Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
全ての生きる者達よ。鼓動は、今も、聞こえるかい?
明日への光が、地に落下しても。その運命から目を、そらさないで。

+++

一時は感情に任せてすべての責任を押し付けていたけれど。
今日、ふと考えてみた。

「しない」のではなく、「できない」のならば。
それが自分たちのモチベーションに関係なく、
何か。別のもので押さえつけられていたとしたら。

責任は向こうだけでなく、こちらにもあるとすれば、
あの予定調和も、すべて…とまではいかないけれど、納得がいく。
例えばわたしの希望通りになって、その先に、
「マイナス」が待つとしたら。

…そう考えると、一概に向こうがぜんぶ悪いともいえないんだよねえ。
こちらにも責任の一端を握っていて、
それが危ういバランスで線を引いているのだとしたら、
それを崩すのはとても勇気がいることで、
崩すと元に戻らない可能性だってあるわけだ。
できないと嘆いているのはわたしたちよりも向こうか?
そうであるならば歩み寄りは簡単だと思うけれど、
簡単とはいかないのが今の彼らの立ち位置のジレンマか。
…難しい難しい。

勢いづいている今、この線を崩すのは危うい気がしてならない。
けれどこの現状は、悪循環を生むかもしれない。
…うーん。
やっぱり一度、どこかでこの現状を壊さないと、
まだまだ先へ進めないような感じがする。
厳しいというかほんとに何様な意見なのですが、
こないだのライヴを見て、改めて考えた末の意見ですよ。
ホールで、次のハコが楽しみだとわらっていたあの頃に戻りたいなあ。
しかしあの頃から少し違和感は持ってたみたいで(苦笑)

すこし痛い目見てもいいから、やっぱり、変わるべきか。
そうでもしないと、進めない。
彼らもそうだし、わたしらもそうだし。
このまま、なあなあのぬるま湯では、いかんよね、やはり。
今の現状。
「できない」かもしれないけれど、それでも、
変わってほしいことを望むのは、まだ彼らを見限ることができない自分。

すきになったものは、簡単には手放せないものなのですよ。
大嫌いな人の音が痛い。痛くて仕方が、ない。
とても苦しかったから。深く、深く布団に潜るんだ。

+++

パソコンデスクお掃除しましたよー!
これで窮屈じゃないよ!タブもA5使えるよ!
最初にケーブル全部ひっこぬいたらあと配線まちがえてて笑えた。
うっかりめ…!(おまえだ)
ちなみに作業のBGMはひたすらショックエッヂでした。
いやーあれほんといい曲揃いで聴き応えあります。
バンズエイドかどこかでマスカレードの愛夢見たけど、
なんつーか、なんつーか、ほんとなんつーか…。
たぶんこう、偶然対バンかなんかで聴いたら、絶対に踊ってしまう自分がいる(笑)
彼らなりの振り付けができてるっぽいけど、
ほんと、ザイナーにはそんなの関係ねぇ、ですよ。
願わくば見る機会がないことを祈る。
むりだ。あの空気にあの曲を入れたこと自体に耐えられない…。

そのあとはちんたらお昼寝しておりました。
んーんー、ええと、善徳さん、おめでとう。
もうすぐ肉の日なので楽しみですよ。
はじめての肉の日です、よ…!!
終わったあとは身内連中で肉食べに行くのかしら(笑)

そういえばバスチケやら何やら、来月の交通手配をせねばいかんのう。
早番がなくなったから、夜勤明けの時間でやらないかんのよね…。
…う、うう、めんどい…(涙)
がしかし、やらねばならぬな。やらねば。
事務に行って、バスセンターに行かねば。
やりますよッ。たぶん!

そんな感じで明日も日勤がんばりまーす。
使わなくなったA6タブは黒鷹にあげるのです。
ほんといいのかな。お掃除はしたけど年代ものだぜ…。
この手を伸ばして。届かない高い、高い空に訪ねた。
僕はどこにゆけばいいの?僕は、何をすればいいのだろう?

