Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今、この夢が大きな空へ。千切れてゆく。
吐き捨てた言葉が耳で痛い。大きな空へ。流れて行く。

+++

午前中に勉強会を終えてから、半日遅番のおしごとでした、っと。
瑠那ちゃんが遊びにきてたくらい?
うん、残念なひとたくさんみた…つかれた…(見てるだけで)
あれ何かヲタク的なイベントでもあったのですかねえ。
なんかちらほら、コスプレの残滓のようなものを見た。
いや、それがわかるわたしはどうなんだっつう話ですが。
ヲタクだから仕方ないんですわ。そこはもう回避できない。
いやしかし今日はさむくなかったですか…。
昨日BPNで、秋もの!って買ったばかりのパーカー早速着たんですけど(笑)
スカルキーがポケットにすみついててかわいいです。
あとスカートとカットソーおとりおきで、来月のフェアにあわせる(笑)
とりあえず明日はジャケットを出すべき…?
ヘルキャでセール品のジャケットも買ったしなあ。
ジャケットばかりが増えるという(笑)
こないだ整理したらジャケが山盛りでした。
あとはもうブラウスにネクタイの組み合わせが鉄板ですな。
ネクタイはリボンタイに変えてもいいし、リボン結びにしてもいいよね。
ベストはさすがに寒そうだ…。
今日もスラックスに長袖シャツ、ベストでしたからのー。
来月からはジャケット必須だっけ?暑そう?
ま、いいや。

Scar.の新譜は大阪で買えるよね確実に!
20日のびじゅある祭り!ちょっと先が長いけどがまんします。
そして今度こそポラを買う…!
教祖が始まる前に買えなかったのですよ1日のときは!
物販列2番目にならんでたのに!(そんな)
ちなみにDJボーイズは無事にゲットできております。
でも枚数、Scar.が勝ってる…んだよね。
じゅんちゃんはコンスタントに増えております。かわゆし…!
あとはまさみんがちょっと多め。ゆっさんとツヨちゃんがトントンか。
ツヨちゃんとまさみんの下手ツーショットなんてのもありー。
大ちゃんもあったけど、りょーちんと交換したのだ。
とりあえずはじゅんちゃんが手元にあればいいんだ!おしおし。
見本で並べてあるやつも取っていいので、
もう見た瞬間じゅんちゃんをかっさらっております(笑)
今度こそしたいなあ…!!
次のバンド次第だよね。またこないだみたく、教祖とか、
DJボーイズとかだったら、へこむ…!!
でもでも、今回も結構ハズレなしなラインナップなのでほんと、
うれしい悲鳴…!!!(涙)

と、来月のライヴを生きる糧として。
来月来月ってもう明日なんだよね、あはは。
明日は会社の若手さんらとカラオケ大会です。
適度にはっちゃけていいらしいので、ひらきなおります。
DAMだったらサディとlynch.あるんだよね…!!
がまんします(涙)
僕の願い。君の心に、届くのならば。
どうか。どうか、いつも笑いかけてくれますように。

+++

一気に身体にガタがきました…。
ということでここ数日のダイジェスト。

●24日
貧血というか胃痛というか。とりあえず頭に血が回らなくなる。
そして目が回る。初早退をぶちかます。

●25日
今度は仕事中にいきなり腰がグキッとなる。軽いぎっくり腰?
とりあえず2日連続早退は避けたい。
軽い仕事を無理言ってまわしてもらい、無理やり仕事完遂。
帰りのホームでダアリンに遭遇。
そのまんま自宅最寄り駅(ダアリンとは中学時代からの縁ですから)で、
ガバチョさんとセバスチャンに遭遇。ミラクルすぎる…!!
セバスチャンとは最近何度も会ってたし、ダアリンは通勤区間が同じなのでたまに遭遇したしですが、
ガバチョさんと会うのはひさしぶりでテンションがおかしくなる(笑)
とりあえず地味に腰が痛い。

