Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
君は花。美しい花。永遠に、目覚めないで。
君は花。美しい花。僕を塞ぐ、花。

+++

そうして晴れた朝はとてもあわただしくて。
思わず君のことを忘れそうになるくらいだったけれど。
それでもやはり思い出してしまう。

まわる季節。
その流れが、なんだか最近速い気がします。

もうすぐに、君の誕生日を迎えるのでしょうか。

もうすぐに、君を失ってしまうのでしょうか。

君を思い出し君を失い君を想い君に焦がれる。
そうしてまた過去へ戻って、夜が明ければ時間は流れる。
そうしてまた、君へと流れてゆく。

すぐに逢いに行くことはできません。

もう少しがんばってみようと思ってます。


だから、また来年。
同じように空で、笑っていてくれますか?

だいすきな君へ。

ありがとうと、愛してると、ごめんなさいを。
また、君に逢えたなら、僕の空も晴れるのかな。
さよなら。この声はもう、届かない。

+++

今日は曇り。
明日は晴れたらいいな、なんて希望的観測。
…けれど。
今まで、6年間。晴れていた明日。
明日もきっと晴れるよね、なんて希望的観測。

明日は白い花を手向けて。
明日だけは君のことだけを想って。

そうしてまた、明日にわたしは君を失う。
そうしてまた、君を思い出す。

だから、明日だけは。
報われない愛なら、いっそ。膨らみ続ける二人の妄想。
君を殺して僕も死のうか。祝福されないなら、そうしようか。

+++

LUSHのカタログ届きましたひゃっほい!
やっぱり定期購読すべきですな。うきうきします。
クリスマスでいろいろ新しいのでてる!わあいわあい。
来月付けで辞めてしまう先輩に餞別を買うのです。
LUSHのせっけんをあげるのです…!!
ということでうきうきとメールオーダー。
買いに行きたいけどそんな暇ない…!通販の送料・手数料でいい…!!
あとは届くのを待つばかりです。
早く届いてね…!!タイミングが悪かった。くー。

あと、ブラマリからね、DMが届きましたよ…。
けしからんことになっていて軽くじたばたしました。
ひどい!けしからん!
KONRONのクリスマスのやつはまあ、今回はいいかなーと思っていますが、
ブラマリの!方が!けしからん!!
シードペンダントとスノウドロップリングは特に惹かれることもなかったのですが。
カノンが!カノンリングがとてもけしからん!!!(涙)
お値段もけしからんことになってますがほんとうに。
うわあいこれほんとうに…死ねる…。
現物見たら確実に死ぬね(笑)
…も、もうちょいお値段が、かわいかったら落ちてたかもな。
お値段がなかなかけしからんので、もうちょい猶予がある。
ていうかあきらめもつく。
それよりも、KONRONのフェザーレボリューションの新作リングが。
ガタガタきた。エールリングとレジェリングにガタガタきた。
レジェのほうがかわいいかな…!!!羽がふたつだよ…!!
いいかげんマグノリアリングだけという指も寂しいので、
リング、あたらしいのお迎えしたいんだよね…。
やはりこれはレジェに走るべきでしょうか。
お値段もお手ごろなのでほんとに走れそうですああブラマリ。
あれほんとにシンプルで、石もそこまで主張してないしで。
やばいかわいい。レジェほんとかわいい。
今はカスタマイズってしてくれないんだよね、確か。
あれにジルコニアはシンプルすぎるんだよなー。
個人的に赤い石入れて欲しいんですけど(笑)
だめだよねー…だめなんだよねー…せつない。
ああ、心斎橋店。今度行こう。肉の日行こう。
早めに大阪行ってひとりでうはうはしてこよう…!(涙)

フロワのあの子は負けました。
またお金貯めてペンダントでお迎えします…!!
どこまでもお揃い志向!痛い子!(笑)

明日働いたらお休みだ!カラオケだ!
サディ増えてるよねDAM!lynch.も!!
叫ぶよ!最近ぜんぜん、カラオケでシャウトしてないけど、叫ぶよ…。
たのしみだ。うはうは。
また、いつか逢えると信じて。何も語らない写真見つめて。
気が付けば、貴方の影を追い掛けている。

+++

今日は忙しかったぞ…!!
来月のシフトが出ましたが夜勤が入ってました。
ひゃっほー働き出して約1年で夜勤はいりましたー…。
…来月の中旬から2回もあります。がんばります。
朝、ちゃんと起きられるかどうか心配。
やっぱベル式のジリリリリリリリって鳴る目覚まし買うべき!?
こーわーいー!!(泣)
…が、がんばります。