+++

来月のシフト出ましたー!
とりあえずシフト出る前に何も言われなかったので、
不安だったのですが休みは確保なのです。
これでMUSEも森羅も、FC旅行もいけそうだ…!(涙)
今度バスの手配しておきます。あと帰りの新幹線。
がんばるんだからねっ!!(笑)

そんな感じで本日は2度目の夜勤を終えて帰宅→しっかり寝るコース。
6時間は寝たよね…うん、寝たね。
明日は休みなのでお部屋の掃除をします。
パソコンデスク買い換えたからその掃除をするのです。
これでペンタブ使えるか、な…!!

そうそう来月のシフト。
えーと、夜勤が、大方を、占めています。
せつなーい…。
夜勤手当出るよね!?まあいいけどね!?
わたしはもうとりあえず、無事に休みがとれて、ほどほどのお給料が出ればいいんです。

そんな感じで明日ものんびりお休みにさせていただきますよー。
追記はアウたんからのバトンパート2です。
語り足りないんだよね…!!(笑)
楽しかった日々は、ずっと、胸の奥で生きるから。
君は僕の記憶の中で。明るい笑顔、見せて。

+++

すべては追記ですが、ううむ。
プラスにはならなかったね。トータルはきっとマイナス。
それでもいいのなら、見ればいいです、よ。
踏み込まない君はただ、笑うばかり。どれだけ、言葉を。
積み重ね、君を、愛した、なら。

+++

やっぱりわすれものありました…ちょっと泣きそうになってた(笑)
しかしまあ、見習いではありますが、初夜勤は無事に終わりましたよ。
明け方の仕事はちょっとテンションハイになる…(笑)
その後の勉強会はウトウトしてましたすいません。
まじ死んでました。
終わってから即で着替えて帰宅して寝ました。
良く寝ました。起きたら夕方でした…あはは。
メール返事してなくてすいません。いちおう全部目は通してますが、
返信する気力がありませんでした。
携帯でメール打つのってキーボード叩くより疲れる気がするんだぜ。

しかしとにかくさむかった!
急に寒くなったからほんとに困った…。
明日ほんと何着よう。チュニックとジーパンとスニーカーでいいですか。
あとニットパーカーくらいでかんべん。
なんかやる気がわいてこないというかなんというか。
鼻ピアスの葵さんも気になるがな!(笑)
番号もそれほど早いもんでもないみたいだし、
まったりと遠巻きに観察してゆくつもりです。
新曲も出るみたいだしなー。タイトルだけで読むとどうも、
『千鶴』やらの匂いはするけれど、今の彼らにそこまで冒険心というか、
勝負することはないだろうと思うから、無難に『REGRET』の線か…。
それかまあ、そういうメジャーコードに『Filth in the beauty』くらいの重み?
『Hyena』は曲としてはなかなか面白くてすきなのですが。
あえて重低音で和サウンド組み合わせてもいいと思うよ!
と、期待してみたりする。視聴はじまったらまた寄ってみますよ。

とりあえず明日は駅前にビックカメラがオープンだそうです。
ウチにチラシが入っててちょっと驚いたんだぜ…。
しかし雑多な人ごみは苦手なのでもうすこし後になってから見に行こうと思っています。
フラッシュメモリとゲームとあと、iPodあたりかなー。
ボーナスは…iPodね!(涙)

そういえばセバスチャンからのメールでブラマリ限定のアレってわあ。
わあ!わあ!ほんとわあわあ!!
限定ものにはよわいです!!
今度の大阪では一応指令もいいつかってるし、マジいかなければ。
ホテル一緒に泊まる友達いるけど、こりゃーもう先に行ってうはうはしなければ。
やっぱり交通費ケチらんといかんな…!!奥の手を…!!
レジェリング待っててねー!!!
誰もいない。何もない。此処には、痛みさえも残っちゃいない。
生きるためにすべきこと。それが、何なのかも見つけられなくて。

