Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日を明日へかりたてて。今日は明日にかこつけて。
今日も明日でかたづけて。罵る声は、うわの空。

+++

昨日はさほど疲れることもなく泊まりを終えられました。
平和な1日だったですぜ。
まあ、たまにはこういう日もあっていいもんじゃなかろうか。
明日も仕事です…。

帰宅して、ご飯食べて、死んだように眠って。
そして晩御飯に起こされる。
もうちょい慣れたら遊びに行けるんでしょか?むりむりむ。
1回やったけど死にそうでした。
帰りの電車寝過ごしそうになったし。
寝過ごすっていうか、意識が完全に飛んでましたよ…。

+

帰りに『Crimson Tear』のスペシャルBOXの振込みをして、
その足で本屋さん寄ったんだけど『五十音式』ないなー…。
ちょっと遠出しないとなさげです。今度の休みにでも見に行くか、な?
とりあえず月末だからってんであれこれ雑誌も物色したけど、特にこれ!ってものものなく。
…READはちょっと、ひかれたけどな。浅田に押田にたけぽんに小石川…っ!
ビミョーに心揺さぶられるラインナップでした。が、がまん!
グロウネックレスまでがま、ん!(泣)
フールズやらSHOXX WAVEやらいろいろと表紙がガゼットでウワァってなりましがたが。
中身ちらっとみたけど、印象に残ったのが…フールズかな?
heidi.のとこ。
ナオくんのネックレスそれパトリックの限定…!みたいな(笑)
モノクロ写真だから石の色わかんないけどその王冠と百合モチーフのデザインチェーン!
まちがいなくパトリックじゃないですかねナオくん…!!
なんてことだ。

ディスパの春ツもたぶんどこもいけなさそう…。
5月の大阪なんてもうこっち、予定立てちゃったしね。
6月は会社でプチ旅行するし、遠征は月1です!よ!

+

デベデ見ましたぜー!V!NILの!!やばい!ほんとやばい!!(笑)
サディはなんというかねー。まだまだ素が出てないよね、と。
まあそこらへんは映像よりもインタビューの方が容赦なくフォローしてますね。
インタビュー読むたびににやにやする!
12012のインタビューもにやにやしてました。
しかし12012のほうはインタビューもだけれど映像もにやにやする…!!
ヘリウム須賀さんとか。ヴォイスチェンジャーとおるとか。
爆睡トモさんとか。邪魔するあきーとか。
とおると須賀さんのショートコントの隣でひとりマイペースに着替えるわたるとか。
(じょじょじょじょ上半身…っ!!)
トナカイさんとか。
ああもうほんと。わたるかわいい。かわいいよわたる…!!
クロスチョップ須賀さん!(笑)

しかしほんと、とおる色白いなー…。
二の腕をさわりたくなります。
しばらく、青くて狭い部屋で探していた。
思いもよらない場所に、きっと、隠れてる。

+++

おやすみでした!予想GUYの3連休なのです。
来月もこう、予想GUYの連休があるわけなのですが…。
正直、泊まり連続よりも休みを間にいれていただければいいんですが。
なんでかなー…いやもういいですけど。
希望通りに休みがとれて、来月はさらにね、15日が。
もうホントどうしてくれようかと…っ!(涙)
いや、行きますけど。後悔はしないために。
しないために休みの申請もせずに頭からあきらめていたのですがね。
なんというミラクル。
最後に一目。じゅんちゃんに会いにいってきます。

そんな本日のお休みはまったりだらだらでございました。
筋肉痛はまだ若干抜けてないしね。首は相変わらず治りが早いです(笑)
腕も若干残ってるけどひどいわけでもないし。
足はまったく平気。腹筋がちょっと痛いですがね。

録画したビデオとかひさびさに見ましたぜ…!FreePass!
なぜ今更!?と思いながらもしっかり録画しました。
だってbisって書いてあったんだもの。
13日に解散しちゃってますけど!でも!見れたんだよあの4人!(涙)
地元局ありがとう…!
瞬介がだいすきです。せかちゃんもだいすきです。まるちゃんもつかぴょんもだいすきです。
…ライヴほんと、ちょこっとしか見てないけど、楽しかったなー。
しんみり。

1月もそろそろ終わりなんだよね。
1月も終わりってことは、ああ、1年か…。
…やっぱり時間って流れるのはやいよなあ。
今もやっぱりこう、ブログの文章とか、そういう、何気ないとこに片鱗っていうか。
ぬぐえないものは沈み込んでいるもので。
そういう、ちょっとした瞬間に垣間見えちゃうから、未練は残っていると。
改めて思い知らされてしまうなあと、思います。
いつまでも変わらないんだな、優しいんだな、ほんとに。

