Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
本日の空は晴天。見上げてみたら、何もない空に怖くなっていく。
駆け出していた。見えないモノを、見つけようとしていた。

+++

休み!今日は休み!!
貴重な休みは朝から遊ぶに決まってんだろー!!!
そんな感じでいつものメンバーで集まってきました。
カラオケで叫んできました。うふふストレス発散。
ありがとうありがとう。
海里に誕生日プレゼント渡せたし。
仕事用のかばんも買えたし(Dirボストン破壊の危機っ)
ひさしぶりにいろんな話ができて嬉しかったです。

今度ユカヲちゃんから、Zeppチケ受け取るのさっ!!

とりあえずなんか、わたしのまわりは運が良いらしく、
チケが飽和状態です。なんつかもう、すごい。
たぶんチケットがあまると思うので、あまったぶんは謹んで売らせていただきます…。
もう完売してるチケットだしね。
やっぱり無駄にはしたくないしね。
Shullaファンの子に見に行ってほしいなあ…。

ほんと、チケとってくれたみんな、ありがとう。
みんなの運の良さにビビりまくりですわたし。
わたしは悪いときといいときと、両極端ですんで。

ホテルの予約も先ほど済ませました。ちょっぱやです。
あとは休みの確保と、新幹線の切符の確保です。
やったるで!

で、お互いチケ代の支払いだなんだを済ませまして。
これで金銭関係すっきりしたね…ほんと、すんませんでした。
やっぱりツケはよくないっす。いろいろと。
ビブレにも行ってあれこれ見てきました。
服がほしいなあ、とは思っているものの、なんかイマイチ、ひっかからない…。
ほしい!という欲はまちがいなく、あるんだけど。
なんかそのラインに到達してくれるお洋服が無いのですよ。
ベレー帽子は似合いませんでした(笑)

ていうか今はやっぱアクセサリーかな…!
パトリックの夏の新作可愛すぎた。死ぬ。
あの数珠ブレスレットマジほしいんですけど!!しろいのが!!
海里が黒でお揃いになりそうですが気にしない!
ていうか、ブラマリのマグノリアリングがすでにお揃いだぁい。
今度6月に大阪行く予定なんで、そのときにうめはん…!
あのブレスレットあったら、買う…!!!たぶん…!

フロワ貯金は順調です。
うまくいったら来月あたりには通販通販!
ほしいよう…!!!

ていうか夏のボーナスかな!!!
そんなに誇れるほどの金額じゃないのは重々承知ですけれど。
やっぱりボーナスって、良い響きだよね…。

明日から夏服。
ストッキングも一新して、靴も大安だからおろしましょう。
がんばりますよー。
早番だから今日のミジンコ、見られへんけどな!!(涙)
せつない…。
スポンサーサイト
ポンプの止まった水槽がひとつ。逆に浮いた熱帯魚。
もはや、全てはどうでもいいことだらけです。

+++

つかれた…(ぐったり)
そんな感じで今月の勤務は終了。
来月から制服も夏服ということで、冬物はぜんぶ持って帰りました。
重かった…ほんと重かった。
けど、ロッカーがすっきりしたので良いとします。
うんうん。

今日はほんとに疲れておりました。
しかし、ギガビートの充電が切れておりました。へにょ。
途端にしぼんでやる気のなくなるわたしです…。
嗚呼。音楽が無いと生きていけない。
最早末期ですなあ。抜けられない。
給料明細(今『迷彩』って出た。もうだめだ)と真剣に向き合っているのは、
音源費と遠征費とチケ代の計算をしているからです。
遅番の仕事に1時間も2時間も早く出てくるのは、
タワレコに寄って音源チェックをしているからです。
休みの日に予定が埋まっているのは、
すべてびじゅある系なんです。
社会人として終わってる見本のようなものです。
反面教師にでもしてやってください。
ダメ社会人ですとも…。

とりあえず今年の夏はできるかぎりサディにささげよう…。
速報メールが友達から入っててぶっとびました。
予想GUYの隠し玉にぶっとびました。そこ!?そこなのかい!?
そうなると、うっすら夢見ていたミジンコ合宿も夢じゃない!?

もしかしたら今予定してるライヴ何本か蹴るかもしれない…(笑)

あと、休憩中にグラッコF嬢からメールがはいってた。
がらちゃん…!!(涙)
スペシャルカード・がらちゃん…!交換してもらえる…!!
手元のスペシャルカードはテツさんふたり(タワレコ・自主盤)と、
ネロくん(タワレコ)、健くん(自主盤)でございます。
ノーマルカードも、代理購入してくれた友達の引きのおかげで、
何枚か出てきてくれたし、友達と交換もしてもらえました。きゅん。
ダブるほどにがらちゃん…!!
最近あの子はメイクをしてくれなくなったので、
懐かしのグロメイクがとてもきゅんきゅんします。
やっぱりグロいメイクしてるのがかわいいな…!たまらんな…!!
墨飲んで吐くあの子がだいすきです。
総じてやっぱり、がらちゃんの引きは悪かったですが。
健くんモリモリ出てきた…んだよな、わたしも、友達も。
そんな感じでした、メリー…(ほんのり私信)

そういえば28日。
10時から仕事、ともう絶望に打ちひしがれていたのですが。
優しい友人知人のおかげで…なんとか、チケはゲットしました。
番号なんて気にしていません。
チケットが手元にあるという事実だけでいいのです。
あとは休みをとって、交通の手配。
ぬかりはない。わたしはやる。
転がれる恰好を今から考えておきます。やらなくてもいいけど。
そこに、あの5人がいてくれるだけでいいから。

チケをとるために連絡してしまったみなさま、すいません。
快諾してくれてありがとう。とってくれてありがとう。
メールくれてありがとう。
ほんとにありがとう。
ありがとう。

休憩時間に大学時代の友達連中が突撃してくれましたよ…!
ていうかほんと、集まりに参加できなくてごめんなさい。
今度は有給も使います…。
LUSHの石鹸(さくらのかおり!)と、あと、めっちゃ可愛いマグカップ。
ほんとうにありがとう。
お返しがなんか、何も出来ない気もするけど。しますね。
また誘ってくださいませ。
どこまでも続く、道なき道の先に。求めた何かはあるんだろうか。
あの雲が、僕を導いてくれるからもう、振り返らないでいよう。

+++

ひさしぶりの早番はきついなー…。
今日の担当箇所はほんとにお客さんがあんまり来ない場所だったし。
ヒマーヒマー言いながら仕事してた(贅沢です)
明日は明日で忙しそうだ。
黄金週間は客が増える。あー。あー。
もういいけどね…。
今日のサディワンマンどうだったのかなあ。
情報を求む。切実に情報を求む。
あと、明日に一斉発売されるZeppチケもたのむ…(涙)
アレが取れなかったら泣く。ていうか死ぬ。
何か情報によればDも出るそうじゃないですか2日目激戦区!!
Dには悪いが持ち時間減るからやめてくれないかな…!!
ただでさえ短すぎてもだもだしてるというのに!(涙)
は、旗は持って、いかない…12日に持っていく予定だから。
2日はもしかしたら『無我夢中』で転がれるかもしれないじゃないか。
転がってみたいよ最初で最後の『無我夢中』。
アレで転がれたらわたしもうバンギャとしての悔いはない。

DJボーイズのメルマガにも泣いたなあ。
チッタチッタ!ムリムリむー!!!
KraにDJボーイズに(ほんとあんたたち仲良いね)、サディにめがまそまで見れるって。
何それ!ほんと何それ!!!(涙)
これがチッタじゃなくてハッチならスキップで行ってたんだけどなあ。
さすがにチッタは遠いなあ。
それに確かあの日は地元で12012じゃなかったっけ…。
あ、うん、たぶんわっちを選ぶね。とおるくんだね!
泣きながらレポを待つこととしま、す。
ああ、なんかもう、サディいっつもタイミング悪い。
ごめんね。愛はあるんだよ。タイミングが無いだけで…。
…なんかこれ、デジャヴだなあ。

+

D『Dearest you』
表題曲の01はなんだか、アルバムの最後に置かれたひろがりを感じられた。
『the name of ROSE』の『Sleeper』、『Tafel Anatomie』の『抉る衝動』。
すべての終りに、またその先へ進む、潔い力強さ。迷いの無い瞳。
純粋なまでの決意っていうのかなあ。なんかそういう色が見えた。
02は内面の激しさというか。心の底でくすぶる炎のような。
燃え広がるような激情じゃなくて、もっと内面。深い場所がじりじりと、
ゆるやかに燃えているイメージ。
燃え広がっているのは03のほうかなあ。この勢いは意外にも思えた。
これほどにストレートな煽り曲ってのも珍しい…。
そしてやはり浅葱くんのシャウトは真似しづらい!
なんでオクターブ高いの!!!(笑)
AメロBメロの激しさがサビの音を一層鮮やかに浮かび上がらせていて綺麗。

+

他にもいろいろ書きたいものはありつつ、時間がとれない。申し訳ない。
lynch.のアルバムとか、かなりいいって聞いたしな…楽しみだ…。
闇雲に差し伸べた手が汚れたなら、未来で洗えばいい。
強い眼差しを笑ったすべての人に、あなたを、教えないでいい。

+++

地震でしたなあ。
揺れましたなあ。
起きてボーっとしてたらゆらゆら揺れて、そしたら大きく揺れて。
びっくりしたあ。

それからせくせく用意をして、電車に。
時間通りやん、と思ったらそれはどうやら1時間前に来るはずだった列車で(笑)
びびったわー。満員電車。
あの時間にあるまじき満員電車。

