FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
いつの間にこんなに、遠くへ来たのだろう。
なにを捨て、なにを、手にしただろう。

+++

今日は気分爽快です。うふふ。
1ヶ月ぶりくらいに担当した箇所でしたが。
やはりあそこはいい。のんびりできるからいい。
のんびりしすぎて逆に困るところがいい(笑)
でも今月あと…1回しか担当しないんだよなー。ちぇ。
まあ、明日は日曜日だし。いいかな。うん、たぶん。

あと、びじゅある系を理解してくれる先輩ゑ様(仮)と、
今度の勉強会が終わった後にカラオケに行くことになっちゃった。
いや、ゑ様(仮)のおともだちさん、バンギャだそうで…。
なんか良く話聞いたりカラオケ行って唄聴いたりDVD見たりしてるらしく。
「何唄ってもええよ!」といわれたんです、が。

なんでもいいからって、Dirをモギャーと叫べるわけがない(笑)

そこらへんの理性はちゃんと持ち合わせております!
いくら唄うものが無いからって、パンピの前で叫びません!
びじゅある系は唄いますが(あっ)、ちゃんと聴けるものを選びます。
ほら、曲と機種によっちゃPV出たりするし。
歌詞もエログロイのはがんばって避けてます。
最近のムックはありがたいなあああああ(泣けてくる)

あー、ほんと、J-POP最近なんにも聴いて無いからなあ。
少しは仕込んだ方がいいのかしら。むきい。
とりあえずは今度の勉強会の日ですな。あああ。ああ。
こうしてどんどんバンギャがばれてゆく。
いいやもう、あんまし隠しても無いしな…。
普通のカバン使ってたんだけどなんかしっくり来ないし、
荷物が多くなってセカンドバッグ!とか思ってたら、
大学生時代に大活躍したガゼロックトート(DISORDERツアーの縦長いやつ)と、
こないだ購入したnilのミニトート。
大活躍ですありがとう。
しかし両方ともドクロでちょー違和感。まあいいんですが。
某先輩にガゼトートを見つけられ、
「なんかお釈迦さまっぽくてありがたいと思ったら、ドクロなんですね!」
といわれました。
ええ、ありがたくないお釈迦さまです!(笑)
でもこれ容量多いし肩掛けできるから好きなんです…。
で、カバンに入れている携帯の傘はDJボーイズという。
いいんです、いいんです…。
他にそういうの、持って無いんです(バンギャの悲しい性)
(今、今サガって打ったら「沙我」って出た)
(なんでやねんッ)

あとですねー。
気分爽快で仕事を終えたのはいいんですが。
ラバソの靴紐がぶっつりご臨終…。
これ、しかも2回目なんですね。
えええなんでぶっつり逝っちゃうんですか、と思ってよく見たら、
紐通す金具がさびて、ちょいボロっといってるんですね。
そこが擦れてぶっつりやっちゃうのかなあと。
幸い、もう履かなくなったピースナウのラバソの紐をもらったんですが、
さいごのいっぽん…。
これでまたぶっつり逝ったら買いに行かないとですな。
右足は何かと負担がかかっておるようです。
左のはぶっつりしてないのになあ。

まあしょうがない。
もらいもののジョージコックス。
コンバースのハイカットの靴紐もやっぱり買おうかなあ。
あの白黒リバーシブルはかなり惹かれる。うう。

そしてもっと悲しいのは、月曜日が10時あがりということだ…。
どう頑張ってもミジンコに間に合わないんです。
しかも来週、生放送じゃんドレミ團…!!
嗚呼。嗚呼もう。なんてこったい。
火曜・水曜で連休じゃなくて、月曜・火曜でほしかったかもね。
マコッちゃん、ごめーん。

でも、ネタはメールしておいた。
お絵描きプレゼントも、メールしておいた。
ありがとうKENさん、あなたやっぱり自分だけのリズム持ってるんですね。
すてき。惚れ直した。
スポンサーサイト



Designed by aykm.