ほんとうにちいさくて、頼りないくらいにちいさい縁だったけど。
わたしはその世界に触れられたことは、後悔しておりませんよ。
涙枯れる日まで、生きようと、思います。
君に会えるまで、生きようと思います。この場所で。

+++

おつかれさまでした大阪!
関東チームは京都ですな。おつかれさまです。
ということで、行ってまいりましたDJボーイズの大阪!
初ワンマンということでいろいろ不安もあり、
アルバムの曲について勝手にひとりで不安だったりしておりましたが。
いやはやあばったおせました。
リインカ始まりで暴れ曲を最初のブロックにもってきてくれたからかしら。
一気に染まってゆけました。
アルバムの曲も、音源として聴いてたぶんには、どうかなあと思ってたけど…。
曲自体ののびしろが大きかったのかな?アレンジは良いかんじでしたぜ。
暴れ曲も既存の曲とさほど変わらず暴れられたし、
中盤のスロウなとこも中だるみはしなかったし。
DJボーイズのバラードはそこまで沈むものでもないし、フラットな曲だからかなー。
アレンジは力強いので、途中で意識が詰まることもなかったです。
ばるさんのソロもかっこよかったんだぜ!
いろいろと面白いこともあり、ぐだぐだなMCもあり(笑)
最後はだいすきな『Trust』おおあばれで締められました。ありがとう。

で、関東チームと一緒に出待ちをして、彼らがよく行くというお店へ呑みに。
大盛り上がりでしたな…!すてきなお店でした。
また今度行きたいな!
たこ焼きおいしかったです。塩味なかなか、美味ですな!

+

で、二日目は京都へ移動する関東チームをお見送りし、
相方とふたりでお買い物デイなのです。ふふふ。
まずは大丸へ行ってパトリックへ。
相方のお買い物を眺めているはずが、気づけばわたしの首にはパトリックのデザインチェーンが(笑)
フロワのトップって、デザインチェーンがはまりにくいデザインで、
今までずっとデフォルトのチェーンを使ってたのですが。
いぶし加工されてないので非常にアンバランスだとは思ってました。
できればブラマリでチェーンほしいなと思っていたのですが、たいがいどれもサイズオーバーでしてね…。
…なかなか運命的な出会いでした。しっくりきたー…。
だいすきな百合モチーフでうはうはです。

そしてLUSHへ行って、仕事用に「ハッピーヒッピー」の大きいボトル、
「オーシャンヴェールウォーター」、それから「桜小道のポピンズ」。
ポイントたまりました!(笑)
また今度ソープ買いだめに行くんだぜ。
「幸せの黄色いリリー」買おうかな。ソープはいろいろためすのが好きです。

お昼ごはんを食べた後はピュアサウンドへ。
買おう買おうと思っててぜんぜん手をつけていなかったV!NIL別冊と、
探しに探しまわっていたSHOXXをやっと手に入れました。しかしSHOXX300円って…(遠い目)
…いいんです。しあわせが300円で手に入りました。
インタビュー読んでちょっと涙目になったわたし。

最後に(笑)ブラマリへ行って、ふたりともだめになって帰りました。
毎回いろいろ接客とV系話をしてくださるOさんが今日もいたのですよ。
レジのところにいらっしゃったのですが、わたしが入ってすぐ、目が合った瞬間、
笑顔で小走りできてくださいました。…かわいいな!(笑)
火鼠はかわいかったですよ…!
とりあえず自分の干支モチーフが出るまで待ってみようと思います(笑)
それからグロウネックレスの話をちょいちょいして、
ゴールドのほうを見せていただいて、石について3人で話し込む(笑)
確かに第一印象というか、言葉の印象だとガーネット×オニキスなんですが。
実際に写真などを見てみると、ホワイトトパース×アッシュカラークォーツの透明感も良いです…よね…!
オニキスのとこがもうちょい透明感のある石だったら完璧だったのかもしれないけれど。
わたくしはいつかブラウンガーネットのサファリブレスをお迎えするので、
色合いをあわせてガーネット×オニキスだよねーと(笑)
…ポロワのための貯金だったんだけど、な…!しょうがないよ限定だもの…!!

