Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小さなトリカゴの、白いカギを、ひとつ。
ポケットに入れて、キミと深く眠ろう。

+++

おつかれさまでしたおれ。
泊まりだらけの2月も終わりました。明日は休みだ。
泊まり回数7。泊まりの数だけなら正社員にも負けないよ…!
昨日は大学時代のせんせいに会いました。Kせんせい、やせたね(笑)
しかし1年次だけだっけ?2年次もかな?なんかほんとそんくらいしかかかわりなかったので、
正直覚えてくださってるか心配だったですが覚えてていただけたようで。
ゼミの先生すら忘れてた感があったのに(前にすれちがった時に、?って顔された…)
ま、そんなもんだよね。学校のわたしって。
あんまり先生とかかわりあいたくないから。そりゃあ記憶にも残りませんよね。

さてさて。

シドのチケットが届いたと連絡いただきました。ドセンだそうです。
しんでぃ…!!(涙)
しょうがないからドセンから上手を見続ける。
いいよね!どまんなかだから見渡せるよね!(くるしいいいわけ)
早く高松のチケ届かないかなあ。早くしてよゆめばんち…!
ちなみにめがまそのチケはあらぬ方向からゲットできそうでうはうはです。
ああ早く3月になれ。ほんとなれ。
泊まり明けできっぷ買って帰らなきゃですね。
あと、行こうか行くまいか悩んでいたDは行かない方向で固まりました。
前日に高野が来るっていうんだもん…!優先順位は高野ですイッツオーライ。
オーライオーライ全部オーライ。
Dにはそっとおめでとうを残しておくよ。家で旗振ってるよ(家か)

だってリリースラッシュ…!!
結局めがまちゅ買えてないし、来月はベストアルバムラッシュだし、
やめる先輩に餞別買わなきゃだし(さみしくなるなあ)
SHOXX読んだら崩れ落ちました螢ちゃん、あんた…!!
別にやめる理由が突拍子も無いからびっくりしただけであって、それはいいんだけど、
やめるならやめるではっきり理由をだして、はっきりきっぱり線を引けと言うのに…!!
これデスゲのときも言ったような気がする(笑)
はっきりと言ってきっぱりとやめてゆけば、多少なりともの理由もうなずけるというか、
割り切れるのに、これはない…!!
残されたゆーいちや凪くんらが不憫すぎる。ほんとに。

とりあえずめがまそのアルバムとVioredだよ…!!
Sivaとnilどうしよう!ドレミ團も出るんだよ!(涙)
ガイズが新譜だしてー、サディの通常盤が出てー、…あう。
そういえばheidi.のアルバムも気になるんだよね。
こないだライヴで聴いた『蜃気楼』と『パレード』…。

CDに関して妥協しないとこうなります。
雑食バンギャルだとほんとにつらいですね。妥協はしません。一切。
妥協をしたらそこでおわりだと思っています。
事実、買わなくなったバンドがちらほらありますもの。妥協はしてはいけない。

…もうちょっと、肩肘はらずに過ごせないもんかなあ。
でもまあ、長年こうやってきちゃったもんだから、今更もどせません。
スポンサーサイト
俯かないで。この、ずっと先、映ったものは消えないよ。二度と。
怖がらないで。僕が描いた、たったひとつの、嘘。

+++

heidi.で気づいたことがちょいとだけ。
しかし、ここに書き散らすのははばかられるので書かない。
きっとそのうち忘れて、また忘れた頃に水泡のようにふろんと思い出すことなんだろう。

『夕焼けと子供』が、好きなのに避けていた理由。

これだけでたぶん、また後で見たときに思い出すからいいや。
それだけのことだ。
『レム』で思い出せたのかもしれないねえ。空気がそうさせる。

空気、そう、空気。
思い出した。
Ruvieを、聴いたときに思い出した懐かしさ。

Vogus Imageを思い出した。
けだるそうにうたう昇歌の、ことば、音、いろ、思い出した。思い出した。
あの音にひどく似ていた。似ていたっていうのもどうかと思うけど。
思い出したんだ、あの世界を。
あの子はきっと元気だからいいんだ。いいんだ。
うたうたいのあの子はきっと元気だ。

