FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうか僕に武器をください。駄目なら薬でもかまわない。
間違い探しはもう、おしまい。おしまい。

おしまい。

+++

明け方4時にいっぺん目が覚めて。
そのあと二度寝したら見事に昼に目が覚めました。
昼まで眠ったのなんて何ヶ月ぶりだろう…。
まあ、ぐっすり眠れたのでよしとします。
明日が早いから今日ももう、眠らないと。
にゃんTVごめんね。メールも出せやしない。
来週のGHOSTナイトもたぶん無理だろうなあ。申し訳ない。
挨拶メールくらいは出すよ。一応、わたし、ねえ。
ある意味責任というものが(お前…)

で、買い物ならつきあうよー!とか言ってたのに、
わたしがぐっすり眠っている間に買い物は終わっていた…。
あ、あれっ。

まあいいや、ということでのんびりと過ごさせていただきましたよ。
びじゅあるしょっくまだ見てないや。
メガマソのPVが!『星降町にて』が!
最後のゆたまが!!(涙)
ぺこたの目はよくなってきてるようで安心しましたよ。
(ぺこブログしか見てないんだけどねー。あはは)

それから、職場の先輩から借りた(というか、押し付けられた)
PCゲームをぽちぽちやっておりました。
シナリオはやっとひとつ終わった…かな。うん、終わった。
こわかった…ホラーゲームです。サウンドノベルか。
もともとホラーは得意じゃないからな、あ。
人間が軽く狂うくらいならまだ良いのですが、いや、それもどうかな。
うん、グロ系統もまあ、ある程度は大丈夫かなあ。
怪談話系か、苦手なのはこう、精神にクるというか。
和製ホラーが苦手かなあ。
外国のパニックホラーはだいぶ昔にいっぺん見たことがあるけど、
なんか登場人物がワーとかギャーとか叫んで逃げて、
怪物がその後を追う…というやつで。
そういうのは現実味が無いからまあ、見れるっちゃー見れるんですが。
和製は苦手ですね、なんかこう、現実味があるから。
あなたの後ろにも…とか、そういうのダメです。

うん、まあ、そういう感じです。
だから夏場の心霊特集は苦手なんですよう…ダメなんですよう…。
小学生の海事研修の肝試しなんか、怖すぎて、恐怖通り越して、固まってました…。
思考回路、あのとき絶対ショートしてた。うん。

…なに話してんだわたし(笑)
明日仕事なのにー。
怖い夢、見ませんように…おおおおお。
何か萌え補給してから寝よう。そうしよう。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。