すっかり時間が経っちゃいましたが、20日!
びじゅある祭!行ってきましたぜ!!
ちょう楽しかったですよー!!!
センター付近のええ場所とれたし(関係者各位に大感謝)
合宿もちょう楽しかったし!ほんと楽しかったです!!
笑いっぱなしで頬の筋肉痛かったわー…(笑)
ただ、司会はね、こないだみたくね、しーくたんとかさ、
マコッちゃんとかさ、やってほしかったなあ、って。
ちょっとわがまま(笑)
追記に簡単に、出順とセトリ(わかるバンドのみ)置いておきます。
Scar.もDJボーイズもチェキできた!
しかも前日の願掛けが効いたのか、じゅんちゃんもりもり出たし!!
なっちゃんも出たしで大満足です。うひひ。
またライヴ前に願掛けに行こうと思ってます。
地味に効くと…いいな。うん。
壊れそうで軋む夢。あなたは、わたしのすべてでした。
忘れられず、囁きたい。

+++

鼻水と咳がとまらんの…。
熱がないのがもどかしいですキィイイイ。
明日病院に行ってから仕事に向かいます…。
3日連続の同じ担当はそろそろ鬱になれそうです(笑)
いやあもうせめて別の担当に…むりか…。

来月の休みの申請は完了…してたはず(申請〆切20日)
明日出向いてからまた申請簿の確認しておきます。
見落としていたら、へこむ。
とりあえずガゼットと肉の日…肉の日、かあ。
行きたくて行きたくてしょうがなかった肉の日。
なんだかんだで行けなかったんだよな。
1度は行ってみたいわけであります。
肉の日に参加して、あとサディとガゼットで転がって…ああムック。
それからもういっぺん高野に会いたい。
またこないだのお礼がいえてないから言いたい。
手紙書こうか、な。
nilって樫本にしか書いたことがないしなあ(笑)懐かしい…。
また来てくれることを願いつつ。
願いつつ夢を見る。
きっと来てくれるよね、高野は。

とりあえず明日はまず病院へ行って、
それから市内へ出向いてCD買って、バスチケットのあれこれ済ませて、
そっから仕事して帰宅したら大阪の準備だ…。
早起きさんになるな、楽しみだ。
新幹線移動って学生時代以来だなあ。
あの頃はなんだかんだでリッチに移動してたよな…。
広島は鈍行だった気がするけど(笑)
大阪新幹線、東京新幹線、ああ、飛行機もいっぺん使った…。
飛行機は1時間弱でいけるけど、空港までの移動がしんどい。
だったらもう新幹線、って思っちゃうんだよなー。
早得がほんとにお得だよ…JR西日本バンザイ…。

さてさて、もうひとがんばりですな。
大阪から帰ってまた働いたら給料日だ…!
サディの温泉旅行のお金は別口座に貯金しておかねば。
あとはBPNでひきとるスカートとカットソーのお金と、
定期預金のおかねと、家に入れるおかね…あああああ(涙)
薄給にはきつい!けども遠征費、チケット代は確保!音源代も確保!
31日ジュリィーがなんか音源出すよね!?
なんかあんまり最近チェック入れられてないけどなんかあったはずだ!
チェックしておかねば、あうあうあうあ。

がんばります。
風邪治れよ!ほんとに!(涙)
でもライヴでは暴れてやるんだ…暴れるんだ…!
仕事のストレス発散になります。うふふ。
叫んでも失うよ。揃って。あの日の快活。
生きたくて。苦しむ人がいるのに、甘えている僕ら。

+++

結局トリビュートは今度の遅番の日ということで…。
今日はのんびりさせていただきました。
風邪っぽいしな。病院行けばよかったかな(今更…)
ゲームをやってから、あとDVDをがつんがつん見ました。
ええ、ABCのPVです。メイキングも見ました。オフショ。
佐藤出てたらいいなあという淡い願いは見事に。
見事に逆の意味で打ち砕かれました。なんてことだ。
まさかあんなことになってるとは思っていなかった…。
予想GUYの出番にうはうはというか爆笑というかなんというか。
林、それ、ひでえ…。
あとはもうしゅーちゃんとじゅんにぃが大変です。だいすきです。
林にしてやられました。嗚呼。