で、Kさまと合流して、そのまま高松へ行く予定だったのですが、
とりやめてカラオケへ(笑)
わたし、ストレスたまってたから、ごっつぅ叫んだったんだぜ…。
そうしたらなんか、どこかの部屋からシャウトが聞こえてきて(笑)
誰?どこのバンギャさん!?ってふたりでわあわあして、
とりあえずお返しにディスパの『浮遊した理想』と、あと『朔-saku-』を叫んでおきました。
裏声使わずに『朔-saku-』ってほんと、ひさしぶり。
マジ唄いしてしまいました。あはは。
あとはネタソングをうたったり、バビロンのPV見てわあわあした、り。
うん、楽しかったです。
くればーももちろん、叫んだよ。

そっからまた彼方此方ふらふらして、
そろそろ電車も元に戻ってるかなーと思ったら…。
…全然元に戻っておりませんでした…。
これマジわたし自宅に帰りつけない!?と思ったので、
唯一正常運行していた新幹線で自宅最寄り駅の近くの駅まで帰りました。
そっから母上に電話して、チャリンコが置いてあるから自宅最寄り駅まで。
「赤兎」を置いては帰られん…!(キコキコ)

夕方に運行再開はしてたらしいんだけど、
わたしが乗る電車の出るホームに人があふれかえってて、
これはもう無理だなと。あかんと。
新幹線で。給料日直後だからできることです(笑)
しかしほんとうに、今日は休みでよかったなあ。
これで仕事とかだったら、もしかしたら遅刻してたやもしれん。
危ない危ない。

明日は仕事なんだよねえ。
明日には電車が元に戻っているといい…。
…まあ、始発までには正常になるだろう。たぶん。

高松旅行はまた今度だね!というかんじで、お別れしてきました。
うん、Kさま、ほんとごめんね。
カラオケ行って本気でブチギレた叫びをかましちゃうもんだから、
社員さんとカラオケに行きづらいの…。
叫びたくなるから、うん。ほんとに。
ダメ社会人ですから。

あ、ちょっと喉いたい…。
叫びすぎたかな(笑)
くればーに、朔2回と浮遊~はさすがにやりすぎたかな。
うん、でもいいや。
ストレス発散になったよ。すかっとしたよ。
今日も又、自転車で公園通りを行こう。
そして、昨日よりも少しだけ、君を想うよ。

+++

昼まえにのんびり出勤~。
お給料をおろして(珍しくATMが空いていた)、タワレコへ。
ジュリィーのアルバム…2タイプ同時購入でCD-R…こ、こ、こ、殺女…っ!!
しかしいちまいだけ購入。Bタイプ!Bタイプ!
ステッカーもらいましたわーい。
あとまあ、もろもろ見たけど特にひかれるものもなく。
bisの『SSI』は我慢した、よ…!
あと、羊さんの買ってないタイプ3も、我慢したよ…!!
我慢してないとほんと、音源びんぼうになっちゃう。破産しちゃうよ。
遠征もしなきゃいけないってのにな!ほんとにな!

そんな感じで、ほっくりとしながら仕事へ。
仕事はなんか、新システムがちょい楽なかんじもありつつ、
なんだか疲れるところもありつつ。
うーん、こればっかりはどうしようもない。
明日は休みだ。仕事は無い。
Kさまと買い物に行くのです。ちょっくら遠出をするのです。
楽しみであります。
電車で1時間の旅!どきどきですなー。

ジュリィー、とりあえず歌詞をざっと一通り見ました。
うん、好き。
この退廃した後ろ暗い言葉がだいすき。
伏見やっぱお前病んでんなー。さすがだ。
なんかホタル時代よりも増してないかな。大丈夫かな。
…大丈夫だと、いいんだけどなあ。

そういえば、東海林ママんとこにメールを出すのをすっかり忘れておりました。
今日の仕事が21時過ぎないと終われなくて、
電車で自宅に帰ってたら生放送はとっくに終わってる時間なわけで…。
今日は待ちに待ってた、Dだったわけ、で…ね…。
…へこむ。まじへこむ。
オンデマンド見るけどさあ、なんか、せつないなあ。
東海林ママ、亀やん、ごめんね。
ダメ常連でほんとごめんなさい。
今度またメールもりもり送信しておくよ。画像も添付するよ。
…迷惑だっつう話ですな(笑)
でも昔は、サイチャのしゃべりばーとか、一通にお題ひとつで、全部で7通メールとか。
…嫌がらせ以外のなにものでもなかったなあ、アレ。
本当に、申し訳ない。

人格さんとこ?
あそこはいいよ、どうせ、ねらーな人々しかいないんだから…。
傍観者は何も触れずにただ、見守るだけ。
元帥さんとこもそうだったなあ。ほぼ見守ってるだけ。チャット入らない。
のんびりまったりアットホームが性に合ってるようです。
そのぶんだと、鉄ぱいぷの無い現在のホームは、ミジンコかなあ。
あそこのみなさまはほんと、優しい方ばかりで嬉しいです。
ありがとうありがとう。
来月はもっとチャットに入れるようにがんばってみます。
毎週火曜日休みにしたいくらいです。
ミジンコにもっとネタメール出したいです。
もっとネタを仕込みたいです。
チャットでお話したいです。
できるだけ、がんばります…。

…いち社会人として、いろいろダメ人間ではありますなあ。
まあ、ダメ人間なのは昔からなので、もう諦めてますけども。
生涯ダメ人間。

…『ダメ人間』、踊りたいな。
それかもう、『無我夢中』で転がりたい。
わたし、本気だよ。
想い出は色褪せても、傷ついた過去を癒せる。
眠ればいい。培った日々。夢と、愛は深く。

+++

昨日はひさっしぶりにミジンコが見れました…。
久しぶりの生放送、そして久しぶりの生チャット。
ほんましあわせでした。
今月唯一といっていいミジンコリアルタイム参加。
ほんま泣ける…。
いっぱい笑わせていただきました。ほんまありがとうございました。
マコッちゃんの暴走っぷり、
シンくんの王子様っぷり、
龍さんのギターのまわしっぷり、
零華さんの照れ隠しの逃げっぷり、
そしてKENさんのじたばた…。

嗚呼、おなかいっぱい。
ミジンコ様も元気そうで良かった。
うっかり大波乱もあって、ちょう面白かったです。
久しぶりのitvだったからたぶん、チャットとか、
すごい変なテンションだったと思います。申し訳ない。

で、にゃんTVにも間に合わず(涙)
…明日、東海林ママのとこも見れないんですよねえ。
また後でメール出しておきます。
ああもう、ほんと、せつない。
生放送をリアルタイムで見るのが、itvの醍醐味なんじゃん…。

そういえば、チラッと出た『ミジンコ合宿』ってなんだろう。
やるんなら、やればいい…!!(おまえ)

+++

今日のお仕事は妙に疲れた…。
普段はお客様の少ない、のんびり担当箇所なのですが。
なんか妙にトラブルが重なって。うん、疲れた。
そんな、重いトラブル抱えたお客様が一斉に来なくてもいいんじゃねえのと。
来るなら拡散して来いと。
もうひとりの社員さんとふたりで、わあわあしてた。
手が回って無かったよね、明らかに…。
メッチャもめたし。もう、勘弁してくれ。

後でカフェオレをおごっていただいた。
もうしわけない(陳謝)
もうちょっとデキる社員になりたいね、わたし。
うん、無理だけど。
なれそうにないけど。
社員さんのね、通信教育あるよね、あれとってないねん。
…どんだけ、ダメ社員。
今度とるよ!いちばん簡単なやつ、とるよ!(やっぱりダメ人間)


労働組合にも入ってない社員。
同期で入ってないのわたしだけらしいけどな…。
…契約社員から、正社員になれたら、考えてみるよ。
今は給料ひかれるの(組合費がひかれるの)がイヤやねん。
みみっちぃー。
…すいません。

+

あとあと。
南瓜頭さんとこ、行くことにしました。
友達にもメールしておきました。
なんか、行って、見ておきたくなったから。行きますと。
もうほんとうに。
ちっぽけな自分に何ができるとも限らないけれど。

フライパン氏の鼻をもぎとって投げるくらいならできるから…。

一応休みの希望は出しておいたんで、
休みがとれてたら大丈夫。のはず。
友よ、チケット、たのむ。
風が、通り過ぎてく。体をすり抜けて、いつしか。
色褪せ、ぼけてしまった空の最果てで、逢おう。

+++

むだにつかれた新システム。こんちくしょう!!
案内放送何度やっても客は聞いちゃいねえな!!こんちくしょう!!
しかし負けない。笑顔で皮肉吐き出す。
負けないんだから…っ!!
しかし、今日の勤務時間ほぼ案内放送やらされるとかどんだけっ。
お前ら押し付けるなっ。

で。

パンプキンヘッドのライヴ予定(いずみくんの日記)、あれ、
ラストツアー、って、どゆことかな…?
…ラスト、ラスト。あれ?
もしかし、て、か、解散…するのか…?

…、うう。

これ、マジでペパー行ったほうがいいかなあ。
一応仕事の休みの申請はしておいたけど。
なんかちょっと心配というか、もやもやしてきた。
見ておいたほうがいいのかもしれない。
殺し屋の鼻もぎとりに行ったほうがいいかもしれない。

今度友達にメールだしておこう。
なんか、すごい、もやもやしてる。

心中複雑。
やっぱり『解散』って言葉は、いつか来るものであれ、
それが直接的に自分に影響をもたらさないものであれ、
少しだけでも触れたものならば、なんだか、寂しいなあ。
寂しいなあ。
殺し屋はどこへいくんだろう…?

