FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
滲む白が揺れる。言葉も、忘れそう。
涙は流れて、何処へ行くの。私の名前を、呼んで。

+++

美容院でストレートパーマ!!
ありがとうすっきりさらさらヘアー!実に4時間の拘束!!(笑)
途中記憶が抜け落ちてるからきっと寝たな…。
で、一時帰宅せずにそのまんま駅まで歩いてって、電車で市内へ。
お昼ごはんをひとりでむっしゃりとしてから、
カラオケメンバーと合流ーってな感じで。
やはり日曜は人が多かった。あんまし唄えなかった。
うたったった>>
迷彩、under the chaos、confusion、GRUDGE OF SORROW、CLEVER SLEAZOID、Chocolipeyes、華唄、ガゼメドレー(コーラス要員)、umbrella、Dears

その後はタワアへ出向いて、CANNONBALLvol.3をゲット。
わーいわーい言いながら、家族と待ち合わせしてたビルの近くまで歩いていって、
LOFTでいろいろ見たりしたー。
本屋でSHOXX見て、カリュウさんにありえないほど萌えたぎってみた。
え、な、どうしたわたし(笑)
いやいや、インタビューの内容がほんと、カリュウさんフィーチャーでしたから。
うん、すてき…!!(笑)

で、夕方は家族でお食事会、と。
いやはやなんか、すごかった…。
おいしかったです。うまうましてきました。
眺めも良かったし、ごはんおいしいしい、家族団らん、みたいな。
1年に1度はこーいう贅沢もいいよねえって。
いいんじゃないかな。うん。

CANNONBALLはまだ開封しただけで聴いてまてん…。
歌詞見たけどちょっと!フライパン氏!!あんた!!(笑)
びっくりした!笑ったじゃないかもう!
とりあえず気になってたのが山盛りだったので、うはうは。
Vaiored、ガイズ、heidi.、パンプキンヘッド、Wizard、バビロン、そして。
…楽しみでもあり、ちょっと、怖いかなあ。
結局ライヴは行かない方向ですがね。
つーかあれ、これ、バップだったっけ…?
vol.1は日本クラウンだったような気がするんです、が。
(vol.2は買ってないからわからない)
あれえ。

そして、そして、某コーヒーショップにて、念願の初遭遇!
ショップのお兄さんが某バンドマンに似てるというのに、
わたしはまだお目にかかったことがなかったのですよ!
今日はいる!と言われ、誰かなーと視線をめぐらせてみたら…。

うわ激似。

びっくりしたよ…!髪型までそっくりなんだもん…!!
アレで髪の毛の色ちょっといじったらもう本人だよね!(笑)
いやーほんと、びっくりした。
遠目にしか見て無いから声とかわかんないけど、
声似てたらもうこれやばくね?(笑)
わー、ええもん見たー。眼福ー。
別のコーヒーショップにも、いるみたいだけども。
それも見たこと無いんだよねー。
個人的にはそっちの方が見たいというに。むきー。

とりあえずはそんな感じで。
3月のシフトもらってきました!休みは全確保!!
あとは大阪の往復の足を確保したら、参戦決定ですわーい!
やったね…!!
スポンサーサイト



Designed by aykm.