FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
ポンプの止まった水槽がひとつ。逆に浮いた熱帯魚。
もはや、全てはどうでもいいことだらけです。

+++

つかれた…(ぐったり)
そんな感じで今月の勤務は終了。
来月から制服も夏服ということで、冬物はぜんぶ持って帰りました。
重かった…ほんと重かった。
けど、ロッカーがすっきりしたので良いとします。
うんうん。

今日はほんとに疲れておりました。
しかし、ギガビートの充電が切れておりました。へにょ。
途端にしぼんでやる気のなくなるわたしです…。
嗚呼。音楽が無いと生きていけない。
最早末期ですなあ。抜けられない。
給料明細(今『迷彩』って出た。もうだめだ)と真剣に向き合っているのは、
音源費と遠征費とチケ代の計算をしているからです。
遅番の仕事に1時間も2時間も早く出てくるのは、
タワレコに寄って音源チェックをしているからです。
休みの日に予定が埋まっているのは、
すべてびじゅある系なんです。
社会人として終わってる見本のようなものです。
反面教師にでもしてやってください。
ダメ社会人ですとも…。

とりあえず今年の夏はできるかぎりサディにささげよう…。
速報メールが友達から入っててぶっとびました。
予想GUYの隠し玉にぶっとびました。そこ!?そこなのかい!?
そうなると、うっすら夢見ていたミジンコ合宿も夢じゃない!?

もしかしたら今予定してるライヴ何本か蹴るかもしれない…(笑)

あと、休憩中にグラッコF嬢からメールがはいってた。
がらちゃん…!!(涙)
スペシャルカード・がらちゃん…!交換してもらえる…!!
手元のスペシャルカードはテツさんふたり(タワレコ・自主盤)と、
ネロくん(タワレコ)、健くん(自主盤)でございます。
ノーマルカードも、代理購入してくれた友達の引きのおかげで、
何枚か出てきてくれたし、友達と交換もしてもらえました。きゅん。
ダブるほどにがらちゃん…!!
最近あの子はメイクをしてくれなくなったので、
懐かしのグロメイクがとてもきゅんきゅんします。
やっぱりグロいメイクしてるのがかわいいな…!たまらんな…!!
墨飲んで吐くあの子がだいすきです。
総じてやっぱり、がらちゃんの引きは悪かったですが。
健くんモリモリ出てきた…んだよな、わたしも、友達も。
そんな感じでした、メリー…(ほんのり私信)

そういえば28日。
10時から仕事、ともう絶望に打ちひしがれていたのですが。
優しい友人知人のおかげで…なんとか、チケはゲットしました。
番号なんて気にしていません。
チケットが手元にあるという事実だけでいいのです。
あとは休みをとって、交通の手配。
ぬかりはない。わたしはやる。
転がれる恰好を今から考えておきます。やらなくてもいいけど。
そこに、あの5人がいてくれるだけでいいから。

チケをとるために連絡してしまったみなさま、すいません。
快諾してくれてありがとう。とってくれてありがとう。
メールくれてありがとう。
ほんとにありがとう。
ありがとう。

休憩時間に大学時代の友達連中が突撃してくれましたよ…!
ていうかほんと、集まりに参加できなくてごめんなさい。
今度は有給も使います…。
LUSHの石鹸(さくらのかおり!)と、あと、めっちゃ可愛いマグカップ。
ほんとうにありがとう。
お返しがなんか、何も出来ない気もするけど。しますね。
また誘ってくださいませ。
スポンサーサイト



Designed by aykm.