●26日
あまりの腰痛で起き上がれなくなり、携帯から(毎日目覚ましなんだぜ)
今日は休みますなお電話を、これまた初でしてしまう。
情けなさでちょっぴり泣く。
とりあえず無理やり起きて、ちょいと遠方の鍼なとこへ。
鍼と電気マッサージで40分ほど。
最初怖かったけど最後らへん軽く寝てた(笑)
親のコルセットを借りて腰を固定。
とりあえず座るのが地味に痛い。そしてくしゃみが腰に響く(笑)

●27日
とりあえずふつうに休みの日なので、1日を療養に費やす。
が、腰が動かないだけの普通の人間なので、とたんに暇になり、
リハビリもかねてあちこち動き回ってたら邪魔とおかんに怒られる。
最近なりゆきで入手した「戦国無双2」をプレイし、
なぜか幸村の無双演舞をクリアする(笑)
…ここらへんは、ゲームブログで語ります。割愛。
そんなかんじで休みを消費。

●28日
今日は仕事…ではなく、支社での研修日。
コルセットははずせるけど、支社で座りっぱなしはきついと予感。
コルセット復活で(笑)
これが以外にきつかった…案外、仕事してたほうが動き回るから、
らくちんだったかもしれないと思う。
が、支社研修は早く終了するので、久々に市内をふらつく。

+

そんな感じで。
本日は普通に仕事復帰で早番かましてきましたー。
よかったほんとに早番で…。
早めに終わって特に負担にもならずにすみました。
というか、鍼ってすげえなと。
なんか日に日に腰が良くなってってるのがわかるのです。
朝起きたときに起き上がる体勢で判断してますが(笑)
数日前まではいったん横になってから腕の力でおきてたからね…。
こうやってパソコンデスクに座ることすらできませんでしたから。
いやー、ほんと。
腰は重いものもたなくてもぎっくりになるので(2度も経験するとは)
みなさまお気をつけくださいねー。
友達は逆ダイをもろにくらって腰痛めたとかいうのもあるので(笑)
最近折りたたみすると腰にきてるし、気をつけねば…。

癖になってるかもしれんね。おお怖い。
おかげでScar.の新譜すっかり出遅れたんですけど…っ!!
開き直ってどっか遠征したときに探そうかしら。
大阪は確実ですよね…もうもう、あと、DのMTPM!8号?
すっかり忘れててあれも買えてないんですけどー!!!
もー!!!広島行ったときにアルファしかなくてがっくりきた!絶望した!!
広島なさそうだから大阪って20日!?
けっこうあの雑誌部数少ないからこわいんですけど!
やっぱり自主盤で通販すべきか。コンビニ支払いにしたらちと安くなるよね?
あああ迷う。

ひさしぶりだとテンションあがりますな。
ゲームブログ更新したら寝ます。
明日は勉強会だー。そのあと仕事だー。

え、9月終わるの!?まじ!?
全部がわからなくなる。嘘みたいに晴れた、空。
一つだけわかるのは。もうすぐ、泣くでしょう。

+++

おつかれさまでした…(ぜえぜえ)
いろいろと心臓に悪い一日でした。ほんまに。
しかし今日も暑かったですなー。
近所の小学校(つうか母校)が今日、運動会だったみたいで。
放送とかがよく聴こえました。良すぎるくらいに良い天気でしたな。
熱中症とか大丈夫だったでしょうかねー。
なんて他人事。

そんでもって遅番、憂鬱にひたりながら出勤し、
買いそびれていた文房具を買い、ファミマに行ってサディチケ、発券!
あまりの良番に驚愕!!!(笑)
ほんとに一瞬ヒッて声が漏れた。まじで。
レジのお嬢さんに聞かれていなければいいけど、聞かれてたような…。
ほんとに、だって、あれ、まじ。
こないだ行ったワンマンの、広島の!番号が一緒なんだもん!
夏の広島のはまあ、紫レンジャーにチケ頼んだのもありますが、
それにしたってこのばんご…うはないよ…!!
前回の夏の広島、そんでもって今回の冬の大阪、
プラスアルファ、関係ないけどFC先行でとったディスパの広島。
ぜんぶ良番でひぃひぃしてんですけど。
今年自分であまりチケとってなかったから運が集中したのかしら…。
自分でチケとったのって、3月の春の嵐とか7月の善徳ワンマンとか、
たぶん10ヶ所くらいなんじゃないかしら。
わーこれで来年チケ運さがったらそれはそれで塞翁が馬だよね(笑)
チケ番号もほんとに運だからねえ。
しかしこの良番の連続っぷりはほんとに怖いぞ(笑)