結局来月、大阪に出る予定ができちゃったので(笑)
またオーダーをしに参りたいと思います。
ああほんと、小ぶりのくせに存在感あるんだもん…!かわいいな…!(涙)
世界中がうたうよ。夢に向かう、光指す場所へあきらめないで。
誰だって大丈夫。夢に向かう君に、幸あれ。

+++

明日がなんであれちょっと思考はたちどまる。
流れてでてくるものをせきとめる術なんてもってない。
立ち止まっちゃうものなのです。
かんたんに動けなくなる。
流れ出てくるものはある。それに呼応するかのように立ち止まる。
流れが止まれば、また歩き出せる。

+

ということでやっと一段落です。1月も下旬ですがね…!(涙)
やるべきことは山積みのままです。ほんとだめなこだ。
けれど明日の用意は済ませましたぜ。
2008年一発目のライヴです。遠征です。ワンマンです。
Rのぶんまで咲いてくる所存です。チェキもするんだぜ。

サディのメールは無事きました。
あとは振り込むだけですよ…今度の休みにやってやる。
ぐ、ぐっずなんて…!ぐっずなんて…!(涙)
そういえば音源のチェックをしたら、Sivaのベスト、メガマソのベスト、
そしてnilのベストと3枚のベストアルバムが発売日一緒でした。
ころすきか…!いやたぶん買うんだろうけど…!(笑)
nilとSivaは保留にしておくべきか。タワレコのポイントでも使うべきか。
メガマソはなにがなんでもかいますけどね音源ほぼ持ってますけど。
『バイパー』と『スウィトスキンライクアキャンディ』入ってくれないかなー。
聴いたことないのですもの。
さわりだけ聴くのもさみしいので視聴もしない…よ…!

あ、今日はお給料日でした。
仕事の合間にいくらかおろして、アクセサリー貯金もしました。
まだまだ目標額には到達しませぬが、順調な滑り出しなのです。
コツコツと参ります。まず目指すはポロワネックレス。
そういえば。
そういえば、そういえば。
今日、お相手をしたお客様。
若いお兄ちゃんだったんですが。

ネックレス→嘆きLネックレス
リング→罪と罰リングS
ピアス→罪と罰ピアス

4回くらい見直したんだぜ…!(笑)
ネックレスのほうが、モノはそれっぽかったんだけどチェーンとチェーンホール?がなんか、
見慣れないものだったから違うのかな…?と思ったけど。
セスィテ・カレポアールとかつけてたらたぶん撃沈してたんだぜ。
しかしこんな片田舎でつけてるおにいちゃんいるんですね…!(おまえ)
ただ嘆き・罪と罰と女体モチーフだらけだったので、
ネックレスは牢獄ポロワにしてリングは性華で並べるとかすればもっといいと思います。
やはりフロワはかわいいな…!ほんとかわいいな…!!

+

…ぶ、ぶらまりめ…!!
なんという限定ネックレス。
しかもなんかお値段どうこうをまず置いといて、ディテールが完全にわたしの好みだ。
これは去年のクリスマスのカノンよりはるかにわたし好みだ。
やばい。これはまじでやばい。

限定生産だしな…。これ、ほんと。
うわ、ポロワよりまずこれを買うべ、き…?(涙)
目を覚ませ。悲鳴をあげて焼き尽くせ。全てを。
この世の終わりで、また、出逢おう。

+++

ちょっと…ハードだったぞ昨日今日…。
寒いのもあってか喉をやられました。風邪かちくしょう。
しかしガッチリとバスの予約はしてきました。
買い物も済ませられました。
雪つもってんでやんの…!!

明日は休みですが勉強会です。寝ます。
…ちょっと長い日記を書く元気がないぞ。

+

あ、とりあえずサディの話題だけでも。
真緒さん、おからだごじあいくださいと手紙に何度も書いてるんですがね…!(涙)
ファンメールでも書いたはずですがね…!!(涙)
プロ根性とでもおっしゃりたいのか。嗚呼。
歪む。キミの表情はもう見たくない。けど、ボクは巻き戻す。
同じあの夢と、キミの体温、を。

+++

おでかけしてきましたー!いつもとは逆方向でした。
新鮮なかんじがしましたな。めったに行かない場所なだけに、余計に。
まあそのぶん、違和感もちょいちょいありましたが…。
やっぱりいつもの場所が落ち着きますな。勝手もきくし。
買ったものは、いつの間にか買いそびれていた漫画(笑)…と、ベレー帽。
ベレー帽は別所のも見たんだけど、やっぱりなんというか、正統派ベレー!って感じで。
あたまのサイズもちょうど良かったのでうはうはしています。
なかなか良いサイズのお帽子に出会えないもんで。
ひさびさヒットでしたよー…!ビブレでキャスケットに出会ったときくらいしっくりきた。
また色あせるまでかぶり倒す方向で!(お前)

で、ランチをして買い物をいろいろして、またいつもの場所に出戻りました…。
…やっぱりいつもの場所が落ち着くよね、ってなことで。
買ったモチクリームを差し入れにして、セール品あさりました。
また今度セールのときにいくよ!ってな感じでばいばいしました。
朝からけっこう出歩いたなあと。
リフレッシュできました。ほんと最近自宅と職場の往復だけだったもんで。
街をぜんぜん出歩いておりませんでした。あんなにいろんなものがあったとは…。
そりゃあ、漫画も3巻でストップですよと(今日見たら6巻まで出てた)

