FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
今でも、そこには見たことも無い景色が広がり、脈を打つ。
今ならここから飛びたてるだろうか。今なら。

+++

SC24更新されとりましたのー!!
ゆーちゃんゆーちゃん!!
今回は団長も一緒になってなんつうかもう、笑うしかねえ(笑)
いや、最近の更新分全体的に笑うしかないだけど。
笑ってるのはやたんだけだけど。
ほんと毎回おもろいわー。
一番笑ったのは紙相撲。
その次はまだ、スペシャル映像の頃のエミリー・ローズ。
ほんとおもろいわー。
MUSEの時もかなり笑わせていただきましたよゆーちゃん。
一瞬、君がギタリストだということを忘れてしまうよゆーちゃん。

それで、マニアックステーションの更新はいつかなあ…つかっさん…。
…うん、忙しいのわかってるんだけどね。
FCページ更新してくださるのは嬉しいんだけどね。
わたしは、マニアックステーションが聴きたいんだ、よ。

で。
今日は何事もなく無事に仕事終えられたと思ったのに…。
家族に裏切られるともう死にたくなりますね。
なんで家族の中に誰も味方が居らんねん。
もういやだ…。
わたしの居場所はどこにあんねん…。
笑って許せるほど心の余裕がありませんでした。
むりだった。

そういえば、今日の帰り。
先月いっぱいで職場が変わってしまった社員さんとばったり会った。
6月になってからほぼ会って無かったので、
なんつーか、逆に新鮮だった。ひさしぶりだなーって。
すごい偶然だったなあ、ほんと。
また会えるといいな。元気そうで何より。
支社とかだったら、今わたしが働いてる職場から近いから、会うこともあるんだけど…。
全く別のとこだったから、仕事の時間も合わないんだよねえ。
…ちなみに、わたしがバンギャルだということが最初にバレたのも、
この社員さんでした(苦笑)
今は結構、まわり知ってるんだよねー…。
ネットのニュースで見たよ!とか教えてくれる社員さんもいたし。ぎゃあ。
でもまあ、そういうの理解ってくれるからいい、や…。
「どんなの?」って興味津々に聞いてくる、けど。うう。
ヒかれるよりはいいかなあ。
別のおっちゃん社員さんには全身フルコーディネート見られたし。
怪しい集団の集まりか!とか言われた。おおお。

カラオケも最近は、歳が離れた社員さんがいなければ、
ちょいちょいびじゅある系を唄うようにはなりました、ヨ。
それでもまあ、ラルクだったりZIGZOだったり、
当たり障りの無いびじゅある系、またはそれに近いやつでお茶を濁してます。
ていうかもうほんとにびじゅある系しか唄えないんだって…。
こないだMステ見たけど何がなんだかサッパリ解らなかったんだって…。
唯一解ったの、スガシカオだけだったよ。でも曲知らねえ。

もう、一般人には決して戻れない…。
スポンサーサイト



Designed by aykm.