FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
時が止まった虚ろな世界。ゆらゆら、足元が歪む。
遠く、消えてく。暖かな心。強く、弱く、錆びれた声を。

+++

お休みが消えました。
なんか、先輩がおひとり、風邪(インフルの疑いあり)で帰りまして、
今日も休むとのことで。
本日お休みだったわたしに白羽の矢がたちました。
いやまあいいんですが。
特に今日は予定も無かったし、時間外労働で割り増し請求できたし、
早番とはいえ半日勤務だったのでまあいいかなーと。
それに、仕事かライヴかでも無いかぎり、休日は基本的に元気に引きこもってます(笑)
で、ガッツリと稼ぎに出たわけです。

入荷日だし、めがまそのアルバムあるかなーと思ったら、
入ってなかった…アリス九號.はあるのになあ。
びじゅある系コーナーの前でうなってたら、来るお嬢さんほとんどがアリス九號.。
おおおおお、若いなあ…。
高校生の男の子はナイトメアをアンカフェを見ていた…。

…若いなあ…。

そんなわたしは何も買わずに退散いたしました。
GHOSTちょっと気になったんだぜ…アルバム初回盤残ってるから(笑)
でもそれを買うならめがまそを買う!とぐっとこらえて、

瑠那ちゃんと森羅万象へのネタを仕込んできました(爆笑)

いろいろ考えたけどストレートに参ります!!
恰好だけバカみたいにして、暴れ方はいつもの通り(笑)
あたま装飾するかなーとか考えたのですが、
暴れるのに邪魔なのでしない方向で。
何かするかもしれないけど絶対外すんだ…ヘドバンに邪魔とか言って…。

そんな感じでネタ仕込みほぼ完了。
いいスカート無いかなー。ううむ。

で。
帰宅してまた眠りました…。
昨日の仕事上がりが22時で、帰宅して23時で、いろいろやって24時に寝て、
(ミジンコ見れませんでした…無念…)
おきたのが5時という、ね。
…しぬかとおもった。電車で寝過ごすかと。

そんな感じで連休1日目は給料になりました(笑)
明日はカラオケだー!
ストレス発散ー!!!おいーっす!!
スポンサーサイト



Designed by aykm.