FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
いつか枯れてしまうなら、巡る季節、待ちわびた。
いつか君と越えるなら、目覚めた朝は綺麗に、咲き誇るから。

+++

ただいま帰りました岡山。
東京遠征はとても楽しくて疲れました…都会って疲れるね…。
んでも、かなり、いろんなものを、もらった。
新幹線で一路東京へゆき、ホテルへチェックインして渋谷へ。
『兵隊さんのヒゲがグリコ食べてル』のマイムッカーフレンド(図々)アウたんと念願の邂逅をしてみたり
(かわゆかった…すげ、かわゆかった…)
『STRAWBERRY SATAN』の若菜さんとも、何年越し?の邂逅を果たしてみたり、
兎に角初めてお会いする方が多くてひとりでウハーウハー言うてた。
連れまわした友よ、すまぬ。
終演後はヴァイオレンジャーな方とか、数名とごはんして、
ウハウハしてました、ほんとすまぬ。

当日会ってくださってみなさま、ありがとう。

今日はホテルを出てから(とてもアバウトなホテルで大変楽しゅうございました)
クロチャ!ライカ!自主盤!と突撃をかましまして、主にわたしが。
スパーンと気持ちよく散財してきました。
自主盤のあの値段忘れられない。
しょうがない、アルバム2枚(信者ですから…)
あと、新宿のクロチャで念願叶ってSPVの『燃えるゴミ』をゲット!
かずにいゲット!!!(なんか違う)
あとはちょこちょこと買いまして。
…Dirのアルバムの初回盤がなかったけどね…アマゾン行こうかな…。
地元タワレコにはありそーな予感もしますが(笑)
TINCのフライヤーなんぞもいただきました。わあいわあい。

で、爆睡で地元まで帰りました。
明日は早番一日仕事なんで、早めに寝ます。
筋肉痛…嗚呼、ひとのこと笑ってられんわ…。
[いつか枯れてしまうなら、巡る季節、待ちわびた。]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.