FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
ふわふわとして落ち着きの無い冬よ、早く来てほしい。
その季節というだけで、震えるものもあるのだ。

+++

今日も今日とて平和に終われました。ありがとう。
そしてお世話になったKさまが辞めてしまわれたよ。
最後にふたり、そして大学時代の友人とマックでおしゃべり。
かなり笑ったぜ、ありがとう。
今度はKさまのお宅にお泊りするよ、ということでお開き。
良い夜を過ごした。

R*A*Pが解散することは前々からちらほら聞いていた。
3年周期って、いやな言葉だよね。
そしてあの噂(はぐらかして書いても中身は明白)が本当となるとしても、
そこはそれ、わたし素直には喜べない。
…あんなにキレイサッパリお別れしたんだから、ねえ。
やはりもうすこしだけ早く見切りをつけて、全てにサヨナラをしておくべきだった。
足跡を残したのがいけなかった。だめだ。
あのときに、あのときに。
後悔。

後悔。其の後に物欲。
ということでまた、余計な感情が頭をもたげてきました、よ。
ああもうほんとうに。
きっと次の大阪で探しちゃうでしょうね。ええ絶対に。
地元に簡単にあるとはまず思ってないわけですが。
あればいいのになあ…。
来週の水曜日はお休みではないので、前日。
入荷日にのろのろと探しに参ります。
あればいいけど、たぶん、無いよね。だから大阪で、探す。
それでもなければ通販じゃーい!!せつなーい!!
でもCDほしいんじゃーい…!!!

とりあえず先ほど、携帯の充電が切れるほんの少し前。
セバスチャンからメールがきたので、
ご好意に甘えようと思っています。
こんなところで返事ってのもアレだけど、ごめん。ありがとう。
またメールします。

あとあと、会社のひとに来月花火大会誘われちゃったぜ…。
大人数でワイワイらしいけど、浴衣必須ってそれキッツイ!むり!!
浴衣持ってない!今買いに行ったら絶対にこないだ、
某大型ショッピングモールで見つけたやつになる!!(笑)
かわいかったなーあのゆかた…。
ふんわりした黒のスカート履いて、ブーツあわせるねん。
とかよからぬことを考えている時点で浴衣はアウトです。
普通でいいじゃ…いや、それもまたわたし基準は普通じゃないからだめだよね。

カラオケ、某新入社員さんを誘おうか必死で悩んでるよ。
ていうかKさまだけならまだしも、某新入社員さん一緒やったらわたし叫ばない、よ?
シャウトはしない、よ?
スポンサーサイト



Designed by aykm.