FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
いつからか、幸せを勘違いしはじめていったのか。
傍にいる。ただ、それだけでもう、僕は幸せと思った。

+++

とりあえず、なんとか。
落ち着きました。落ち着きました。
…まだちょっと、ぐらつくことはあると、思うけれど。
だいじょうぶ。たぶん、だいじょうぶ。
…ああ、もう、こんな感情、ひさしぶりだ。
長らく感じてなかった気がする。
こんなに心臓が痛くなって、必死になったのって、いつぶりだろう。
ひさしぶりだ。

で、気を取り直して本日はお出かけ!
りょーちんとこでいろいろとDVDやらビデオやらを見ました。
録画したまんま見て無かった今週の「VISUAL SHOCK」とかね。
出てたねー…ドレミ團!スタジオがitvの!(笑)
あとは、通称『大人の事情』なDJボーイズとか(笑)
来週heidi.のPV流すのか…おおおお絶対録画せんと…!!
めがまそ出た!ぺこばかり喋っている!あとたまにぎ様!!
ごたまやゆたまも、もーちょい、喋ろうよ、勿体無い。
コメントがほしかったな…。

で、今日の(ほぼ)メイン。

バビロン鑑賞会!!(笑)

タクマちゃんのありえない振り付けに爆笑し、
タクマちゃんのキモい笑顔に爆笑し、
珀ちゃんがかわゆくて心底和み(盲目ですから…)、
ミサさまのおちゃめっぷりにモエモエ。かわゆいお人だ…。
PVも色々見た!
やっぱり、『In a coap』がすきだー!!
だいすきだー!!
でも音源、ギガビートにおとせなーい!!!
こおおおのやろおおおおおおあのCDのデザイン腹立つ!!ほんとに!

またバビロンもライヴ行きたいですなあ。
巨人龍3セットと、ばーじんうぇい!また見たい!!
『Gush』も楽しかったし、何より『In an coap』を生で見ないことには!
あの珀ちゃんほんとに、さいっこーなのに…!!!

あ、あと『蒼空と硝年』ね(笑)

で、BandsのDVD見て、何年かぶりに動いてるTRANSTIC NERVE…!!
やべこのお兄ちゃんたちかっこよさ変わってない。
音は確かにこう、昔々のだいすきだったソフヴィな色は全くなく、
拳ふりあげてオイオイしとるんですが、もう、かっこよすぎる。
TAKAとかちょう男前なのな。変わって無いのな。
まーくんとか全然変わって無いのな。相変わらず腕細いのな。
TAL兄の腕と全然違うぜ!TAL兄はゴツいぜ!
MASAKIの髪型にはぶっとびました(笑)お、漢だのう…。
金髪のりょっくんはちょう男前でした。ああんもう。

ひさしぶりにあの頃の感覚燃え上がっていたよー。
何年前の話だよー(笑)

そんな感じでひいひい笑い、画面に向かって踊り狂い咲き乱れ(お前ら)
マゴリアの『神謳』でシメて帰りました。
…音源あれやっぱ、バンギャルとして手に入れなきゃいけないような気がする。
うん、なんとなく。
なんとなくで買ってたら、ごめんやでー(笑)
なんとなくで、heidi.買いそうになってて、ごめんやでー。

だって好きなんだもん、あの界隈。

いろいろとDVDも借りて帰りました。
またほくほくと見ようと思っております。
いやー、楽しかった。ありがとう!

そんな感じで明日、早番のため寝ます。
嗚呼、ミジンコ…(涙)
スポンサーサイト



Designed by aykm.