日も休みだー!寝るぞー!
そして明日で風邪を完治さ…せられるか!!(笑)
とりあえず病院が開くのが明日だからね。

いってきます…。
あいまいな午後の雨に、何故か懐かしさを感じた。
どこか、温かくて、優しい。

+++

心が沈みがちになるけれど、わたしは生きています。
生きているんです。

そんな感じでお仕事してきました客もうしn(以下自主規制)
ふう。
残業してる先輩がたくさんいていたたまれない気分になった。
Tせんぱいは今日早上がりのはずなんでここにえぇえ眼が死んでるっ、みたいな。
死んだ魚の眼だったぜ、Tせんぱい(生きろ)

あと、大阪ミューズでぎゃあぎゃあしてたのですが、
V系に興味を持ち始めたKせんぱいがご一緒してくれることに!(笑)
なんてことだ。
(カラオケで『華唄』と『彼岸花』を唄ってくれているそうです)
(ありがたい。ありがたい)
とりあえず今度がっつりせんぱいと計画を立てようと思っています。
ライヴ中は別行動ね!うふふ!!
だってそんなあなた、
DJボーイズとサディのライヴで落ち着けっていうほうが無理ですよ。
咲き乱れるッ。なつきちゃんに咲き乱れるッ。

とりあえずは5日のチケがとれてからね(笑)
発表がほんと…たのしみだ。
また痛いバンギャ丸出しでファンレターとか書く、よ。うん。
ていうかね、ふつうに「手紙を書く」っていうのが好きなんだよ。
自分の字はまああんまり好きじゃないんだけど。
こう、言葉を選んで、紙に書き綴って。
住所書いて、切手を貼って(直接の場合はナシですが)、
シールで封をする。返信関連は最初から期待していないので未封入。
そして、投函(もしくはスタッフ・本人に押し付ける)

あの手紙のフォルムもなんか好きだなあ。
レターセットやシールを選ぶときもウキウキしているよ。
レターセットがあふれています。
手紙をもらったときに、封を切るあの瞬間もたまんないです。

手紙はいいよ。ほんとうに。
メールはなんか、無機質で苦手だなあ…。
手触りがないじゃないですか。ね。
手紙がいいよ、手紙が。

だからまあ、ファンレターってある意味自己満足だよね。
相手に出すとかじゃなくて、自分が手紙を出してるというこの満足感(笑)
いいね…(きらり)

+

そんな感じで明日から2連休なのでまったり休みます。
5日は携帯電話を買い換えるよ…!もうお色も決めたよ…!!
楽しみです。わあい。
お金下ろしてきま、す…(ひのくるま)


ゆっくりとおやすみ。
ありがとう。ほんとうにありがとう。
ごめんね。
でも、しあわせでした。ありがとう。

君は、しあわせでしたか?
答えを出せずに迷い、彷徨い、苦しむ背中。そっと押した。
君は今、君らしく生きてますか?

+++

ええと、ちょっと立て込んだことがあって、DVD鑑賞結局できなんだ。
しょうがないこと。
だいじょうぶ、と言えないんだけれど。
ちょっとね、あんまし冷静にブログに書けないことだから。書かない。
ということで、非常にのんびりとした寝正月。
お笑いのTVなんぞのんびりと見て、久しぶりにどうぶつの森プレイしたりして。
明日働いたら2連休。DVDはそのときかな。
何を見ようかな。うきうきだ。

ていうか。さあ。
lynch.とサディとギルガメの対バンツアーって何ですか。
何その死ぬほどおいしいツアーしかも東北だけってふざけてんのか!!(笑)
仙台、新潟、長野、金沢ってヴォォオオオイ!!!(笑)
新年早々へこみました。
何、来るなら西日本にしてよ…!ほんとに…!
葉月ちゃーん…亜季様ー…(涙)