なんかそんなことを、つらつらと。
明けのぼんやりしたあたまで考えてました、と。
明日もまた泊まりでその次は休み、休んだらまた泊まり、休み、泊まり。
家族旅行の日、大阪のインストの日、高松、広島、倉敷。
とりあえずの休みは確保したので、あとは交通の手配したら完了。
高松とインストはチケ待ちです。

12012は、昔の歌と昔のノリじゃないとむりかなーと思い始めた(笑)
地下線の頃に2回見ただけだったしね…。
『Heart』で咲くんじゃなかったっけ!?(笑)

まあいいや。
何故か、僕は生きようとする。
今日も、明日も、わかりきっているのに。

+++

ホントは隣県に出張だったのになあ。
キャンセルになってしまいました。おいおいいまさらそれはない…。
兵庫に出張して、大阪に寄って帰るつもりだったのに…!!
一緒に行く予定だったEさんとふたりで途方にくれました。
そのまんま、高松まで遠出して帰りました…LUSHに行きたかったんだ…!(笑)
大阪のLUSHに案内したかったのですがねえ。
とりあえずEさんをLUSHデビューさせてみました。
「アメリカンクリーム」と「幸せの黄色いリリー」、あと「おしゃべりアップル」を購入。
わたしは自分用に「桜小道のポピンズ」と「プリンスクリーム」、相方のおつかいで「みつめてハニー」。
それから、今月で辞めてしまわれる先輩へ「歓喜のファンファーレ」「みつばちマーチ」「桜小道のポピンズ」。
明日が給料日ですがガツンと散財してまいりました。
いいの!明日にはお給料はいってるからいいの!(笑)

LUSHはねえ、あれこれ買って、買い置きもあるのですが、
行くとどーしても買ってしまいます(笑)
まだ「みつばちマーチ」買い置きあるのにな…。
「桜小道のポピンズ」、誰かにあげよかな。どうしよかな。布教しよかな?
会社のWさんも、このあいだ旅行に行って、
お店を見つけたので彼氏さんとおふたりでソープ買ったみたいだし。
地味にひろがりつつありますよね…!
Kせんぱいなんか一瞬でハマったしね!(笑)

+++

起きてから、というかライヴ終わって昨日の夜中からしつこいくらいにブログチェック(笑)
してたのですが、もう、ほんと、真緒さん…っ!!
そのおことばだけで、報われます、わたし。
剣さんは質問文も簡単に紹介するか、文章のサワリだけでも書いたほうがいいと思います。
いまいち伝わりにくい…気がします、ヨ。ヨヨ。

はやく岡山でワンマンが見たいです。
サディも、lynch.もね。

明日はサディは福岡。わたしは4日間仕事。
だいじょうぶ、来月また会える。
まだ、生きていけるよ。
唾を吐け。未来を吐け。異端となれ。
お前らの望む景色なら、そう、俺らが観せてやる。

+++

ありがとう。
何度言えば伝わるだろう。ありがとう。言い足りない。
何度言えば満足するだろう。言い足りない。
しあわせでした。
なんてしあわせな時間だったんだろうね。ほんとうに。
そこにいたんだよ。
わたしがいた、それはそうなんだけど。

サディ、が。
あの5人が、そこに、いて、
真緒さんが、叫んだよ。
「おかやま!」って、叫んだんだよ。

ああ、なんてしあわせ。
全部無くなればいいのに。けど、それもつまらないか。
怖くはないけれどそう、ただ、安らぎが欲しいの。

+++

怒涛のライヴの日々を終え、怒涛の仕事の日々も終わりました。
明日は待ちに待ちまくったKY企画ですよ!
どう呼んでも空気読めですよね!HAHAHA!!