+

羊さんの新譜ゲーットおおおおおおお金は給料日後で(かつんかつん)
トレカはなんだかかぶりまくりでした。
すぺさるはテツさんと健くん。
愛しのがらちゃんは2枚出たかな?
出てくれて嬉しいんですが、やはり打率が悪い…しょんぼりだ。
健くんが異様にあたりました。お前、がらちゃん、よこせ(かたこと)

友達とその場で交換しておちつく。うん、うん…。

…交換募集の掲示板にでもメッセージ残しておきます。
これほんと、せつない…!!
コンプリートとかする気は無いのですが、
手元にできるだけ、がらちゃんがほしいでーす…わ、わあい…。

音源の感想はまたの休みにでも。
ちょい時間がとれません…。

今日もね、ほんとね、何週間ぶりかのミジンコですよ!!
リアルタイム!生放送!!!ほんとに!!(涙)
来週見れるかどうかもわかりません…!!!
そして東海林ママんとこもまた見れません…メール出しておきます…。
ほんと、せつないんだぜ…。
あああ、チャットほんと、1ヶ月ぶりとかじゃないかしら。
チャットメンバーさま、わたしのこと忘れないでね…。

そんな感じで。
もうすぐ来るお給料日を目標に、がんばりますとも!
ジュリィーのアルバムも、買うぜ…!(涙)
居場所が無く、もがいてます。
深い傷よ。滴る血よ。存在の意味は何処なのか?

+++

休み。そう、リセット。

そんな感じで職場へ出向いてゆきましたとも。
りょーちんとも会う約束をしていたのでね。
お見送りしたあとは、職場へ新システムの観察。
支社からぎょうさん人が来てたけど見てるだけってオオオオオイ。
手伝えや!放置プレイか!!

まあ、わたしもだがな!!(最低)

雨だったもんで、まあ、遠出もせずにフラフラして、
フラフラと帰りました。
ひさしぶりに飲んだスタバのホワイトチョコレートモカ、うま。
バニラシロップいれるとさらに甘々で、うま。

帰宅したあとは見ましたともー!!
『自殺志願者』ー!!
(英語でタイトル打つのめんどいねん)

なに もう あの あふれる モエ 。

見てるとこが既に終わってるというかなんというか。
ほんま真緒さんかわいいのー。かわいいのー。
ぷはっ、て笑う景さんもかわいいのー。かわいいのー。
あと亜季様、移動のときとかエクステ縛ってんねんな…!
普段は見れない後頭部が見れるとわあわあします。
ていうかね、うん!当日のドキュメント入れてくれてありがとう!!
嬉しさとモエで死ねる…!!(がたがた)

ライヴ映像のほうも、うん、たぎるよ!
『CHILDREN OF DESPAIR』が無いのがちょい物足りないかなあとは、思うけど。
『淡き群青』とかね、『赤蝶々』とかね、『嘆きの幸福』とか、ね…。
…うえええん。

真緒さんの胸に刻まれた十字架を見て、「幸也か!」とつっこんだのは事実。
いやだって、あれほんと、幸也…。
くるくる回りながら『迷彩』の手フリをやってのけた亜季様は、神。
ていうかもう、あのひとほんと、いちいち素敵…!!!
ヘドバンとか、煽りとか、弾く仕草とか、もう、なんだ。
なんだあれ!!!(落ち着こう)

美月くんのシャウトかわいいのー。
思わずにやにやしちゃったじゃないか。かわいいなあ。
剣さんの煽りはほんとにかっこいいなあ…王子っ!!
景さんは叩き方お上品だし。たまんないっす。
『MFP』の煽りとか、初っ端の『迷彩』でスティックくるりとか、うおお。

隅々ごちそうさまでした。
最後の『迷彩』でフードかぶってた真緒さんにちょうモエました。

あと、スタッフロールで軽く2回吹きました。
ふ、不意打ちっ!!!(笑)
ていうか、そこ書いていいのか!ほんとにそれでいいのか!!?

…まあ、ええんですけど。

とりあえず明日、新システムに放り込まれるわけで。
テンションあげていかないと、たぶん、負ける…。
打たれ弱いものです(涙)
強くありたいなあ。

…がんばりますよ。がんばります。
いつの日か、気づき始めてた。夢に置いてかれる事。
それでもあきらめられなくて、明日を探しているなら。

+++

昼終りの勤務ってすばらしい…。
ただ、今日の担当箇所が新システムの関係で、
ごっつやりづらかった。なんだあれ。勘弁してくれ。
これから先が追いやられるよ。
で、仕事が終わったあとはそっこー着替えて、新システムの観察。
昼過ぎてたから、まあまあなれてた感じかなあ?
明日もまた観察してゆこうと思っております。
月曜日に担当するからねー。うかうかしてらんねえぜ。
試しにつかわせてもらおう…かなあ…(笑)
いやいやいやいやいや、遊んでらんないわ(遊ぶんですかい)

ま、明日も出向くということでどうかひとつ。

美容院は夕方行ったらちょう閑散としていました。やったね!
昨日の混雑がウソのようにスムーズに散髪していただきました。
…クセがまた、根元から出始めてる模様です。いやだわ。
普通、縮毛矯正かけたらクセとれるんちゃうんかい…。
また、ころあいを見てストパーあててもらわないといかんのう。
夏は勝負なんですよ!ほんとに!

12012がまた岡山に来るよ!まじ!
あいつらだったらIMAGEでも埋まるってぜったい…。
またクレママセカンドだ…ほんとすきだなおまえら。
駅から近いからまあ、こっちもありがたいんですが(笑)
とりあえず予定に追加しておきますよ。うはははは。
地元だからいいの!(そんな)
8月はガゼット、香川のほうも遠征しようかと思ってたけど…。
…蹴ります。わっちのために。
ガゼットはまあ、倉敷行くし、秋にはまた地元で見れるし。
いいかなー。うん、いいや。
蹴る。蹴るよ。

香川は今度の休みに遊びに行くしね!
給料日万歳!忘れずに善徳さんとこのチケットも振り込んでおきます!(笑)
おかねない。ていうか微蓄中だから。
フロワ代貯まるまでは崩さないんだか、ら…!!
…おろしてどこかに保管しておこうかなあ。
さすがになんか、口座にいれっぱなしは危ない気がしてきた。いろいろと。
今日、おろせばよかったか、な…手数料…。
…今度の月曜におろしとこう。そうしよう。
で、別の口座にいれるか、家の金庫にいれとこう。
フロワ貯金!めざせ嘆きLネックレス!!

つかっさんのためにー!!!(涙)

シルバーアクセほんとはまったな…。
ネックレスはフロワのがあればいいので。
去年の誕生日にもらったパトリックのトップもいっしょにしようかなあと計画中。
ふたつならべたら、かわいい、かな?
フロワの指輪、牢獄のポロワがやっぱり…かわいい…。
しかし最低サイズが14号はあうのだろうか、うむ?
今度自分の指のサイズ見てこようそうしよう。
ブラマリはやっぱり、KONRONとMIDNIGHTがちょう好みです…ラヴい…。
KONRONのブレスレットほしいなあ。かわいいなあ。
マグノリアに合うリングがいいなあ。
つけすぎない程度に、さりげなく豪奢なのが好きです。
かわいいなあ…。

お値段はかわいくないですが(笑)
いいの、社会人の贅沢なの…。
あの日の夢も、小さな想いもいつかは、枯れるとしても。
傷ついたまま輝けるように。笑顔で、また、逢えますように。

+++

散髪行ってみたら、行きつけのとこが満員でしたー。
明日また仕事終りに行ってみよう(明日は昼でおしまいっ)
で、ムダに時間が空いたのでそのまんまCDを取りに行ってみた。
ガイズの『スリーピース』は特に連絡も無いので大丈夫、のハズ。
サディのDVDのほうは入荷連絡無いからちょっとしょんぼりでしたが。
JILSのシングル買ってないやー。と手に取る。
…あすこのびじゅある系コーナー、ちょっと広くなってたね(笑)

ガイズの予約票とJILSのシングルを店員さんに渡して。
やっぱり気になったから一応サディのDVDがあるか聞いてみる。

そっからちょいと待たされましたが、無事に手に入りました。
ていうか入荷してるんなら連絡よこせよ…。
これで連絡くるまで待ってたらわたしきっと、枯れてた。
まあ、無事に手に入ったのでよしとしましょう。うん。

うきうきと散財!(気にしない!)

