FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
帰る場所も無くて、大好きな君も、居ないけれど。
僕は、この先に進んで行くから。

+++

日々眠い。
そんな感じで今日も仕事は昼で終わり。
大阪に高飛びしたい気持ちをぐっとこらえて帰宅しました、と。
母上の買い物につきあって、元バイト先へ1年ぶりに行ってみた。
パートさん知らん人が何人かいたけど、ほぼ代わり映えの無い顔ぶれ(笑)
新入社員もいたね、あう、年下か。

ま、まあいいけど。

帰宅したらブラマリからDMが届いてて珍しくウズウズした。
あ、あのDMていうか、それは反則じゃないかい!?
わーほんとどうしよう。
と思ったのですが仕事がみちっと入ってたので諦めます。
別にまあ後悔もしないし、いいや。

今してる後悔といえば渋谷に高飛びしなかったことさ…(そこか)

そんな感じで今日も担当箇所に差し入れを押し付けて帰りました。
うん、いいのいいの。
タワレコで無事サディのDVDも予約できたことだし。
ガイズもできるみたいだったのでしておきました。
18日ほんと、お金どんだけ飛んでいくかな…うん…。
11日はディスパアルバムでしょ…18日はガイズとサディに加えて、羊さん…。
…で、25日はジュリィーがアルバム2種類か。

3月ほぼ出費無いぜイェイとか思ってたらこれだ!
なんてこったいほんとうに!
お金残らないよ!フロワ貯金してるのに!(してねえだろ)

まあいいです、ほんとに。
明日は特に出費の予定も無い。交通費と食費くらいだ…。
…サディのグッズ販売してたら、たぶん、ゆらぐ(笑)
でも日帰りだし、お土産買うつもりは無いし。
ささっと帰って、あさってにそなえる!!

そういえばさっき、大学時代のベストフレンド・チャンから電話が。
どうしたのかと思ったら、運転の練習でウチの町に来てるそうで(笑)
明後日のライヴ前に会えそうですよ。わーい。
1年ぶりくらいじゃないかなあ。確か。
卒業式以来会って無いという(笑)
ユカヲちゃんとはライヴ一緒に参戦するからいいとして、
問題はガバチョさんなわけですが…。
学生時代から常に忙しそうなイメージのつきまとっていた彼女ですが。
とうとう携帯電話が「つかわれておりません」になってたそうで…。

…ちょっ、ほんと、こんど、会おう、4人で。
ガバチョさんの安否が気になってきた。マジ。
あのこほんとに生きてるのか…。

ちなみにガバチョさんとは、わたしが仕事始めてからちょっとして、
仕事場の近くで会ったっきりです。
あの時はまあ、げ、元気そうだった…ような。

とりあえずわたしは休みの申請があるから、5月以降。
マジ集まらないといけない気がしてきた(笑)
スポンサーサイト
Designed by aykm.