FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
まだ聞こえるこの先の音。止まずに降り続く、声よ。
数々の花を育てて、季節ごとに色、分けていく。

+++

なに あの トラブル … 。

死ぬかと思った!ほんとうに!
今日も昼上がりでアレコレ計画してたのにほぼパアです。
奪取でバスチケット買って、担当箇所に差し入れして(ミスドひゃくえん!)
電車に飛び乗りました。ほんまありえん。
なんなんだあのトラブルめ。しんでしまえ(お前)

自宅最寄り駅の桜並木が癒しです…。
帰宅してからは、ワンコの予防接種をうけさせて、
それが終わってからはひたすら昼寝しておりました。
DJボーイズの『Trust』で爆睡できるってどんだけ(笑)

ドーナツ自分のぶんも買って帰ればよかったかな…。
それはまた今度にしよう…なんか、やることなすこと全部後手後手だ。嗚呼。
明後日の勤務も早上がりだから、また何か差し入れしておこう。
今度は何がいいかなあ…(他人様を餌付けるのが好きです)

+

Gab.…今回の、も、たまんないっすね!ほんとに!
とりあえずガイズファミリーで、くにちゃんのすっぴんのブサイク加減に萌え。
レオくんの長身加減に萌え。
咲人王子はあいかわらず細いんですね…某人の、「台風大丈夫?」の言葉がウケル。
あとはー、Scar.!(笑)
とりあえず記事を読んでから、SC24の映像を見たわけなんですが。
ひさっしぶりに笑わせていただきましたよ…。
あれ!!ヴォーカルのひとがお笑いのひとになってるよ!
まさみんがツッコミになってるよ!(かなりヴァイオレンス)
ムキムキの人さすがのお笑い系だ!!

ていうか、ヴォーカルの…ゆ、ゆ、ゆっさん!
あのひとおかしいって!ほんとに!!
関西人だからって甘く見てたぜ…(また騙されたな、お前)
勢い良くお辞儀したまさみんにも驚いたんだぜ…。
関西人は…これだから関西人は…!!!

何がいちばんウケタって、ダンスのキメポーズのゆっさんだよ。
そりゃねえよゆっさん…(涙)
盛大にずっこけたベースの人も面白かったけど。
まさかその後にまさみんのグーが飛んでたとは…。

あ、『祐ちゃん爆始』(これ最初は『祐弥爆始』だったのに)!すぺしゃる!
ひさしぶりに見たらやっぱりおもしれえええええ。
ゆーちゃんほんとにギタリストじゃねえええええ。
杏さまのSW大阪レポ、『蝕』の「死にかけの何か」の表現マジ笑いました。
確かになんか違いましたよ、ゆーちゃん。
ちなみにしゅんさまは全然見れませんでした…。
ただでさえ上手は見づらいというのに、しゃがむから!もう!
それでも一生懸命しゅんさまに咲いたし、きらきらもしたんだぜ…。
とりあえず当面の目標は、なっちゃん至近距離で、
『華唄』のベースソロの時に、背面きらきらをすることです。
誰か支えになってね(はぁと)
…まあ、DJボーイズのライヴも予定が無いんだけどさ。

MAXの予定きたけどもうこれどっこも微妙で仕方ないよーう。
広島、ガイズファミリー。いやいや。
見たいけど!ビンゴしたいけど!うーん。

Kraの優先、るたむから落ちたって連絡きたしなあ。
これはもう一般に一縷の望みをかけるしか…。
…激戦かもしらんけど、やらねばなら、ぬ(涙)
ていうかもうお前らペパーでやるな!やるなよう!
ママキン(KINGDOM)でもなんでもあるんだから!そっち行ってよ!
アリス九號.もガゼットもママキンでやるというのに。

+

ていうかサディのインストと、翌日のライヴ。
何着るかまだ決まってないよう…。
どうしよう…。
スポンサーサイト



Designed by aykm.