サディもコロダイが慣習化しつつあるから、後ろでまったり見て、
『妄想被虐性癖』で一気にごろごろしようと思ってたが…。
最前狙える番号なのでもう今回は、死にに行くということで!(笑)
逆ダイもダイバーもうけとめるよ!わたしは!(笑)

広島のチケ見たときに、こんな良番もう二度ととれねえ…!と思ったけど、
なんでくるかな…これはFACE MUSICの陰謀か何かでしょうか。
あいつら知ってて嫌がらせしてるとかそういうことはないよね。
ぴあ発券だし。妄想しすぎるのもやめましょう(笑)

とまあ、冗談はこれくらいにして。
こりゃもう死ぬ気で休みをもぎとるしかないね!
ホテルも今から予約する勢いだね!
有給の申請はもう『旅行手配済み』にしておくしかないね!(笑)

とりあえず今はシド懐古ブームが到来してるので、
すきだったあの頃のシドを聴きつつ作業に移るとします。
シドは会社のカラオケでお茶を濁すにはもってこいなんだよな…。
(いろいろともうあきらめている)

そんな感じで明日はだーりんとカラオケなのです!
DAMがいいかな!りんちとサディ唄えるようになってるかな、かな?
めがまそも増えてるかな、かな?
しかしまあだーりんとはヲタク暗黒期からのつきあいなので、
ここいらでひさしぶりにヲタクモードでカラオケをするのも悪くない(笑)
先が見えずとも、終わりにしたくない。
そう願っても、ぼくらは自分の檻から抜け出せない。けど。

+++

今日は久しぶりの担当でお仕事でした。
一瞬でストレスMAXだよもうどうしてくれるんだ(笑)
ストレスはものすごい勢いでたまるが、
時間が過ぎる感覚も早いんだよね…ありがたいんだかありがたくないんだか。
まあ、おかげであんまり疲れとかは感じなかったかな?
今日もぐっすりと眠らせていただきます。
明日は遅番だからあがりがいちばん遅いんじゃん!しまった!!

まあ、サディのMUSE2日目のチケ、FC先行は無事当選ですともー。
来月また支社に呼ばれたけどどこのライヴともかぶってなかった!
あぶね!オッケィ!!
またね、支社に呼ばれた内容もこう、ぶっちぎるわけにはいかないもんで…。
へこむわあ。

そうそう。
シドがツアーで岡山来るとか!思わず笑っちゃった!!
友達の日記で大笑いし、ニュースブログでツアーのスケジュールを見て、
さらに大笑い!そのスケジュールでなぜここへくる!!(笑)
あのひとらわからんわあ。
しかしまあ、生でしんでぃがみれるんなら…。あれ?
曲はもう、アルバムは『星の都』シングルは…『御手紙』?
そんくらいでとまってるんですけど(笑)
『play』も、音源あるけどぜんぜん聴いてない。
…やっぱりわたしの中でのシドは『憐哀』でとまってる模様です…。
んー、好きとか嫌いとかじゃないんだがなあ。
わたしの手には余るというか、む。
なんか最近ムックもそんな感じになってきている。
『流星』が好きすぎたせいだろうか。
あれを超える音が最近なくてちょっとがっかり。

きらいになったわけではない。
けれど、わたしが聴かなくてももう大丈夫なんだろうと思う。

最近はそんな感じかなあ。
変わっていくものに悲観もしなくなったし、喜ぶのもちょっと違うな…。
手の届くものがわたしの好きなものであり続けてくれればいい。
わたしのことは忘れてくれていい。
ただ、音楽が好きなのだという気持ちは、忘れないでくれればいい。

わたしはわたしの道を行く。
その道筋においてきた、それだけのことなんだろう。
君と。二人で歩いていたあの頃の道は、無くて。
それでも、ずっと歩いた。何時か、君と会えるのかな。