ということで、ガイズのシングル、サディのDVD、無事入手であります。
羊さんのトレカにもひかれたけど、代理購入!こんど受け取るの!!
友達の引きにつられて、がらちゃんが出ればいい…。
わたしの引きだとがらちゃん、逃げるから。逃げられるから。
あのぱっつん全力で逃げるんだぜ…。

うきうきとCDを買ったあとは本屋に寄って、漫画の新刊を覗いて、
あと文庫コーナーも覗いてささーっと帰りました。
…三国志のー、演義になるのかな?読みたいなあと。
北方を探したけど吉川しか置いてなかったなあ。
北方三国志と吉川三国志はどっちが良いのだろう…。
うーん。
まあ、いちばん読みたいのは演義じゃなくて正史なんですが(笑)
さすがに正史は疲れるかなあ。
どうしようかなあ。
別の本屋も覗いてから考えよう、そうしよう。
休憩時間に携帯いじってばかりだと、すぐ電源なくなりますからなー。
母上に何か借りるかなあ。あのひと、推理小説しか持ってないけど(笑)

ひさしぶりにひとりで彼方此方のんびりとお買い物しました。
お買い物というよりは…ウィンドウショッピング(笑)
買わないで見るだけなのですねー…。
アルゴンキンのストライプシャツ可愛かったけど、
これ以上ストライプ増やしてもねえ(笑)
ロリータに合いそうなブラウス、白いやつ欲しかったけど、いいのなかったなあ。
夏に向けてタンクトップと、それにあわせるパーカー…。
黒の短パンもういっこ欲しいかなあとは思っているけれど。ううむ。
あとはやっぱ靴です。ブーツです。

リトルバーベナ、ふたつ重ねてつけるとすげ可愛いんだ…。
写メ見てのけぞった…なにあれほんとかわいい。ひぃ。
しかしふたつ買うくらいならリトルバーベナを我慢して、
フロワのネックレスを買う!!値段変わらんやんな!!
もうちょいお金貯めよう…今月は結構、我慢できたぞ(涙)
うん、微蓄、微蓄。

そんな感じで、明日も早いんだよねー。
こわいねー。新システムがどう転ぶ。
夜が振り向いて、僕たちを連れて行く。
でもね、暗闇ってのは明るくしかならないんだってさ。

+++

今月いちばんしんどい担当が終わった…。
でももう1回残ってた気が、する。ゲフン。
しかも終末にまた新しいシステム入れるとかでもう、バカ?(禁句)
せめてお客さんの少なくなる黄金週間避けてからしろよ…。
社員すら現状把握できてなさげなのに、もう、黄金週間ぶちあたりって。
しかも今の新人社員さん、そろそろ実習が終わって本務でしょ?
そっからいきなり新しいシステムって何さ、ほんと…。
…勘弁してくれ。ほんま、勘弁してくれ。
あああ怖い怖い。ほんま怖い。

で、もう、ぐるぐる。
サディの大阪ワンマン追加はたぶん、無理。
先に別の大阪遠征予定たてちゃったし、何より東京があるから。
今はちょっと、「今」に姿勢が向けられない。
「昔」に向いちゃってるから。
…久しぶりにVogusとか聴いたんですけど(涙)
昇歌の声と言葉はほんとに、いいかんじに後ろ暗くて好きだ。
そんな感じで。
ていうかサディの追加公演とかワンマンとか、いつも何かしらタイミングが合わないんですけど。
…いつかいけたらいいなあ。
そのときは東京でも大阪でも行ってやるっちゅーねん。

で、入荷の連絡も無いまま、明日CDをとりにゆくわけですが。ががが。
一応聞いてみるかなあ。心配だ。
手に入らなかったら泣く。マジ泣く。
あとはピースナウの新作でも観察に行って、良いのがあったら黒鷹にメール。
ヘルキャも覗くかなあ。あとスーラバ。
なんかほんとあのフロア、怖いんですけど(笑)
なんだよう、ほんと、なんなんだよう…。

午前中は散髪にいってこようと思います。
放っておいたら前髪かなり伸びてた…。
こないだ、ちょっと切ってアシンメトリーな前髪にしたけど、
散髪で全部綺麗に切り揃えられそうな予感!いつものこと!(笑)
もう諦めてます。それでも伸びてきたら、やっちゃうわたし。
バンギャですから…(意味がわからない)

そういえば今日、C嬢を問い詰めたら(何で趣味ばらしたんや!)
「あんな恰好で仕事場の近く通ったらばれるに決まってるじゃないか!」と怒られた。
あんな恰好って何やねんありゃわしの私服じゃいいい。
と言ったらK先輩に言われた。
「あれは戦闘服だよ」

なんでやねんっ。

そういえばわたしの私服を見たがってた社員さん、
明日私服で遊びに行こうと思ったら休みじゃねーかチクショー。
まあいいですけど!?日曜も出向きますけど!?
…あれ、なんか、開き直った?(笑)

まあいいけど。
わたしもねえ、あんまり隠しとおせる性分じゃないし。
オヤジのこともあるし、聞かれたら答えるしかないわけで。
そこでわざわざウソをつくわけにもいかないし。

さーて、明日は何を着てゆけばいいかなあ。
君の好きな温度に包まれて。見失わない様、燃やすよ。
ねえ、聴こえる?わずかな言葉が。儚い日々の中まで。

+++

今日はのんびりと勤務が終わりました。
いつもならひとりでひいひいしてるんだけど、新人の実習指導でもあったので。
ふたりでのんびりと仕事をこなして、おしまい。
いやあ、今日は楽させてもらいました…。
明日明後日の勤務が怖いねんけどね。しょうがないしょうがない。
ま、なんとかなるべさ。

携帯の伝言メモで、サディのDVD入荷が遅れてるとかね。
しょうがない、しょうが、な、…い…(ちょっとしょんぼり)
…うええん。今度の休みに見る気満々だったのにいい。
ガイズのシングルと、羊さんのは代理購入で(トラウマ発動)
そんなもんかなあ。うん、たぶん。

そういえば、アンカフェから坊くん、抜けるそうで。
お疲れ様。
あの子がこれから何をしようとしてるのかは理解らんけども、
まあ、いいんじゃないかなあ。
それがあの子の決めたことならば。うん。
地元のCD屋にインストに来ても、ワンマンで来ても全く見に行かなくて、
見たといえば去年のチッタか。
最初で最後の坊くんだったなあ。
くるくる動いてる姿は、可愛かったですよ。

で、ね!
今日もまた別の社員さんからこう、わたしの趣味が軽く漏れてて(笑)
「ああ、噂はきいてるよー」って笑顔でそんなあんたー…!
噂の出所は誰やねん!と思ったら、同期のC嬢…!!

おまえか…!!!

「全然想像がつかない」といわれたあたりまだ、上手く隠せてる模様です。
いやまあ、細かいとこはあんまし隠さなくなりましたが(笑)

ていうか前に、サディインストの帰り、見られてたみたいやし。
フルコーディネートだっただけに、せつねえ…!
ほんと勘弁してどこにいたのちょっ、マジで。
まあ、話かけられんかっただけマシとしよう。
そんなんされたらもう、死ねる。

そんな感じで明日は発売日だけど取りにいけないぜ!!
明後日も取りにいけないぜ!!行けるの明々後日の休みだぜ!!
せつねえ…!!本気でせつねえ…!!!
でもまあ、音源手に入るからいいや。
アマゾンにも出てないからこれ、購入できるかなーと思ったけど。
できそうでうきうきです。
やっぱりくにちゃんの声が好きだから。

ていうか、レオくん身長186って…!ありすぎやろ…!
そりゃ、出待ちのファンの子らに囲まれても、頭一つ出てるわ…!!

レオくんの羽衣装けっこう、好きです(笑)
いつからか、幸せを勘違いしはじめていったのか。
傍にいる。ただ、それだけでもう、僕は幸せと思った。

+++

とりあえず、なんとか。
落ち着きました。落ち着きました。
…まだちょっと、ぐらつくことはあると、思うけれど。
だいじょうぶ。たぶん、だいじょうぶ。
…ああ、もう、こんな感情、ひさしぶりだ。
長らく感じてなかった気がする。
こんなに心臓が痛くなって、必死になったのって、いつぶりだろう。
ひさしぶりだ。

で、気を取り直して本日はお出かけ!
りょーちんとこでいろいろとDVDやらビデオやらを見ました。
録画したまんま見て無かった今週の「VISUAL SHOCK」とかね。
出てたねー…ドレミ團!スタジオがitvの!(笑)
あとは、通称『大人の事情』なDJボーイズとか(笑)
来週heidi.のPV流すのか…おおおお絶対録画せんと…!!
めがまそ出た!ぺこばかり喋っている!あとたまにぎ様!!
ごたまやゆたまも、もーちょい、喋ろうよ、勿体無い。
コメントがほしかったな…。

で、今日の(ほぼ)メイン。

バビロン鑑賞会!!(笑)

タクマちゃんのありえない振り付けに爆笑し、
タクマちゃんのキモい笑顔に爆笑し、
珀ちゃんがかわゆくて心底和み(盲目ですから…)、
ミサさまのおちゃめっぷりにモエモエ。かわゆいお人だ…。
PVも色々見た!
やっぱり、『In a coap』がすきだー!!
だいすきだー!!
でも音源、ギガビートにおとせなーい!!!
こおおおのやろおおおおおおあのCDのデザイン腹立つ!!ほんとに!

またバビロンもライヴ行きたいですなあ。
巨人龍3セットと、ばーじんうぇい!また見たい!!
『Gush』も楽しかったし、何より『In an coap』を生で見ないことには!
あの珀ちゃんほんとに、さいっこーなのに…!!!

あ、あと『蒼空と硝年』ね(笑)

で、BandsのDVD見て、何年かぶりに動いてるTRANSTIC NERVE…!!
やべこのお兄ちゃんたちかっこよさ変わってない。
音は確かにこう、昔々のだいすきだったソフヴィな色は全くなく、
拳ふりあげてオイオイしとるんですが、もう、かっこよすぎる。
TAKAとかちょう男前なのな。変わって無いのな。
まーくんとか全然変わって無いのな。相変わらず腕細いのな。
TAL兄の腕と全然違うぜ!TAL兄はゴツいぜ!
MASAKIの髪型にはぶっとびました(笑)お、漢だのう…。
金髪のりょっくんはちょう男前でした。ああんもう。

ひさしぶりにあの頃の感覚燃え上がっていたよー。
何年前の話だよー(笑)

そんな感じでひいひい笑い、画面に向かって踊り狂い咲き乱れ(お前ら)
マゴリアの『神謳』でシメて帰りました。
…音源あれやっぱ、バンギャルとして手に入れなきゃいけないような気がする。
うん、なんとなく。
なんとなくで買ってたら、ごめんやでー(笑)
なんとなくで、heidi.買いそうになってて、ごめんやでー。

だって好きなんだもん、あの界隈。

いろいろとDVDも借りて帰りました。
またほくほくと見ようと思っております。
いやー、楽しかった。ありがとう!