+++

今日お休みでした。だーりんとカラオケいってきました!
履歴やっぱりカオス!(笑)
最近ニコニコ動画を見てて覚えたアニメソングとかうたってました。
あとラルクの昔の曲とか、
あいかわらずのびじゅある系とか。あーheidi.もっとおぼえよう。
『クローバー』と『鐘の鳴る丘』はマストかもしれんな。
シドも徐々にレパートリーを増やそう。『スロウ』とか。
こう、いっぱんじんとうたっても害のすくなさそうなやつね…。

あとは駅ビルでいろいろ見て回りました。
お帽子がね、ほしいのですよあたらしいの…。
ねこみみ帽子もキャスケットもかぶりすぎて色あせてるもんで。
冬用になるけどもこもこ帽子とかあったなあ。
しかし理想はオールシーズン…!!
そしてサイズぴったりの!おぼうし!!
キャスケットもほんとに運命の出会いぐらいにぴったりだったよな。
どうもわたしの頭のサイズはノーマルだと大きすぎるらしく、
今日もいろいろ試着したのですが、ことごとくサイズオーバー…。
泣ける。
プトマヨももう、ねこみみ帽子はないのかしら。
とりあえずもうちょっと悩もうと思います。
ビブレとGARDENも行ってみよう。GARDENならベレー帽あったはずだ。
とりあえず浜名湖に向けてなにかあたらしいふぁっそん…!!

そして明日はどきどきなお泊り勤務なのです!
明日から新勤務の体勢に入りまして、
わたくしトップバッターお泊り野郎です。びくびくしています。
最初なんかほんとうに、一泊のカバンなんてないわ!って焦って、
いつもの遠征用のガラガラを手にして固まっていました。
だめすぎるだろうと。
そしてたどりついたのは、去年の野外で買ったガゼトート(大)。
ちょうナイスでした。
あれをかついで出勤するわけですが…も、もう、この際ぜいたくは。
この前も制服姿で、Kraのトート(最近のかばんはこいつ)かついで、
歩いてたら、ガゼトートのお嬢さんに追い抜かれたという、ね。
きっまずーい!

とりあえずあともう一回荷物を点検してから寝ます。
なんでこんなときに血祭りが降臨するか、な…!!!
二重に不安が!しぬ!!
醒めぬ夢のまま、生き急いでいくの。曖昧な温もりは、既製品で事足りる。
君と二人なら、傷つくのもいいかもね。

+++

さて3勤終了で、明日は休みであります。
今日は帰りに黒鷹と瑠那ちゃんとお食事ですよー。
カノンリング!とかもうウハウハだった。
ごはんおいしかったんだぜー。
次は忘年会か新年会、やりたいね。

で、サディのFC旅行、FAX流して振り込んできました。
ぎんこうふりこみはじめてやった、よ…!!おうおう。
変なこと聞きまくってすいませんでした。
あほのこですいませんでした…JTBの中の人と銀行の中の人…。
た、たぶんだいじょうぶだよ!たぶん!
あとはまあ、なるようになればいい…。
…どっきどきですな!なな!!
旅行の前にはいろいろと試練が待ち構えておりますがな。
はじめての夜勤、ライヴはぜんぶこう、思い入れというか、
またね、個人的にいろいろ考えるものが多すぎるところだし。

ガゼットに関しては何日か前に語ったし。
肉の日はなんかソールドしてないぽいからいろいろ不安だし、
(全力で楽しむ所存ではあるんだぜ)
12月のサディはオーラスしか行かないし(転がれたらやってやる)、
翌日の地元の森羅万象はガイズファミリーでまたね、足が震える。
…きっとまた泣くんじゃないかなあと、淡い不安と予感。
も、こんなんじゃ通えないっての(笑)
だからまあ、ばいおれもガイズも、手の届く範囲に見えたときだけ、
行くような感覚でいればいいかなあと思っています。
みずからが範囲に飛び込んだらきっと気持ちがぶつかりあって、
彼らのことまともに見れないから。
ガイズもばいおれも今まで1回見て、そりゃあもうどっちも楽しかったし、
つらかったし、泣いたし(笑)
そういう未練と後悔と進もうとする気持ちがぶつかり合うから、
頻繁に見に行けないわけで。
…あのこらの活動範囲が関東中心で助かった。
じりじりするわ、ほんと。

