Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
走り出した君を止める、しがらみの右手は。
裏に潜む優しい左手。その重さに気づいたら、振りほどけ。

+++

今日で2月も終りでしたか…全然実感が無いよ!
なんてこったい!
明日は母校の高校、卒業式じゃないか!
何年前に卒業したねんっつー話ですが(笑)
まあいいや、もういいや…。

そうそ、ミジンコのオンデマンドを見ましたよー。
サディだし、録画だし、ぷっサディ出るかなでるかなー。

…ぎゃーす!!!(笑)

予想以上にギャーってなりました。色んな意味で。
まあ自分の転がしたネタに対するギャーもあったんですが、
亜季様っ、ちょっ、ソフトバンクって(笑)
すげー笑った。オンデマンド一時停止して笑った。
亜季様たまにボケるからほんと好き…!!!
大阪インストで聞いたラドン温泉の話は伝説ですありがとう亜季様。
もう大好き。
真緒さんも素敵な画伯っぷりがたまりませんが、
やはりアヒル★バックスを超えるものはあらわれないな…。
ほんとあれステッカーにしてくれりゃいいのに(マジ話)
あ、次もサディで生だったっけ?
なんか前に出てた予定と違うからうむー。
3月のシフト、ミジンコ見れるか見れないか微妙なラインだもんなあ。
22時上がりがあったよ(涙)帰宅時刻が23時やないか…!
その日はオンデマンドであるといいよ。

とりあえず25・26は休みになってたので(わあい!)
うきうきとバスチケットの予約をしてきました。
うん、楽しみ…!!

で、今日は。
早上がりーとウキウキしてロッカーに戻ったら、
同じように早上がりだった同期の子にカラオケ行かない?と誘われて。
彼方此方うろうろしようかなあとも思ってたんですが、
まあいいやーと軽い気持ちでついてったら、

しっぱいした…!!

おんなのこの集まりだと思ったら社員さん(おじさま)山盛りでヒィ!みたいな。
もうね、懐メロがブワーっとくるわけですよ。
ただでさえレパートリーが混沌のこのわたし。

むりだ…!!

とも思ったのですが、来て早々帰るのもあかんやろうと。
思ったのでお茶を濁してラルク!(精一杯のJ-POP)

わあ、やっぱり通じてねえ。

とりあえずうたったあとは曲を探してるふりをして、
新曲チェックを(BBサイバーダムでまたもだもだしちゃう!)
Dの『太陽を葬る日』がなんで新曲配信…と思ってたんだけど、
あれ、本人映像出るから新曲配信になってたのね!?(笑)
わーPVPV!とも思ったけど、あの作品VisualTrap作品にしてはいまいち…。
顔アップばかりは飽きるよ。
で、人格さんの『バンギャル症候群』とかマジ配信なんだね。
DAMって勇者…!!
GHOSTの曲がPVつきで配信されててもう世も末だなあと。思いましたと。
あ、『Closer to Ideal』入ってたね!入ってた!
この勢いで『Squall』も配信されればいい。

同期の子にわたしはギャーって叫ぶ曲とかうたうから…!と言っておいた。
え、唄えばいいじゃん!って言ってくれてありがとう(うん、きっと社交辞令)
でも、絶対に、完璧にヒかれるの解ってるから、
会社の人の前でびじゅある系唄っても絶対に叫ばないから…!
そこまで見境無いバンギャじゃありませんから…!!

PV出るやつも唄えない唄えない。
ムックもなんか、「ガチャ○ンはどこだ!」とか言われそうだったからやめた。

もう、次絶対行かねえ…!(涙)
疲れる…!
ひとりで行ったほうがまだマシだったよ。めそめそ。
スポンサーサイト
優しい光だった。頼りない理想だった。何もない、世界だった。
消えていく、あの光、が。

+++

まったりのんびり引きこもり。
お出かけ予定はなくなりました…いやはや、申し訳ない。
やるべきことは明日にします。
やっぱり休みの日はおでかけ意欲が失われますな。
さんざヒキコモリー。
リクエストいただいてた絵をやっと描き始められました。
ネタが出てこなくて焦った…。
やっぱり満足ゆくものじゃないと、他人様にはさしあげられませぬ。
がんばるっすー。

そして天てれを少しだけ見て、爆笑の嵐。
じゅ、じゅん!准くん!准くんじゃないか!!(笑)
とりあえず明日と明後日もですよね。録画ですとも。
元帥もちょう久しぶりに見たー。
もうあたま青色ちゃうねんな(いつの話題だ)
明日も明後日も、仕事が早上がりでよかった…。
録画予約を忘れないようにせねばならぬ。
MusicBB、結局忘れてたしな…(涙)
ゆーちゃん全然イジってもらってなかった回だったけど、
やっぱし保存しておけばよかったか、な…『Hyena』流してたし。

あー、最近ほんとクイズ番組とニュースしか見てねえ…。
HOT WAVE昔は見れてたのに(いつの時代だ)
某関西系音楽番組も、メルマガが途絶えてからぜんぜんチェックしてません。
DJボーイズとかムックとか後で知ったよバカヤロウ。
メルマガ昔はちゃんと配信してたのになあ(涙)

+

そういえば4/8のIMAGEのやつ…。
な、なんか、バビロン来るって。
珀ちゃんが岡山来るって。

ミサ様岡山来るのねー!!!?(笑)

うわぁやべえ楽しみがまた一つ増えた!
スケジュールみたらほんまに4/8日予定ある!わあい!!
タクマちゃんのキモい動きが今目の前に!(何)
珀ちゃんは確か下手だからー。
ミサ様も下手でー。
でもbisは瞬介上手なんだよねー。
ギルガメはЯyoくん見れたらどっちでもええしー。
lynch.は葉月ちゃんとれおさん。

オッケーいっとぅ!!!(懐)

とりあえずは眼前に迫ってたのをすっかり忘れてたnilですな…。
最近の曲ほとんど聴いて無いから乗り切れるやろうか。
いやいやでも、高野の世界だし。
大丈夫大丈夫。
かっしー居らんでも世界は高野の色と音。
…ちょっと切ないけど、それもまた、…。

あーなんかちょっと怖いなあ(涙)
まずは楽しまないと。楽しまないと。

あうー。
滲む白が揺れる。言葉も、忘れそう。
涙は流れて、何処へ行くの。私の名前を、呼んで。

+++

美容院でストレートパーマ!!
ありがとうすっきりさらさらヘアー!実に4時間の拘束!!(笑)
途中記憶が抜け落ちてるからきっと寝たな…。
で、一時帰宅せずにそのまんま駅まで歩いてって、電車で市内へ。
お昼ごはんをひとりでむっしゃりとしてから、
カラオケメンバーと合流ーってな感じで。
やはり日曜は人が多かった。あんまし唄えなかった。
うたったった>>
迷彩、under the chaos、confusion、GRUDGE OF SORROW、CLEVER SLEAZOID、Chocolipeyes、華唄、ガゼメドレー(コーラス要員)、umbrella、Dears

その後はタワアへ出向いて、CANNONBALLvol.3をゲット。
わーいわーい言いながら、家族と待ち合わせしてたビルの近くまで歩いていって、
LOFTでいろいろ見たりしたー。
本屋でSHOXX見て、カリュウさんにありえないほど萌えたぎってみた。
え、な、どうしたわたし(笑)
いやいや、インタビューの内容がほんと、カリュウさんフィーチャーでしたから。
うん、すてき…!!(笑)

で、夕方は家族でお食事会、と。
いやはやなんか、すごかった…。
おいしかったです。うまうましてきました。
眺めも良かったし、ごはんおいしいしい、家族団らん、みたいな。
1年に1度はこーいう贅沢もいいよねえって。
いいんじゃないかな。うん。

CANNONBALLはまだ開封しただけで聴いてまてん…。
歌詞見たけどちょっと!フライパン氏!!あんた!!(笑)
びっくりした!笑ったじゃないかもう!
とりあえず気になってたのが山盛りだったので、うはうは。
Vaiored、ガイズ、heidi.、パンプキンヘッド、Wizard、バビロン、そして。
…楽しみでもあり、ちょっと、怖いかなあ。
結局ライヴは行かない方向ですがね。
つーかあれ、これ、バップだったっけ…?
vol.1は日本クラウンだったような気がするんです、が。
(vol.2は買ってないからわからない)
あれえ。