相方とおでかけってのも久しぶりでしたなあ。
最近わたしが忙しすぎるわ休みが合わないわでぜんぜん会えてなかったし。
久しぶりに会った相方はKraとメトに目覚めておりました(笑)
そういやコロポックル入会してたね君ね…。
これでまた、Kra岡山の保険が増えました(にこやか)
ツアーの話をしつつ、お互いハマってるものの話をしつつ、
微妙にかみ合わないけど会話は続いてゆくのであります。

そういえばタワレコは行かなかったなあ。
また今度泊まり明けにでもチェックをしに参ります。
Sivaのベスト盤がちょっと気になりますよ…。
あとnilのベストは買うんだぜ。あれ、めがまそも出るんだっけ?
ベスト盤ラッシュですなあ(笑)
ガゼットはシングル。サディの限定BOXは今日予約飛ばしてきました。
あとは通常盤とディレクターズカット盤の予約を飛ばせば安心ですな。

さてさて、明日も泊まりだい。
しっかり睡眠とってがんばりまーす。
この痛みが消えたら、きっと、どんなに楽なのかもしれないけど。
僕は出来ない、から。

+++

おやすみ!リセット!
また明日も休みで、その次の仕事はまたお泊りですが。
もう笑うこともできねえ…しかし次のお泊りを超えたら日勤!おわったらDJボーイズ!
ああもううずうずする…!!(涙)
ちょっとアクシデントで完全に楽しめないかもしれないけれど。
それはもう割り切っていかねば向こうもわたしも報われない!
しょうがない!またいつか!(涙)

ホテルの手配はなんとか終えられましたが交通手段がまだでした。あれー。
とりあえず夜勤明けたら行ってみる…。
いつもの時間が空いていればいいな!早めになっちゃうとちょっとこまる!
何せ318の一般が待ち構えてますもんで、土曜…。
そういえばいつかもイベントのチケット、遠征先でとったなあ。
ローチケの場所が森ノ宮だったな(笑)あほすぎた。
あれ何のライヴだったっけ…。必死で電話かけて…びじゅある祭の日…。
…あー、あれだ。
森羅万象だ、去年のライヴおさめだったIMAGEの。

+

とりあえず今日はまったりを通り越してぐったりしてました。
携帯もiPodも充電切れるギリギリで放置してました。
…いかんいかん(笑)
ということでまるっと充電。
最近携帯のほうは充電が1時間とかそこらで終わってしまうのですが。
そして電池が切れるのがだんだん早くなってきている気がしますよ。
…まあ、酷使してるからしょうがないかなあ。
パケホーダイバンザイっていうことで。mixi覗きすぎですな(笑)

んー。
休みの日ってのは話題がないからだめですなあ。
まじめな話もできやしませんぜ。
明日はひさしぶりに相方とおでかけしてきますー。
たのしみたのしみ!セクダイちょっと覗くんだぜ!
あとはモチクリーム!だいすきなモチクリーム!
父上に頼んだら良くわからん味のばっかり買ってきて萎えました(笑)
おいしいのはおいしいんですが…変り種よりは、正統派がいいんです、わたしは。
ということで自分だけ楽しむために買うんだぜ!
時間があったらUターンして黒鷹あたりに差し入れでもします。
明日できなくてもいつかはやるよ!たぶん!(たぶんって)

ゆっくりインターネットもできたし。
まったりと過ごせました。ありがとう連休。
明日もすっきりできたらいいなー。
もうすぐ。ここには僕を連れてく人が来る。その時を、待つばかり。
「また会いましょう。」

+++

やっとなんというか、一段落したかんじではあります。うぐ。
いつもはだいたい起きてから5分ほどボケっとしたら覚醒するんですが、
今朝は倍くらいの時間を要しました。まじ起きられなかった…。
いや、起きたのは起きたのですよ。上半身を起こして。
そっからボケーっとしすぎました。まじ死んでた。
厄介な件なんか今日にずれこんじゃったし。Iくんだいじょうぶかな…?
無事に済むとは思っちゃいないですがね!まじでね!
昨日の時点でおかしかったもんもう。いかんいかん。

しかし振り込みは済ませましたぜ…!!
忘れずにふらふらと郵便局に吸い込まれてゆくわたし。
あとは届くのを待つのみ!わくわくですな。
善徳さんとこは鹿鳴館が返金ぼちぼちきてるらしいですけど。
大阪はだいじょうぶか、な…?
大阪しか振込みしてないんですがこれで返金とかきたら笑ってあげるよ!
よかったね!!(笑)