メガマソもねえ…どうなんだろう。
手の届く範囲に居ることは居るんだろうけど、
優先順位をつけたら、彼らの最上に位置するのは「音」だから。
もうね、音源聴いてるだけで満足してます。
肌で音を感じることも大事ではあるけれど、
ああやって彼らが徐々に「メガマソ」としての形を成しつつある今、
それをぼんやりと見守るのも悪くないかなあ、なんて言い訳。
来年以降でもまだまだチャンスはきっとある。
いつか見に行ってやるよ、ほんとにね。
ぺこたを見たのが結局、あやびえ時代だけなんて寂しすぎやしないかな。
ま、機会があればという感じだ。

なんか最近言葉が難しいなあ。
ううむ。また活字におぼれてみる…か?
衝動的に。僕等は、大空へと羽ばたいて行った。
抱え込んだ全ての苦しみを、忘れ、たくて。

+++

なんかこう、ひさしぶりにキーボードで文章を打つと、
余計なことがあとからあとからやってきますな…。
20日のガゼットのこととか考え出したらキリがない。
もうちょっとフラットにいけないもんだろうかねえ。
昔みたいに、ただただ楽しむ!楽しい!楽しかった!!
それでいいのに、それができないのが難しい。
やっぱりいろいろと考え込んでしまうからだろうねえ。

そういう概念にとらわれたら、楽しめるものも楽しめなくなるから、
なるべくライヴ中はそういうの、忘れようとして、
いちおうは忘れて楽しめてる…つも、り。
概念が、思念が強すぎるとライヴ中でも無理なものはある。
たとえばまあそれは、曲の意思だったり、彼らのモチベーションだったり、
そういう部分で感化されてしまうこともあったりする。
それにひきずられたらだめなんだけどな…。
意思はひとつにすることも大事だけれど、
自分という個は持っておかないと、その場に立っている意味がない。
支えて支えられて支えあうようにせねばならんのよね。
それを踏まえたうえでのひとつの意思となればそれはとても理想。
ただ、最近はそういうライヴというのが少なくて残念。

何をもってして理想の形成とするかっていうのは、
バンドによりけり個人によりけりでまとまりがないのは確か。
そのばらばらの意思をまとめてゆくのが、ステージ上の彼らの役割なわけですよ。
カリスマ性しかりエンターテイメント性しかり。
チカラがあれば、対バンだろうとワンマンだろうとひきずられない。
お客さんのテンションにひきずられたらだめだし、
自分の個が我を張るとそこもダメだったりするわけで。
…んー、難しいなあ。

まあ、そういう、ひっぱってゆくものはやはり、「曲」が大いなる要素かなあ。
曲にのる言葉、言葉を広げるウタゴエ、演奏。
ただただはやりに乗ってうすっぺらい言葉の羅列だと、チカラも薄いしねえ。
わたしはやっぱり日本人だから、英語はなじみにくい。
右から左なんだぜ。

そして、こういう要素の話はなにもびじゅある系に限ったことじゃあないしね。
音楽、すべてに通じるはなし。

最近のJ-POPがうすっぺらいと感じるのもそれ。
言葉に真実味もなにもないような、そんな気がします。
そしてびじゅある系もね。
ゆるぎない意思を見せてみればいいのですよ、要は。

そしてわたしはそれを語るのみ。
うみだすほどのエネルギーは持っていないからね。
そのエネルギーを、光合成のように吸収して、
二酸化炭素のように、こうやって、感じた言葉を吐き出すだけ。
植物ですよ、要は。
いい太陽にめぐまれれば、わたしももうちょっと成長できるんだろうねえ。
退屈。同じ景色。作りすぎた僕だけの窓を閉めていった。
もう、見ないように。

