FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
午後の隅。大切な気持ちが、一人また、フラッシュバックしてる。
遠回り、散歩してきたはず。そこで見たたくさんの感情も。

+++

えー。
すんません。
また風邪ひきました。

…なんかこの冬、風邪ひきっぱなしじゃないか。
なんてこったい。
学生時代はこんなことなかったんだけどな。
アレだ。
自転車で走り回ったりしてないからだろうな。たぶん。
休みの日は引きこもってるからな…。

■3月1日
nilのライヴでした。
とても楽しかったです。開場前からミラクル連続。なんでやねん。
ライヴは一番後ろで周りを気にせずに適度にはっちゃけました。
アリガトウ高野。
しかし小林勝氏が…まさかの…いやいや…。
シド・ヴィシャスだからな、日本の…うん。

■3月2日
このあたりから軽めの咳が止まらなくなり、仕事中にむせるむせる。

■3月3日
ひな祭りって、何。
咳が酷くなりはじめて、鼻づまりも出始める。
テンションがだんだんと低くなってきて、風邪かなーと。
接客中に咳が肺にキマって死にそうになる。

■3月4日
5日の勉強会が中止になったのでもう即行病院行くと決めて、仕事。
やっぱり肺に咳がキマって涙目。
熱が無いのが救い。

■3月5日
そんな感じで本日は休みということで。
まったりと惰眠をむさぼってから病院へ。
いつもの病院でいつもの風邪薬と咳止めを処方してもらう、と。
…この薬、小学生の頃から変わらないんだよね(笑)
その後はお母んに本屋に寄ってもらって、帰宅。

天てれ、録画したやつぜんぶ見ましたよ…!!(笑)
ひとりでひぃひぃと爆笑。爆笑につぐ爆笑。
なに!ちょっと!やめて!ひー!とか言ってた。
しゃれになってねえべ、色々と!!
個人的に一番無いなーと思ったのは、さり(TINC)でした。
ありえねえ!確かにあの子腹黒いかもしれないけど(失言)、
あの子にあの役は似合わないって!!ほんと。
一言しか喋ってなかったしー!もー!なんてことだ!
さなさまはあんなに男前だったというのに!
ぺことみくちゃんはあんなにネタが満載だったというのに(むっちむちのぺこに萌え)

マコッちゃんは文句なしのかわゆさでした。
かんわゆー…!!
あかだしやで…!!(悶絶)
准くんはあの半笑いの表情がたまらんおかしかったです。たまらん。
乙女ポーズもたまらんおかしかったです。

しかし、しかし…。
ほんとうに、良くあのひとたち出したよね、えねっちけー。
いやまあ、前々から片鱗はあったんだけど、さあ。
…うん(笑)

そんな感じで明日はいちにち仕事で早起きさんなので、
ミジンコは見ずに寝ますー。
サディ生はほんとに、ほんとうに、こう、つらいものがありますが。
さすがに風邪っぴきは無理をしてはいかんので。
オンデマンドでも見れるしな。
メールは出しておいてから寝るかなーと思いつつ。

25日までに風邪が治ればいいよ(スパンが長い)
おやすみなさい。
スポンサーサイト



Designed by aykm.