そんな感じで明日、早番のため寝ます。
嗚呼、ミジンコ…(涙)
届かない。離れてしまう。穢れのない優しさに、涙と眠りたい。
背負った茜の空はただ、響く。泣き叫ぶ声はもう聞こえない。

+++

意識が、一気に引き戻された。
感覚はもう、あの頃の自分そのもので。
…ずっとしまってた、ラストツアーのパンフなんか見ちゃったんだ、ぜ…。

だってだって。
ゆーいちがドラムで。
くにちゃんとふたり、我儘悪餓鬼の縦のラインで。
凪くんが上手にいて、莎瑛ちゃんがいて、漣くんがいて。
それで、また、あの4人の音に、くにちゃんの声が。
だいすきだったあの、音が。

…だって。
だって、ずっと、好きだから。
消えるどころか、1年経った今もその気持ちは変わらなくて。
ガイズファミリー聴いても、Viored聴いても。
どうしても、意識はそこにあって。

だめだ。ほんとだめだ。

28日は朝から晩まで仕事で、その次の日も仕事で、
ShullaどころかFatimaまで復活するあの日のチケ争奪。
激戦区になるのは目に見えてるのでもう、わたし必死。
とりあえず28日が空いてそうな知り合いに片っ端から連絡。
わたしもう、必死。

休暇は来月にならないと申請できないからなあ。
来月になったら即で申し込んでやる…有給使ってでも、行く。
絶対に行ってやる。
絶対に会いに行ってやる。

+

そんな感じで。
買うつもりだったブラマリ新作リトルバーベナはまた今度…。
…通販できるし、な。
ていうかフロワ貯金!(意思が弱い)

…何よりの優先が音源関係とライヴ関係ってほんとわたし、
人間として何か間違っちゃいないか?(笑)
いやでももう、これしか自分、生きがいありませんから…。

ダメ人間。永遠のダメ人間。

そういえば、『TRICKSTeR』のPVを見ましたよ!
VISUAL TRAP…っ!!!!
とりあえずフラッシュバックが見づらいとか、
カメラがぐるぐるしすぎて見づらいとか、
CGの効果が逆に見づらいとか(見づらいばかりか)
いろいろありましたがとりあえず、とりあえず!!

ひずみちゃんの胸板(お前)

ていうかつかっさん!つかっさんほんと男前だよ…っ!!!
イントロでスティックをくるりと回すとことか、
間奏でスティックくるっと回したりとか、
叩き方ほんとすてきー!!!
ていうかつかっさんもなかなかどうして、変態ドラムだよね(笑)
TAKEOさんほどではないけど、そこそこいけるぞ。
ほんとつかっさんてば、たまんねー。
あんなに男前なのに喋ったら、もう(笑)
こないだ友達からなんか映像もらったけど、
「僕もセクシー、あなたもセクシー、みんなセクシーということで!」
とかコメントほんと意味わかんねえ…!!
あの訛りがたまんねー。
メルマガの文面からも漂ってくる訛りがたまんねー。

黙ってりゃあ、男前なんだけどね(禁句)
いや、うん、そんなつかっさんがだいすきです。だいすき。

あ、うん、手紙書こう。
いろいろと書きたいことがある。
いろいろと出したいひとがいる。
手紙を、書こう。
叫びよ。この手を、導いて。
望む世界が、汚れてても構わない。

+++

足元が揺れた。

今日は、昼からの出勤で、のんびりと起きて。
いつものようにメールチェックと、びじゅある系のニュースチェックをしてたら。
一気に目が覚めて。
心臓の鼓動がうるさくなって。

…今日の仕事はあんまり、集中できなかった気がする。

ちょっとでも意識すると、心臓が痛くなる。
ぐらぐらした。
揺れた。

短い間隔で見に行って。
考えないように、考えないように。
そうしてたのに、意識は向かってって。
だめだ、だめだなあって、考えてた矢先。

…もうだめだ。

たぶん、一生依存するんだろう。
これから先、たとえその日だけのものだったとしても。
ずっとあの5人に依存して生きていく。

会いたくてしょうがない。

去年の12月、音源を初めて手に取って。
変わらないその色に泣きそうになって。
1月、遠征しなかったことを死ぬほど後悔して。
でも「たったひとり」を見ることが怖くて。
結局そこから目を背けて、逃げて。
3月、嬉しさと寂しさで泣いて。
4月、変わらないその姿を見てまた、泣いて。

…行きます。東京。
後悔をこれ以上しないためにも。
あの日を最初で最後にしないためにも。

前日の面子にもかなり惹かれるのですが。
今の時点で意識がもう、2日にしか向いてないので…。
たぶん、むり。
行ったとしても、気持ちはばらまけられないから。

Shullaを。

それだけを、見に行きます。
その眼を塞がず、映せ。歪んだ世界を。
瓦礫に撃たれ、腐りゆく日々、お前の望みを、裏切る。

+++

筋肉痛もなく、首の痛みも何もなく。
ただ、胸の奥がちくちくと痛んだ、そんな昨日のライヴ。
あやびえはなんか、予想以上の世界というか色というか。
葵王子が良く笑いよく動き…うう、ん、なんだろうなあ。
とりあえず、ゆめぴはどうやってエスカレーターをとめたんやろう(笑)

あとあと、UnsraW!!いいですね!(ちょっとだけ私信入り)
こう、ヲサレ系の咲き乱れー!きらきらー!なノリにヒき気味だったのですが。
UnsraWのシャウトとヘヴィサウンドはとても癒し系でした…。
登場のとき、ベースの人盛大にこけてたけど、だいじょぶだったんでしょうか。
なんかよろよろしながら下手行ってたよ、ね…?
走ってステージのお立ち台上って、勢いつきすぎてコーン!とこけた。よ。
びっくりしたー。
とりあえず思いがけない収穫。UnsraW。良かった。
癒される…!(あれ?)

ライヴは最後まで見てません。
Viored終わったあたりで自分的タイムリミットだったので。
タイムリミットもあり、涙腺のリミットもあり(笑)
ガイズ見たときは終わってからリミットブレイクしたのですが、
Vioredは凪くんとゆーいちが揃って出てきた瞬間にブレイク…。

だって、あいつら、何も変わって無いんだもん…。

弾き方。
凪くんの、背中をちょっとだけそらして、時折きゅっと振り返る仕草。
眼を細めて客席を眺めるその仕草。
ゆーいちのくるくると動くギターの弾き方。
もう、ほんと、あの頃のまんま。
曲がまたね、いかにも「ゆーいちがつくりました!」な感じの曲で。

背中合わせのギターユニゾンソロ、号泣でした。

ほんとうに。
あのふたりのためだけに昨日行ったわけなんですが。
きてくれてありがとう。
ほんとうに、ありがとう。

君らが元気そうならわたしはもう、それだけでいいよ…。

連続して会いに行くとなんか、だめだなあ。
感覚があの頃に戻っていって、またぐるぐるしてしまう。
…だめだって、ほんと理解、してるんだけどなあ。

ダメだ。

+

で、今日はね、そんなちょっと沈んだきもちでお仕事。
喋りすぎて喉が痛い。
駅で、昨日のライヴで見たバンギャさんが山盛り(笑)
ほぼ遠征バンギャだったのかな…確かに、地元バンギャさん、あんま見かけなかったんですけど。

ぐったりといちにち仕事を終えて帰宅ー。
メルマガが山盛り届いててちょい嬉しい悲鳴…。
え、ロス、それ、いきてえ…!!(涙)
なんかもう自分的に余すところ無いちょう豪華面子が逆に腹立ちます。
おまえら日本でやれ…!!(涙)

美月くんのブログで癒されました。
あの子は言葉が短いけれど、その中に含まれる意味はとても大きくて、
少なからずわたしもまあ、救われてるかなあ、と。
ありがと、美月くん。
どれだけ返せてるかわからないけれど、
しっかりと返せたらいいなあと、思ってます。

とりあえず手紙書くかー(お前)
くだらないことも全部含めて、君の主張さ。
捨てる場所は一つもない。まずは、声に出そう。

+++

ビデオのんびり見てから仕事に参りましたっ。
『VISUAL SHOCK』と、『MUSIC JAPAN』!
『MUSIC JAPAN』はあれ、筋少とシド。
シドの新曲がどこを向いてるのかちょう気になったもので。
すこーしだけ、昔の哀愁歌謡曲に戻らないかなあとか、
淡い期待を抱きつつ、でも、今のシドでそれをやられると…。
確実に毒づいてしまいそうな自分がいる(笑)
新曲はとりあえずやっぱりまあ、驚いて。
おまえらやりたい放題だな!別にいいんだが。
あの、くるくると変わる多彩さが、シドの強いとこなんじゃないかなあ。
…とりあえず、しんでぃに釘付けになっておきました(笑)