あとは…真緒さんとこのみんちょ?(笑)
あの画像の破壊力はただものじゃあないぜ…!
アメショの娘なんてトゥールハンマーの勢いじゃないですか真緒さん…っ!
最初に見たとき崩れ落ちた。変な声出た。
そしてデレデレしてる真緒さんが容易に想像できる。
真緒さんは猫か…剣さんと美月くんは犬ですな。
景さんはよくわかりません(笑)亜季様はノーコメントでお願いします(笑)
いやーにやにやする。
真緒さん、もっとみんちょの写真、ブログに載せてね!(笑)

+

そんなもんか…。
疲れ果てて本屋も寄れてないしなあ。本屋ー。
「五十音式」を買わねば。
音源はとりあえずガゼットさん買うよ通常盤っていうか追加トラックのあるほう。
…ここで音源も区切りになるかなー。アルバム買いに移行すべきか。
何せ今回サディさんのほうにだいぶ出資がありますので!(笑)
ぜんぶ手配してやるよこのやろう…!!やってやろうじゃないか…!!
通販限定盤とー、DVD盤とー、音源盤と。
1万くらいか?でもまあこんなもんでしょうな…。
アルバム2種類買いみたいなもんかね。
全部同じタイプで微妙に違うってもんじゃないし、全部が全部違うものだから、
なんかこう、安心して全買いできますよね(笑)
1曲違いとかほんとねー…困るんですよねー…それでも、買うときは買うけど(笑)

嗚呼、2008年も抜け出せない。
年齢と歴的にもうオバンギャですね。泣ける。
終わりを知った子供のような笑顔で生きて、いるよ。
何が出来る。今更。

+++

しんどい。
まじしんどい。
仕事はそれほどしんどくはなかったのですが。
血祭りが降臨したからしんどい。やばいこれ次の泊まり死ぬ…な、たぶん。
しっかりひきこもって体力を温存しとこうと思います。
ああでもチケはとりに行く。
電話がいちばん手っ取り早いかな…。

で、泊まり明けで粘って、とりあえず218のチケは確保ですよ!
なかなかつながらなくて焦ったけど(笑)無事にかくほ。
ちょっとだけ早番の予感!神番ってほどではないですがな。
最前は無理でも2列目はいけるかな…!小石川…!!(そこか)
明日もこの調子でがんばりますということで。
Rといっしょにがんばるよ…!!

で、さきほど。
じぇむけりーのCM見ちゃったんです、が(笑)
いやね、あの、デザイン云々はほっておきます。買う気もないので。
それはまあいいとして、るきちゃん…うん、うん…うん(笑)
おかしいなあ、わたしの知ってるるきちゃんはもっとかわいいはずだ…。
で、BGMが。
『紅蓮』、で。
…聴いちゃった。聴かないようにしてたのに。
不可抗力だ…(涙)
くそう。
なんということだ。

んー。
『REGRET』もそれなりに良いと思えた。
『Filth in the beauty』はけっこう好きだ。『Hyena』もそれなりに好きだ。
が。
タイトルのイメージが先行しすぎてたかわたしが勝手な期待を寄せすぎていたのか。
裏切られた感じが満載ですな…。
なんということだ。
保守すぎやしねえか。
一部だけだからそう思えるのかもしれないけれど。
『紅蓮』はとりあえずまた全体を通してみないとわかんないな。
CM極力見ないようにしないとまずい(笑)

次のツアーはもうどこも行くつもりはないからなあ。流れを見ることはできないけれど。
なんとなく今のままなんじゃないかなと、勝手に思っております。
保守にはいったらだめだと、思っている。

で、まあそれはね、ガゼットだけに関してることでもありません。
毎度毎度セットリストを見るたびに、「うわ」って思うのはまあ、同じことで。
対バンのセットリがねー。代わり映えないですよね…ほんと。
ほんと1曲目からぶっ壊していってくれないかなあ。
確かに定番の曲とか有名な曲てのはうれしいしテンションあがるし、
他のバンドのファンにも受け入れられやすいってのはありますけれども。
見てる側、ファンの側もぶつかっていけば定番の曲でなくてもいいと思ってますぜ…!
223に期待。まじ期待。
1曲目からぶっ壊してくれればいいよ。全力で挑んであげますよ。

+

『紅蓮』でちょっとテンション下がったわ…。
明日はがんばらねば。チケットっ!!
ほら、なにもかもを忘れるため流れてく。エンドロール。
そう、ここで僕ら、さよならさ。ありがとう。

+++

やはり晩御飯の時間まで寝てしまう…これで下旬までもつんかい?
と、いろいろ不安な泊まり勤務の幕開けでございます。
まあ、平日ってことでお客さんも少なかったのが救いかなー。
大きなトラブルもなかったしね。いいことだいいことだ。
このまんま何事もなくフィニッシュをむかえられればいいんだが。
どうなるかなー。こわいなー。

