FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
全部がわからなくなる。嘘みたいに晴れた、空。
一つだけわかるのは。もうすぐ、泣くでしょう。

+++

おつかれさまでした…(ぜえぜえ)
いろいろと心臓に悪い一日でした。ほんまに。
しかし今日も暑かったですなー。
近所の小学校(つうか母校)が今日、運動会だったみたいで。
放送とかがよく聴こえました。良すぎるくらいに良い天気でしたな。
熱中症とか大丈夫だったでしょうかねー。
なんて他人事。

そんでもって遅番、憂鬱にひたりながら出勤し、
買いそびれていた文房具を買い、ファミマに行ってサディチケ、発券!
あまりの良番に驚愕!!!(笑)
ほんとに一瞬ヒッて声が漏れた。まじで。
レジのお嬢さんに聞かれていなければいいけど、聞かれてたような…。
ほんとに、だって、あれ、まじ。
こないだ行ったワンマンの、広島の!番号が一緒なんだもん!
夏の広島のはまあ、紫レンジャーにチケ頼んだのもありますが、
それにしたってこのばんご…うはないよ…!!
前回の夏の広島、そんでもって今回の冬の大阪、
プラスアルファ、関係ないけどFC先行でとったディスパの広島。
ぜんぶ良番でひぃひぃしてんですけど。
今年自分であまりチケとってなかったから運が集中したのかしら…。
自分でチケとったのって、3月の春の嵐とか7月の善徳ワンマンとか、
たぶん10ヶ所くらいなんじゃないかしら。
わーこれで来年チケ運さがったらそれはそれで塞翁が馬だよね(笑)
チケ番号もほんとに運だからねえ。
しかしこの良番の連続っぷりはほんとに怖いぞ(笑)

サディもコロダイが慣習化しつつあるから、後ろでまったり見て、
『妄想被虐性癖』で一気にごろごろしようと思ってたが…。
最前狙える番号なのでもう今回は、死にに行くということで!(笑)
逆ダイもダイバーもうけとめるよ!わたしは!(笑)

広島のチケ見たときに、こんな良番もう二度ととれねえ…!と思ったけど、
なんでくるかな…これはFACE MUSICの陰謀か何かでしょうか。
あいつら知ってて嫌がらせしてるとかそういうことはないよね。
ぴあ発券だし。妄想しすぎるのもやめましょう(笑)

とまあ、冗談はこれくらいにして。
こりゃもう死ぬ気で休みをもぎとるしかないね!
ホテルも今から予約する勢いだね!
有給の申請はもう『旅行手配済み』にしておくしかないね!(笑)

とりあえず今はシド懐古ブームが到来してるので、
すきだったあの頃のシドを聴きつつ作業に移るとします。
シドは会社のカラオケでお茶を濁すにはもってこいなんだよな…。
(いろいろともうあきらめている)

そんな感じで明日はだーりんとカラオケなのです!
DAMがいいかな!りんちとサディ唄えるようになってるかな、かな?
めがまそも増えてるかな、かな?
しかしまあだーりんとはヲタク暗黒期からのつきあいなので、
ここいらでひさしぶりにヲタクモードでカラオケをするのも悪くない(笑)
スポンサーサイト
Designed by aykm.