+++

今日は会社の連中と隣県の温泉に行ってまいりましたー。
なんかいろいろと面白かったです(笑)
お昼はラーメン、あとLOFTでカフェりました。
そこのLOFTにマリオ音声のガチャがありましてね…!!
またヒャッホーイとやってしまいました(笑)
1UPの音!ぴらりらりらん!ちょう楽しかったです(笑)
いやはや、たまにはこういうのんびりもいいですな。

いろんな話もしたし。
よい日になりました。
明日も休みなのでまたのんびりさせていただく予定でございます。
お彼岸の入りだから墓掃除に行くかな…。

で、まあね。

件の話は移動中に携帯でニュース見て知ったわけですが。
んーんー。
最初は確かにショックで固まっちゃったわけですが、
改めて思い返すというか、冷静に考えてみると…。
んー、なんて言ったらいいのかなあ。
READで語ってた内容が頭をよぎったけど、ソレは今回関係なさそうやし…。
とりあえず反省もしてるみたいだし、
これからは「罪を償う」ということで、ね。
うたうことをやめなければいいのではないだろうか。
まあ、責任とってやめるという選択肢を選ぶならそれも、文句は言えないかなあ。
意思は渉の中にある。捨てるも選ぶも渉次第。
渉の意思がこれからどう進むかだよね。
ほかのメンバーもしっかり支えてあげるといいよ。

+

まったく関係ないのだが、今、無性にまあや(坂本真綾)が聴きたい!
しかし音源はすくなすぎる!(笑)
アマゾンで何か買うか…ハチとニコのパチ2枚は安くなってるのか?
しかしScar.のCDを予約せねば…って自主盤の他どっか取り扱ってる?
アマゾンあればそっちでいいんですけど。ほんとに。
ハチとニコもあわせて注文してやるよ…!!
おかねないけどね…!(笑)

とりあえずUNDEADの温泉旅行の詳細が出るまでは出費を控えておかねば。
行くかもしれんし、行かんかもしれんし。
その心に僕の声を。この心に君の声を。
今は小さく。ただ、小さく囁くだけでいい。

+++

4勤の3日目しゅ~りょ~…あと1日!
明日は半日だからまだましか。
どちらかといえば早番がよかったですが残念ながら遅番です。
ちくしょー…。
早起きして早めに出向くしかないな。
郵便局と本屋行って、お金をおろさないと…。
リアルで180円しかないんです、お財布の中身(笑)
まあ、為替換金すれば少しは帰ってくるよ…Kra岡山の返金っ…!!
ことごとく景夕ちゃんに嫌われている気がしないでもない。
ということで今回は徹底的に無視の方向でいこうか!(きらきら)
まいちょには悪いけどね。あの子見てるのすきだけど。
とりあえずサディの温泉の件もあるので見送りで。
あいつらならまたペパー来るって。

それよりもペパー!悔しいのはニル!!
せめて早番ならまだしも普通に1日仕事でぎりぎりする!!
ゲロンゲロンツアーってちょう素敵なタイトルなんですけど(笑)
見たかったなー、高野。
コバヤシマサルも見たかった…あうあう。
間に合えばいいけどペパーは遠い!こんちくしょう。
遅番でもないから手紙を渡しに行くことすらできない。
せつないなあ。
高野に覚えられてたことがいちばんビビったがな!!
丸1年会ってなくて2年ぶりに会って開口一番ソレですかと(笑)
わたしペパーにしか行ってないのにソレですかと(笑)
あの時は2年前よりもビビったな…いい思い出だ…。
おそろしいおそろしい。

まあ、そういうこと抜きにしてもニルは面白いからすきです。
高野の言葉はなんか、作品を重ねるごとに楽しそうになってきているよね。
フリースタイルなのは相変わらず、ロックなのも相変わらず。
ZIGZOのときよりもラフに、飾らない言葉と音は高野自身で、
それはとても自然体の、おおらかさにあふれてて。
そういう、一見すれば投げっぱなしの言葉には、きちんといろんな思いがつめられてる。
気づくこともできる。
表面だけさらうだけでも意味が深く、噛み砕くとさらに深みは増す。
気づかずにいることもできる。
受け取り手にいろんな可能性を提示してくれているような気がしますよ。
音の道筋はひとつではないと。
そして、高野自身が音を奏でてそれを証明してくれている。