そして、そして、某コーヒーショップにて、念願の初遭遇!
ショップのお兄さんが某バンドマンに似てるというのに、
わたしはまだお目にかかったことがなかったのですよ!
今日はいる!と言われ、誰かなーと視線をめぐらせてみたら…。

うわ激似。

びっくりしたよ…!髪型までそっくりなんだもん…!!
アレで髪の毛の色ちょっといじったらもう本人だよね!(笑)
いやーほんと、びっくりした。
遠目にしか見て無いから声とかわかんないけど、
声似てたらもうこれやばくね?(笑)
わー、ええもん見たー。眼福ー。
別のコーヒーショップにも、いるみたいだけども。
それも見たこと無いんだよねー。
個人的にはそっちの方が見たいというに。むきー。

とりあえずはそんな感じで。
3月のシフトもらってきました!休みは全確保!!
あとは大阪の往復の足を確保したら、参戦決定ですわーい!
やったね…!!
不思議なくらい、寂しい空に逝くあてのない想いを浮かべている。
冷たい風が季節を運び、溜息を白く凍らせ、冬を、告げた。

+++

今日は忙しくない担当だと思ってたのに…!
なんてこったい、珍しく忙しかったよ。
しかしあの担当であれだけ忙しいんだから、
普段から忙しい箇所はもっと忙しかっただろうなあ。
まったりできると思ってたのに、イライラしっぱなしだった…。
んでも、社員のおっちゃんにカフェオレおごっていただいたし!
ありがとうございます!カフェオレだいすき!!

そんな感じで明日は待ってましたの連休です…。
ほ☆しにあわせて休みとったから連休…結局、参加もせず。
企画も確か、中止になったんだったっけ…嗚呼。
うん、名古屋だったら、参加した、な…(遠い目)
新富士とか静岡とかは、新幹線がこだましか止まらないから。
名古屋乗換えとかもうギイイイイってなる。なるなる。
高速バスも出てないしなあ。
飛行機は酔うからできるだけ乗りたくないしなあ。
はあ。
すんまてん。

教祖様は元気だろうか。
せきねっちと亀やんは元気そうだよね!(笑)
教祖様のデーブイデー、サッカー(ふっとさる?)してたね、3人。
うわぁーマジitvのスタジオー(笑)
岡山にもインストしにくればいいのに。
なんでアンカフェしか来ないんだ…っ!
坊くんしか見るとこ無いじゃないか…(それはおまえだけだ)
あ、Neoのロリータ4人なん、あれ、似合いすぎじゃね?
びっくりした…。
Neo…そういえば表紙ガゼットだったっけ…。
Neoの全員インタヴューは毎回腹抱えて笑ってるからなー。
どうしよ、最近雑誌買ってないし買うかなあ。
READ次誰だったっけー?表紙よみちゃんって聞いた気がする。
残りが誰かによるなあ、READ…。
うーん。梶永とがらちゃんの載ってるやつ…それともフライパン氏スッピン…。
うーん。

ひさしぶりに活字に溺れたい。
最近仕事ばっかりで活字を取り込んで無いからなあ。
通勤電車の中は寝てばかりという(苦笑)
いかんいかん。何か活字を吸収せねば。
SHOXXはもうついてゆけない…(笑)
フールズか、Neo、Zy.、READ、そこらへんだなあ。
アリーナはなんか買う気が起きない…。
B-PASSにはもうびじゅある系殆ど載ってないしー。

Viciousが復活すればいいんだ…!(涙)
ほんとあの雑誌大好きだったんですけど!ほんとに!
生まれて初めて買ったびじゅある系雑誌がViciousだったし、
なんか一時期バックナンバー通販や古本屋めぐりで、
阿呆のごとく集めまくったし。
写真の感じが好きだし、毎回のテーマトークも面白いし、
50の質疑応答とかもあったし、アーティストの充実さがはんぱなかった。
versionも好きだったなー。うん。

ほんと、復活しねえかな…。
沈んでいく。沈んでいく。深い闇に飲み込まれていく。
底無しの震えが、身を突き抜ける。

+++

はー、しんどかった。
今日はムダに疲れたよ…これだから花金は嫌いなんです。
酔っ払いよ大概にしてくれ。
転んで頭から駅のロッカーに突っ込むとかやめてくれ…(涙)
まあ、自分も給料日なんで文句は言えないですがね。
わーいわーい。
やっぱりカードケースはゴルチエにするーっ…!!

そういえば、25日の予定がなんかすごいことになった。
朝は縮毛矯正で美容院、昼はなんか海里ねぇちゃんに呼び出されて、
今日帰宅したらなんか、25日に家族で食事会を市内でするよ!と…。
なんかお店の予約した!とかすごい気合入ってた…。
せ、せっかくのカラオケが…美容院が早く終わってくれればいいよ!
今日ほんとストレスじりじりキて、カラオケー!!ってなってたから。
そんな感じで、朝昼晩とみっちり予定が入っております。
なんてハードスケジュール。どの予定もずらせないという。ワオ。
まあいいや、まあいいや…な、なんとかせねば(笑)

もう、最終手段はひとりカラオケだ(笑)
モギャーってするよ。
こないだJOYカラオケが不完全燃焼だったからなー…。
サディ『迷彩』しかまともに唄ってなかったんだもん。
まだ12012」とヴィドとShullaが残って、た…!!
DAMでディスパの『Closer to Ideal』が入るとか言われて、
そこもなんかぶっとんだんですが(笑)
『Closer to Ideal』はなんか、アルバム入るみたいっすね…。
アレ、ツアー写真集限定音源だったのにぃ(笑)
まあいいや。とりあえずは『Squall』を待ちましょう。
2タイプ買う気満々ですから!!
すごいよほんと、レモンホーで聴いた印象だけで言うのもアレだけど。
音源になると少しばかり閉塞感がするのはどれも同じだけど、
あの優しさと力強さは損なわれて無い気がしますよ。
跪いて声を、感情を搾り出すように唄ってたひずみちゃんが忘れられない。

あの曲に最初に持った印象は『優しさ』。
そしてその『優しさ』を持った『力強さ』。
ここへ来て、彼らの音は変わろうとしてるんだろうか?
けどまあ、表題曲だけの印象だし、
前の『凍える夜に咲いた花』の時もそうだったし、
カップリング曲も総じてまた感想を述べたいと思っております。

あれ、なんか最近ディスパの話題ばっかりだ(笑)
わーい、立派なマニアー………すいまてん。

+

かにばり圭くん、軟禁の次は滝修業って…。
どんだけネタに転がれば気が済むんですかあなた(笑)
そして機材持ち出しって勘弁してくれペニシリン…!
ついこないだ、ついこないだ見たばっかりなのになあ…!!(笑)
孤独に塞がれても抜け出して。また、自由になるまで。
願いはどこまででも追い求め、溺れ、叶わなくても、探して。

+++

なんかLIQUIDIZEのDVD見てから頭の中がディスパだ…。
ふと思い出すのは『Reddish』のカリュウとチョコレート工場。
小道具って反則だよね…!!(笑)
ていうかお帽子に弱いのかわたしは。
その昔Dirライヴでお色直しした京くんのななめかぶりのお帽子に悶絶したし。
うん、たぶん、お帽子に弱いんだと思う(笑)
かわいいじゃないかシルクハットだいすきだぜ…!!

そんな感じで悶々しつつ、本日の勤務終了ー。
途中で内線かかってきたんだけど、なんだ、ねえ。
なんかウチの会社、わたしの苗字の社員さんが結構いるらしく
(わたしの本名の苗字は、けっこう珍しいんじゃないかと思ってる)
(近所には同じ苗字のひとしかいないが…)

社員『あのー、猫間(仮)さんですよね?』
猫間「あ、はい!(何の用だ!?と動揺中)」
社員『ええとですね、猫間(仮)○○さんなんですが…』
猫間「……?」
社員『あ、もしもし?』
猫間「あー、ええと、すいません…知らない、です…」
社員『そうですか…』

同じ苗字だからって関係者だと思うなああああああああ(笑)
もう、内勤から電話とか滅多にもらわないからドキドキしちゃったじゃないか!
知らん!そんな名前のひとは近所にいない!

