FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
内緒にしないでよ。ねぇ。どこかへ消えてしまうなら。
もう少し傍に来てよ。ねぇ、いつかは、消えてしまうから。

+++

まったりのんびーり。
血祭りが降臨…(笑えない笑えない)
で、横浜から帰って来たかいりたちとワーワー騒いできました。
ちょろっとカラオケにも行ってきました。
兎に角、Dirやらガゼットやらの報告が矢継ぎ早に飛び出して、
話が整理できずにちょい焦りましたが(笑)
Dirの話題とガゼの話題、交互に来られる焦るぜ!
まあ、それだけ両方とも濃ゆかったのでしょう。うんうん。
とりあえず地元は確保しておかねばな。
別の友達はスタンディングの日に転がる気満々だったよ…。
わたしもあと2キロくらい痩せたら転がれるかなあ。

うん、死ぬまでに1度は転がるつもりですよ。マジ。
ガゼットの地元でどんだけ転がれるかは…うーん。
地元、3年前に見たっきりだけど、あの時は前の壁が薄くて、
全然転がれてなかったから、なんか、怖いなあ。
キングダムがどれだけ埋まるかも、今の時点では想像つかないし。
やるならムック!って思ってたら、
なんかムックもいつの間にか禁止になってたらしいし。
羊さん…は、これから先、行く機会ができるかどうか。

とりあえずはできるかどうかわからないけれど、
地元で転がる予定にしておこうかのう。
脱ぎやすい靴にしておくか(気が早い)

早く詳細が届いてくれたらいいよ…。
地元は2本、何が何でも参加しますから。
こーいうとき、曜日関係なく休めるシフト制ってありがたいわー。
その頃には有給も使えるしね。いひひ。

あばれたーい。うずうずー。
アルバムも出るみたいだしね。
今の方向のまま進むか、すこし世界を変えるか?
うーんでも、『千鶴』とか、あのあたりで世界の色が少し面白くなってきたから、
あの勢いそのままでいてほしいなあ。
シングルの世界が結構、濃いから、アルバム曲と比較して浮いたりしたらいやだし。
期待してますよ!(ほんとうにイヤなバンギャ…)

しかしなーぜ、市民会館じゃないのかな。勿体無い。
芸文館は反響音が耳に残るからきらいよ…っ!!

+

明日は、ああ、そうだ、入荷日…!
だけど、行かない!行かないよ!!!(汗)
確かに、ほんと、すげー惹かれるんだけどな。
買う予定の音源はディスパとギルガメです(ああ言い切った)

明後日、早上がりだから、そのときに買いに行く!
LOFTで買うものも思い出したし!
やったるで!!!
スポンサーサイト



Designed by aykm.