FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
白いから、白くいたいと言う。白いから何かを混ぜられる。
小さな器の水は透き通り、静かにポツリと色が落ちた。

+++

今日は休みでのんびりさせていただきました。
明日が仕事おさめで明後日が仕事はじめですが何かッ。
いいの、デベデ会報で癒されるの…。
亜季様は目の保養です。癒しは真緒さんのほうか(笑)
ほんとあのひといちいち動きがかわいい…(うわごと)

そんな感じで。
明日ブログにたどりつけるか怪しいので今日2007年総まとめ。

年明けにまず、東北のギルガメ・lynch.・サディの対バンツアーで撃沈(笑)
携帯をmovaからFOMAに新調したのも1月だったかなー。
飼い猫が2日に亡くなって(看取りました)、埋めてから仕事に行ったのもいい思い出です。
仕事中にともだちのY嬢のメールで泣きそうになってたし(笑)
itvが完全に無料化になってびじゅある系オンリーになったのもこの頃か。
4年弱続いていた有料会員ともおさらばしましたな。
渋公…というか、レモンホー(笑)
はじめて泣かないでライヴを終えられたのも今年。
渋公(レモンホー)が、わたしにとって何の重みもない会場になれた。よかった。
3月はSWだったけど、やっとサディのライヴ見れて、
それもうれしかったんだけどガイズのほうが心の比重が大きすぎて(笑)
終わった後泣いたというおばかさんでした…そのあとのDJボーイズも大変だったけど。
はやたんに一本釣りされたのは今でもいい思い出です。
サディのインスト2回目の参加はまたミラクルというか、真緒さんの問題発言というか(笑)
剣さんと亜季様、向こうから質問するからテンパった…!!
わたしから、質問、させていただけませんかね…!!(笑)
ライカ2部構成は神がかってました。壊れすぎていた。

それから、東京遠征では初ハコだったZepp Tokyo。
転がるならムックかな!と言ってたのに初転がりはShulla1日復活でした(涙)
泣いた泣いた…泣いた、けど、すごくしあわせになれた時間でした。
たとえそれが大人の事情でつくりあげられたものだったとしてもね。
わたしは、その時間に大いに救われました。
漣くん、髪型がちょっとふつうになってたけど、かわいかったです。
当時はもう、ぜんぜん出来なかった咲きもコロダイもできた。
そしてダイバーにめざめました(笑)
夏は…特に8月かな。サディに費やしました。といってもすこしですけど。
高松遠征も初でしたなあ。DIMEはおもしろかったですよ。
広島は入り待ちもできたのでまんぞくです。
ナミキジャンクションの唄、またきかせてくれるといい(笑)
それから秋は…やっと、肉の日に行けて、よかったなーと。
善徳さんとこで会うみんなはいつも面白いしやさしいのでだいすきです。
また合宿したいね。5月のネーヴかな?

それから冬、は…ライヴと、FC旅行(笑)
秋口あたりから一気にサディづいていた感じがしますよ…。
ライヴは最前いけたし、FC旅行もいろいろミラクルだったし、
ほんと、楽しかったです。
2007年のライヴおさめがまた、森羅万象だったけどな…。
まだまだ、というか6月に見ちゃったからかもしれないけど、
まだ未練はいっぱい残ってる(というか、消えないと思う)のです。あはは。
いつか泣かずにライヴが見れたらいいな。ワンマンは当分むりです(笑)

パソコン買い換えてタブも買い換えたなあそういえば…。
MeがXPにバージョンアップして、モニタも一回り大きくなって、
タブが!ってなことになったからタブも拡張(笑)社会人ばんざい…。
使ってたタブは黒鷹にゆきました。
んでXPになって、誕生日にHDDプレイヤーが壊れて(涙)
こないだボーナスでiPodのクラシックを買って、ジョブスデビュー。

…めまぐるしい1年だったなあ。
仕事してるとほんとうに、月日が過ぎるのが早い感じがします。
もう2007年も終わりとは…。

来年もわたしらしくありたいものです。
今年1年、いろいろとありがとうございました。
また2008年も、よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。