FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
きっと僕は、在るのか解らない、目に見えない力を信じてた。
希望的観測しかない僕に、朝の光がほら、降りそそぐ。

+++

おはようございました…。
今日はひさしぶりの早起きで早上がりな勤務でした。
来月はなーんでか、早上がりの勤務がいっこもないのよね…。
し、しぬなあ。
遅番勤務はいいんだけど、わたしは早起きのほうが好きだから。
…ま、まあ、ミジンコの欠席がなければもう、なんでもいいや。
(優先順位はそっちかい)

で、会社からちょっとしたお小遣いもいただけて。
ほくほくしながら帰路についてたら、支社で研修したときの先生してくれた社員さんとばったり!
普段は全然支社に行かないから、疎遠になっちゃってたのですよね。
ひさしぶりにちょろりとお話をしました。
この社員さんがねー。飄々としててだいすきなのです。
こーいうおっちゃんはとても好きだ。
今度支社にいっちゃう某社員さんもだいすきです。
今日、こっちもひさしぶりに会ったから挨拶しといた。
別のとこへ異動になる某社員さんには、挨拶できなかったなあ…。
うむ残念。

本屋に行って、音楽雑誌はえと、フールズ(笑)
お料理コーナーにひたすら爆笑したのですがサディカラーページわぁあい!!
わあああい!!!なんてこったあああい!!!
いきなしびっくりしたじゃないですかああもう!
カラーページって!!見開き2枚って!!!
フールズフェスタの特別誌にもなんか第二特集で組まれてるらしいじゃない!
通販したいくらいだ!!
でもまあ、地元は田舎だからだいじょぶだよね!ね!
弐ぃやんと葉月と愁ちゃんの仲良し写真にだいぶ笑いました。
ギルガメのメンバーもけっこうおかしい人の集まりだよね。
特に弐ぃやんね。ね。
ああでも通販…通販…し、しようかなあ。どきどき。
サディーっ(そこだけですか)

あと、隣の雑誌コーナーが男性ファッション関係だったので、
シルバーアクセの本をあさり読み。
なんかフロワの記事が、前見たときよりふえてるよね…ブラマリも。
その雑誌は、ガゼットのみなさまが表紙でした…(笑)
葵さんその髪型は無いとおもうんだ。
あと、うっさまにメダ様がついてると安心するわたしがいる(笑)
やっぱうっさまは、ジャスティンよりブラマリだよーう。
新作のワールドシリーズはほんとうに、かわいいなあ。
で、フロワのページをじっくり観察して帰りました、と。

…Cure、買っちゃったんだよっ!!(笑)

表紙云々はこの際置いといて!
メインはサディのライヴレポの記事とぺこたすの記事っ。
サディのやつ当日ドキュメント入れるなんて反則だぁい…(涙)
景さんがかわいすぎるよう。美月くんがかわいすぎるよう。
剣さんの腕が細いよう…!(がたがた)

うん、萌えた。ありがとう。
生きる糧。ありがとう。

+++

後悔をしないためじゃなく、後悔をするために。
あと、2日。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。