FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
誰かが笑っていても耳を、塞げばいい。
互いの声が、聞こえるように。

+++

おやすみー。
のんびりと朝寝坊してのんびりとでかけましたよ。
善徳さんのツアーの振込みもしてまいりました。
相変わらず大阪だけです。ある意味こだわりかもしれぬ(笑)
来年もいい肉でありますように。
ブログでちょっと、グッときたけどね。
…言葉がいちいちやさしいひとだ。

あとは特筆すべきことも…ないなあ。
新譜は中島のお兄ちゃんを除いてとりあえず月末のギルガメ。
Zy.とか雑誌も特にひかれるものはなかったしな。
…Cureは、勇気がいりましたよWizardコノヤロウ(笑)
DVD類もないし、本、あー、有村の五十音式っていつだったっけ。
あれは買おうと思っている自分がいる。
カメラオブスキュラはちょっと後悔してる(笑)
プラはなぜか写真関係がとてもすきだったり、する…。
昔っからそんなかんじだなあ。

フォトショで年賀状とかクリスマスとかイラストを描いて、
ひさしぶりに昔のやつひっぱりだしてみてたんですが(いっそ捨てたい)
4年前のイラストとかほんと死にたいな…!!
イラストの感じもなんとなく変わってきてます。
というかこの1年でもだいぶ変わってないか…?
もっとうまくなりたいよほんと。
才能ってどこに落ちてるんでしょうかねえ。

そんなこんなでもう明日が近づいてきております。
明日は泊まり勤務、見習いを卒業してひとりで仕事をせねばなりません。
不安だらけで今から死にそうです。
でも、この仕事を超えねばサディのライヴにいけない。
くにちゃんにも会いにいけない(たぶんまた泣く)
がんばらねばならんな。
確か夜勤明け、試験があるっていってなかった、っけ…?
…ああ、もう(涙)

がんばります。
待ってる。いろんなものがまってる。
がんばります。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。