FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
楽しみ。少ない彼ら、変わらぬ、日常。
でも、幸せの定義はそれぞれにある。

+++

可能ならば恵比寿にいきたかったですがリキッドルームはあんまり行きたい箱ではありませぬ…。
個人的にレモンホーの次に鬼門です。
行ったことないけど(笑)
で、恵比寿がだめでもビッキャに行きたかったです。
むりですけ、ど…!!(涙)

サディ!恵比寿リキッドワンマンおめでとう!!
Scar.!!4周年おめでとうー!!!

サディは今後予定がいろいろあるけれども、すかー…!!
も、もっぺんライヴ行きたいよう。
今度は〆が『DAYS』でヴォーイ!ってやりたいよう。
すかー結構暴れられるからすきなんだい…。

やっぱり8日のMUSEは程よく暴れて転がってみるかな。
番号がまた神ですが翌日に地元でガイズです。
たぶんまたガイズ見てそっこー帰ると思うけど(笑)
ああでも相方がSuG見たがってたからそれは見て帰るか。
コロダイはとりあえずもっぺんこなしたいとこではあります。
ていうかコロダイうまくなりたいよう。
まだまだヒヨッコです。上げもちょい非力です。
ロメオ…いやいや(笑)

そういえばFC旅行の同室者さまはなんとか決まりそうです!
2人部屋で追加料金!かまわないけどね!
銀行振込みってどうしたらええんやろね…。
指定銀行がこう、さ、ないわけですよ、地元に。
みずほコーポレート銀行さ…高松と広島にはあるんですが、
岡山にありませんギィイイイ。
岡山にみずほ銀行はあるからみずほ行って相談してみるか!?
とりあえずフライヤーは切断郵送したくないからFAX!!
NeoIDにも今更って顔してFAXしてみようか!?
数年前のラジオリスナーかお前はってくらいのFAX職人になってみようか!!

そんな時間ねえよ!!!(なぜ逆ギレ)

とりあえず今度のMUSEの手紙と、FC旅行の手紙とネタ仕込みます。
イラストは意地でしあげるぞ!たぶん!!(早速くじけそう)
スポンサーサイト



Designed by aykm.