FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
走り出した君を止める、しがらみの右手は。
裏に潜む優しい左手。その重さに気づいたら、振りほどけ。

+++

今日で2月も終りでしたか…全然実感が無いよ!
なんてこったい!
明日は母校の高校、卒業式じゃないか!
何年前に卒業したねんっつー話ですが(笑)
まあいいや、もういいや…。

そうそ、ミジンコのオンデマンドを見ましたよー。
サディだし、録画だし、ぷっサディ出るかなでるかなー。

…ぎゃーす!!!(笑)

予想以上にギャーってなりました。色んな意味で。
まあ自分の転がしたネタに対するギャーもあったんですが、
亜季様っ、ちょっ、ソフトバンクって(笑)
すげー笑った。オンデマンド一時停止して笑った。
亜季様たまにボケるからほんと好き…!!!
大阪インストで聞いたラドン温泉の話は伝説ですありがとう亜季様。
もう大好き。
真緒さんも素敵な画伯っぷりがたまりませんが、
やはりアヒル★バックスを超えるものはあらわれないな…。
ほんとあれステッカーにしてくれりゃいいのに(マジ話)
あ、次もサディで生だったっけ?
なんか前に出てた予定と違うからうむー。
3月のシフト、ミジンコ見れるか見れないか微妙なラインだもんなあ。
22時上がりがあったよ(涙)帰宅時刻が23時やないか…!
その日はオンデマンドであるといいよ。

とりあえず25・26は休みになってたので(わあい!)
うきうきとバスチケットの予約をしてきました。
うん、楽しみ…!!

で、今日は。
早上がりーとウキウキしてロッカーに戻ったら、
同じように早上がりだった同期の子にカラオケ行かない?と誘われて。
彼方此方うろうろしようかなあとも思ってたんですが、
まあいいやーと軽い気持ちでついてったら、

しっぱいした…!!

おんなのこの集まりだと思ったら社員さん(おじさま)山盛りでヒィ!みたいな。
もうね、懐メロがブワーっとくるわけですよ。
ただでさえレパートリーが混沌のこのわたし。

むりだ…!!

とも思ったのですが、来て早々帰るのもあかんやろうと。
思ったのでお茶を濁してラルク!(精一杯のJ-POP)

わあ、やっぱり通じてねえ。

とりあえずうたったあとは曲を探してるふりをして、
新曲チェックを(BBサイバーダムでまたもだもだしちゃう!)
Dの『太陽を葬る日』がなんで新曲配信…と思ってたんだけど、
あれ、本人映像出るから新曲配信になってたのね!?(笑)
わーPVPV!とも思ったけど、あの作品VisualTrap作品にしてはいまいち…。
顔アップばかりは飽きるよ。
で、人格さんの『バンギャル症候群』とかマジ配信なんだね。
DAMって勇者…!!
GHOSTの曲がPVつきで配信されててもう世も末だなあと。思いましたと。
あ、『Closer to Ideal』入ってたね!入ってた!
この勢いで『Squall』も配信されればいい。

同期の子にわたしはギャーって叫ぶ曲とかうたうから…!と言っておいた。
え、唄えばいいじゃん!って言ってくれてありがとう(うん、きっと社交辞令)
でも、絶対に、完璧にヒかれるの解ってるから、
会社の人の前でびじゅある系唄っても絶対に叫ばないから…!
そこまで見境無いバンギャじゃありませんから…!!

PV出るやつも唄えない唄えない。
ムックもなんか、「ガチャ○ンはどこだ!」とか言われそうだったからやめた。

もう、次絶対行かねえ…!(涙)
疲れる…!
ひとりで行ったほうがまだマシだったよ。めそめそ。
スポンサーサイト



Designed by aykm.