+++

最近ほんまに忙しいなあ。
なんだかうれしいようなうれしくないような。
これでまた中旬から夜勤とか入るしなあ。
準備しておかねば。
カバンは結局ガゼットのツアートート(大)です、よ…。
あれがいちばん一泊に向いている。かもしれない。
あとはまあセカンドバッグにいろいろつめればいいや。
なんとかー。なるなるー。

ベリィドはなかなかどうなんだろうねえ。
元曲をそれなりに知っているから違和感を抱くかもしれない?
それとも新たな曲のほうに驚きをもつ?
アヴォイデッドのときもねえ『roaring in the dark』とかは結構いいアレンジだとは思いましたぜ。
どう転ぶ。どう持ってゆく。
とりあえず音楽せんか!?の着うたはなかなかでしたが、
一部とフルはまた違うからねえ。
ま、まわりの反応を見ておいおい。

+

20日が自分の中でのラインだな、とこないだ相方と話して、改めて。
前は普通に沈静化みたいな感じで。
まあまた戻るんじゃないかなあという感覚はあったが、
今回はそれすらもない。たぶん沈静化したらそのまま流れてゆくな。
きっと20日が一区切り。ここから前へは進めない(主にわたしが)
スタラビが悪いわけではない。けれどひきがねのひとつ。
曲単体としてのできばえは良いとは思うが、
アルバムのトータルという線を引くとあのアルバムはとても粗雑。
それを踏まえると『NIL』の構築したものが如何に重厚であったかを思い知る。
一貫したテーマはないだろうにしろあのまとまりと世界は崩れない。
『体温』が積みあがりすぎたのだろうか。
あの曲を超える意思はないと、何度も言った気がする。
元になっている意思の重みが、より一層そう思わせている要因ではあるだろう。
地元のホールライヴがいまだにひっかかっている。
「楽しかった!」という感想はたやすく持てるけれども。
けれども、うーん。
わたしが勝手にハードルをあげすぎたのだろうか。
けれどあのくらいはいってくれるとは思ってたんだがなあ。
『NIL』の後のシングル、良いっちゃ良かったが片鱗はあったかも、今にして思えば。
『千鶴』とかねえ、世界の匂いは似てるけど、どうだろう?

しかしまあ、一度ねじまがったものを無理やり戻せとはいいにくい。
わたしが勝手に手放して外へゆけばいい話。
きっとわたしはここで置いていかれる運命だったのだね。
ねじまがったのはもしかしたら、わたしかもしれないしね。

遠くなってゆくとやはりね。意思がかすんで見える。
いつもつかめるものと信じているほうが、馬鹿なのかしらね。
一区切り、たぶんつける。

+

それからそれから。
もうひとつ。

すこし残念なこと。

やっとすきになれてきたのにねえ。
残念なこと。

しかしまあ、足並みをそろえるには大事なこと。
わたしはただ、待つだけ。
ありがとうとおかえりを言うための準備。

待ってるぜ。
飛行機雲を。眺めている僕の視線は、あの空のむこうで。
遠ざかっていく僕の感情が、新しい何かを見つける。

+++

今日はなんか普段より忙しかった気がします…。
平日ならもうちょいのんびり仕事ができてるはずなんだが!
やっぱり昨日の影響は多少なりあるんでせうか。謎だ。
明日も同じ担当ってほんと鬱だ…ああいやだ。

そういえば最近、自宅の裏の野良猫が物置に居ついたみたいです。
物置のライトをセンサーライトにしたら、
なんか猫が通っても反応するようになって(笑)
そして野良猫が子猫を生み、増えるうちに居つく野良猫…(笑)
ほんとはもう抱き上げてわしゃー!ってやってしまいたいのですが、
いかんせん野良猫は警戒心が強うございます。
猫と触れ合いたい…。
しかし今猫を飼い始めても野良猫にいじめられそうな罠。
ジレンマ…っ!!!
遠巻きに野良猫を眺めるしかない毎日です。
しかし癒される…猫はええのう。

