FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
虚しさよ、刹那さよ、消え去って欲しい。壊れた心は、砂に還るけど。
どうしても、キミに伝えたい事があるんだ。瞳を閉じて。

+++

今日もお仕事がんばってきましたよ…。
なんか、最近半日仕事が多かったせいか、ひさしぶりに1日仕事したら、
つかれました(弱いなあ)
いいもん、明日から連休だからいいもん。
まったりするんだもん。

先ほど幕張メッセへDirのライヴに行った海里たちから電話がきました(笑)
とりあえず非常に、ひじょーに。
彼らの不意打ちが憎い…!!(笑)
あの曲オルガホールで聴いて以来ですかね…!
しかしまあ『艶かしき安息、躊躇いに微笑み』でもたぶん泣ける。
とはいえ、やっぱりあの曲の破壊力は今も昔も変わらないんだなあ。
そりゃあ、号泣もしますよ。
うん、お疲れ様。
あのひとらは明日はヨコハマでガゼットなので、
またライヴ終わって晩御飯あたりに電話がくることでしょう…。
帰ってくるのが明後日だっけ?
そのときもまた呼び出されるそうです。たのしみです。
ミスドかどこかでまったりしっぽりはできそうにないので、
カラオケにでも行って個室に篭ってたほうが害が少ないと思われます(笑)

とりあえず明日のガゼット、個人的に気になるのは…。
『Hyena』収録の3曲(たぶん全部やるんじゃないかなー)の、
ライヴでの位置とそのアレンジかなーと。
『Hyena』は、たぶん、ライヴで化ける曲じゃないだろか、とか。
『千鶴』のポジションはもしかしたら良い位置くるんじゃないかとか、
いろいろと妄想しているわけなのです。
わーい、ほんとイヤなバンギャ(笑)
お前は素直に曲を聴いて感動できんのかと、ほんとうに。
あと、そろそろ『泥だらけの青春』をやってくれませんか(笑)
もー、3年前に地元で聴いて以来、全然お目にかかれてないんですが。
『春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。』とかも、ねえ。
ツアーのオーラスだし、そろそろ『未成年』きませんか?

…わあほんと、イヤなバンギャ(笑)

そういえば。
今日。
ありえないひとを見かけたのですよ…。
かわゆいふんわりふわふわの白ロリーな服なのですよ。
可愛いボレロ羽織ってらしてね、姫袖ふわんふわんで。
かわいいなーと思ってたのに、なあ。

スッピンでヘドレなしは勘弁していただきたい…!!

せめてお化粧をして!
ヘドレがダメでもコサージュかお帽子か何かを!カチューシャでもいいから!
なんで首から上は手付かずやねんと。
うわあもったいない。
うわあもったいない。

もっと細かくダメだしするならば、
持ってるカバンはふつうのトートバッグにしないで、とか。
靴もできることなら白で統一してほしかったとか。
そういうとこもあるんですが(笑)
首から上もおしゃれにしてほしかったなあ。
残念。

だからといってわたしは白ロリはできませんからなー。
甘いの全般的にだめです。
白黒も、無理なんですねーもー真っ黒。真っ黒じゃないと。
赤も可愛いなあと思うんですが、
自分が似合う赤色が原色バリバリの赤だからもう目も当てられない(笑)

かわゆいロリータ服が似合う人間に生まれたかった…。
アウたんほんと可愛かった(しみじみ)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。