FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どこまでも続く、道なき道の先に。求めた何かはあるんだろうか。
あの雲が、僕を導いてくれるからもう、振り返らないでいよう。

+++

ひさしぶりの早番はきついなー…。
今日の担当箇所はほんとにお客さんがあんまり来ない場所だったし。
ヒマーヒマー言いながら仕事してた(贅沢です)
明日は明日で忙しそうだ。
黄金週間は客が増える。あー。あー。
もういいけどね…。
今日のサディワンマンどうだったのかなあ。
情報を求む。切実に情報を求む。
あと、明日に一斉発売されるZeppチケもたのむ…(涙)
アレが取れなかったら泣く。ていうか死ぬ。
何か情報によればDも出るそうじゃないですか2日目激戦区!!
Dには悪いが持ち時間減るからやめてくれないかな…!!
ただでさえ短すぎてもだもだしてるというのに!(涙)
は、旗は持って、いかない…12日に持っていく予定だから。
2日はもしかしたら『無我夢中』で転がれるかもしれないじゃないか。
転がってみたいよ最初で最後の『無我夢中』。
アレで転がれたらわたしもうバンギャとしての悔いはない。

DJボーイズのメルマガにも泣いたなあ。
チッタチッタ!ムリムリむー!!!
KraにDJボーイズに(ほんとあんたたち仲良いね)、サディにめがまそまで見れるって。
何それ!ほんと何それ!!!(涙)
これがチッタじゃなくてハッチならスキップで行ってたんだけどなあ。
さすがにチッタは遠いなあ。
それに確かあの日は地元で12012じゃなかったっけ…。
あ、うん、たぶんわっちを選ぶね。とおるくんだね!
泣きながらレポを待つこととしま、す。
ああ、なんかもう、サディいっつもタイミング悪い。
ごめんね。愛はあるんだよ。タイミングが無いだけで…。
…なんかこれ、デジャヴだなあ。

+

D『Dearest you』
表題曲の01はなんだか、アルバムの最後に置かれたひろがりを感じられた。
『the name of ROSE』の『Sleeper』、『Tafel Anatomie』の『抉る衝動』。
すべての終りに、またその先へ進む、潔い力強さ。迷いの無い瞳。
純粋なまでの決意っていうのかなあ。なんかそういう色が見えた。
02は内面の激しさというか。心の底でくすぶる炎のような。
燃え広がるような激情じゃなくて、もっと内面。深い場所がじりじりと、
ゆるやかに燃えているイメージ。
燃え広がっているのは03のほうかなあ。この勢いは意外にも思えた。
これほどにストレートな煽り曲ってのも珍しい…。
そしてやはり浅葱くんのシャウトは真似しづらい!
なんでオクターブ高いの!!!(笑)
AメロBメロの激しさがサビの音を一層鮮やかに浮かび上がらせていて綺麗。

+

他にもいろいろ書きたいものはありつつ、時間がとれない。申し訳ない。
lynch.のアルバムとか、かなりいいって聞いたしな…楽しみだ…。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。