で、本日は寄り道もせずにまっすぐ帰宅→お昼ごはん→そっこーお昼寝。
そんでもって起こされて晩御飯で現在に至ります。
明日はおやすみ!次の泊まり明けの翌日もおやすみ!
そのあとだね!休みなしの連続泊まりめが…!!
わたくし今月7回の泊まり(2位)、別の同僚は8回泊まり(1位)です。がっでむ。
ひとり担当が変わって今月から泊まりはいらなくなるし、
なんかひとりも担当が変なとこにとばされて泊まりが2回しかはいってないし、
それにしたって男性の同僚差し置いてわたしが泊まり2位の回数って何。ほんと何。
それだけ頼りにされてるんだと思ってていいんですか。
ちょっとうれしくありませんぜ…!!
たぶん後半になるにつれてミスが目立つだろうな…さっそく昨日やらかしたし。
危ない橋はわたらない!よく確認する!困ったら即上司!
だめなこでもいいです…!!とりかえしのつかないミスは避けなければ…!!
また上役に始末書出しにいくのだけは勘弁なのです。
上役とか、学生時代もそうでしたが、とにかくそういうの苦手です。
先生も苦手でした。できるならばコミュニケーションは最低限でいいのです。

そんなんでも明日、新年会で飲み会だってさー…。
お酒も呑めませんがもう、いいですかほんと。
終電ギリで飲むとかオールでカラオケとか苦手です。わたしは寝るよ。
泊まりだし、早めに抜けるかな?抜けられたらいいけど(…)

…なんかいろいろうしろむきだなあ。まあいいですけど。
前向きになるのなんてほんの一握りですよ。少ない少ない。


あ、「五十音式」出たんだそういえば。
また買って帰ろう。
朝焼けや昼の恵み。眠れない夜を、待つよ。
終わり無き罪を。償えぬ傷を。生かされて、受け入れて、走り出す。

+++

初詣、行ってきましたー。毎年同じ。代わり映えないのです。
ともだちと行くっていうのもいいかと思うけど、こういうのは家族行事でしょう。
仕事始めのせいか、なんかスーツメンとか山盛りだった。作業着のおっちゃんとか。
ま、商売繁盛の神だからかねー。
目当てのものは買えたのでまんぞくです。うふ。
お昼も毎年同じ場所でたべて、毎年同じとこへ寄り道して、帰る、と。

おみくじは「吉」。
としあえず日々努力せよとのおことばでした。

…んー、話題がないな(笑)
モランとブギーマン…いやほんと正直両方とも、微妙に範疇外だった…。
や、あきらとばんちゃんはおかえりと言えようけれど。
晋平また名前変やがったっつか(笑)
個人的には某Rさんのがちょっとうれしかったり(笑)
(モランもブギーマンも関係ねぇー)
教祖んとこは大阪しか行かないしまあ、追加もいいか、と。
リキッドルームが個人的にいい思い出がないからね。
行った事ないし、これからすすんで行こうとも思わないよ。

あ、そうそう。
先ほど高松公演のエントリーしてきましたー。
とりあえずこれは主催はギルガメということかな?
ゲストがサディと12012になってた、し、ね。おお。
夢番地のとこはギルガメがメインになっておりましたので。
高知も松山も行けるかってんでぇーい。ちくしょー。
そんだけ休みもらいたいわーい。ばっきゃろー。
抽選結果待つよ。振り込むよ。
そしてセカンドシーン詳細ほんとでねぇー。
あちこち見て回ってるけど詳細でねぇー。
これローチケかファミポあたりで出るのかな?
というか218はいまさらギルガメとはいぢだと知ったよ?(おまえ)
小石川ああああああいらっしゃああああああああああい!
クレママセカンドまじ前にぶっこまないとむりか…!
小石川ぜったいヨチに隠れるぜ。アイドルかくれるぜ。
それかこう、コーくんかナオくんとこ逃げて横から小石川…っ!(ぎりぎり)
…ナオくんとこいこうかな。ふへへ。
『センチメンタル』でぐっちゃぐちゃになれるかな!(笑)

+

在庫少になってても、買えるかってんだ、ちくしょう…!
しかしあれほんと、異常だ。かわいさ異常だセスィテ・カレポアール。
なんかおととしのクリスマス限定を思わせる異常なかわいさ。
去年も尋常じゃないかわいさでしたね…はふ。
いつかクリスマス限定をおむかえするのが夢ですフロワ。うんフロワ。
フロワ…!!