『VISUAL SHOCK』もいろいろと、笑わせていただきました。
ああもう何、景夕ちゃんひでえ(笑)
まいちょはかわいいからいいんですが。うふふ。
GHOSTとかちょっと出てたねー。あと、ガイズ!
くにちゃんちょうかわいい…!あのこほんとかわいい…!!
羊さんのPVにもぶったまげたんだぜ。がらちゃんてばもう、ねえ。
サディの新譜もちょろりと宣伝されてて、なんかなんか…母心(笑)
ジュリィーの新譜やら、heidi.のCMやら。
ああやっぱりheidi.気になるよね…!!
あの界隈、なんてったらええんやろう。
昔ならホタル・ポロリ・カリメロのあたりの、あの界隈の音。好きなんだよね…。
あと、ちょいと、うーん。
アリス九號.の新曲、聴いたんだけど。
将くんの声はもちょい、なんだ、勢いのある曲が合ってるかもとか。漠然と。
『ヴェルヴェット』が好きなんだよねえ。今も。
あの一気に駆け抜けていく感じがなんとなく、将くんの声の色かなあと。
…まあ別に、いいんですけど。戯言。

+

で、仕事前にタワレコへ寄って、ディスパの新譜をげっと!
アルバム初回盤は山盛りあって、通常盤が残り1枚というナントモな状況。
そりゃ確かに、初回盤は装丁が豪華なだけですけ、ど…!!
両方買っちゃうわたし(笑)
初回盤をかなりじっくりと選んだのですが、結果、カリュウさん…。

しかし。

奇跡が。

1枚残ってて、それしか選びようがなかった通常盤のフォトカードが!
なんと!つかっさんでした!!!
更衣室のロッカーの前で倒れ込みました(だれも居ないのを確認済)
つかっさんが出なくても、通常盤の特典のフォトカードが
メンバー全員だったから、もうこれだけでもいいや、とか思ってたけど…!
つかっさん出た…!!

最近の、あまりの逃げられっぷりに神様が同情してくれたんでしょうか(笑)

おかげで今日の仕事はうきうきとこなしました。
PVがVISUAL TRAP作品ということでこれは…ちょっと、期待してもいいのかな?
Dのときにちょっと裏切られた感はあったけど(笑)
今度の休みにうきうきと見ることにします、よ。
早く聴きたい!
けど明日はライヴなのでやめておく!!

とりあえず下手に突っ込んで咲いておくつもりではある。
泣いちゃったら、ごめんねー…。
めぐり合う、この場所でもう一度会えるのは。
嘘でいい、外さない、たった一人の埋もれる場所で。

+++

おしごとでした。
しかも新人の実習指導しました。
久しぶりのいちにち仕事、
しかも新人の指導員、
さらに血祭り開催中ってことでもー、

死んだ。

もっと言うと、明日も新人の実習指導にあたります…。
あああほんと、ダメ指導員ですんません。
ほんと先生になってんのかしらわたし。
心配でしかたない。

そんな明日はディスパのアルバム発売日だよ!
今だから言うけどFCページで視聴できるのね、してませんから!
前情報を一切仕入れずに買います。ちょう楽しみ!!
2種類買いますが何か!!!
フォトカードまたつかっさんに逃げられそうで仕方ないですが何か!

そりゃーもう、バビロンのポラ6回やって、
まやんと良一くんしか出なかったからね!!!!
タクマちゃんやミサ様すら出て来ないという!!!
わたしがいったい何をしたああああああああ!!?(涙)

そしてこのポラが若干のトラウマになりまして…。
羊さんのシングル、代理購入を頼みました。
もうほんと、2枚買う予定だけどがらちゃん絶対出ないって。
これだけ逃げられてるとほんと、逆に買うのが怖い。
もうネタにすらできない、ほんと。ほんとに。
買うのが怖いんだよ…。
ガイズとサディはばっちし予約完了です。

が。
17日、18日、19日、ばっちし1日仕事がみちっと入っております。
休みが20日しかねえよお…。
明日は遅番だから、ちょいと早めに家を出れば買いに行けます。
休みが20日なんだよな、来週。大丈夫かなあ。
…まあ、オリコンの売り上げに貢献できたらそれでいいよ。

20日に執念で買いに行きますけど!
もっと執念出したら、19日の休憩時間に走ります(笑)
どうなるかは…わからぬ!(笑)

つーかなんだあれ、カリスマと、あいえと響とゆきちゃん!?
カリスマが眞呼様だったらどこのkeinですか!!!?(笑)
カリスマまあ、うん、がんばれ…。
…ていうかゆきちゃん、lynch.のサポートはどうするんだろう。

+

あのですねー。
地元バンギャのともだちにですねー。
…パンプキンヘッドのライヴに誘われております(笑)
チケあまってるんだよーって、ちょう誘われてます…。

…ペパーに、来るんだよね、殺し屋が。
怖いから上から覗いていたいけど、なんかそうもいかなさそうだけど。

つーかKraのライヴも近いんだよねえ。
どうしようかねえ。
ほんと、どうしようかねえ…。

Kraの日と翌日連休とるつもりなんですが。
どうしようかねえ…。

とりあえず明日、忘れないうちに休みの申請をしておかねば。
ライヴについては、もちょい考えます(笑)
殺し屋…殺し屋…うーん。
ああでもトモくんみたいかも。ちみっちゃウサギさん。

うーん…。
誰がこんなふうに変えたのか。もしくは、意思がそうしたのか。
だけど、現実なのは「終ってる」事。

+++

タクマちゃんの日記『ハッピーがターンしてこねえんだよ!』に、
不意打ちを喰らって仕事の休憩中、爆笑しました。
あいつほんと、あたまよわい…!(笑)

どうも、僕です(伏見も一時期パクってたねー)

そんな感じで昨日、ライヴ行ってまいりました。
サディが来てくれない怒りをぶつけてまいりました。
もうね、ほんとね、一昨日大阪でライヴしておきながら、
今日はライカ名古屋でインストっておまえらー!!!
ギルガメとlynch.と一緒に来ればいいじゃないかっ!!!

いやもう、bisとバビロン見れたからいいけど…。

PSCを抜けてからのbisを初めて見て、
なんか変わったなーと思うも、今のbisの方が好きかも。
なんか変に気負ってない感じだし、いい感じにラフなあたりが、
どーしよーもない彼らと良く合ってるんじゃないかなあ。
ジャジーな曲が面白くて好きだったかも。タイトル知らん。
曲はほんと、最初にやった『Days』しか…ほんとに…。

瞬介のヴォーカルデビューは笑ったけど(笑)
あのこほんと、おかしい。

バビロンも初体験でがっつり暴れてきましたよっ!!
ちょうモッシュ!咲き乱れました。
ミサ様がフェスティバル眼鏡じゃなかったのが残念。
物販にも置いて無かったし。ちぇー。
ポラは良一くんとまやんに負けました…珀ちゃんにまで嫌われた…(涙)
しかしタクマちゃんのフリの動き、なんであんなにおかしいんだろう。
キモかったー(褒め言葉)
しかししかし、まやん!
マジ、ステージドリンクがお酒か…。
発泡酒でしたね。あんたが吹いたの顔にかかったもん(涙)
さけくせえ…。

lynch.はほんと、葉月ちゃんの声が。
あのシャウトが綺麗にのびて、フロアにひろがってて。
玲央さんがほんとかっこよかったんだ、ぜ…!!(涙)
あと、ゆきちゃんなんか見覚えあるなーと思ったら、
最初にIMAGEのとこで差し入れしようと、スタッフ待ってたときに目の前通ったね…。
あと、Loftのエレベーターで遭遇したのもゆきちゃんだった。
弐ぃやんしか覚えてなくて、あと誰?と思ってたけど。
そうか、ゆきちゃんだったのか…。
(あと数名いましたがほんと思い出せない…)

エレベーターの扉を開けたらギルガメッシュ。
…わあなんて、ミラクル。

トリのギルガメッシュはほんと楽しかったです!
大好きな『終りと未来』でちょっと涙腺ゆるみました。
力強く響き渡る音はほんとーに、素敵だ。
体の底から搾り出すように声をたたきつける左迅はかっこいい。
あの子の強い眼差しがだいすきです。
『開戦宣言』のフリが若干曖昧で、そこが悔しかった…。
機会が有ったらリヴェンジしたいとこです。

おつかれさまでした。
構ってくれたみなさまありがとう。
なんか地元ライヴって、名前知らないけど顔見知りって人が…。
まわりにあふれてました(笑)
やっぱ地元はいいねー。
誰か、誰か、僕のことを覚えてますか?
「空と海が重なる話、今度話すから。」

+++

そんな感じで大阪日帰りからただいまです。
今回は前のインストよりも早く帰れました。
駅で迷いましたけど、ね…(遠い目)
んもう、大阪いっつも迷う(お前だけだよ)

インスト前に、ライカで代理購入してくださったYしゃんと、
去年の教祖様ライヴ以来久しぶりに会い、
ふたりともラーだったこともあり、いろいろとその方面の話をし(笑)
フールズを見てTAKEOさんにワアワアしてみたり、
ライカ2階でいろいろ物色してみたり。
かなりの時間お世話になりました。ありがとーございました…。
またなんかあったら、お願いします…(ぺこり)

で、ライカ2部まわし、2部とも参加できました。
1部はそれなりに面白くて、
2部はなんだか生でミジンコを見てる気分になりました。
わらいすぎておなかいたい…。
景さんのありえないネタっぷりと、
剣さんの意外な天然っぷりと、
真緒さんのマニアックな語りっぷりと、
亜季様の最後の大きなオチっぷりと、
美月くんのかわゆいお尻…。

…うん、そんな感じでした。
ほんとに、涙出るほど笑った。ちょう笑った。
楽しい時間をありがとうございました。

ただ、トーク後の握手&サインがなあ…。
緊張しすぎて剣さんに言いたいこと言えずに終わったとかもう、
情けなさと申し訳なさで死ねる…。
あと、亜季様に。
…これはほんとに、社交辞令かもしれないけれど。そう思ってるけれど。
ほんとに、ほんとうに嬉しいこと言っていただいて…。
…泣きそうになったのは、マジ話。
なんかもう、自己満足の塊しかぶつけてなかったから、
返事とかまったく何も期待してなかったから、
うん、ほんと、嬉しかったんだ…。

今回はサイン、つぶれなかったよ…!(涙)
あたらしい生写真も購入してウキウキだ。
これほんと、美月くんがかわゆくて仕方ないんですけど…(もだもだ)

あとあと、亜季様もうひとつ。
今回のお召し物が!!!蝶ネクタイ!!!
悶え死ねると思った…ほんとビックリした…。
あたまのエクステをお団子にまとめて、毛先をふわっと広げてるとこなんて。
芸術の域だ(見すぎです)
真緒さんは黒地に赤の柄シャツでしたねもう、ほんと、何処のチンピラ…。
でもサングラス外した目が異様につぶらでした。かわゆ…っ!!

