FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
誰か、誰か、僕のことを覚えてますか?
「空と海が重なる話、今度話すから。」

+++

そんな感じで大阪日帰りからただいまです。
今回は前のインストよりも早く帰れました。
駅で迷いましたけど、ね…(遠い目)
んもう、大阪いっつも迷う(お前だけだよ)

インスト前に、ライカで代理購入してくださったYしゃんと、
去年の教祖様ライヴ以来久しぶりに会い、
ふたりともラーだったこともあり、いろいろとその方面の話をし(笑)
フールズを見てTAKEOさんにワアワアしてみたり、
ライカ2階でいろいろ物色してみたり。
かなりの時間お世話になりました。ありがとーございました…。
またなんかあったら、お願いします…(ぺこり)

で、ライカ2部まわし、2部とも参加できました。
1部はそれなりに面白くて、
2部はなんだか生でミジンコを見てる気分になりました。
わらいすぎておなかいたい…。
景さんのありえないネタっぷりと、
剣さんの意外な天然っぷりと、
真緒さんのマニアックな語りっぷりと、
亜季様の最後の大きなオチっぷりと、
美月くんのかわゆいお尻…。

…うん、そんな感じでした。
ほんとに、涙出るほど笑った。ちょう笑った。
楽しい時間をありがとうございました。

ただ、トーク後の握手&サインがなあ…。
緊張しすぎて剣さんに言いたいこと言えずに終わったとかもう、
情けなさと申し訳なさで死ねる…。
あと、亜季様に。
…これはほんとに、社交辞令かもしれないけれど。そう思ってるけれど。
ほんとに、ほんとうに嬉しいこと言っていただいて…。
…泣きそうになったのは、マジ話。
なんかもう、自己満足の塊しかぶつけてなかったから、
返事とかまったく何も期待してなかったから、
うん、ほんと、嬉しかったんだ…。

今回はサイン、つぶれなかったよ…!(涙)
あたらしい生写真も購入してウキウキだ。
これほんと、美月くんがかわゆくて仕方ないんですけど…(もだもだ)

あとあと、亜季様もうひとつ。
今回のお召し物が!!!蝶ネクタイ!!!
悶え死ねると思った…ほんとビックリした…。
あたまのエクステをお団子にまとめて、毛先をふわっと広げてるとこなんて。
芸術の域だ(見すぎです)
真緒さんは黒地に赤の柄シャツでしたねもう、ほんと、何処のチンピラ…。
でもサングラス外した目が異様につぶらでした。かわゆ…っ!!

楽しかった。
ひさしぶりに爆笑できました。ありがとう。

そんな気分ですが明日はライヴです。ぶっこみます。
服装ほんと決まらない!どうしよう!!(涙)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。