FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
消えないように。消えないように、痛みと声で、刻んでいく。
その先に、血を流し歌い続けることの、意味を。

+++

ガゼットさん5周年おめでとうございました。
ということで先ほど、横アリを終えた海里たちから電話がきました。
関東の友達ともひさしぶりに話した。
『来てると思ってたのに!』よく言われます(笑)
けっこー関東方面はシビアなのでなかなか遠征しなくてごめんなー。
今月は大阪に遠征するからごめんなー。

というか、うむー。
『未成年』はアタリとして、『春雪の頃』は予想GUYだったなあ。
確かにまあ、言われてみれば卒業シーズンだし適応か。
『Filth in the beauty』~『Hyena』とキましたかと。
やはりイントロでテンションあげるポジショニングだったか。
とはいえ、なかなかライヴ映えしてたと言ってたので、
ライヴで聴く日が楽しみになってきましたよ。
なんか今年はツアーが細かいらしいので。
西日本もひさしぶりに来てくれそうだし?
廻れそうな近場はおさえとこうと思ってます。
ガゼットは暴れられるからすきー。椅子破壊しちゃうもんね。
そんな感じで、お疲れ様でした。
明日が楽しみです(笑)

そんな本日のわたしは、まったりと母上と買い物なんぞにいそしみまして。
隣町のデパートでのーんびりとお買い物。
ゲーセンで母上がでかいぬいぐるみふたつもゲットしたりと、
相変わらずなかよし母娘です。
そのあとは兄貴の車の車検が終わったので、
車を取りに行くのについてってみたり。
あー、ラパンさん可愛い…。
中古でもなかなか出回らないという大人気のラパンさん。
限定モデルが中古で出てたので見たんだけどもー、可愛いのなんの。
ただ、お色が黒じゃなきゃなあ。
車の色は濃いと、夜とか相手に見えないから危険なのですよ。
母上は昔それで良くぶつけられてたもんです…。

免許は持ってんですよ。
ただ、全然運転してないから、もう今はすっかりペーパーなのです。
いい加減、運転に慣れたいなあと思い始めてきたので。
自分の車、欲しいなー。
ラパンさんがいいなあー。お色は赤とか派手なのがいい(笑)
ただ、ウチの庭にはもう駐車スペース無いんだよね。
…どうしてくれようか。嗚呼。

まあ、のんびり考えます。
まずは運転の感覚を戻さないと(笑)
最後に運転したのっていつだったっけ…明らかに去年の春なんですが(笑)
あぶねー。

明日も休みって、何て素晴らしいんでしょう…!
とりあえずまったり過ごします。イエイ。
任天堂DSで「もじぴったん」が出るみたいだし。
ブツモリは全然プレイせずに1ヶ月以上きてしまったので、
もう怖くて触れません(笑)
スポンサーサイト



Designed by aykm.