高野の世界は狭いようで広い。
またすぐに次、というわけにもいかないだろうけれど、
高野の世界を見たいな、わたしは。

24日ほんと、タクるか…ちくしょう。
嫌いだ。何も見えない。傷を広げるひかり。
すべてが遠く、離れて、いまはひとりきり。

+++

お休みです!ひさしぶりです!うきうき!
のんびりと眠りのんびりとあちこち見てまわりました。
じゅうじつー。
ゲーセンでちっちゃいぬいぐるみ取れたしね!
なかなかいいリセットになりました。

とりあえず自主盤で『「02」』予約しておくべきか…。
なんか地元で買えそうな気がしないしねえ。
広島は日帰り予定だから買い物とかのんびりしてらんないだろうし。
次大阪っつったら20日の予定だしね…そこまで待ってらんない…。
大ちゃんはご自分の誤字に気づかれたようで(笑)
さすがだよ大ちゃん…。
ついでに善徳さん関連であのパス写真がもうものっそいうらやましいわけですが!(笑)
道に迷うあの子らはとてもかわいいなあ…!
そこで善徳さんに連絡しちゃうってとこがまたミソだよね。
さすが浅田氏。
アイスクリーム!もえ!
あいつらと善徳さんの微妙な先輩後輩関係にもえもえします。
ていうかそうだよね!そうつながってるよね!と。
ドレミとはあんましつながりはなさそうなんだけどなあ…。
『サイレントイヴ』はちゃんとクレジット見ましたから。
見てぶっとびましたから(笑)

んー。
ていうか。
最近ぽっかりと穴があいている気分。
血祭りってのもあったのかなー。
なんかもう何に対してもどうでもいい気分…。
さっきgifアニメちょう気合入れてつくったのにmixi反映されねんでやんの…。
くー。
コミュニティもうずっとあのアニメだからそろそろ変えようとおもってたのに!
認識されてないってのね!ああもう。
へこむー。

さらに明日から4勤です。
終わったら連休が待っていますが若干うれしくありません。
へこむー。

自主盤見て新譜チェックしてから寝るとします。
明日も5時お気だあい。
へこむー。
もう少しで。繋いだ手を離す思い出は、持てるだけ持っていこうよ。
頼りない、世界には、必要。

+++

早朝3勤終わったよー…。
へろへろなのです。血祭りもかぶっちゃったからね。
午前中の仕事とかあんまし覚えてないんですけど。
今日はたっぷりお昼寝させてもらったしね。
休憩所のソファ占領なのです。
いつもはちっこいソファでまるまって寝るのがすきなのですが
(繭から孵化しそうとか、猫みたいとかよく言われる)
今日はもう頭から長いソファにダイブです。
ギガビートでがんがんにBGMでお昼寝です。
夜には飲み会!とか言われたけど、お酒の呑めないわたしは帰るよ。
わたしのメインはカラオケだ(にこり)
しかし社員さんと行く予定はさらさら、ない!
開き直ってもやっぱりチキンはチキン。

そして続々入ってくるサディの情報でわあわあ(笑)
とりあえず12月、大阪の2日目だけ申し込んでみた…。
理想は両日参加だけど、12月のクソ忙しい時期に3連休なんぞとったらころされる。
そして温泉旅行…!
年末に何か!とか、FC旅行サディがあるなら、とか、
なんかちょっと、こないだ書いた記事なんか、えええっ。
やばい…うれしいけど一気にまとめてこなくてもいいじゃないか…(笑)
温泉旅行を最優先にはしたいけど、年末年始だと確実に死ねる。
Kraの地元はかたっぽ落ちたしね。
ちょうどいいからKraはあきらめ、というか、サディのために削るか。
サディに傾きすぎててほかに頭が回っておりません。
11月は確かに予定が多かったから、少しは削らないととは思ってたし…。
ちょうどいいからKraは、削ることにします。
ともだちとは遊びたいから休みは取るよもちろん。かたっぽだけでも。