で、水曜になったのでうきうきと開封です。

+

メガマソ『またたくよる』
前作『ゆきしたたりほし』よりは聴きやすい曲が多いという印象。
曲の幅はまた、一見狭まったように思えるけれど、
広がりがあるような部分も見受けられる。07とかそんな感じ。
メガマソ「らしさ」を残しつつ、新たな道筋というか、色というか。
01、04あたりはほんとうに、「らしさ」がありありとにじんでいる。
こうやって音を重ねるごとに、
前は見えていたぺこたすの色という核がすこしぶれて見える。
「メガマソの色」が見えてき始めたのかもしれない。
『涙猫』なんかはほんとうに、「これは葵くんが唄ったほうが…」とか思ってたけどね。
今は特にそうは思わなくなったし。
ぎ様の声がなじんできた証拠か。
新たな色、新たな音、新たな世界。
シングル曲も良い感じのアクセントになっていて、
それだけ浮くこともないし(他の曲も同じように個性的ということか)
08の意外性とか、04の走り抜ける感覚とか。06のやさしさとか。
09は、ちょっとだけ懐かしさを感じたり(やはりそこが、真骨頂?)
ぺこたすという核の上にいろんな色が塗られて、メガマソの音。
これからまたいろんな色が見れるんじゃないかなあという、期待も感じられたり。
アルバムの終わり、11はなんだかそのまま01へ繋がるなあ。
曲の意図とかそういうものは完全に切り離されるんだろうけれど。
『ドリムトシクレトルム』のように完璧な終わりを指し示すでもなく、
『マンドレイクウサギコナグスリ』のようにアルバムと完全に別の意図とされるものでもなく、
また始まりへ戻る感覚。これはまた良い感じです。
あとはライヴでのほかの曲との混ざり具合と、成長具合?
わたしが見に行けるようになる頃にはどうなってるのかな、楽しみ。

+

明日明後日働けば大阪だー!!
とりあえずこの風邪をなんとかしたーい!!(笑)
人は、風まかせ。例えるのならば、空へ舞い上がる花弁命。
静寂戻る部屋で、ふと、思い出した。

+++

軽くかぜっぴきのまんまもつもつと仕事をしています。
昼間は暑かったりするから、なかなか体温調節がたいへんです。
寒かったり暑かったり。ええい、せせこましい。

今日は遅番だったので、ちょいと早めに出向いてCDをフラゲなのです。
マゴリアのトリビュートはまだ入荷してなかったね…。
明日は引きこもりたいので、今度の遅番の日に買って帰ります。
とりあえずめがまその『またたくよる』と、
ええと、うん、買っちゃった…ABC…。
もう、チラっとだけでもいいから、ギターを弾いている佐藤が見たかったのっ。
林のために買ったんじゃないんだからー!
(ツンデレではありません)
DVDのオフショットという文字もたまらなくそそられますが、
いちサポートギターの彼にどこまで出番があるのやら…(涙)
うう、いや、元気でギターを弾いてくれていればそれでいい…。
ねばを復活させてくれとは言わないしいえないけれど。
佐藤がギターをやめないならばそれでいい…。
(まあたぶんやめないだろうけどね…)
ほんとうは、また唄声が聴きたいっていうのはある。
佐藤の曲と言葉にまた出会いたいというのはある。

とりあえず、また、ギターの音だけでも。
出会える機会をくれた林に感謝。
ブレイカーズは…またの機会に。

ショックエッヂはいろいろと面白かったり、良い感じだったり、
せつなくなったり、笑ってみたり。いろいろ。
鬼門はやはり鬼門でした。涙出てきた…。
まだ踊れる自分が切ない。

すべてが違うのならばまだあきらめはついた。区切りはつけられた。
なんでこう、残滓があるのかなあ…。
そこさえなければ、涙も出ることはなかったかも、しれない。
…なんか悔しい。

+

そういえば、12月の森羅万象ツアー!
また岡山にスピディの面々が来てくれるみたいでうれしいっすわー。
しかも今度はガイズファミリー来るんじゃん…!
くにちゃん岡山に来るんじゃん…!!!(涙)
未練たらたらでまた会いに行こうと思います。
サディ追加のオーラス翌日だがきにしない!
さくっと岡山に帰れば問題ないーっ!!
たとえ全身が筋肉痛でへろへろでも気にしないーっ!!
くにちゃんのためにー!!(涙)

またぼろぼろ泣いたら救えないな(笑)
ガイズやバイオレット見るたびに泣いてたらあほや…。
誤魔化し、騙す。そんな嘘じゃなく。
傷を付ける事から私を守る、貴方の優しい、嘘。

+++

昨日はヘヴンのお祭りでした!楽しかったですよ。
いろいろと個人的なハプニングもありつつ(笑)

■ゾロ
ヴォーカルがいろいろと面白いひとだった…。
ベースの子が超絶かわいかったです。たつひくんだっけ?

