FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
終りを投げかけて、消えた澄み渡る蒼い空。
強い光。闇を焦がし、ああ、僕らは消えてしまった。

+++

寝坊せずにおでかけ、できました!にこにこ。
1時間ほどで高松に到着。はじめての場所でした。
駅は予想以上に大きくて綺麗でした。
そこからバスに揺られてLUSHがはいってるショッピングモールまで。
買うものを決めていたので即で買い物して即でかえりました(笑)
滞在時間よりも移動時間のほうが長いという…。
岡山に帰ってからはKさまを呼び出して、おつかいの石鹸をお渡し。
マックで暫く話し込みました、と。

自分のために買ったのは石鹸「アイシングブルー」と、あと洗顔「天使の優しさ」。
今度大阪か東京行った時にシャンプーバー買おうかなあ…。
気になる気になる。
「ロンドンハード」か「ジキルとハイド」がいいかなーと。
しっとりヘアーになりたいっす。
石鹸は、今使ってる、もらいもんの「桜小道のポピンズ」を使い切ったらチェンジっ。
洗顔も今、市販の奴使い切るまで我慢っ。
早く使いたい…うずうずするー。
とりあえず「アイシングブルー」の洗い上がりが気になるんですよね。
どんだけさっぱりしゃっきりするのかと!!!
ちなみに「桜小道のポピンズ」もさいこうです…。
すんげーいいにおいだし、ちょっとの量でめっちゃあわ立つし。
お気に入りです。ありがとうありがとう。
お返しいつ渡せるのかなあ…これはもう郵送すべきなのかなあ…。

いいにおいが好きな方とかはほんとにおすすめしますよ。
会社でも、女性社員さん中心にいろいろ吹き込んでます。
今度ゑ様(仮)にカタログお渡しするのーっ。
ハマってくれればいい(にやり)

+

もう、狂ったようにミジンコ総集編見てます…。
ありがとう、亀やん、ほんとうにありがとう。
エア『迷彩』ほんとにおなかいっぱいです。毎日見ます(見れたら)
亜季様とシンくんの関係とかほんと笑える。ちょう笑える。
ひとり突っ走ってるマコッちゃんも笑える。
そしてわたしのメール紹介されま、し、た、ね…!?(笑)
アレって番組いちばん最初に読まれたメールなんかなあ。
いきなりハンドルネームスルーされて、
それを踏まえて番組後半にメール出したはずだ。
ちっくしょーい!
あ、ちなみに電話もかかってません。
電話番号書いたのにねっ!!!(笑)

それがわたしです。ネタです。
ありがとうマコッちゃん。
しかしマコッちゃんはなんでいっつもわたしのハンドルネーム、スルーするんだろう…。

せつないったらありゃしねえ!
でもネタになるからありがとう!!(お前)

やっぱりitvは良いです。
いつもたすけられている。ありがとう。
ほんとうに、ありがとう。
スポンサーサイト
Designed by aykm.