ムダに焦った休憩時間でした…。

+

そしてそして。
かたっぽなくした耳パッド。
やっぱりロッカールームには落ちてなくて、駅から会社のロッカーまでの道のりも見たんだけど、
やっぱりあるわけがなくて、かばんのなか、ポケットの中、
ぜんぶひっくり返したけど出てこなくてもう、しょんもり…。

で、45分の休憩時間にダッシュして替えパッド買ってきました。

わたしの使ってるやつの替えがなくて、
とりあえず置いてあるやつにしたんだけど、サイズが微妙にわからなくて、
LMS3セットを購入~。
色が白しかなくてそれもちょっとしょんもりでしたが(笑)
音楽が生活に戻ってきたよ!(きらきら!)
いやー、良く走った。つかれた。
制服だったからびじゅあるコーナーまともに見れんかったしな。
とりあえずサディとディスパの新譜はゲットだぜ…!
サディは大阪ライカで頼む予定ではあるけど、ど、ど…うう。
がんばります。
ほんと、この、音源に関しては容赦ない浪費癖を、どないかしたい(笑)

+

仕事から帰ってきたら、チケが届いてましたー!!!
SW春の嵐、大阪MUSEチケー!!!わーいわーい!!
こないだのミジンコでソールドになっててほんま焦りました。
予約しててよかった…!(涙)
これで胸を張ってサディにあいにゆ…し、仕事の休みとれてたらね。
仕事の休みとれてたら会いにゆけます。

ちなみに番号どないなんでしょうね。
MUSEのキャパにもよるんだけど、早いんだか遅いんだか…。
地元の感覚だと、微妙にこれ真ん中くらいじゃね?的な番号。
でもまあ、獲れただけでもヨシとしよう。うん。

そして明日は給料日!わあい!!
「茨の中、見えずにいた真実。その手で掴み取れ」
僅かな希望でも、真実を変わるべき世界と。その血へ、刻め。

+++

文字化けのトラブルなんて気にしないさ!!
どうせマイマシンは気付けば7年前のマシンさ!2000Me万歳!!
Me大好き!!!(終わってる)

そんな感じで本日も仕事仕事ー。
「笑顔で接客!」といわれたので…。

「笑顔で接客!」

「たのしいことを考えよう!」

「こないだのサディナイトでも思い出そう!」

…。

非常に危険な笑顔でした。

とりあえずわたしの転がしたネタに対する景さんの答え、
「中曽根さーん!!」が、異様にツボにキて、
しばらく景さんの「中曽根さーん!!」の絶叫が脳内を支配。
次に思い出したのは剣さんのおへそとか、バッサリ切り捨てる亜季様とか、
なんかもうそんなんばっかりでした。
あかんやん。
ニッコリ笑顔ならまだしも、ニヤニヤしてるのはだめだって…。
いやもうほんと、だめなんだけど、一回思い出しちゃったらそれしかない。
だめだめだ。

そんな感じのお仕事でした。うん(笑)
明日はそんなん思い出してる余裕も無いか、な、たぶん。
でも明日働いたらあとは昼出勤だからそんなにキツくないし。

…って切手買うのわすれたああああああ!!!あああ!!
ネタ枯渇以前の問題!もう!
なんとかして明日以内に手紙出さなきゃ…(涙)
浮かれてる場合じゃなかった…!!

イヤホンのかたほうのパッドっていうんですか?
あれがゴッソリ外れましてねー…超絶へこみました。
ウチにあるポンコツイヤホンって殆どそんなんやん…。
方耳聴こえない(たぶん配線ぶっつりいった)やつとか、
方耳のパッド(?)とれてたりとか、あー(涙)
今使ってる密閉型イヤホンはほんとにお気に入りなんで、どないかせんと。
確か替えのやつ、タワレコで売ってたような気がするんだよね。
でも明日は買いにいけないんだよね。最低でも明後日…。
ど、どこでおとしたんだろう。今朝は確かにあったのに。
職場のロッカールームに落ちてたらいいなあ…。

ヘッドフォン型とか、耳にひっかけるやつとか、苦手なんですよねえ。
耳にぐりっと入れるのがすきです。
そして密閉型か、低音重視のやつで(笑)
ほんと、音楽無いとやってゆけない。精神安定剤ですな。
明日一日どうやって過ごそう…。へこむ…。

しかし仕事せねばならん。寝ます。
侮辱と憶測。愚弄と妄想。時が、命喰らうまで。
感情では飼いならせない。深く病み、沈む、闇。

+++

日記書いてエンター!ってしたらごっつい文字化けしてたなんて!
メールもらってはじめて気付きました。
投げっぱなしすいません。
ていうか最近、エントリーボタン押したらIEエラーで窓消えるんで。
投稿はできてるの何度か確認したから、
今度もそれだと思って確認せずに放置してました。
文字化けって何やねん、もう。

書き直す気力もないので、箇条書きで。

・昨日のみじんこはいろいろとおつかれさまでした…。
・身内でこっそり『美月くんを見守るの会』発足。
・今日は元気にひきこもってDVDとかビデオを鑑賞。
・明日首が痛くなったらただのおばかです。
・カリュウさんのパフォーマンスはいちいちツボる。
・カリュウとチョコレート工場最高。
・つかっさん愛しすぎてもうどうしよう。
・ぜろさんの水芸!水芸!
・ひずみちゃんのブローチ的なものがメダ様に見えて仕方ない。
・あれ、でもメダ様ってペンダントトップじゃね?
・違うのかな…。
・音楽著作権講座(MusicBB)!ゆーちゃん!!
・あんまり喋ってねええええええええ!!!(笑)
・借りてきた猫のようだ!ゆーちゃん!!
・善徳さんのアルバム特典DVD!!
・…っ!!!(声にならないモエ)
・モザイク気になる。
・SC24も更新されてたね!
・車掌さん!!(笑)
・め、メーテルが!!(笑)
・サスーンクオリティ!!!(爆笑)
・ファンレター仕上げました。

な、感じの今日いちにちでしたと。
にゃんTV(ごめんなさい)も見ましたと。
零くん出てたね。謹慎とけたのね…。
相変わらずの(東海林ママのとこぶりの)暴走っぷりが素敵です。
ひすにゃーにゃは意外と切り返しが上手いので、
きっとあの子は腹黒キャラだ!と勝手に予想。
…あーでも、案外きさらちゃんかもしれん。腹黒(笑)

東海林ママといえば、今日昼のワイドショー出てたねえ。
思わずテレビに向かって、「の、のり子おおお!」って言っちゃった(笑)


そんな感じで、明日からの仕事もがんばります。
深呼吸、深呼吸。
途切れてゆく。僕の行き先は追い込まれ、呼吸を忘れた。
何気無い明日はもう、来ない。誰よりも、僕は一人が好きです。

+++

魔の3連勤やりきった、ど…!
いやあ、今日は増員いてくれてほんま助かった。
途中でいきなり呼び出しくらって、
その時間内でやらなきゃいけない仕事があったんだけど、
休憩中の同期がかわりにしてくれて、もう…!(涙)
感謝感激。代打はほんとうに、助かる…。
ありがとうございました。
ここで言ってもアレですがありがとうございました。
いやはや。

そんな感じで明日は休みですわあい!
明後日からの4連勤に備えてマッタリ引きこもるとします。
明日休みのおかげでこうしてミジンコも見れることだし。
…にゃんTV(ごめんなさい)は、見れるかな?
見れたら見ます。たぶん、見れる時間のはずだ…。
ていうかわたしには、見なければならん責任というものが(笑)

…言いだしっぺは、ゆいなさんだもん(責任転嫁)