■ポワトリン
最近のオサレ系は、楽器隊もダンスができないといけないのですね…。
いろいろと新鮮で面白かったですぜ。
曲とかそれなりに良い感じでした。
上手ギターの人はヅラなんですね…(笑)

■SCREW
イヴェントで、後方で傍観すること1回、見ずに帰宅1回(笑)
初めてまじめに突っ込んであばってみました!たのしいね!
相変わらず鋲くんしか名前がわかりませんが!
水はそんなにまかなかったかなー。結構ドセンにいたのですが水はかかりませんでした。
MCが絡みづらかった…それはない、それはない。

■ギルガメッシュ
(後半セトリ曖昧)
13
jarring fly
smash!!
crime~罪~
零~ゼロ~
お前に捧げる醜い声
volcano
遮断
Real my place
Decived mad pain
【EN】
開戦宣言

左迅の喉が心配だ…。
ツアーにレコーディングでスケジュールがハードなんだろうね。
綺麗に伸びる声がちょっぴり残念なことになっていたよ…。
まだツアー後半戦始まったばっかりだし、
ほんと、喉大事にしなね。
また帰ってきてくれることだし(愁ちゃんありがとう!)
左迅の誕生日を祝えたことがとてもうれしかったです。
Яyoくんのドレッドヘアは超絶らぶりーではあはあしました。
ほ、ほんとにあの子かわいい…。ちっちゃい…。
しかし愁ちゃんはいろんなものを客席に投げ込みすぎです。
ピック(隣の友達の頬に直撃…)、
未開封ペットボトル2本(一口いただきました)
ベース(ファンに預けたまんま退場、閉幕…)
いろいろありえない愁ちゃんでした…ほんと(笑)

お疲れ様でした。
気づいたら2列目までぶっこんで暴れてました…。
そんで今日5時起きで仕事っつー(笑)

明日も早起きで仕事なのです。
ショックエッヂは買いましたよ!来週はマゴリアトリビュートと、めがまそ!
楽しみが多すぎる!うはうはする!!
いつも、すぐ傍にあったモノを無くしたよ。
探しつづけているのに、見当たらない。

+++

よし、明日はライヴだ!
地元というかんじでらくちんなのです。
こないだの広島も新幹線で行ったので、かなりらくちんだったけどね。
8時過ぎに終了とか、ディスパ早すぎるんですが(笑)
まあ、日帰り遠征にはもってこいだね…。
年末の追加は行かないよ、ごめんね。
1年ぶりにあえてうれしかったんだ…。

そんな明日はヘヴンのお祭り!
どうしようね!ほんとギルガメとSCREWくらいしか…!(笑)
とりあえずまだちょっと腰痛が復活しつつあるし、
おばちゃんはまったり暴れるに限りますよ…。
ドリンク代100円玉でもいいかしら(笑)
両替失念してた。うっかりだよ…!!

あ、UNDEADの会員証は無事に届きました。
番号がちょっと、おしかった…!!
今まで結構良い感じの数字が連続してて、どうかなあと思ってたけど、
あとひとり、後であれば…!!悔やむ。
3桁400番台。けっこう入ってるのねFC。
温泉旅行は行きますとも…ぜったいいく…!!
今からうはうはしております。
早く申し込みとかそういう詳細は出ないのですかね。
こちとら休暇申請の都合がありますゆえ。
行けそうではあるけど結構ぎりぎりだからね。
とりあえず詳細だ!はやく!
ほんと、都合によっては8日のMUSEも蹴らねばならんかもしれないし。
でもあの神番蹴りたくない…(笑)

11月の予定削ってよかったほんと…。
グッズも買わないようにしなきゃ。あわあわですよ。

明日はとりあえず昼にふらりと出向いて、
買えてないCDとか買ってー、メール便出してー、BPNに顔出して。
んん、なんかいろいろすることがあるぞ(笑)
14日も早番だから、のんびりするかねえ。
ゲームを進めよう(笑)

とりあえずは腰を大事にせねば。
ギルガメで暴れられないではないかっ。
いずれはサディでもコロダイする予定なんだしっ(お前)
雨は一日中降り続き。僕の心は、沈んでゆくばかりだった。
この雨は、僕の心を洗い流してくれる事は無く。

+++

筋肉痛!(笑)
あんめるしんを塗るのを忘れていました。しまったしまった。
特に動くこともなかったけどなあと思いましたがやはり首はぐったりで(笑)
とても楽しい時間でございました。
大人の事情なアレもとてもびっくりしたし(はしゃいですんません)
終わって外へ出たら8時過ぎたばかりという…。
早いっす!!(笑)

ワンマンは早いのだなあ…(しみじみ)