+

BPNでニットとサロペットとマフラーおとりおき!
サロペットきになってたんだよね…!!
バルーン系のパンツがほしかったのです。かぼちゃぱんつが!
ニーハイにエンジニアブーツ(こないだ買った)がいいかな!
ふつうのぺた靴でもかわいいよな!
アンテナのストラップでもいいかな!!
とりあえずサディのFC旅行は史上最高に悩みそうだ…!!
12月に絶対領域は寒いよな…絶対に寒いよな…。
でも8日のMUSEは転がる用にまたツナギな予感。
あれがいちばん転がれるんだよな…。
ぜっぺはとても転がりやすかったです。さすがShulla。

そういえばりんちのアルバムとDのアルバム…。
…ううむ。最近Dがちょっと離れがちではあります。
まあ、そういう時もあるさ、というかんじで。
ガゼットのようにまたこうね、再燃するかもしれないし。
そのままフェードアウトも考えられるかも…しれないし。
むずかしいなあ。
Dはやっぱり、れなれなが居た初期がすきすぎた。
むずかしいとこではある。
変わることを最近はあんまり悲観も否定もしなくなってきたし。
戻ったところで、もろ手をあげておかえり!とはもういえないよね。
おかえり!ということは100パーセントくらいありえないことだし。

成長してゆけばいい。
そうしてどんどん進んでゆけばいい。
その道筋にいらないものは置いてゆけばいい。
そしてそれを糧にしてまた良いものが生まれるならば、
わたしごと何もかも置いてゆけばいい。

そういう成長具合がいちばん見えるところはやはりライヴですな。
楽しみ半分、不安半分。
楽しかった!というだけではなく、
もうワンステップ。
踏み越えた先を見せていただければもう、何も言うことはない。

全力でかかってこい。
返り討ちにしてあげる。
楽しみ。少ない彼ら、変わらぬ、日常。
でも、幸せの定義はそれぞれにある。

+++

可能ならば恵比寿にいきたかったですがリキッドルームはあんまり行きたい箱ではありませぬ…。
個人的にレモンホーの次に鬼門です。
行ったことないけど(笑)
で、恵比寿がだめでもビッキャに行きたかったです。
むりですけ、ど…!!(涙)

サディ!恵比寿リキッドワンマンおめでとう!!
Scar.!!4周年おめでとうー!!!

サディは今後予定がいろいろあるけれども、すかー…!!
も、もっぺんライヴ行きたいよう。
今度は〆が『DAYS』でヴォーイ!ってやりたいよう。
すかー結構暴れられるからすきなんだい…。

やっぱり8日のMUSEは程よく暴れて転がってみるかな。
番号がまた神ですが翌日に地元でガイズです。
たぶんまたガイズ見てそっこー帰ると思うけど(笑)
ああでも相方がSuG見たがってたからそれは見て帰るか。
コロダイはとりあえずもっぺんこなしたいとこではあります。
ていうかコロダイうまくなりたいよう。
まだまだヒヨッコです。上げもちょい非力です。
ロメオ…いやいや(笑)

そういえばFC旅行の同室者さまはなんとか決まりそうです!
2人部屋で追加料金!かまわないけどね!
銀行振込みってどうしたらええんやろね…。
指定銀行がこう、さ、ないわけですよ、地元に。
みずほコーポレート銀行さ…高松と広島にはあるんですが、
岡山にありませんギィイイイ。
岡山にみずほ銀行はあるからみずほ行って相談してみるか!?
とりあえずフライヤーは切断郵送したくないからFAX!!
NeoIDにも今更って顔してFAXしてみようか!?
数年前のラジオリスナーかお前はってくらいのFAX職人になってみようか!!