楽しかった。
ひさしぶりに爆笑できました。ありがとう。

そんな気分ですが明日はライヴです。ぶっこみます。
服装ほんと決まらない!どうしよう!!(涙)
帰る場所も無くて、大好きな君も、居ないけれど。
僕は、この先に進んで行くから。

+++

日々眠い。
そんな感じで今日も仕事は昼で終わり。
大阪に高飛びしたい気持ちをぐっとこらえて帰宅しました、と。
母上の買い物につきあって、元バイト先へ1年ぶりに行ってみた。
パートさん知らん人が何人かいたけど、ほぼ代わり映えの無い顔ぶれ(笑)
新入社員もいたね、あう、年下か。

ま、まあいいけど。

帰宅したらブラマリからDMが届いてて珍しくウズウズした。
あ、あのDMていうか、それは反則じゃないかい!?
わーほんとどうしよう。
と思ったのですが仕事がみちっと入ってたので諦めます。
別にまあ後悔もしないし、いいや。

今してる後悔といえば渋谷に高飛びしなかったことさ…(そこか)

そんな感じで今日も担当箇所に差し入れを押し付けて帰りました。
うん、いいのいいの。
タワレコで無事サディのDVDも予約できたことだし。
ガイズもできるみたいだったのでしておきました。
18日ほんと、お金どんだけ飛んでいくかな…うん…。
11日はディスパアルバムでしょ…18日はガイズとサディに加えて、羊さん…。
…で、25日はジュリィーがアルバム2種類か。

3月ほぼ出費無いぜイェイとか思ってたらこれだ!
なんてこったいほんとうに!
お金残らないよ!フロワ貯金してるのに!(してねえだろ)

まあいいです、ほんとに。
明日は特に出費の予定も無い。交通費と食費くらいだ…。
…サディのグッズ販売してたら、たぶん、ゆらぐ(笑)
でも日帰りだし、お土産買うつもりは無いし。
ささっと帰って、あさってにそなえる!!

そういえばさっき、大学時代のベストフレンド・チャンから電話が。
どうしたのかと思ったら、運転の練習でウチの町に来てるそうで(笑)
明後日のライヴ前に会えそうですよ。わーい。
1年ぶりくらいじゃないかなあ。確か。
卒業式以来会って無いという(笑)
ユカヲちゃんとはライヴ一緒に参戦するからいいとして、
問題はガバチョさんなわけですが…。
学生時代から常に忙しそうなイメージのつきまとっていた彼女ですが。
とうとう携帯電話が「つかわれておりません」になってたそうで…。

…ちょっ、ほんと、こんど、会おう、4人で。
ガバチョさんの安否が気になってきた。マジ。
あのこほんとに生きてるのか…。

ちなみにガバチョさんとは、わたしが仕事始めてからちょっとして、
仕事場の近くで会ったっきりです。
あの時はまあ、げ、元気そうだった…ような。

とりあえずわたしは休みの申請があるから、5月以降。
マジ集まらないといけない気がしてきた(笑)
この塔のてっぺんから、魚たちは飛び続ける。
淡い夢を、小脳に隠して。

+++

今日は、お休みでした。
まったり眠るつもりが結局早々と目が覚めるなんてな。
早朝勤務が染み付いている。泣ける。
もうちょっとこう、眠りたいんだけどなあ…。
結構夜更かししたのに、ちくしょう。

そんな感じで。今日はダアリンの御宅へゲームをしに(笑)
ここ半年ほど全然ゲームに触ってませんでしたからなー。
無双なんてものも、半年振り。
とりあえず簡単なステージで慣らしてから徐々に難しいとこへ、と。
いやあ、十字キーがつかえないのには参った…。
スティック移動はほぼやらんからなあ。焦った。

ゲームでわあわあしてる間にPokeスタジオからメールがきた。
ミサ様からで焦った(笑)
そういえば、今月のDJトークはバビロンでしたね…。
珀ちゃんのメールだけ保存しとくよ(鬼だ)

ひさしぶりにヲタクにまみれました。ありがとう。
最近ゲームをしなくなったのは、育てきった感があったからかもね。
やりすぎたか(笑)
でも育成するのだいすきなんです…うん。
また何年かスパンを置いてから、安くなってから考えるよ。
コントローラーもそろそろ買い替え時なのかもなあ。
スティック破壊されてたし。
…ハードは兄貴のなんですがね!(笑)
DVD見たりするから、結構お世話になってるのですよ。
ということでま、簡単な恩返し。

+

明日働いたらあさってはインストだー!!
着る服が決まってないよー!!!(笑)
その次のライヴの服も決まってないよー…。

仕事終りにそのまんまライヴにぶっこもうかと思ったけど、
さすがにやめておきました。
うん、やめておく…。
バスチケット、今更変更するのも面倒だし、
一泊の用意して仕事に行くのも面倒だし…(いつかやるとは思うけど)
そもそも、仕事モードのときは、服装…はちょいちょいアレですが、
お化粧が完璧に仕事のお化粧なもんで。
ナチュラルメイクと決められてるもんで。
お化粧し直すのも面倒だよな…いやでも、地元ライヴだったら、
ほんと、いつかやるかもしれん(笑)
大阪はさすがに、ちょいと距離があるから足踏みはしてるけど。

しかし、キティちゃんの自販機を激写する美月くん…!
かわゆいなお前…っ!!!

とりあえずわたしはちょっと離れた西の場所で、
あいつらのライヴの成功をお祈りしておくとします。
で、終わった後に何食わぬ顔で会いに行くと(笑)さいあくだ(笑)

あ、携帯ストラップはShullaとガイズの鬱フィーバーになりました。
今度Vaioredの買っておくかなああああああ(笑顔)

『RULE』が、聴けば聴くほど、
大好きだったあの頃の音に似ていて。
そりゃあ声がそのまんまだから、そう考えてしまうのは仕方ないとしても。
あの時のライヴは、あの曲は、ほんとに。
考えちゃった。

わたしの好きだった音は、あの中にひとつしかないのに、
なんで、なんであんなに
考えちゃうんだろうなあ。

…ほんと、だめだなあ…。
まだ聞こえるこの先の音。止まずに降り続く、声よ。
数々の花を育てて、季節ごとに色、分けていく。

+++

なに あの トラブル … 。

死ぬかと思った!ほんとうに!
今日も昼上がりでアレコレ計画してたのにほぼパアです。
奪取でバスチケット買って、担当箇所に差し入れして(ミスドひゃくえん!)
電車に飛び乗りました。ほんまありえん。
なんなんだあのトラブルめ。しんでしまえ(お前)

自宅最寄り駅の桜並木が癒しです…。
帰宅してからは、ワンコの予防接種をうけさせて、
それが終わってからはひたすら昼寝しておりました。
DJボーイズの『Trust』で爆睡できるってどんだけ(笑)

ドーナツ自分のぶんも買って帰ればよかったかな…。
それはまた今度にしよう…なんか、やることなすこと全部後手後手だ。嗚呼。
明後日の勤務も早上がりだから、また何か差し入れしておこう。
今度は何がいいかなあ…(他人様を餌付けるのが好きです)

+

Gab.…今回の、も、たまんないっすね!ほんとに!
とりあえずガイズファミリーで、くにちゃんのすっぴんのブサイク加減に萌え。
レオくんの長身加減に萌え。
咲人王子はあいかわらず細いんですね…某人の、「台風大丈夫?」の言葉がウケル。
あとはー、Scar.!(笑)
とりあえず記事を読んでから、SC24の映像を見たわけなんですが。
ひさっしぶりに笑わせていただきましたよ…。
あれ!!ヴォーカルのひとがお笑いのひとになってるよ!
まさみんがツッコミになってるよ!(かなりヴァイオレンス)
ムキムキの人さすがのお笑い系だ!!

ていうか、ヴォーカルの…ゆ、ゆ、ゆっさん!
あのひとおかしいって!ほんとに!!
関西人だからって甘く見てたぜ…(また騙されたな、お前)
勢い良くお辞儀したまさみんにも驚いたんだぜ…。
関西人は…これだから関西人は…!!!