++

13’s reborn
ギルガメッシュ『13’s reborn』
名前だけが先行してて音がさっぱりつかめていなかったんだけど。
初めて触れた音はとても力強く綺麗で。
力強さがたくさん垣間見えた音の集合体だった。
突き進む勢いも好きなんだけど、07と08のスロウな曲の続き方も好きだなー。
左迅くんの声が綺麗に抜けるとこがすばらしい。
音が洗練されててほんとうに、綺麗。
アルバムでいちばん好きなのはやっぱりPVにもなった、11『終りと未来』かな。
イントロの、感情が駆け抜けるようなあの始まり方。たまらん。
左迅くんの声が乗った瞬間、ブワっと鳥肌が立った。
これさあ、年齢とキャリアが合ってないんですけど(笑)
(Special thanx:ユカヲちゃん。ありがとう)

メリーのDVDにもね、トレカついてたじゃないですか。
DVDについてるやつ3枚と、タワレコ特典5枚パック。
8枚中がらちゃんが、なんと2枚!!!!
なんて打率!今までのがウソのような打率!
しかも、DVD封入分3枚中2枚ががらちゃん。くーっ。
いらっちゃい(噛)…!!
(お気づきでしょうが、5枚パックは全滅です)
しかしこれで今後のトレカ運使い切ったとかないよな…。

+

ディスパのFCの写真まだ送ってません…。
あの、顔写真そんなでかいサイズのやつありませんよ(汗)
プリクラ拡大にも限界があるからなあ。
でかいサイズで印刷できるプリクラを拡大取り込み?(汗汗)

こ、こんどプリクラとってきます…。
何もせずとも陽は落ちるから、何もせずとも陽は昇る。
何かしたって損は無い。だから、ゆっくりでいい。
君の、スピードで。

+++

あけましておめでとうございます。
トシをまたいで仕事なもんだから、あんましもう新年っつ実感も無いのですがね。
しかも今日も早朝出勤だったから、日付が変わる前に眠ったよ。
おきたら新年だった。
あたらしい一年と、本日大安ということで、こないだ買ったおさいふをおろしました。
ただ、詰めに詰めてたポイントカードの類が溢れかえったので、
カードケースか何かを買おうかと。思いまして。

仕事が昼で終わる勤務だったのでさっさと逃げてカードケースを物色。
やっぱりパトリックが可愛いなぁ、と…。
ただいちばん好みの柄は海里ねぇちゃんとおそろいになる(笑)
ヘタれたら100均の名刺入れね。わはは。

そんでタワレコに寄ってREADがあるかどうか見たんですが無かった…。
こないだのは何であったんだ?表紙が北村様だったから?
しょんもりしながらびじゅある系のコーナー行って物色。
タワレコポイント満点使わないとね!の勢いで買ってきました。

・メリーライヴDVD。
・Cureの12012のやつ。

割引万歳!!!!(笑)
さっそく帰宅してうはうはと見ました。悶えました。
すがっち残念…!!!(笑)
未消化のDVDがたくさんあるので、明日の休みも費やしてうはうは!!
うはうはしてきますとも!!
年末に、ジュリィーのライヴDVDも届いたことだし!!
わあこれ直筆サイン!?お疲れ様です!!
伏見とゆーじろのサインしかわからない!!(笑)
どっちが杏太さんで、どっちが工場長なんだろう…。
わからん(ファン失格ですかそうですね)

映像関係の感想は主観と萌えしか入らないから語らんこととします(笑)
あくまでブログは音源感想の場としておこう。
今後の予定はガイズの『サンセンチ』と蜉蝣の『心中歌』でどうかひとつ。

+++

去年もほんと、身動きがとれないながらも、
好き勝手にやらせていただきました。
わがままダメ人間はこれからも変わることなくわがままダメ人間。
これからもいつもと同じようにあっちこっち流れつつ、
わが道進んでゆこうと思ってます。
しょうがないな、とあきらめてください(笑)

今までお世話になったひと、ほんとうにありがとう。
これからもありがとう、そしてよろしく。

大晦日にシメられなかったから、ここでまとめて(笑)

ほんとうに、これからもよろしくおねがいします、ね。
Designed by aykm.