ハイテンションですいませんほんとうに…。
うれしすぎて浮かれまくっています。
今日も仕事終わるまでソワソワソワソワしていました。
終わった瞬間ロッカーに駆け込んで着替えて電車に飛び乗りました。
携帯の電池は切れました。

友達がひとり行けなくなってしまったのですが、
そのぶんのチケも無事にお譲り先が見つかって安心しました。
さあてはやく朝になれ。
まずはメガマソのチケをとるところからはじまるんだ…!(笑)
ぴあ電おさえておかねばのう。
しかしめがまそは動向が読めぬ。
おとなしくロリータでも着るべきか。うぬぬ。

…ま、またおいおい考えよう。

考えるべきところは差し入れです。サディへの。
きび団子と指令が届きましたが、
わたくし岡山に来るまえにめいっぱい差し入れした記憶がありますがね?
かわりだねでも入れておきましょうか景さん専用に。
あとは某バンドマンのブログにも登場したアレを差し入れたい。
しかし果てしない壁に阻まれて泣きそうです。
とりあえず駅におみやげコーナーがあるので、そこで悩んでみようと思います。
ああ31アイス食べたい(悩むところが違います)

めがまちゅはまだ買ってません。
今度大阪行ったら買います…買いに行くひまが!な!い!
明日は荷物になるから!買わない!

とりあえずかわりだねと某品とあれとこれと。
大勝負ですよ…!!(おまえ)
その手、伸ばして。そう、もう少しだけで。
触れそうになって、叶うことは、ない。

+++

おつかれさまでしたクレイジー!!
運よく最前に入れてまんぞくまんぞくです。ギルガメの最前はRに譲ったよ!
セットリもなかなか満足でした。
heidi.もギルガメもおなかいっぱい堪能しました。うふふー。
物販でheidi.のCD買いましたぜ!トレカはヨチでした!!

…小石川あぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあ…!!!(予想通り!涙)

いやでも、ひさしぶりに見たheidi.は楽しかったですぜ。
『センチメンタル』でくるくるできたし、『夕焼けと子供』で民族大移動もできたし、
序盤でなんかやったな?なんだろ?
聴いたことない曲だったんだけど楽しめました。
今度のアルバムに入るみたいなんで、買うか…!と思ってみたり。
最近はデベデもいいですが、ボーナストラックも好きなんだぜ!
でも確か同じ日、善徳さんのミニアルバムじゃなかったっけ?まあいいや。
もんだいない。

MCでちょっと気まずそうにしてたヨチがかわいかったです。
初めての土地で何はなしていいんだろうね!って顔が物語ってましたね。
ネタの無い土地ですいませんでした…。
きび団子も桃太郎も、桃鉄の桃太郎ランドも出てこなかったなあ…(笑)

いや、まさか地元でheidi.が見れる日がくるとはね。
来てくれてありがとう。お疲れ様。
またいつか。

+

そんでもっておひさしぶりのギルガメ!半年振りくらいか?
新しいアルバムひっさげて、と言うくらいだったし。
確かにセットリはアルバム中心でしたな。『Intro』から行ってたたみかけて3曲、
あの流れはアルバムどおり(通常盤どおり?)
既存の暴れ曲や、ミドルナンバーともいい混ざり具合だし、
うまい感じに化学反応起こしてるみたいで、アドレナリンでっぱなしな感覚。
さとしは汗だくでだんだんすっぴんに近くなるし(笑)
ほんとに熱かったです。
しかも流れが。
1曲1曲の流れがほんとうにやばいくらいに、迫り来る。
さとしの声が、迫り来る。
手抜き一切なし、声のひとつひとつが弾丸勝負。
ビリビリきましたよ…。
そこからプツン、と緊張の糸が切れたかのように、『ドミノ』、そして最後の最後に『壊れていく世界』。

…なんなんだろうね、あの世界って。
空気が、変わったよ。
叫び、声をあげるさとし。
それはさっきまでの勢いの色だけじゃなくて、なんていうんだろう。
PVを見たときとおんなじような空気を感じた。