しかし、これでサディが年末年始に旅行ならもう、目も当てられない(笑)

手の届く範囲、確かに行きたいものはたくさんあるけど。
それ全部に届くもんじゃないし。
今年もいろいろ削ったしね。12012とか、Dirとか。
不満を言えばキリがないけれど。
きっとまた行けるっていう、なんか根拠のない確信もあるもんで。

とりあえずサディに力入れてみようかと思ってる次第。
できるうちに。
手の届くうちに。
後悔しないうちに。

あれ、もしかしてサディ本命?(笑)
まさかね。
まだ近寄れない。と僕は、早口で呟いている。真夜中。
よじれる。君の楽しそうな影が見える。何か、言わなくちゃ。

+++

ひさびさに残業しちゃったんだぜ…。
とりあえずは終われましたがな。ああつかれた。
今日は何もなく終わると思ったのですがな。
帰り際に同じ駅で降りる先輩と一緒になったもんで、
いろいろお話もして帰りました。
しかしYさんと一緒に帰るのひさしぶりだったな…。
働く担当が変わってからあんま会わなかったしねえ。
大きなトラブルがあると、こういうこともあるということで(笑)

明日が休みでよかったよー。
明日が早かったら早々あがらせてもらわねばだったし。
残業代はつくから、まあいいや(笑)

そんな感じで帰宅でございました。
特筆すべきことはあとはありません(笑)
ギルガメのツアーがヘヴンのお祭りになってたことくらいか…。
ほかのバンドほぼ初見だけどだいじょうぶかしら。
名前は知ってるんだけどなー程度だ。あかん。
なんかバンド名見る限り、ファン層が若い子っぽいし。
おばちゃん負けそうだ…ギルガメでしゃかりきに暴れるしかねえ。

そういえば、そういえば。
サディ、オーラス。1日目…コロリがあったってマジですか。
コロリがくるとしたら、『妄想被虐性癖』かなー。
あれが一番オーソドックスに転がれそうだ。
『CHILDREN OF DESPAIR』もできないことはない…?
タイミングが難しそう?やっぱ妄想?
サディで転がる日がくるんじゃないかとは思ってたけど。
んーんー。
まあ、真緒さんがブログで言ってたし、そういうのもアリか。
サディで転がるのかー…。
機会があれば転がりたいかな?(お前)
その前に、いつサディのライヴに行けるのかっつう話ですが。
予定がないからまた来年に持ち越しになるかもしれないね…。

できれば年内にもう1回くらいは会いに行きたいんだがな。
年末に何かないか、なにか!(えええ)

そういえば。

ディスパのチケが届いて、あまりの神番っぷりに死にそうになった。
確かに、FC優先が始まって即で振り込んだけれども。
そこまで早いのってマジですか。
これはビギナーズラックというやつですか。
(FC発足して1発目のツアーはどこもいけなかったので振込みをしていない)
これで次のツアーから運落ちたら笑えねぇー。
まあそれも運だよねー。あはははは。
FC旅行っつーか、あれはお値段無理む…。
もうちょい良心的なお値段にしてくれねーか、な。

サディのFC旅行があるならまずそれで(…)

なんかもう痛いバンギャの日記でしかないな…。
それもまたいいか…最近PCの同人ゲーム漬けだしな。
推理のしようがないんだぜ、あのゲーム。
難しいよ…。早く続編出ないかな。
壊れそうなほど。何度も、ドアを叩くよ。
ほら、気づいてよ。君の手で開いて。

+++

IE開いてWMP再生させててもPCとまらないよ…!(涙)
ほんと、オニュウのマシンでうきうきしっぱなしです。
おかげでデスクトップの中身がどんどんカオスです。
まあ、前のマシンもご老体のくせに相当カオスではあったけどな…。
どんだけ、って話です(笑)