そんな感じで。
サディのインストも決定しましたなー。
4/8岡山あああああとか嘆いてたんですが、ライカ名古屋に奪われました。
ライカ名古屋…(涙)
しょうがないので、7日、どないかして。
休みつけてまた日帰り強行軍でいったろうと思います。
ライカ2部まわしか…16時からと、18時からで、
こないだと同じ時間に終わってくれれば、日帰りは余裕です。いけます。
どないかしてライカ大阪でサディの新譜をゲットなのです。
地元タワレコで買うかな…と思ってたのですが。
やっぱりインストは参加したいわけで…。
ライヴがそんなに頻繁に参加できる身分じゃないのでね。
せめてせめて、インストだけでも、行きたいじゃないかと。
…今度は恥をさらさんように、がんばりますと。

まずは契約社員、年度更新ができるかどうかにかかってますがね(笑)
この職場なんだかんだで好きだから更新したいんですがー…!
おねがいします…!
なんかもう、生活かかってるんで、ほんとうに(涙)
世間一般的な生活という意味合いと、
雑食バンギャルの生活がかかっているという、ダブルミーニング。
ほんとお願いします。

+

あんびゅーちほーからメルマガが!!
ということでうきうきとFC会員の特権濫用してまいりました。
なんだあれ…!!
FC限定情報ってのはあんまり、書くべきじゃあないよね。うん。
とりあえず、新曲発売が俄然楽しみになってきたかな、と。

来月になれば、すべてがはっきりするんだ。

とりあえずは、来月の休みが全部いいかんじにとれていればいいよ。
そうしたら、ライヴ参戦決定です。わあい。
シフトが出るのと給料日がほぼ同じ日なので、交通の手配がとりやすいです(笑)
とりあえずは25日になるまで震えて待つとします。
見詰めてた。淡い願いを描き、何故震えている?
孤独を抱え、少年は晴天の空に何も無いことの、意味、を。

+++

その音はわたしの想像はるかに超え。

01、アルバムの出だしをもうちょっと攻撃的なものだと予想していたが
アッサリと裏切られ優しく頬をなでるように、ただ優しく。音は優しく。
囁くように声は流れ音は流れ。
そこから急下降してスクリーム、えぐられる。
例えば、まっさらな紙で指をすぱっと切ったような、
そんな一瞬の鋭利さと、後からくるじんわりとした痛み。

『重み』はたぶん、『Withering to death.』のほうが強い。
あのアルバムの『重み』と『痛み』は半端無い。
『痛み』に押しつぶされそうな感情は今作には少ないように思える。

裏を返せば、『痛み』に馴れてしまったか。
『痛み』に押しつぶされて、『痛み』の感覚を失ったか、
そんなふうにも考えられる。
…『痛み』に開き直ったとも、とれるやもしれないけれど。

京くんの慟哭は前作をはるかに超えている。
シングル単体として異彩だ(とわたしは思)った、『Agetated Screams of Maggots』が、
05の布石のように置かれており、そこから始まる05の狂いっぷり。
06『凌辱の雨』、07とクールダウンしてゆくように錯覚してしまうようで
(実際、07のスロウなAメロは心地よい。その後からまた戻るのだけれど)
変幻自在のシャウトというか金切り声というかもう…。
あのひとの喉はほんとうに大丈夫なんだろうかと真剣に心配になってきた。

なんとなく、だけど。
アルバムの核は『艶かしき安息、躊躇いに微笑み』だと、思う。
慟哭を貫き、ただ喉裂けるまでの叫びとは違い、
あの曲だけはなんだか、『痛み』が違って聴こえた。
前作の核『dead tree』の『痛み』はそれはもう、
受け止めるのを放棄してしまいそうなほど辛いものがあったけれど。
あの曲はなんだろう。
『痛み』を進んで抱きとめたくなるような、そんな、感覚。
できるならその『痛み』を和らげてあげたいと、思った。
なんとなく。けれどその意思ははっきりと。

09で流れはゆっくりと、10でまたさらにゆるやかに、優しく。
11でそのゆるやかな流れに毒が混じる。
そして毒を含んだ流れは徐々に加速度を増して、最後に待つもの。
13、『CLEVER SLEAZOID』。
曲ひとつとしては違和感の拭えなかった曲が、
すべてを通した後だと、何の歪みもなかった。
完成されていた。
曲単体の歪みは、アルバム全体の歪みに沿っていた。

+

特典ディスクはやっぱり予想通りというかなんという、か。
…うん。
なんだか、うまく言葉が見つからない。
どれだけ言葉を並べてもきっと表現しきれない。

ただ一言、記すならば。

「この痛みは紛れもなく彼の痛みであり、自分の痛み」

+

『美徳に酔う快感を覚えた人々に告ぐ

この事実は音楽という概念に留まる物ではない
芸術を愛する者への未来からのメッセージである』

いつかわたしは、この言葉を理解できるのだろうか。

THE MARROW OF A BONE(初回生産限定盤)
慣れない白は苦手。吐息さえ、響く。
空の色さえ知れたら、救われるのに。

+++

マッタリ出勤デイも今日で終りか…。
明後日からの3連勤はひさびさに5時起きになりそーですな。
1日仕事ばっかりやな。うん、ひさびさ。
短い時間の勤務がまあ、ありがたいですが、こっち時給制なんでね。
給料が減るじゃないかと。
ただでさえ2月っつのは勤務時間少ないですしのう。
3月は修羅場じゃ…いろいろと…。

ていうか職場の先輩がね、びじゅある系をかじってるんだよ!(…)
今度3月連行するKさまじゃないのですが、
なんかお友達さんがバンギャらしく、今日もなんか、いろいろと話を…。

先輩『こないだはね、DVD見せられたわー』
猫間『へ、へえ…何見たん…?』(先輩だけど同年代なのでなかよし)
先輩『えーとね、なんかバンドがたくさん出てて…ナントカ制圧…』
猫間『……「日本制圧」デスネ…』
先輩『そうそう!なんか、神様がいるんだっけ?』
猫間『…………ああ、妃くんだ…』
先輩『そうそう!あとなんだっけ、アリス…アリス?』
猫間『アリス九號.…』
先輩『うん、なんかそんなかんじ!』
猫間『……………あはははは…』

先輩はなんか、好きだ!とかいう感じではなく、
「次は何が飛び出すんだろう!!」と非常に興味があるとのことで、
今度また何かあったら猫間ちゃんに聞くよ!とおっしゃってた…。
びじゅある系ってこんな感じだよね!と唄ってくれたんだけど、
それどう聴いてもTOKIOのそらふね!!!(笑)
かわいい先輩です。

まあ、あの、これで何がイヤって、
その先輩の友達が知り合いだったらすげえ気まずい(笑)
う、わはーい…。

ていうかなんでわたしがばんぎゃってばれたんだろう…(涙)
隠しててもにじみ出るオーラってモギャー。
そうよね、こないだの遠征帰り、めっちゃ同期と鉢合わせになったしな。
気まずいことこの上ない…!
仕事中はナチュラルメイク+眼鏡っこで一般人を装ってるだけに!
(出勤の服もラバソを除けば非常に一般人ルックのはず)
黒でがっつり固めたバンギャルックを見られると非常にきまずい。
ほらあの、年齢っていう壁もありますから(年甲斐が無い)

そういえば今日、通学かばんのうらにめっちゃでかでかと、
アリス九號.とガゼットの文字描いてた女子高生いたな…。
いいなあ、あんな若気の至り。
わたしはもうむりだ…。

+

誘惑に負けて昨日の夜、『CLEVER SLEAZOID』だけちょろっと聴いてみた。
ひきずりこまれそうになった、よ…。
何あの破壊力…。
1曲まるまるのラインで見たら、申し訳ないけれど、
シングルの方が曲としては完成されてる感じが拭えないかなあ。
アルバム全部を通して聴いてないから、
あの曲の混ざり具合がまだ理解らんし。
全部通して最後にアレを聴いたらまた変わるんだろう。

明日はDirのアルバムの感想が書けたらいいな。
どうなるかな。
それは、何てことなく過ぎてく時の連なり。
だけど、流されてるだけじゃ、味気なくてヤだね。

+++

今日もなんか、トラブってたねー。主にいろんなとこが。
わたしの今日の担当はトラブルに直接関係無いとこだったから、
まあ、平和っちゃ平和でした、よ…。
明日も平和であればいい…トラブル続きで2月終わるとかもう絶対嫌や…。
ストパーとれかけて髪の毛ウヨウヨしてきたしね。
来月はひさしぶりに会うおっさん(笑)も居るし、
やっとの思いでチケをもぎとった、大阪MUSE…(ホテルとったどー)
見た目だけでも小奇麗にしておきたいじゃないか。
ということで、今度の休みに美容院に行こう行こう。
ほんっと、矯正でもかけんと、髪の毛最悪や…。
…その矯正があかんということは、この際目をつむる。うむ。