終わったあとちょっとだけ涙腺にキてました。
ずるいなあ。
それはずるい。
思わずアンコールを忘れるところだったよ。

勢いだけじゃない何かを、新しいアルバムで見出したのかもしれないね。
そしてそれが、こうやってひとつひとつの会場に生かされているんだろうね。
また次に見るときに、どう成長してるのかな。楽しみ。
夢を、みていたいから。二度と覚めることのない、夢を。
確かな物は、何一つ見えなかった。

+++

というわけで、おやすみ~。
外の風の音で、ロリータを断念しました。むりや…!!(笑)
さむいのはにがてです。
ということで、ベレー帽でまるっとカジュアルコーデで出かけてまいりました。
のんびりのんびりなのです。
サイン会までピースで時間をつぶして
(かぼちゃぱんつのオーバーオールを見ていたら、おこられてしまった)
タワレコへのんびり行ってまいりました。
整理券番号はないし、かといって早く並びたいわけでもないし、
非常にマッタリと、時間と人の流れるまんまに並んでみました。
隣にいたお嬢さんも一人だったので、ちょっとお話をしてみたり。
アナウンスをしていたおにいちゃん、おもしろかったんだぜ…!(笑)

順番はさとし→弐ぃやん→愁ちゃん→りょうちゃん。
全員まるっとすっぴんでサングラスも何もしてねえ!(笑)
しかしほんとうに、さとしのすっぴんはこの上なくかわいいですね。
りょうちゃんはブレイズはなくて、えりあしが長かったです。ヤン毛っていうの?(笑)
毛先が赤かった…かな?色入れてんのかエクステなのかよくわかりませんが。
さとしと弐ぃやんがファーフードのダウン、
りょうちゃんと愁ちゃんは黒のコートでした。愁ちゃんサングラスしてましたごめん!
さとしにはとりあえず、明日いきますんで!と言った。
がばっと顔をあげて、にこっと笑って「おお!」ってほんとかわいいな…!!
弐ぃやんには、デベデの映像面白すぎましたと言った。
弐ぃやん苦笑いだったね!HAHAHA!!自販機のやつ最高でしたよ。
帰ってきた馬鹿1号もだいすきですよ。
愁ちゃんには、相方からの伝言を伝えといた。
申し訳なさそうにしてた愁ちゃんがちょっとかわいかったです。
りょうちゃんは、試し書きの紙に青ダヌキらしき物体が…!!

わたし「どらえもんですか」
りょう「あ、はい」
わたし「うまいっすね」
りょう「あ、どーも(笑)」

笑顔がなんか…くしゃ!ってなる感じでかわいかったですりょうちゃん。
笑うと顔のパーツが中心に寄るんだね。

緊張するかなあと思ってたけどぜんぜんしませんでした。
なんかもうリラックスしてずるずるっと流れてゆきました。
握手してもらえばよかったかしら。そこまで考えていなかったよ。

最後にメンバーがひとこと言ってから退場。
そういえば、始まるまえに愁ちゃんが、
「4対4の合コン状態になってたらどうしようかと思っていましたが…ありがとうございます」
とおっしゃってた。ヨカッタネ!(笑)
愁ちゃんが最後のコメントで、「岡山は好きなんで」と言ってくれたのがうれしかったです。
ありがとう愁ちゃん。明日もあばったおしますのでどうかひとつ。
そしてメンバーはさくさくと退場してまいりました。
気づいたら愁ちゃんがサングラスもないわ上着も脱いでるわ。
なんというフリーダム愁ちゃん。
っていうかタワレコが暑いんですよね。いつもそうなんです。
確かにわたしも暑かった…着込んでいたから余計に。


ひさしぶりに一人であちこちうろうろしておりました。
サイン会終わった後にピースに戻って、黒鷹とタリズでお茶しました。
ロイヤルミルクティーは今度頼もう。メープルラテおいしかった。