そんな時間ねえよ!!!(なぜ逆ギレ)

とりあえず今度のMUSEの手紙と、FC旅行の手紙とネタ仕込みます。
イラストは意地でしあげるぞ!たぶん!!(早速くじけそう)
こんな事など何度でもあって、どこかに甘えが芽生えてた。
そんなある日の出来事だった。それが、最後になって。

+++

特に何もない日でした…ということで。
ネタがあるといえばあるけれどそれはまあ、ここで話すべきものでもない。
そういえばサディの浜名湖の詳細!とどきましたな!
うはうはで貯蓄してた代金おろしてまいりました。
申込書もとりあえずは記入できてます。
郵送もったいないから(フライヤーがっ)FAXしたらええねんな。
振込みは銀行かな?
なんてまあ、はじめてのことがいろいろで早くも問題山積みです。
ちゃんと申し込みできるんだろうか!謎です。
誰かわたしに手取り足取りおしえてくれ。
ほんとFC旅行とか行ったことないもんな…。
ちなみにローンはきらいなのでしたくありません。

このお金プラスアルファでカノンが買えるがそれはしょうがない…!!
今回はな、うん、レジェなんだ。

そんな感じで明日も休日返上でおしごとです。
ていうか研修だっけ?めんどくせー。
朝寝したかったのにまた早起きだよこんちくしょう。
でもいいやー…研修終わったらカフェでごはん!からおけ!
ABCの『Black Cherry』おぼえたいぞ!あの曲はすきだ。
最初はPVの佐藤の悪役っぷりが見たいがために買ったのだけれど、
曲がふつうにかっこいいのでおきにいりです。
ただまあ歌詞が林の真骨頂・えろえろ全開だよね…。
最近のJanneでできないものをソロでやったって感じだ。
これをJanneでアレンジしたらまた面白いことになってたとは思うが。
そこがちょいと残念だ。
『飢えた太陽』以来のクリティカルだったのに。林め。
ちっぴーは腰大事にしなね…あのひとぎっくり腰やんな…!!
ついこの間やらかしたからそのつらさはよくわかる…!!(涙)

やはり佐藤を見に行くにはブレィカーズよりはABCのほうだろうか。
しかしシークで既に岡山来てるってんだからぎりぎりするわ…!!

そういえば大阪で買ったマゴリアのトリビュートはどこへいったんだっけ?
どこへ置いたっけ??
行方不明。
崩れ落ちて泣き過ぎたあなたはまだ、すべてなの。
汚れた手で地面、掘る。おもいでをさがしたい。

+++

怒涛の2daysはおわったよ…(笑)
1日は相方見送ってすぐに帰ったのですが、
2日はぼんやりと箱を見ていたのです。
普通、箱の音漏れとか聴かないからねー。
なんかこう、自分の入らないライヴを外から見るっていうのが、
新鮮でした。
で、ちょいと感慨にふけってぼーっとしてたら、
まあ、うん、いろいろあったわけですが(笑)
これだからペパーって、ほんとね…!!

だいすきですけど!!(笑)

でももうそろそろ、あのこたちは、キャパを増やしたほうがいいよ…。
ペパーに来るたんびに毎回言ってますけど(笑)
IMAGEでも余裕だと思ってるんだ…。
IMAGEでもおいら2階行ってやるよ…。
すがっちとトモさんが行った2階…ああああああああ(笑)
なんてことだ。
フールズフェスタもなんてことだなんばはっち…!!
無理むー。
へこみっぱなしです。
でもまた半年後とかふつうにツアーでペパー来るでしょうね。
今度はいけたらいきます…。
約束しちゃったし。げへへ。

そういえばびじゅあるしょっくをここ数週間まともに録画してません。
チラッとサディ出たらしいけどまあいいや…。
3ヶ月前くらいから見てないんだもの。
NHKのスペシャル(たぶん両方とも最後まで録れてない)も見てねえ。
録画したまんまだけどまあいいや…。
なんかもうやる気がそがれています。
愛はあるんだがやる気が追いつかないというか。
もともとそこまで必死じゃねえしな…。
どちらかというとネタと笑いに必死な阿呆ですが。
ネオIDとか一回も聴いてねえ…(笑)

