FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
誰がこんなふうに変えたのか。もしくは、意思がそうしたのか。
だけど、現実なのは「終ってる」事。

+++

タクマちゃんの日記『ハッピーがターンしてこねえんだよ!』に、
不意打ちを喰らって仕事の休憩中、爆笑しました。
あいつほんと、あたまよわい…!(笑)

どうも、僕です(伏見も一時期パクってたねー)

そんな感じで昨日、ライヴ行ってまいりました。
サディが来てくれない怒りをぶつけてまいりました。
もうね、ほんとね、一昨日大阪でライヴしておきながら、
今日はライカ名古屋でインストっておまえらー!!!
ギルガメとlynch.と一緒に来ればいいじゃないかっ!!!

いやもう、bisとバビロン見れたからいいけど…。

PSCを抜けてからのbisを初めて見て、
なんか変わったなーと思うも、今のbisの方が好きかも。
なんか変に気負ってない感じだし、いい感じにラフなあたりが、
どーしよーもない彼らと良く合ってるんじゃないかなあ。
ジャジーな曲が面白くて好きだったかも。タイトル知らん。
曲はほんと、最初にやった『Days』しか…ほんとに…。

瞬介のヴォーカルデビューは笑ったけど(笑)
あのこほんと、おかしい。

バビロンも初体験でがっつり暴れてきましたよっ!!
ちょうモッシュ!咲き乱れました。
ミサ様がフェスティバル眼鏡じゃなかったのが残念。
物販にも置いて無かったし。ちぇー。
ポラは良一くんとまやんに負けました…珀ちゃんにまで嫌われた…(涙)
しかしタクマちゃんのフリの動き、なんであんなにおかしいんだろう。
キモかったー(褒め言葉)
しかししかし、まやん!
マジ、ステージドリンクがお酒か…。
発泡酒でしたね。あんたが吹いたの顔にかかったもん(涙)
さけくせえ…。

lynch.はほんと、葉月ちゃんの声が。
あのシャウトが綺麗にのびて、フロアにひろがってて。
玲央さんがほんとかっこよかったんだ、ぜ…!!(涙)
あと、ゆきちゃんなんか見覚えあるなーと思ったら、
最初にIMAGEのとこで差し入れしようと、スタッフ待ってたときに目の前通ったね…。
あと、Loftのエレベーターで遭遇したのもゆきちゃんだった。
弐ぃやんしか覚えてなくて、あと誰?と思ってたけど。
そうか、ゆきちゃんだったのか…。
(あと数名いましたがほんと思い出せない…)

エレベーターの扉を開けたらギルガメッシュ。
…わあなんて、ミラクル。

トリのギルガメッシュはほんと楽しかったです!
大好きな『終りと未来』でちょっと涙腺ゆるみました。
力強く響き渡る音はほんとーに、素敵だ。
体の底から搾り出すように声をたたきつける左迅はかっこいい。
あの子の強い眼差しがだいすきです。
『開戦宣言』のフリが若干曖昧で、そこが悔しかった…。
機会が有ったらリヴェンジしたいとこです。

おつかれさまでした。
構ってくれたみなさまありがとう。
なんか地元ライヴって、名前知らないけど顔見知りって人が…。
まわりにあふれてました(笑)
やっぱ地元はいいねー。
スポンサーサイト



Designed by aykm.