そんな漢字で明日はライヴなのですよー!
はいぢもひさしぶり!『センチメンタル』でクルクルできたらいいなあ。
しょっぱなは『フライ』あたりで反応を見るんじゃないかと勘ぐってみたり。
ギルガメは一気に飛ばしてくれるといいなあ。
たのしみたのしみ。
ら、らら、ら、らら、ら、ら。
その、小さな箱の中で、さえ。

+++

こうして仕事をしていると、昨日のあの時間が夢のように思えてしまうから不思議。

わたしは確かに大阪に、あの場所にいたのにね。
ドリンクカウンターにまさかのお二人を見てちょっと死にそうになってたのにね(笑)
Rより先にしゃきしゃきドリンクカウンターに向かってたのに、
入る直前でひとり見つけてUターンしたからなー(笑)
R最初気づいてなかったし…。
ていうか、ひとりだと思って、わあわあしながらバーカウンターはいったら、
もうひとりいたーってそれなんてトラップ!
確かにライヴはじまる前に「来てんじゃね?」「いえ、関係性が見出せません」とか言ってたけど。
うわさをすればなんとやらー!?

と思ったらほんのりと関係性が見出せました。
しかしまだ疑わしいよ…。
マジでつながりってあるの?だれか詳しいひと教えてください…。

で、15日の日中のこと。
昼からRと合流して新幹線でばびっと大阪まで。
地下鉄で心斎橋まで移動して、お昼を食べてからぴゅあさうんどへ。
ここでかなりのタイムロス(笑)
そっからブラマリへ移動してグロウの注文してきました!
Oさんいなかったんだけど、ひっさしぶり(っていうか1年以上ぶり)のてんちょーがいました!
挨拶代わりに「しゃしんしゅう!」って言っておきました(笑)
しかし1年以上ぶりだったのに、覚えてらしてくださっていた…。
ありがたや。
ふたりでひとしきり騒いで、目と鼻の先のMUSEへ移動して、
わたしがちょっとトラブって(笑)

ライヴは、とてもたのしかった。
ソールドしてたからぎゅうぎゅうづめで、暴れられたもんじゃなかったけど(笑)
5人の空気はしっかりと届いてた。
ゆっさんがたまーに音とれてなくて、大丈夫かなあとは思ったけど。
ゆっさんの声はすきだよ。MCでわざとささやくエロ声もだいすきだよ(笑)
しかしゆっさんは笑いのツボが浅いのかな。
よっけ笑ってらっしゃいました。
じゅんちゃんもしゃべってくれたしね!たまらんかっこいいです。きゅんきゅん。
ツヨちゃんはアニソンをあれこれ唄わされておりましたのー。
晴れ舞台でなんというはずかしめ(笑)
大ちゃんは飼い犬に敬語を使うということが判明しましたね。
抱き方云々以前に、立場弱いっす大ちゃん。
まさみん、出てきたときはお帽子つけてたのに、2曲目あたりでみたら、
既にお帽子はありませんでした…!ざんねん…!かわいいのに…!!
ボケもツッコミも出来るいい子です。まさみんかわいい。

MCが無駄に長いので、ゆっくり思い出しながら、またmixiにでも書いておきます。
明日はギルガメのサイン会だよ!HAHAHA!!
伸ばす手を掴みきれず、想いが、散り、混ざり合うの。
褪せた日は、その絵を眺め、枯れて逝く。

