FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どんな風にも負けずに。確実に。その、一歩を。
辛ければ、休めばいい。明日は、来るから。

+++

仕事中にふと気づいて、というか深読みして。
ああこれはやばいと思って、今日こそはと思いまして。
ギルガメのアルバムの感想というかレビューをね、書こうと思っておったのですが。

UNDEADのデベデ会報ですべて吹っ飛びました…(笑)

家族寝静まっているので大声で笑えないのがつらいです。
腹筋ぷるぷるです。頬の肉がひきつって痛いです。
笑うのをこらえるのに必死でした。
ほんと、そんな、もう、たくさん反則です、よ…!!
なんかもういろいろ書きたいとこですが、ネタバレはいかんので自重しておきます。
とりあえず真緒さんが愛らしくて愛らしくてどうしようかと思った。
くらくらきた…!!
ほんともう、沖縄のびじょなり企画、FC旅行、今回のデベデ会報ときて、
真緒さんのかわいさ急上昇です。かわいすぎてギリギリします。
ライヴ中はあんなにかっこいいんだけど、な…!だめだな…!!
「普段見れない姿」とはまあ、いいましたけど、去年までは割と毎週見てましたぜ(笑)
やっぱりわたしはああいうサディの姿がだいすきです。
クールにライヴをしてるのもかっこいいけど、ねえ。
ほんとは甘いものすきでバナナが苦手でビールのめなくてもいいと思ってます。
ボーリングの歩幅があわなくてもいいと思ってます。
弟がナイトメアのインストアに行っててもいいと思ってます。
名古屋と大阪言い間違えて自分で自分に笑うのもいいと思ってます。
もう死語かな~と悩みながら「イケメン」ってサインしてもいいと思ってます。

次の会報も楽しみに待っていようと思いますよ。
12月発送ってほんと、12月そろそろ終わるやん!(笑)

とりあえずブログに書き散らかしてすっきりしました…。
ギルガメのレビューにとっかかります。以下追記。
[どんな風にも負けずに。確実に。その、一歩を。]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。