そして明後日の休みは勉強会…。
いや、明日でも良かったんだけど、勉強会→仕事の流れが基本的に好きじゃなくて、
12時で終わったあとに14時までどう時間を潰せと(明日の勤務が14時から)
私服に戻るのも面倒やしな。
そーなったらもう、休日出勤でええですねん。
そっちのが気が楽です。わたし的には。
昼のあまった時間をつかって有意義に遊ぶよ。うっふふふ。

あ、今日の東海林ママどうだったんだろうな…。
オンデマンドでまた見ておきます。
メール出し忘れてたんだよね…嗚呼。
っていうか零くんが謹慎中とか、しらんかったよ。なんてことだ。
謹慎中…わっかんないなあ。

そういえばライヴアンケート出さなきゃ。
忘れてた。
早くしないと記憶が枯渇してしまう!
ネタは新鮮なうちに出しておかないと腐ってまう!
ぎゃーすぎゃーす!

+

天才てれびくんにマコッちゃんとかさりが出るとかマジですか!?
さなさまとか准くんが出るとかマジですか!?
ぺこも出るんですか!!?みくちゃんは!!?
新旧アラスタ勢ぞろいマジですか!!!!?
ろ、ろ、録画じゃー!!録画の用意じゃー!!
しかしNOIZ出したりシャラク氏が出てみたり、前はそういえば黒猫嬢が出てたし、
今は元帥とゆらさまがレギュラーなんだっけ?
なんなんだ、天てれ…(笑)

あ、てんつくは出ないのか、な…。
びじゅあるトリオはわたし、最初のがいちばん好きやねん。
てんつくと、ぺこと、マコッちゃん、ね。

追記はバトンです。
おもしろそうだったからmixiからひっぱってきた。
何色の涙で、何色の言葉で塗り潰せば、その顔でいられる?
見え過ぎた痕跡。与えすぎた嘘、に。

+++

ミジンコちょう笑った…爆笑を抑えるのに必死だったよ…。
井上龍とゴールデンボーイズ!さいこうだ!!
イントロのフリのキレが良すぎる最下手のキンパの子にメロメロです!
ぐずぐずの動きな中上手のひともかわゆいです!(笑)
千手観音も後光が見えました。もーたまらん!!
オンデマンドで何度も見ようと思います。
KEN画伯はほんとに、前衛的だ…。
ていうかウナギ犬て、ウナギ犬って。
itvでウナギ犬って言われたらもう、リザードマンしか出てこない(笑)
そんなねえ、itvのお絵かきの歴史を踏襲しなくても…!(笑)

そして夜更かしがたたりました。
電車乗り遅れるかと思った…今日はあせった…。
しかし今日は、特にトラブルもなく仕事が終わりました。
平穏な一日だったよ…本部の電源が落ちたこと以外は平和だよ…。
平穏無事に仕事が終わるこの、幸福感…。
内部監査が来る来ないでだいぶもめてたけどな(笑)
まあいいや。
うん、ええねん。

+

そしてDollyとGHOSTの…『marder showcase TV』!
今日初めて見ましたよ!22時始まりばんざい!!
メールも出してチャットにもぐりこんで火曜日だけどなんか、
感覚が違うしDollyってゆいなさんしか知らんけどまあいいや!
な勢いで番組見たらエライことになってしまった…。
こ、これ以上itvに何を貢献しろと!(笑)

ええ、メンバーさまにも言われましたが責任というものが(笑)
重か!責任が重か!!
いやまあいいんですけど、ふつうにレギュラーで見る予定でしたし。
仕事の日はかんべんですがね。見ますよ。
責任も伴いながら見ますよ!!!(笑)
Dollyの中の人、顔と名前はなんとなく一致したけど、パートが一致せぇへん…。
ゆいなさんはギターらしい。
蜜さんはヴォーカルだよね、センターやし。
亜樹(つぐきって読むんだ…)さんは、ドラムか。
…聖(まさって読むんだ…)さんはとはちさん。
どっちがベースでどっちがギター!?
まあええわ!がんばって覚える!!
GHOSTは東海林ママのとこで見たから完璧やねんけどねー。
零くんは読み方ゼロでええねんか、な?
明日も見たいけど仕事が終わるのが21時半ってモギャー。
モギャー。
メールを送るネタも無いモギャー。
ひすにゃーにゃ、ごめんね…(何故そこだけ)

しかしitv、すっかりびじゅある系になってしもうたのう…。
ていうか今はOhkey!か。itvでもないのか。
さみしい、な。なんかさみしいな。
そこにいれば、わかりあえる。疑いもしなかったこと。
戻れないあの日よりわかること。
この部屋には、募る思い出しかないからボクは、底なしの空を眺めてる。

+++

何も無い休日はそう、ぜんぶりセット。

まったりと今日を過ごさせていただきました。
取り込んだ音源を、感想を書くためにじっくりと聴いてみたり。
久しぶりにお絵描きをしてフォトショで塗り塗りしてみたり。
部屋の奥に押し込んだままだった荷解きをしてみたり、
アンケートをどうしてやろうかとにらめっこ。
DJボーイズのだけでも出しておこうかなぁと。
ディスパはまた、はいってなかったよ…ちくしょう。
まあいいですけど!手紙出しますけど!
手紙を出すという行為が好きなだけですかーらー。
あと、レターセットコレクター(笑)

明日から3連勤だけどまあいいや~。
遅番だから、itvに顔は出せる!番組見れる!
メール出しておきまーっす。
明日のGHOSTのやつは確か、生放送だったよね。
ミジンコの放送予定を知りたいんだがな、わたしは。
そいえば顔(?)馴染みのスタッフKさんが「元」になってたんですけど!
まじか!どした!やめたんか!!?
わたしの知ってるスタッフさんがどんどんおらんなる!
にしやん!にしやんはまだいてる!?
これで自分知ってるスタッフかめやんだけとか切ないねんけど…!

+

the GazettE『Hyena-Auditory Impression-』
R&Bの次はラップですか…!とわが耳を疑うよその01。
重みは前作『Filth in the beauty』が勝っているけど、
サビのメロディに関してはこっちのが入り込みやすいかも。
サビで急に視界が開けたようなイメージ。
暗く長い道を走り抜けて目の前に広がる青い空、みたいな。
02はじとりと肌に絡みつく湿った空気を感じられた。
意外とキャッチーなサビです、な。
るきちゃんの声はやはりこーいう曲で映える気がする。
そしてわが耳を疑ったリターン…(笑)
ボーナストラック03、『Defective Tragedy』。
01、02とは対照的にライトなAメロから、一転してシャウトが畳み掛けるBメロそしてサビ、と。
サビでその世界はがらりと色を変えて、Aメロの世界を打ち壊す。
構成が面白いな、これ。

『REGRET』『Filth in the beauty』が曲として世界として、
かなり濃く固まってる気がしてたので、
次に出てくる音が不安でもあり、楽しみでもありました。
昔のようにレトロホラー満載の曲とまではいかないけれど、
02や03から、昔の彼ららしさが少し、見えたような。
「これから」の道が固まりつつある部分も感じられたので、
また良い感じに壊してくれることを、期待してみたり。