今日はふつうに仕事してましたぜ…。
特に大きなトラブルとかもなく、ふつうに一日が終わりました。
ああ、特筆すべきことといえば、
昨日の夜中の時点で更新されていなかった、ギルガメツアーの詳細!
気づいたらアップされてました。コラッ!!
ママ2はあんまし得意な箱じゃないのですが…。
とりあえずチケとってもらうことになりました。
あとは仕事との兼ね合いということで。
もう支社で研修は勘弁願います…マジへこむから…。
まあ、Dirだから、また今度、ってのができるし。
今までまったくライヴ行ってない、し。
数年前の地元以来行ってません。あはは。まあいい。
Dirのライヴってなんか、そんな感じですなあ。
さらけ出されるものが半端ないもので、受け手としてもいっぱいいっぱい。
一度に受け入れられるキャパというものもありますから。
一瞬で満杯になるのが、Dir(笑)
京くんの意思は受け止めるのが相当覚悟がいるからなあ…。
わたしの手のひらには、大きすぎるものだ。

ライヴという空間ってのは、んー。
ストレス発散するのも理由。
友達に会えるっていうのも理由。
あとは、自分の気持ちをリセットさせたり、洗い流したり。
そういうこともこっそりとしている。
6月のZeppなんてまさにそうだしね。
泣きに行った。後悔しに行った。一生依存しようと決めてった。
そういうのもアリと思ってる。
やっぱり、自分の中で位置っていうのがあるからね。
特別なものっていうのは、少なからず。
そういうものに改めて気づかされるのも、一興。

V系にハマってから、依存してる年数が長いからねー。
いろいろ余計なことが出てきます(笑)

10月のライヴはほぼ全部、楽しむために行きます。
友達と騒ぎあうのも、楽しみ。
目をつぶっておびえてても、明日は、強く腕を引いて。
まだ知らない景色の待つ、外へと、連れ出すから。

+++

んー、なんだかテンションがうまくいかない。
最近はきっとこれは、血祭りが近いせいなのだと思い始めるように。
頭がぼうっとして、熱っぽく、テンションがうまくいかない日が
ぼんやりと続いて血祭りになり、テンションがダダ下がりになるもんで(笑)
なんとなく、やっと自分のサイクルがつかめてきたかもしれない。
いまさらって感じではありますがな。
まあ、だましだまし仕事をするとします。
ライヴ予定も大幅に変更になったしね。

まず、Dirの大阪をあきらめました(涙)
行く気満々だったのですが、滞在予定の2日間にばっちり仕事がかぶりました。
片方の日だけでいいらしいのですが…どっちが欠けてもむり!
となりまして。普通の仕事ならまだしも、支社で1日勉強会は死ぬ!
ライヴ明けだと死ぬ!ライヴ前は余計死ぬ!
と思って、泣く泣くメールでキャンセル。
そしてその勢いで来月20日のびじゅある祭り、大阪野外に飛び込み。
こないだのバンズショックの日に、チケあまってるって聞いてたんだもん!
キャンセルした友達に会えないのが残念だけども、
次の11月に会う…もんね…!ね…!!

そしてギルガメも勢いで予定(笑)
あれチケ一般いつ発売よ…あとでチェックしとかないと…。
ギルガメのワンマンかと思いきや、SCREWがくるとか。
え、コロリいっちゃう!?いっちゃうのかい!?
だめだよ岡山バンギャはコロリに慣れてないからたぶん、ぺちゃってなる…。
ガゼットで痛いほど経験しましたとも。へたくそめ!(笑)
ちなみに11月のママキンも、やらない予定…。
うまくいけばいいけど、岡山でコロリは難しそう。
そもそもガゼットってあたりで難しそう…ムックじゃあるめえし。
ああ、ムックで転がりたいなあ(ええええ)

+

気になる気になる連呼してたワタシメ、オフィで試聴ができた!
浅倉氏、中島のお兄ちゃん、つんく♂、ぺこたす…。
…うん!うん!これすげえ面白い!!
やっぱりプロデューサー陣が個性的で、各人の色が強いから、
ちらっと聴くだけで「あああああ!」って手をたたいて納得してしまう。
それは、あのふたりがプロデューサーの色を消化しきれてないからか、
それとも色、その意図が先に軸を成しているんだろか。
とりあえず次回を見てから考えてみる?
プロデューサー云々は揺るがない位置なんだろうか。
色に沿うっていうのもアリだとは思うけれど、
もう少しあの二人の個性というものが、見てみたいかなー。
次はそうなることに期待。