聴きたい曲は大体聴けたか、な?
心残りといえば『アベルとカイン』くらいか…ッ。
始まりが『BORN』って、しょっぱなから殺されると思いました(笑)
『ファシズム』でしゃがめたのもいい思い出です。
アルバムの曲はライヴ映えしますな。とてもたのしい。
ただ、歌わせてくれるのはいいが、ひずみちゃんの音階は女の子には唄いづらいと思います(笑)
『タトエバ…』とかならまだしも『MIЯROR』とかはちょっときつかったっす(笑)
物販の素敵なオブジェできゃいきゃいしてたら、
サタローマンが通ってちょっとラッキー(笑)
グッズはタオルとアームカバーを買いました。
アームカバーかわいかった!親指の穴があればもっといいと思う…。

つかっさんは最近ほんとにネックレスが嘆きじゃなくてポロワですね。
ガン見しました。視線の9割がつかっさん。
残り4分ぜろさん、4分ひずみちゃん、2分カリュウさんな感じで。
下手の方にいたのであんましカリュウさんに視線がいかなかったのですよ…。
下手に来てくれたときは大いに見ましたが(笑)
そういえばカリュウさんは、アンコールの『murder freaks』のとき、
ひずみちゃんを客席に突き落としましたね…。
ちょうど肩あたりがわたしのそばに来て、びっくりした(笑)
あわててステージに押し戻しましたがっ。
つかっさんは、投げたスティックがステージに戻ってきてて苦笑い。
ああかわいい…。
あと、ライヴ中のぜろさんは動きがかわいいです!
ぴょこんぴょこんとステップをしているのがとてもかわいいのです!!
酸素が薄そうで大変そうでした…。
カリュウさん、アンコールのあたりは結構しんどそうだったしね。
おだいじにしてくださいませ。

そんな本日は大事をとってお仕事はお休みなのです(笑)
のんびりと過ごさせていただきました。
最近は結構ゲームをしております。
あとはニコニコ動画をよく見てます。最近。
いろいろ面白いものがありますな、あすこは。

で、メルマガが来たので急いでディスパのFCページへ。
対決があたらしいのあがってましたね!
うきうきで見て爆笑の渦です。ほんとにおかしい…!!
まじめな顔でばかばっかりです。なんてことだ。
早くあたらしいのも更新されればいいと思います。まちきれぬ。

明日は支社でどきどきの研修なのですが。
がんばります。なんとかなるなる…と、思う…!!
夢は。見えなくなり、深い森と彷徨う。二人だけで行こう。
このまま、今は悲しいかな、この手を、離さぬよう。

+++

話題がない日は無理してブログを更新しないようにしようとしたら、
ものの見事に話題のない10月で少々へこんでおります…。
…話題のないヤツなんだな、わたしというヤツは。
仕事の話はしないつもりだしねー。
特にもうおまえらいっそ死ね!と思うようなトラブルもないしね。
だいたい寝たら忘れてしまうというか次の日にはそれほど怒らない。

ああ、そういえばディスパの日が近いんじゃん…!!
雨が降ると予報で聞いて戦々恐々です。
かさは、荷物になるから、もっていきたく、ない…!!
まあナミキなら気合入れれば傘無くてもなんとかなる、か、な?
ナミキはアーケードの商店街の中だし、
あとはあれ、駅から路面電車までがんばれば!
もうほんと極力荷物は減らしてゆきたい!だって日帰り!!
大事をとって次の日も休みいれましたけど(笑)
死ににいくつもりです…うふふふふふ。

あ、Gab.は無事にゲットしましたよ。
表紙がアレなせいか、減りが少なかった気がしますぜ…(笑)
とりあえずはもんだいなくゲットなのです。
フットサル大会に激しく動揺しました、と、も、あばばば。
…やっぱりあのふたり仲悪いかなあとかちょっと切なくなっちゃったじゃないかこのやろう…。
確かにあのツーショットも久しぶりだとは思うけど、
個人的にはそ、そっちじゃ、なかった、かな…!(涙)
やっぱりあの日だけの儚い時間だったのかなあ。
しょぼり。
そしてショックエッヂを買おうかなー、と(笑)
こないだも買おうとして結局やめちゃってたんですが。
こ、今回は買うよ!たぶん!
あとはマゴリアのトリビュート(ドレミ團のためだけにー)と、
めがまそのアルバムと、え、アルバムばっかり!あばばばば。
せっかくサディのFC旅行にお金とっとこうと思ってたのに…!!

とりあえずはディスパとー、ヘヴンのお祭りとー、
あとびじゅある祭!とてもたのしみだ…!!
広島は往復新幹線で、大阪はバス…何、この差(笑)
広島はなんか、一泊、遠征…ううん…。
なんとなく新幹線(笑)
Designed by aykm.