杉本善徳『HELLO』
01のAメロの時点で「ああ、らしいなあ」と。
なんかもう何もかもが統一感なくてバラッバラだよね(笑)
しかしそのばらばらを全部ひっくるめて「らしい」と思わせられる彼は偉大だ…。
01の正統派ロックだけで騙されちゃいかん…!
ロックからトランスからポップから何でもアリか!!
かと思ったらダークでどろりとしたこれ社長歌ってもいいんじゃね的な
後ろ暗い曲まであって(なんだその表現)
ダンサブルナンバーもありですか…うん、跳ねるベース大好きなんです。
『甘党』のサビとか。
ていうかダンサブルというけど、09はどっちかっつーと往年ディスコに近い(笑)
10はなんか、青春パンクだし、11は作為的で面白すぎるし、
そんな感じでやりすぎ感をとことん詰め込んで、
通常盤の最後に置かれてるのは、14『YOU&I』。
この曲はやっぱり、文句なしに好きだなあ…。
じわっとする。なんでか知らないけど、じわっとする。
善徳さんなりの愛情表現、みたいな感じかなあ。
普段毒吐きまくりなのに、ふとしたときに素直に感謝の言葉を述べたりして。
それが素直すぎてストレートすぎて、たまに受け止める方がつらい時もあるけれど、
それが飾らない彼のことばなんだな、と理解できるとたまらなく愛しい。
ほんとうに。
やりたい放題で生きているアウトローだ…。

+

Dirのアルバムね、音源ね。ゲットしたんですけどね。
こわくてまだ何も手をだせていません…。
通勤時間で聴くわけにもいかないし、仕事の休憩中でもたぶんむりや。
3連勤終わって、リセット日に腰を落ち着けて聴くとします。
あらかた予想はついてんねん。
たぶん、1回でもアルバム聴くと、帰ってこれなくなる。

そんな、気がする。
いつの日からだろう。全てに魅せられてゆく思いは、とめどない。
止まない雨に鬱。閉ざした心は未だ、今日も、泣いています。

+++

首が痛い、そして腰も痛い(笑)
しかし仕事を休むわけにはいかないので、がっつり働いてきましたよ…。
増員がいてくれたし、忙しかった分、時間が早く過ぎてゆきまして、
特にグッタリすることもなく終了~。
明日は休み~。
休憩中に海里ねぇちゃんから呼び出しくらって、なんか、うん、
いただいちゃいましたがっ、大阪土産…あ、うん、ありがとう。
なんかもらえるとは思って無かったので、怒るとかそーいうのが、考えて無かった(笑)

ありがたいありがたい。

そして帰宅してまずやったことといえばそう!!
CDの開封!PCに取り込み!!ギガビートに移動!!わあい!!!
ギガビートそろそろ5G埋まりそうなんですが(笑)
全然聴かないやつとかこれ、消すべきだな…勿体無いけど。
入れなおしがきくやつで、いらんやつは消してゆこうそうしよう。
スッキリギガビートを目指そう(混沌万歳)

ということで音源感想ちまちま参ります。
買ったもの多い上に全部とまではいかないので、今日明日でいけるとこまで。
ああ、念願のサディ現行音源フルコンプ…ありがとうありがとう(涙)

+

サディ『溺哀-dekiai-』
感想というよりは、前音源との比較になりそうですが。
まず感じたことは音の厚み、真緒さんのスキルアップ、リズムの安定感。
前音源はやっぱりどこか、荒削りで未熟さもあったような気がするかなあと。
01の音の重みは格段にあがり、02のシャウトは前よりもえぐられていて、
いちばん気になってた03は前よりも音が洗練されてて、無駄が無いイメージ。
イントロのあの不穏な音結構好きだったんだけどな…。
変化が著しいと思ったのはやっぱり03かなあ。
01は今のサディに近い重くどろりとした音は変わらないし、
02はやはり『迷彩』、今も昔もサディになくてはならない曲、
03は昔のサディのメロディアスな部分が削られてて、
今のサディに近い音にアレンジされてるか、な。
そしてやはり01は聴けば聴くほど『××××××』…。
な、なんかあの、すんません、前音源より、如実で、逆にコワイぞ。
今度は『黒衣の下の~』も再録してほしくなってきた(笑)
聴き比べて、確実に変化がわかるのもとてもおもしろいし、
彼らの成長っぷりがほんとに素直に良いと思える音源でした。

-OZ-『Adam's apple』
この01が聴きたかったのー!!!ぜんぶ聴きたかったのー!!
サビのメロディが良いです。
サビ以外の音がどうかなあ、とちょっと不安でしたが、うん。
この音の流れは良いです。
Bメロからガラっと音階が変わって、そこからサビへと続き、
すこーんとメロディアスなサビがくるのはたまらんです。
高音がもうちょいキレイに伸びたらほんと、この曲もっと良くなるよ…。
02はジャジーですね…適度に重いジャジー感、すきだなあ…!
コードが徐々にあがってゆく流れにたまらなく弱いのですが(涙)
Bメロこれたまらんツボでした…。
アレですね。ウッドベースが似合う感じ。
で、全体をジャジーで固めてオシャレに終わらせない演出がニクイです。
間奏でまさか逆ダイできるんじゃないだろうかこれ…!
あ、シャウト上手いですね!!(笑)

STRAY PIG VANGUARD.『燃えるゴミ』
念願の、待ちわびた、01…!(涙)
だいたいわたしは曲からバンドに興味を持ちます。
が、歌詞だけで衝撃をうけたのはこの曲が初めてだったよ…。
かずにいのつづる言葉はとても優しく、
それを乗せるメロディは時に尖っているけれど、
言葉の優しさを消すことはない。
ふわふわした、優しい音と優しい声と、優しい言葉。
02、03はなんつーか、懐かしいピコピコ!(笑)
デジタルのアレンジ具合がなんかもう懐かしい(笑)
01のゆったり具合とは打って変わってポジティブな02と03は、
やっぱり、優しい。
…懐かしい懐かしいというが2001年か、これ…。
時代の流れとはおそろしい…。

+

とりあえず今日はこのへんで。
いつか枯れてしまうなら、巡る季節、待ちわびた。
いつか君と越えるなら、目覚めた朝は綺麗に、咲き誇るから。

+++

ただいま帰りました岡山。
東京遠征はとても楽しくて疲れました…都会って疲れるね…。
んでも、かなり、いろんなものを、もらった。
新幹線で一路東京へゆき、ホテルへチェックインして渋谷へ。
『兵隊さんのヒゲがグリコ食べてル』のマイムッカーフレンド(図々)アウたんと念願の邂逅をしてみたり
(かわゆかった…すげ、かわゆかった…)
『STRAWBERRY SATAN』の若菜さんとも、何年越し?の邂逅を果たしてみたり、
兎に角初めてお会いする方が多くてひとりでウハーウハー言うてた。
連れまわした友よ、すまぬ。
終演後はヴァイオレンジャーな方とか、数名とごはんして、
ウハウハしてました、ほんとすまぬ。

当日会ってくださってみなさま、ありがとう。

今日はホテルを出てから(とてもアバウトなホテルで大変楽しゅうございました)
クロチャ!ライカ!自主盤!と突撃をかましまして、主にわたしが。
スパーンと気持ちよく散財してきました。
自主盤のあの値段忘れられない。
しょうがない、アルバム2枚(信者ですから…)
あと、新宿のクロチャで念願叶ってSPVの『燃えるゴミ』をゲット!
かずにいゲット!!!(なんか違う)
あとはちょこちょこと買いまして。
…Dirのアルバムの初回盤がなかったけどね…アマゾン行こうかな…。
地元タワレコにはありそーな予感もしますが(笑)
TINCのフライヤーなんぞもいただきました。わあいわあい。

で、爆睡で地元まで帰りました。
明日は早番一日仕事なんで、早めに寝ます。
筋肉痛…嗚呼、ひとのこと笑ってられんわ…。
孤独と僕を抱き寄せ、頬に、キスを。
眠らせてドアを閉めたけど、まだ、起きてるよ。

+++

今日は昼からのんびり出勤なのです。
なんか今朝またトラブルがあったみたいです、ね…。
わたしが出勤の頃はもう、トラブルは解決してたみたいですが。
いやだなあ。
今月入ってからトラブル続きなんですが。
困る困る。
平穏な日々をかえしてください…。

しかし明日からわたしは旅立ちます!ひゃっほい!!
あなたのしらないー、ひととさんにんでー(あなたって誰よ)

どきどきして全然眠く無いぜってそれはどこの遠足前の小学生…。
爪も塗り塗りしたよ。
いつも白黒でドレミ團のマコッちゃん風にしとります。
白黒の組み合わせが大好きであります…。
いつも必ず右手を失敗する爪塗りですが、今日はうまくいったぞ。
用意もなんか、思いのほかアッサリ終わって拍子抜けです。
2回ほど荷物の中身を見直しましたが、どうもできあがっているようです。
これであとは、めがねと化粧品入れたら終りやん…。
なんか意外にスペースが空いてて、まじ不安なんですけど。
当日になって忘れ物モギャーってしてる姿が目に浮かぶ、な、あ…。

ただ、月の血祭りが降臨したんだよ、ね…!!

