FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
木漏れ日。浴びて歩いたこの道で、「さよなら」だけが。
残された。解ってた。

+++

夜が明ければ時間は動き出すのです。

そんな感じで今日から連休!
うっとりと朝寝をしてのんびりと市内へ向かいました。
今日はKraな日だったのです。むふふ。
わたしは会場前までお見送りだけですが(笑)
東京からいらした紫レンジャーさまを入り待ちしました。
なんか駅前広場のイベントにつれていかれそうになったけど、
全力で拒否しました。つかそれカメラ!こわいこわい!
夕方のローカルニュースなんてまっぴらごめんです。

紫レンジャーさまと合流した後は、ホテルチェックインにお邪魔し、
そこからのんびりのんびりペパーまで。
まったりと観察しておきました。
今日のバンギャルちゃんは、ピンク×黒の組み合わせが多いね!
わたくしはピンクよりは赤、な人間だし、
そもそもパステルピンクが似合わない、ショッキングピンクはあまりすきではない、
二重苦!(何かが違いませんか)
そんで、会場入りする紫レンジャーさまをお見送りし、
(整列中に偶然、5月ライヴのとき知り合った方と再会)
仕事が終わってから奪取でやってきた相方をお見送りし、
顔見知り(笑)のペパースタッフ・にいさんに挨拶をし、
「また明日来ますねー」で帰宅。
途中でコンビニ寄ってみたり、いろいろふらふらしました。
明日もまあこんな感じでしょうかね。

しかし今日は寒かったな。
みなさま風邪はひかれませんようにねー。

先ほど、相方から浮かれた電話が舞い込みました。
まさるがかわいいのはあれだよ、
わたし(毎度まさるに必死)がいないからだよ。
そして景夕ちゃんが元気なのは、わたしがヤジってるからだよ。
…くやしいな。

しかしわたくしの今回のチケ代はそのままサディのFC旅行にスライドなのです。
冬ボーナスなんて待ってられないわ。
しっかり代金分は貯蓄しました。ローンなんていらねえぜ。
9月10月がんばってきりつめましたから。
申し込み締め切りが(詳細すらまだ届いてないがな)給料日前だったので、
本気で焦りました。
しかしUNDEAD、情報を小出しにしすぎだよね。
紫レンジャーさまといろいろ話もしましたがな。
日取りだけ→大まかな詳細→待てDM、ってもう、ひどい!(笑)
早く詳細届いてくれませんか。一気に振り込んでやんよ…。

さて、明日は何か面白いことはあるだろうかね。
某所で写真撮影はマストなんでしょうか!
その場合、被写体はやはりわたしなのでしょうか!(笑)
景夕ちゃんにだけは写真見せるんじゃねえぞ…!!
スポンサーサイト



Designed by aykm.