まずはポロワですっていうことで。道のりは長いな。
またお給料貯金しておかねばな。
目覚めた僕は今、深い眠りの中。歩き出す。今、此処で。
愛せない事実が、僕に手錠を掛け、鍵を探すよ。今。

+++

ひさしぶりの早番一日仕事でした。
ま、特に何も問題はなかったです…平和でしたぜ。
なんかちょろっとトラブル?があったみたいですけど。
知らん間にトラブってて、知らん間に片付いてたというお話。
ちょっとビビったわたしがばかじゃねえかちくしょう!(笑)
明日は遅番一日仕事…休み挟んだら怒涛の泊まり仕事フィーバーです。
死なない程度にがんばります、よ…(涙)
iPodの動画が生きる糧です。PVごりごり入れたった。

で、なんとかしてScar.の大阪行けるかなーと思ってみた。
ちょっと賭けにもでてみよかと思った。
思って、スケジュール開いてみた。
でるまえに敗北してやんの…!!(笑)わーばかだばかだ。
じゅんちゃん…!(涙)
活動休止になるまえに、もっぺんじゅんちゃんに咲きたかったな。
あと、ポラもモリモリやりたかった…あうああ。
Rは行く予定らしいので…じゅ、じゅんちゃんに咲いてきて!まじで!(涙)
あとできたらポラじゅんちゃんを、い、いちまい…あうあう。
(ここで言うなという話です)

…そのぶん今年は2月からギルガメづいてるぞ(笑)
まずサイン会、翌日ライヴ、3月もサディと回るから高松と広島でコンニチハ…。
サディが3本の予定に対しまして、ギルガメ4本…!
ま、いっかな!ギルガメもすきだし。
223、ギルガメも出ればいいのに。
そういえばキャンディのチラシ見たらD=OUTがふえてた。ええええ。
16時半開始にしてもこれ1バンド持ち時間いくらだYO。
ゲストになってるから12012とサディは時間多め…だよね、きっと。
Ruvie、lynch.、CELLT、D=OUT、アンスロ、リエントがメイン。
これで既に6バンドあるんですが(笑)
そっから12012とサディがゲストやろー。
1バンド30分にして転換15分にしても終わったら確実に21時超えてますな。
やっぱり翌日も休みにしてもらおう…。
危ない道は渡らないのですよ!
有給休暇は消化せねばならんしね!(笑)
2月3月は戦いだな、ほんっと。

+

さらっと12012聴いてます。わたるほんとうまくなったなあ(しみじみ)
飾らないわたるのむき出しの声がなんかすきです。
01ちょいびびったわー(笑)
ぜんぶ聴いて、また何度かくりかえして、レビューします。たぶん。
もしも、ボク達にまた訪れる春があるのなら。キミに出会えるように。
強く、強くキミの名を叫び続ける。

+++

おやすみ!ということで。
だらだらと惰眠をむさぼり、のんびりと用意をして、昼過ぎに街へ出向く体たらく。
おかげで行きたかったところがぜんぶいけなかったというダメ人間っぷり(笑)
いいさ、こんな休日もたまにはいいさ。
まずはLoftへ行って、ブックカバーともろもろを購入。
そこれなぜか、お友達さんと買い物中のRに出くわす(笑)
ちょろっとついていきました。うぜえ子だ(笑)
ふたりと別れたあとは高島屋へ行って、アナスイのパスケースを買いました。
使ってるやつがいいかんじに褪せてきているので、ちょいと奮発でしてよ。
鍵のかたちのチャームがとてもかわいらしいのです。
で、のんびり歩いてタワレコへ。
母上のたのまれもののCDと、なぜか12012のアルバム(初回盤)を買ってしまうわたし。
あははー。
ま、シングルぜんぜん聴いてないし。
アルバムくらいは買ってゆくか。プラ方式(笑)

なかなかに散財しましたぜ、な感じで。
あけていなかった福袋には特にハズレもなく…よいです。
BPNの福袋、よいです。
さっそく今日ジャケット着てったしね!(笑)
アシンメトリーなかんじがかわゆいですぜ。

あとはとりあえず今後のライヴのチケについて奔走(笑)
223と314のはおさえましたが、318…!
詳細もとむ!セカンドシーンめ!!
13日は奇跡的に休みなので、がんばって電話をするのです。
314がなあ…日程がどうも、遠征中な気がしてなりませんが。
とりあえず抑えておこう。どうせわたしひとり遠征ですもの(…)
せつねー。

ああ、明日は早いんだった。
調子ぶっこいてないで、寝ます。
多くのものは、人知れず失われてしまう。
口の中は血だらけで。優しい言葉は、喉の奥へ

+++

やっと年末からの仕事が一段落しましたぜ…。
大晦日は日勤、元日~2日で泊まり、そして本日日勤。
明日は休みですやっほーい…。
ひさびさに街をうろつこうと思っていますよ。
年末に買いそびったものもあるしね。いろいろと。
しかしほんと、今月はしんどい仕事ばっかりだ。わたしが一体なにをし、た。
ディスパのFCページで癒されよう…。あけおめこめんと…(涙)
ほんと、つかっさんはかわいいなあ。癒されるなあ…。