音源買ってねえのに何、この言い草(笑)
しかしああいう音源の束というのも面白いものではある。
試験的な場所も含まれているんでしょうかね?んーんー。
考えるほどに面白い。
ぺこの触れるものってのはどうしてこう、面白いのかねえ。
指を見つめるほどに、焦点が。ぼやけ始めている。
この倦怠感を支持するのは、自分の存在の薄さか。

+++

快適…!(まだ言ってる)
ということでおにゅうPCにうきうきうきうきしています。
画面が1024の768じゃないんだぜ…!
1280の1024!!ちょうだだっ広い!!
おかげで1024の768デザインのわがサイトが崩れる崩れる(笑)
しかしまあこれでもいいや…特に困らないということで。
1280のPCが主流になってきたらまたそれ視野に入れてデザイン考えるよ。
ていうかPC作成ソフトが今の子には落ちてないよ。
何か買うべきかなあ。あうあう。
今までやってきたやつはPC付属のやつだったもんでな。
今回ビルダーの体験版しかおいてないんでやんの…。
これは…タグ打ちでするしかないのかな…いやいや。
むりむりむー!(笑)
フロントページかなあ。使ってたソフトのやつ今出てないみたいだし。
ビルダーは一回使わせてもらったけどわけがわからなかった…。
ふろんとぺーじ…どうしよう。いくらくらいするもんだろう。
あとで調べておこう…。
1回買っておけば後は楽だしねん。

そんなかんじで。
本日はお昼からの出勤だったのでのんびりとタワレコへ。
善徳さんのシングル2枚とプラのアルバムげっと~。
シングル両方おいてあってよかった…J-POP棚なのが納得いかないけどね!
びじゅあるコーナーも見たけどプラ以外は特に何も…。
廃盤のはずのギルガメのアルバムがあるくらいで…(笑)

さて、今夜もPCカスタムにいそしむとします。
辞書登録せにゃの~…顔文字とか…カッコ文字とか…いろいろ…。
君が言った言葉。心に、刻まれてるから。
君は言った。あの日。
「今も幸せですか?」

+++

PCオニュウ!VAIOたんで決着しました。
今はセットアップも完了して、はじめてのXPにどきどきなのです。
やっぱMeとは違うね…動作が快適だね…。
不明のIEエラーとかないね…。
とりあえずはプロバイダのメアドの詳細がやっぱり見つからないので、
バイダに連絡して返信まち。
あれこれしたいのですが、それもちっとだけおあずけ状態。
プリンタの設定とかスキャナの設定とかもしたいなあ。
タブはなんかうまく動くみたいです。うふうふ。
ネットも特に問題なく快適に動いております。
やー、あたらしいパソコンっていいなあ。
とりあえず型落ちを買ったのですが、ディスプレイもしてない、
店頭でデモ流したりしてない、いわゆる新古品というやつで。
買いに行ったら最初に見たときより1万下がってました(笑)
5年保障もついて予算内!すばらしい!!
いいわー。
これでiTunesとか、mixiミュージックとか、ネトゲとかできるねんな!
スペックが未対応とかないねんな…!(涙)

+

で、1日は大阪でバンズショックツアー!大猫!!
Waiveぶりの大猫でした(笑)
いろいろとイラ!っとなることもありましたが、
それを補ってあまりある、とても楽しい時間でございましたー。
20日の野外もひかれつつあります…あああ、どうしようね。
とりあえず早めに決断するにしろ、もうちょい悩みます。んーんー。
野外…野外かあ…むむ。

とりあえずはPCオニュウになりましたという報告までに。
もうちょいカスタマイズはしますがね。
PCゲームもまた借りなおしだなあ。しょうがないしょうがない。

バイダ早くメールくれ…。
Designed by aykm.