明日会うみなさま、わたしのテンションが低かったら、
血祭りで眠くてぐったりしていますのでご心配なく…。
腹が痛くなったり、腰が痛くなったりということはほぼ滅多に無いのですが、
そのぶんわたしは倍以上の眠気に襲われてテンションが下がってます。
ライヴ中にはたぶん絶好調なんだろうなー。

ああでも、つかっさんからのメルマガでテンションあがったわー…。
なにあのひと、なんであんなに愛しいの!!
ばかだ!ばかすぎる!!かわゆいいいいぃい!!
FC限定メルマガなんだよね、確か。
なので文面は載せたいけど、載せないー。
ぜろさんからもメルマガきたねー。
ひずみちゃんとか、まともに文章書いてくれるんでしょうか。
「知らね」とかだったらへこむ…(さすがにそりゃねえよ)

+

今日、仕事前にマツキヨでアイライナーを買ってみた。
筆ついてて、ジェルタイプで、こう、筆につけて塗る、みたいな。
どーも筆ペンタイプはあわないのでね…。
毎回毎回、シャドウをみっしり塗るんだけど、汗で落ちたりといささか心もとない。
ラインひきたいけど奥二重のまぶたが巻き込んで恐ろしいことになる、と…。
今までアイラインに手を出していなかったんですが。
ちょい、真面目にびじゅある系メイクをしてみようかと。みようかと(2回言う)
明日は早起きしてがつんとメイクをするよ。
会社の人にばれないような化粧…までは、どーも、ゆきませぬが。
カラコンとかいれてみてえなあ(どこへゆくのだ)

とりあえず、寝坊だけはしないようにします。
あの日ちぎれた赤い糸は、小指の先にしがみついたままです。
あなたの方へ吹く風になびいていくたび、軋ませてます。

+++

今日は発売日かー…。

とりあえずわたしは1日中職場に缶詰だったので関係ない話さ!
タワレコの袋を持ったお客様を見るたびにギリギリしてたけどね!(弱)
今日休みの社員さんがアレ、タワレコ冊子を休憩室に置いてくれてた…。
Dirの記事とガゼットの記事が並んでやんの(笑)
とりあえず両方ともジックリ読みました。うん、ありがとうございます。
明日は、靴紐は買うけどCDは買わないんだ、ぜ…。
東京で買うの!買うったら買うの!!
ライカか自主盤で買うーのー。クロチャ?(なんでやねん)

…ネタが無いなあ。無いなあ。
音源買ってないから感想も書けないしなー。
東京から返ってきて、時間を見つけてブログにざくざくあげてゆきますよ。
なんか今の勢いだとDirの新譜も買ってしまいそうでならん。
だって…初回盤の特典…きになるんだもん…!
ヴォーカルを再録された『凌辱の雨』が欲しいです。
ていうかもうそれだけのため、に…買うかも…!!
買う予定の音源はDir新譜、善徳さんのアルバム2種、ガゼ新譜の通常盤と、お米さんのベスト。
其の他はまあ、追々。
なんか余計に買って帰りそうな気分、だってわたしだし。
予想GUYの音源購入は、よくあることです。うん、ほんとうに。
『燃えないゴミ』とかどっか置いてないかな…(涙)
あれメッチャ探してるのに何処にも無い…無いよう。
オークションにも出てる感じじゃないしなあ。
ビデオは持ってるんだけど、音源として!欲しいのッ!!
うわーん。
どこにあるのー。

とりあえず、明日の午前中、仕事に行く前にある程度の支度はしておこうと思っております。
思ってるだけで実行しないかも、ね…。
仕事に黒爪がっつりは問答無用であかんので、爪塗るのは帰宅してから。嗚呼。
22時あがりだからなー。寝れるかなー。
新幹線でがっつり寝たらごめんなさい(笑)
会社の人にみられませんように…!
(隠してんだか隠してないんだか、微妙なライン)

わくわくしてきた…!
ひさしぶりに、なつきちゃんに咲き乱れますよ…!!
この、愛くるしい浴室で溺れるのは、私だけ。
彼方は、指すら潤うことが出来ないでしょう。

+++

真緒さんの日記でうっかり萌えたぎりました。
なんだあのひとの文章は。ちょう萌ゆる。
バレンタインの自爆話とか最高じゃねーの…!!
美月くんの日記も可愛いのですがね。文末の「み。」とか。
今回の亜季様のはぐっときたなー。ああいうの好きや。
蜘蛛まだまだ増える。

そしてやっぱり9・10の雨予報は覆らないの、ね…!?
はーーーやちょーーーー!!(決定)
こんちくしょうお前Gab.の記事の袴姿!
おもっくそ成人式のヤンキーじゃねえか!!ばか!!
(おまえらの力が必要なんだよ!ばか!!←迷言)
なつきちゃんのコスプレ姿はちょうかわゆかったです。
しゅんさまはマジでキャラにいそうなお姿でした。似合う…!
バビロンの良一くんの髪型に腹筋割れるほど笑いました。
すげー。
まじすげー。
そして蝶々結びできない珀ちゃん萌え。かんわいいな…!
ていうか、なんで景夕ちゃんとまいちょは握手してんだろう。
あれぜったいまいちょ、手をギリギリされてると思うの。
ぎるちゃんの写真出てたねー。

ということで今回もGab.を無事にゲット。
1冊ずつ保管してたのに、DJボーイズ表紙の号が見当たらないんですけど…!
どこかにおいてあるのは間違いないんだけどなあ。
どこやったんだろう。くそう、わたしとしたことがッ。

唯一の自慢:Gab.創刊号から全部持ってます。

でも余部もそれなりにあったりします(笑)
毎回最低4冊はお持ち帰りしてるもんで…保存保存。うふふ。
Gab.も創刊号から見てるとたのしいですよ。
創刊号にはVogusとかDASEINとかいるからね!ほんとね!
シェリィちゃんがまだ黒スーツとかね!Waiveとかね!
ちょうなつかしい…(涙)

さてはて、明日と明後日。
乗り越えたら、わたしはストレス発散の旅に出ます。
うふふふふふふふ。

+

[un]Beautifulの…顔写真…。
送るのすっかり忘れてて、さっきのメルマガで我に返りました…。
おくっとき、ま、した…あほや、わたし。

みんなはこんなマニアになっちゃだめだぞ!(なんでやねん)
さぁ行け、どこまでも空は君を迎えてくれる。さぁ、何処までも空を目指して。
この世には、思った以上に、生きる道なんて残されちゃいない。

+++

リセット。

なんか、仕事中がいつもセカセカ動いている所為なんだろね。
休みの日ってやることがあっても、やる気が全く起きません…よ。
それでも今日は無理矢理、郵便局行ったけど。
コンビニ寄ろうか…とか考えてたんだけど、面倒でそのまんま家にUターン。
ごろごろしてました。
も、ひたすら何もせずにごろごろ。
何も考えず、ぼうっと過ごすのがいいのかもしれないね。
リセットの日。
お休みの日は、すべてをリセットの日。
明日からまた、せわしいまいにち。

そうそう、キサプロ特番見ましたよう。
チャットがメンテナンス中だったのね…(笑)
メールとかはまあ、出してないです、傍観者。
深く突っ込むネタも無いし、ラメタンを超えるネタは持ち合わせてないし(笑)
おじゅいはかわいかったですよ、うん。
妃くんはまあ…うん…ノーコメント。

今日はミジンコで明日は新番組…。
明日のために寝るしかないので、もう、だめだ。
メールは出しておいたので、まあ、ええけど。
寝るんだ。

コンバースをおろしました。
靴紐がちょっと短めで、もう少し長いのが良かったかなぁとも思ったんだけど。
今度OPAかどこかで長い靴紐も買っておくとします。
べろべろしてるのもまあ、可愛いといえば可愛いし。
靴紐はやっぱりチェッカー柄がいいなあ(典型的バンギャル思考)