何がいちばんウケタって、ダンスのキメポーズのゆっさんだよ。
そりゃねえよゆっさん…(涙)
盛大にずっこけたベースの人も面白かったけど。
まさかその後にまさみんのグーが飛んでたとは…。

あ、『祐ちゃん爆始』(これ最初は『祐弥爆始』だったのに)!すぺしゃる!
ひさしぶりに見たらやっぱりおもしれえええええ。
ゆーちゃんほんとにギタリストじゃねえええええ。
杏さまのSW大阪レポ、『蝕』の「死にかけの何か」の表現マジ笑いました。
確かになんか違いましたよ、ゆーちゃん。
ちなみにしゅんさまは全然見れませんでした…。
ただでさえ上手は見づらいというのに、しゃがむから!もう!
それでも一生懸命しゅんさまに咲いたし、きらきらもしたんだぜ…。
とりあえず当面の目標は、なっちゃん至近距離で、
『華唄』のベースソロの時に、背面きらきらをすることです。
誰か支えになってね(はぁと)
…まあ、DJボーイズのライヴも予定が無いんだけどさ。

MAXの予定きたけどもうこれどっこも微妙で仕方ないよーう。
広島、ガイズファミリー。いやいや。
見たいけど!ビンゴしたいけど!うーん。

Kraの優先、るたむから落ちたって連絡きたしなあ。
これはもう一般に一縷の望みをかけるしか…。
…激戦かもしらんけど、やらねばなら、ぬ(涙)
ていうかもうお前らペパーでやるな!やるなよう!
ママキン(KINGDOM)でもなんでもあるんだから!そっち行ってよ!
アリス九號.もガゼットもママキンでやるというのに。

+

ていうかサディのインストと、翌日のライヴ。
何着るかまだ決まってないよう…。
どうしよう…。
壊れながら、失ないながら、僕らは、加速してつき進む。
我を忘れ、時を忘れていつか、セツナイモノに変わったなら。

+++

眠い。兎に角眠い。
そんな感じで怒涛の早番連勤です。オハヨウゴザイマス。
今週はミジンコもにゃんTVも欠席です。
…東海林ママのとこは、見れるかな?
ちなみに人格さんとこはチャットがあまり好きではないので、
チャットに入らずに傍観者姿勢でゆこうかしら。
人格さんのとこは、東海林ママんとこでも怖いんだもんなー。

そんな感じで仕事を終えてタワレコへダッシュ!
Gab.ありましたー!予想通り、山盛り!!!(笑)
ほくほくと大量にお持ち帰りさせていただきましたよ。
あと、フールズをちらっと見ました。
うん、コレが噂のぱっつん・がらちゃん…!!!
かんわゆー!!たまんねー!!!(笑)
しかし、しかし、しかし…。
…SHOXXbisにまけました。ガクリー。
買うつもりは無かったのですが…!!ほんとに…!!
ていうかあたらしいSHOXXbisが出てるはずなのに、
何故この、地元のタワレコにはまだKra表紙のが残ってるのでしょうか!!
買っちゃったじゃないか!ほんとに!
田舎って、ほんと、おそろしい…。

それから靴屋(前の記事で書いたのとは別)で、前々から気になってた靴紐を購入。
今度の休みにつけかえます。わーい。うきうき。
可愛いスニーカーもいろいろあったのですが(チェッカー柄ばんざい)
とりあえず今は白のラバソと、コンバースのハイカットを愛でることとします。
うきうきの買い物をして、帰宅後は母上の買い物におつきあい。
明日も早上がりなんだぜ…!すばらしい…!!
明後日休んで、また早上がりで、その次はライヴにインストです。

…あ、バスチケット買ってない(ゴーン)

明日買うこととします…。しまった。
帰りは新幹線だからまあ、当日でも買えるでな。うん。

帰宅したら、なにやら分厚い封筒。
…[Un]Beautifulからメンバーズカードが届きました!(遅)
写真送信遅くなっちゃったからねえ、もう…。
ちゃんと12月入会特典の、生写真ついてきてるし。わあわあ。
ほんとすいませんでした…。
とりあえず眺めて、うはうはしておきます。
アルバムほんと楽しみだ!わあい!!!

そんな感じで今日も早く眠ります。オヤスミナサイ。
何を思って、何を考え、僕は今生きている。
取り残された不安はいつも、過去の糸、たぐりよせ。

+++

4月1日、おやすみです。
のんびりと眠った後は母上とひさしぶりの買い物に。
仕事用のパンプスとか、靴の脱臭剤とか(せつねえ)、
あと、制服を入れてるロッカーの脱臭・除湿とか、
仕事用のノートやらボールペンやらと、非常に…。
…買い物すら仕事がつきまとうか!とちょっとブルーになったりもしましたが(笑)
お昼に食べたラーメンはおいしかったし、
絶対に似合わなくてもう絶望の淵だった、オサレ眼鏡がなんと。
見つかりまして。
眼鏡で出歩いてたから、ぼやんとした視界で試着したわけですが…。
これは、しっくりきた。
値段も安かったので、即で買った(笑)
あとは眼鏡チェーンでも探すかなあと思ってみたり。
やっとオサレ眼鏡似合うやつ見つかった…長かった…!!
もうあれ、サングラスなんですがレンズぶち外して自分のレンズ埋めてほしいくらいだ。
左にラインストーンがきらきらついてるのもかわいいんだぜ!
何よりヴィヴィッドな赤だから、色も問題ないんだぜ…!
(ヴィヴィッドな赤しか似合わないわたし)
さて、どうやって服を合わせるかな。うきうきだ。
今度昼上がりの日には、眼鏡チェーンを探しにゆきますよ。
うん、良い買い物をしたっ!(笑)

帰宅してからはのんびりと、インストに向けて手紙をカリカリ…。
途中で野球中継を見てわあわあしてみたり、
(関西、お疲れ様)
ひさしぶりにのんびりとした時間を過ごしました。
休みの日はリセット!リセットだよ。
明日から怒涛の早番連勤だけど、ほぼ昼あがりというナントモな勤務なので…。
…総勤務時間が気になる。今度見てこよう。
先月はなかなかに短い時間でしたからなー。
時給制なので、お給料が気になるとこでございます。

+

メガマソ『櫂の目塔の属領』
ゴリゴリした系統の曲が多いなあ、というのが第一印象。
最初に聴いて鮮烈な印象が残った01、ギ様のファルセット強い。
『涙猫』よりも、とっつきにくい曲が大半。
あの作品からここまで色をがらりと変えられるぺこの才能に脱帽。
そしてその世界をいとも簡単に歌い上げるギ様のウタゴエにも脱帽。
ゴリゴリ曲ははんぶんを過ぎたあたりでゆったりとした流れになる。
04から07までの、とても優しくたおやかな流れ。
そこからまた、ひとつの物語の続きを示唆するかのように、
広がりを見せる08『ドリムトシクレトルム』。
『ゆきしたたりほし』へ繋がっているかと考えたけれど、
聴いてみた今ではそうとはどうも思えない。
たぶん、まったく違うところへと、物語は流れていってるんだと、思う。

PV『ドリムトシクレトルム』
「この部屋」がミニチュアルームだなんて!
普通にひとつの部屋を想像しただけに、この裏切られ方はいい。
部屋のイメージは想像通りだったかな。雑多にものがある、洋室。
部屋を囲う鳥籠も綺麗。
CGの雪が降ってたのがちょっと意外で、逆に新鮮。
ギ様もうちょっと目を描こうとかそういうとこが気になった。
…スタンドマイクは曲にあわないような感じがしたか、な?
とりあえず必要以上にぺこが目立っててわあわあしました(笑)
おまえほんとかわいいな…!!
暗めの空、囲われた部屋。
曲の雰囲気は十二分に伝わると思います。
タイトルの出しかたが印象的。ミジンコみたいだと思ったわたしは負け(笑)


メガマソ『ゆきしたたりほし』
前作と打って変わって、こちらはキャッチーな曲が多い目。
そのキャッチーさの中に、ところどころ含まれる一癖ある曲の羅列。
どっちかといえばわたしは、そういう曲のほうが好きではある。
04、07なんかがとてもしっくりと耳に馴染む。
キャッチーさが顕著に出てるのは06や09あたりかなあ。
01のあの、深海から泡が浮いてくるような始まり方はなかなか好き。
曲の流れ、というよりは…ぺこの場合。
意味を大いに含むのは『曲』としての集合よりも、
彼の意識から紡ぎ出される『言葉』のほうかなあと思ったりもしてる。
前作は物語の流れがほんのりと読み取れた。
で、今回の言葉をなんとなくで読み取ると、一貫して見られる『意思』が見えた。
それはやはり『商業的に成功したい』と何度も言っていた、
あのぺこの姿のように思えた。
最後の11、あれは曲としても言葉の世界としても全く別のような感覚がした。
聴きやすい、メロディの綺麗な曲が多いので、
めがまそ入門にはうってつけだと思われる。

PV『トローネエンゼル』
またCGの雪か!と言ってしまった(笑)
前よりはリアリズムある区切られた白い部屋に雪のCG。
寒さはやっぱり感じられないわけですが(笑)
『トローネエンゼル』という曲を最初に聴いたときにぼんやりと浮かんだ、
「青」と「白」の印象そのままでなんだか嬉しくなった。
最後のサビあたりで氷が割れるようなCGの処理のしかたが、
ところどころで小気味良く弾ける曲そのもののようで。
ジャンプのタイミングは覚えたよ!(笑)
『ドリムトシクレトルム』の衣装がなかなか派手だったせいか、
今回のシックな黒スーツ、ツボにキましたよ…!
フリルシャツをあわせてるぺこがまた可愛いんだ…ブーツインなんだ。
おまえほんとかわいいな…!(2回目)

+

さて、新年度。
がんばってゆきますかな。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。