ま、早く温泉の詳細が来ればいいということですよ。
あの値段で高いとか言うな!!
マシンガンズなんか台湾とか行くから倍以上したわ!!!
いけるかっつーのー!!
同じ理由でディスパの蟻!沖縄って。沖縄って。
もうほんとせめて本州にしてくれ。
でもそうしたらたぶんおいら真剣に悩み死んでると思う。
蟻があきらめられるプランでよかったのかよくなかったのか。

とりあえず死ぬまでに一度は経験しておきたかったFC旅行は、
なんとか参加できそうですがあれ4人部屋…。
ひとりはなんかこっそり捕獲できそうなんですが2人部屋ってのはナシか。
追加料金も別にかまわないんだがな。
往復新幹線で余裕だしな。
あああああ。早く詳細よこせって!まじ!!(笑)

とりあえずは仕事して適度に遊んでます。
カラオケ行きたいんですけど!
『サイレントイヴ』はPVってマジですか!
見とれて唄えないじゃないか!(末期)
木漏れ日。浴びて歩いたこの道で、「さよなら」だけが。
残された。解ってた。

+++

夜が明ければ時間は動き出すのです。

そんな感じで今日から連休!
うっとりと朝寝をしてのんびりと市内へ向かいました。
今日はKraな日だったのです。むふふ。
わたしは会場前までお見送りだけですが(笑)
東京からいらした紫レンジャーさまを入り待ちしました。
なんか駅前広場のイベントにつれていかれそうになったけど、
全力で拒否しました。つかそれカメラ!こわいこわい!
夕方のローカルニュースなんてまっぴらごめんです。

紫レンジャーさまと合流した後は、ホテルチェックインにお邪魔し、
そこからのんびりのんびりペパーまで。
まったりと観察しておきました。
今日のバンギャルちゃんは、ピンク×黒の組み合わせが多いね!
わたくしはピンクよりは赤、な人間だし、
そもそもパステルピンクが似合わない、ショッキングピンクはあまりすきではない、
二重苦!(何かが違いませんか)
そんで、会場入りする紫レンジャーさまをお見送りし、
(整列中に偶然、5月ライヴのとき知り合った方と再会)
仕事が終わってから奪取でやってきた相方をお見送りし、
顔見知り(笑)のペパースタッフ・にいさんに挨拶をし、
「また明日来ますねー」で帰宅。
途中でコンビニ寄ってみたり、いろいろふらふらしました。
明日もまあこんな感じでしょうかね。

しかし今日は寒かったな。
みなさま風邪はひかれませんようにねー。

先ほど、相方から浮かれた電話が舞い込みました。
まさるがかわいいのはあれだよ、
わたし(毎度まさるに必死)がいないからだよ。
そして景夕ちゃんが元気なのは、わたしがヤジってるからだよ。
…くやしいな。

しかしわたくしの今回のチケ代はそのままサディのFC旅行にスライドなのです。
冬ボーナスなんて待ってられないわ。
しっかり代金分は貯蓄しました。ローンなんていらねえぜ。
9月10月がんばってきりつめましたから。
申し込み締め切りが(詳細すらまだ届いてないがな)給料日前だったので、
本気で焦りました。
しかしUNDEAD、情報を小出しにしすぎだよね。
紫レンジャーさまといろいろ話もしましたがな。
日取りだけ→大まかな詳細→待てDM、ってもう、ひどい!(笑)
早く詳細届いてくれませんか。一気に振り込んでやんよ…。

さて、明日は何か面白いことはあるだろうかね。
某所で写真撮影はマストなんでしょうか!
その場合、被写体はやはりわたしなのでしょうか!(笑)
景夕ちゃんにだけは写真見せるんじゃねえぞ…!!
Designed by aykm.