+

4月の、ギルガメ対バン…なんかもうほんと、
情報小出しにするのやめてほしいなあ…!!(ぎりぎり)

lynch.来るってさ。

なんでや、ねええええええええん!!!
もうこれ行けって命令されてるようなもんじゃねえか!
葉月ちゃんとれおさん!れおさん!
チケとらなきゃ(あっさり)
でもコレで、なんでサディ来ないのかなあ…っ!
東北の対バンツアー出るくらいなら西日本来たっていいじゃない!
なんでお前らが来ないねん!
それで岡山来るのbisですかと!(涙)

真緒さん来いよ…!岡山にかかってこいよ…!(何)

ちくしょうまあいいですけど3月にこっちから出向いてやるよっ。

+

と、東京まで日が無いよう。
週間天気で雨ぽかったんですが大丈夫でしょうか。
これはやはり雨男・隼人の所為でしょうか。
ちくしょう、お前今度からはやちょって呼ぶぞ。
一人きり。塞ぎ込み泣いてた、寂しがり屋の言葉。
二人きり。笑い合う日々が『永遠』を願う、言葉。

+++

ふんだりけったり…(がっくり)
なんだ今日、わたしがいったい何をした…。
今日、こんなトラブル起こらんでもええやん。ほんとに。
疲れた。ちょう疲れた。

ぐったりです。
ぐったりだ。
明日が休みでよかったよ…。

そういえば、思い出したんだけど、昨日ね。
Cureを立ち読みしたのですが。
神の。妃くんの歴史がこう、バーンと。
出てたのはまあいいんだ。
ステラマリアもラサディーズもいいんだ。

だけどさ、写真出してもいいわけ?(汗)

ラサとかほんとさあ、あれいいの?いいの?
よくないとおもうのはわたしだけですか…?
あ、サディの記事はみっちり読んだよ!(立ち読みかい)
亜季様ちょう素敵…っ!!!
JOYがCureとコラボしたからあれ、カラオケにサディ出たのかねー。
もっとサディ曲を配信すればいい。
個人的に『赤蝶々』と『嘆きの幸福』が唄いたいよ。
配信しねぇかなー。

そんなかんじで明日はぐったり休みます。
大安だから、こないだ買ったコンバースおろそう。
郵便局行って、のんびりしよう…。

とりあえず、itvのキサプロ特番見てから寝ます。
明日のミジンコ見れたらええなあ。
見れるかなあ。
わたをだしたぬいぐるみは、まだまだ、しゃべりつづける。
くるったばいおりんににてる、きみのきらいなあのこえ。

+++

昨日今日でお買い物したーって感じです。

・モコモコファーパーカー(安かった)
・コンバースのスニーカー(短め)
・スニーカーの靴紐(市松模様)
・ベイビィで黒のヘドレ(初アイテム)

…東京資金!!(おまえばかだろう)
あと、漫画の新刊もちょびちょび買いました…おおおおお…。
昼上がりはなんというか、だめだね!(笑)
明日はいちにち仕事で、夜にOhkeyで番組見て、
月曜日は郵便局にダッシュだー!!
そんで3日働いたら、と、東京だあー…。

とりあえず、シャンプー求めてLUSHに行きます!
黒鷹にまんまとハメられたね!ありがとう!!

ブラマリはほしくなるのでゆきません。
アクセサリー系統は見ないで帰ります。
服はセール、まだやってるのかな??
あ、ライカと自主盤は絶対です。
教祖様のアルバム2種類買わなきゃ…たたさまって。たたさま参加って。
これ、社長の「イエス!」くらい、インパクトあるんじゃないかしら(笑)
あと明希くんとか、うん、ねえ。

こんちくしょうっ!!!

とりあえずなんか、ヒキコモリの毎日だったので、
ひさしぶりにいろいろ笑った。たのしかった。
ありがとう(こないだ旅行したばっかりなんですがね…)

あと、オヤジのことが職場の上司にばれました…。
あはははははは…!!!
ばらすつもりは無かったし、自ら言うほどのもんではないと思ってたのですが、
聞かれたからには答えないと、と。ウソはつけないし。
で、ばれました…。

似てるっていわれたよぎゃーす。
そ、ソウデスカ。

まあ、ばれたからといって、今オヤジはわたしの働いてる職場にはいないし、
わたしはわたしです。
わたしははたらきますとも。

ということで、はたらくために睡眠を。
おやすみなさい。
感覚はもう戻らない。それでも、何処か笑っていた。
どしゃぶりの病みの中で、誰かに触れて欲しかった。

+++

まったり休みを満喫しましたありがとう。
ひさしぶりにダラダラゴロゴロした…いいね…何もしなくていいのっていいね…。
絵チャしようとしたらアプレットエラーで泣く泣く中止。
ペンタブなかなかさわれません。キィ。
今日もアレコレお絵描きしてたんだけどうまくいかねえー…。
絵描きの波が来てないのかしら。ううむ。
自分としてはお絵描きしたくてたまらんのやけどね。
いろいろだめだなあ…。
休みの日はあれもこれも!とか思うんだけど、
全然やる気になりませんよ。今日めっちゃ寒かったし。
お出かけしようかな~とも思ってたんだけど、結局やめちゃったし。
…出かけても問題なかったと気付くも遅し。
まあそれはまた、来週。

そう、来週。
来週…!(ガタガタ)

来週じゃん渋公!!ワァオ!!

アレコレ用意しなきゃなー。うん。
楽しみですよ。ちょっと、こわいけど。個人的に。
渋公に迷わず辿り着けるか、とか(そこかい)
渋谷駅についたら迷わず誰かにメールしよう…。
なんかね、お会いするひとが何人かいらっしゃるのですが(みんなありがとう)
それぞれがそれぞれ共通点ナシとかなので、
どないしょうかと今からわあわあです。
でもこの機会逃したら次がいつになるかわからんので、
会えるときは!とあちこち連絡してしまうおばかなわたしです。おおお…。
雑食バンギャだから、多方面におともだちがいます。
うれしいかぎりです。ありがたいかぎりです。
身内も雑食バンギャルです。はんぶん以上わたしの差し金です。
みんな!今度-OZ-聴こうぜ!(そんな)
咲きバンだとは思うけどね…最近の若い子の傾向だ。うん。
ノリについてゆけるか心配でございます…。
咲きバンは、いくら曲が好きでもなかなか、苦手なとこがあるんだよね。
オバンギャの証拠ですねギャー。

+

すっかり書くタイミングを失ってた。
27・28の連休のプチ旅行は松山でした。
特急にゆられて3時間…に、新居浜とまったぜ…!!
あの文字を見ると興奮するのは今も昔も変わらんようです(笑)
ただ今は、松山!愛媛!12012!という興奮のしかたもプラスされます。
サロンキティだね!(黙れ)
黒鷹の部屋が腐界の闇(by:ギルガメッシュ)だったので、
身内4人で行ったのですが、お掃除大作戦を始めまして。
ホームセンターで買い物とかしちゃった…松山に来てまで…(笑)
黒服でがつんと固めて、スーパーやらホームセンターやら。
異様な光景だったんじゃねえかな、うん、知らんけど。
松山のBPNでセール品買えたし!マントコート!マントコート!
帰りは爆睡でしたねー。黒服4人が爆睡。
異様な光景だったんじゃねえかな、うん、知らんけど。

+

なんかねー、誰かと喋りたいねん。特に話の理解るバンギャさんと。
わたしの思考もいろいろと歪んでたり突拍子も無いんだけど。
曲について抽象的にディープに語れる方いませんか(おまえだけや)
あと、京くんのしあわせについて本気出して考えてみたい方とか(どこのポルノグラフィティ)
カラオケで叫び倒したいのもあるんですが、
なんか今は、ディープに語りたい。いろいろと。
こないだのレンジャーズ大阪の夜のときみたいに、語りたい。
妄想語りでもいいけどね!(しおかぜで大フィーバー)

語りたい…びじゅある系を語りたい…。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。