そういえばUNDEADから年賀状きておりましたね。
真緒さんほんとまじ、サイン変えやがった…。
個人的には前のがすきだったんだけどなあ。
ちなみに旅行のときに美月くんが、「アレ、あのひとサイン変えたんや」といわれて、
そこで初めて気づきました…。
…あかんやん(笑)
プレゼントのはがきまだ出してないのですが、締め切りってあった、っけ…?
…まあいいですけど。はがき自体がネタなので。
届けばもうそれでいいっす。プレゼントくれとかいわないっす。
今年もネタギャです。せつねえ…!(笑)
223のネタも全力で仕込みます。
メインはネタ!本気の差し入れはカモフラージュ!!
おれはやるよ…!!身内は巻き込むよ…!!(いい迷惑)
223資金おろしておかねば。冬のボーナスバンザイ。
アクセサリー貯金もしておかねばね…。

で、ブラマリのサファリよりジャスティンのリングのが安いっていう罠、ね…。
でもあのモデルはもういろんなバンドマンがしてるので、買うのがこわいぜ!
だれとお揃いとかいうレヴェルじゃねー(笑)
あの、スターペンダント並のおそろいっぷり。いやあれもかわいいですけど。
まあいいや…サファリ狙いますよ!オンリーショップ限定のブラウンガーネットですよ!
サファリまじかわええええええええ。
年始限定の火鼠もかなりキましたな。なんという贅沢なキーアクセサリー。
携帯ストラップとかにしたらかわええんかな。
KONRONのボックスはなんかもうぎりぎりしますね。ぎりぎり。
オンリーショップなんて、ないんだぜ!
買いに行く交通費だけで白目。さようなら。

…物欲ってなんか、とまりませんなー。
明日はそんな物欲をすこしでも発散させようと思っています。
iPodにたくさん動画もはいったことだし!うきうきおでかけなのです。

…ひとりです、けどね…。
どうせみなほとんど、明日から仕事はじめですよねそうですね。
はー。せつない。
無駄に泣いた事に、今も、気が付けないまま。
ただ、怖い。

+++

2008年です。今年もよろしくおねがいします。
更新頻度はあいかわらずちょいちょいですが。
夜勤が今月みっしりあるので更新頻度はガタ落ちになるかと…思うです。
ま、レビュー、ライヴレポ、のんびりやってまいります。

今年の目標…特に、ない…。
ガイズのライヴで泣かないこと、とか?(笑)
たぶんしばらくはむりです。ええむりです。
DJボーイズのワンマンも行けるし、サディやっと岡山に来てくれるし(しかも月組)
5年ぶりにムックのライヴだし?バンギャ的には幸先はよいかんじです。
仕事に関してはまあ、いつもどおり平和に過ごせたらいいと思っているよ。
特に何も求めないなあ。

で、夜勤明けの今日は。
まずピースに福袋をとりにいき、セール品をちょろりとあさり(短パン買った)、
そんで帰宅してiPod聴きつつ昼寝でした。
夕方に晩御飯たべた後は本格的にiPodと格闘しておりましたぜ。
まず映像を入れまくり、あとはノーイメージだったCDのジャケ写真を入れ、
…おかげでiPodがすこしうるおいました。えへへ。
また今度の休みでちょいちょい映像を入れておこうと思います。
仕事でへこんだら見て癒されるんだ…。
カオス加減はあいかわらずのようです(笑)

福袋はまだざっと見ただけですが…。
ニット、スカート、カットソー、ブラウスにジャケット、と。
これはなかなか良いラインナップではないだろうか?わくわくです。
特にスカートは、袋からまだ出してないのですが、
前にいっぺん買おうかどうしようか悩んだやつだと思われます。まあ運命。
BPNのほうを入手したのですが、毎年ハズレはないのでおいしいですよ…!
感謝感謝なのです。
他にほしい福袋もないですからなあ。

新譜も特にないしなー…3月のサディまで(笑)
雑誌かな?READもそこまでひかれるものはなかったです。ざんねん。
執筆活動に力を入れよということか、な…?(笑)
…いろいろ中途半端になってるものがあるので、すぱりと完結させたいもんです。

目標、目標…。
…うーむ。
今年もまあ、わたしらしくあればいいと思っていますよ。
いっぱい泣いて笑って。
なるべく後悔をしない選択ができたらいいなあ。できるかなあ。
できたらいいなあ。

あ、目標…。
ブラマリのサファリブレスレット(オンリーショップ限定の石で)と、ポロワペンダント。
買おう。きっと買う。
そこ目標にします(笑)
Designed by aykm.
