FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
路傍に生まれたあの花は知っていた。踏みつけられて、覚えてく強さを。
夢は遠くほど、遠く、霞んでる。今こそ唸れ、この声よ天に届け。

+++

READ、結局、買っちゃったじゃん…(意志が弱い)
ちくしょう、よみちゃん表紙で、らめたんとわっちか、と、思ってたら。
真さんにヤスに人時さんに…!!

…ぺこたす…!!!

なんかもう前のREADインタビューがかなり自分的にヒットしたとこもあったので、
ぺこのインタビューがまた読めるとは思って無かった。
パーソナルな部分はもう、こないだ読んだから満足なのですが。
今回はぺこの深層心理(まではきっと到達してないかもしれないけれど)まで、
かなーり掘り下げてあって、
またねえ、ぺこの言葉がいい意味でむき出しというか。
ほんとうにこの子はバカ正直にものを言う子だ。そこが面白いんだけど。
歌詞は難解なくせしてインタビューの言葉は正直でストレートですね。
いまどき「商業的に成功したい」って言うびじゅある系アーティストいねえよ(笑)
面白い子だ…。

ということで買ってしまい、帰りの電車でぺこのとこだけ読了(笑)
メイン残りはまた今度ー。
グランドフィナーレはわっちで行こう(何)

そんな感じで。
お昼上がり2日目は、仕事お休みのりょーちんと二人でまったりカラオケ!
DAMリヴェンジ!!!!
ぎょーって叫んできた。
『明日も仕事だからあんま叫んでたらなー』とか思ったんだけど、
隣の部屋がなんか壁をドンドン叩くのに腹立って叫んだった(笑)
あと二人でアンカフェを唄いました。
『スマイル一番~』はほんと、TMRっつよりアクセス!!(笑)
西川ちゃんよりは、たかみー!!!
…DAファミリー系統なのは間違いないわけです。面白い。
DのPVもしっかり拝みまして(浅葱くんほんと素敵…!!)
メリーのトレカをトレーディングいたしました。
がらちゃんが手元に増えた…(涙)

しかしあの自主盤のアコーディオンがらちゃんの破壊力ったらないね。ないね。
ちくしょうあれ欲しい…!がらちゃん…!!
次の3種類発売をどうしてくれようかと今から悩んでいます。
…メリー1種類で挫折しそう。さすがに3種類は、うーん。
出せて2種類までだよなあ。ほんとなあ。
あこぎな商売しやがるぜ…!(そしてそれに乗せられると)

とりあえずはフールズとREADを読まなきゃねー。
フールズ、ディスパとサディの記事しかまだ読んでない(笑)
いやしかしNeoのるきちゃんかわゆだったな…。
つーかGlareもNeoもナイトメアが表紙だったんですけど。
これで確かアリーナも表紙で、フールズと、SHOXX。
SHOXXbisはKraで(景夕ちゃんアイメイク濃いのすてき)、
Cureはめがまそでしたねえ。
ナイトメア山盛りで雑誌を一瞬見間違えるという(笑)

やっと活字に溺れられそうです。わあい。
READ買いすぎですほんとうに。わあい…。

+++

はくしゅおへんじ。
アウたん>>
わーいパチパチありがとうございま…!!
そんなカラオケに紛れ込みたいですわたし!ほんとに!
お陰で風邪は回復しつつあります…ありがとうございます(涙)
スポンサーサイト



Designed by aykm.