FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
頭の中、ぐるり回る。どこかで聞いたあの言葉。
だれが決めた、恋のルール。破れない。惚れた者負け。

+++

「ぽん」って書いてあったよ…。
昨日のわたしは一体どこを見てたんだ…。
良く見たらこれ「ぽん」だ、うん、「ぽん」って読める。
ということで、くにちゃんとたけぽんゲット。うん。
…昨日のわたしをどつきたい…。
でも記事は編集しないの。戒め。ちくしょう(ガタガタ)

買った携帯ストラップ、どうしようかなあ。
…Shullaと並べてつけたら、ちょっとだけ鬱になれるかな…。

そんな感じで。
本日は昼からのお仕事で、まったりと眠ってからゆきました。
半日仕事だし、朝早く無いからテンションはけっこうあがりめで(笑)
本年度最後の仕事も無事におわりました、と。
昨日は警察沙汰もあったからなあ…金曜日は怖い怖い。
明日は休みなので、まったり眠るとします。
めがまそやら何やら、見てないデーブイデーもたまっておりますし。
ファンレターも書かねばならんし。

…まだ、大阪への交通の手配をしてないけれども。
どうしようかなあ。やっぱバスかなあ。
JRなんば駅というのが、結構便利なのでね。
ライカから梅田はほんとにもう、ギリギリするほど不便なのですが!
地下鉄めっ。ホーム遠いんじゃい(御堂筋線)
ほんとは往復バスにして大阪で一泊してから次の日にライヴ…とも。
そう考えたりもしたのですが、色々用意がめんどいことと、
宿泊費が無駄なことに気付きまして…(冬の二の舞)
ま、新幹線でぴゃっと帰ろうと思います。
日帰りは2回目ですなー。
最初もサディのインストでし、た、な…。
あの日、ほんと、もう、思い出と恥がいっぱい。
インスト慣れしてるバンギャさんが羨ましいよ…。
わたしもにこやかにお話とかしたいよ…。

テンパる、声が上ずる、手が震えるの三重苦。
だめだめだ。
だめだめだー…!!!

とりあえず大阪で、めがまその『櫂の目塔の属領』『ゆきしたたりほし』、
購入はして聴いてはいるのです、よ。
簡単な感想はmixiにあげたのですが。
PVの感想ともうちょっと細かい感想はまた、後で…。
ということで、明日PVが見れたらそれも含めて、感想を。
あと、地味に地味にKraのCDが増えてますよ(笑)
『アシッドメルヘン』を買ってみた…『肌寒い季節の夜明け』が好きです。
まいちょが好きです(もういい)

駅のまわりの桜並木が、ぽちぽちと咲き始めました。
今日も早速な花見客さまが居られましたなあ。
…もうちょっと咲いて、暖かくなったら、ひとりでのんびりと花見でもしようかなあと。
思っております。
桜は良いですなー。
自宅最寄り駅の並木はほんとうに、自慢できるとこです。
そこぐらいしか自慢できるところがありませぬ(笑)

さ、来月は早朝勤務が多いしな…。
がんばろう、がんばろう。
スポンサーサイト



Designed by aykm.