+++

時間というのはちょっと、残酷だった。
それは自分の選んだ道だから仕方なかったけれど。

欲を言えばキリがない。

アンコールと叫ぶことはかなわなかった。
最後まで5人を見届けてあげられなかった。

けれど。

その場にわたしは立つことができた。
音を感じることができた。
笑うことができた。

わたしは、いたよ。
そこに、たしかに、いたよ。


ありがとう。
ここまで好きになれるなんて、去年の今頃には考えていなかったよ。
ありがとう。
ほんのわずかの時間がくれた奇跡。ありがとう。

またいつか会えると。
信じてるから、さみしくないよ。
其処に降る悲しみは、知らないままでいいよ。
安息に震えを覚えた。足りぬ目は、何を見る。

+++

泊まりあけー。
まずお金をざくっとおろして(意外に残っていた残高にビビった)
続いてアマゾンの払い込み。コンビニって便利ね。
それからタワレコへ寄って、ガゼさんのシングルをちょいちょいと。
サビだけの印象がえらく悪かったので(苦笑)、全体通してこれからを決めます。
アルバム買いに移行するのもアリか…。

で、まあ、仕事の終わった時間の都合上なのですが、オープンと同時くらいに行きまして(笑)
そんでもう他には目もくれずまっすぐびじゅあるコーナーなんですが。
最近あそこ移動して入り口のすぐ横、隣はジャニーズコーナーっていう羞恥プレイの真っ只中。
ちらほらバンギャさんが品定めしているのを見ました。
あやびえのデベデとか買ってってたねー(おまえ)

とりあえず買うもの買って終了。
帰宅してそっこうコタツです。最近の睡眠補完はコタツです。
すてきなはこ…(うっとり)
で、晩御飯たべて、パソコンつけて、注文ボタン連打…とまではいいませんが(笑)
注文メールとばしておきました。
痛い子!痛い子!(まず自分で自分を罵っておく)

で、今はガゼの新曲を聴きながらぽつぽつとコレを打っています。
明日は午前は勉強会、午後は仕事です。
明日の仕事が終わったらScar.です。はじめてのワンマン。
またこれからワンマンを見れることを祈りながらわたしはあさってを迎えます。
どんな世界かな。たのしみでもあり、ちょいと不安。
「明日とか言うのは、そこから生まれてくるんだろう?」
一人一人が、そう思えたら、マシになるかもしれない。ねぇ?

+++

まずはひとつかな…(おわった)
自分の金銭感覚は狂ってない!と言い聞かせてみようと思います。
…いやきっともう、既に狂ってるんだろうけどね。たぶんね。

本日はカラオケな日でありました!いやはやたのしいです。
気づいたらいいかんじの時間になっていましたなー。
合流するまえにタワレコに寄ったわけなんですが、絶望してかえりました。
ACID…!CD1枚もないたぁどういうことだ…!!アーティストインデクスもありゃしない!
ACIDMANとゆきーろさんのソロはええねん!わたしは!ACIDが!ほしかったの!
びじゅあるコーナーには最初っからないのしってます。
やっさん(ABC)でもねえ!じゅんぺいの声が聴きたかったんです…!!
アマゾンで注文…できるのかな…。
15日のマッハ日帰りの合間に探せたらいいんだろうけど、置いてるCD屋めぼしつかねえよ…。
ピュアサウンドがいちばんありそうな感じだけどなー。
でどわんはたぶん、ないよね。
ライカは行ってる暇がないよね。
大阪のタワレコは移転してから綺麗に見失いました。どこや。

まんがも1冊買えただけか…それでも良しとすべきなのか微妙。
もちょい大きい本屋で探すべきなのだろうな。
最近行ってないしな。行く行くと言いながらぜんぜんいけてないしな。
今度こそ…(でも挫折しそうですね)

で、まあとりあえずグロウのお金をぜんぶ置いて、そこで改めて決めよう。
いやもう決まってるんですけどねわたしのこころのなかは。
こころのなかは注文のボタンを連打してますよね。
あとはグロウのお金を差し引いた口座の残高だけですね。HAHAHA。
はー、痛い子。いやもう今更ってかんじですけど。
フロワのネックレスの時点で既にダメですよね。
デザインチェーンつけたって、ねえ。牢獄ポロワのネックレスもねえ。
…くーっ(むせび泣く)

ギルガメのサイン会はロリータ着ていきます。
浮くだろうな(笑)
傷つくのが怖くて、何も、できなくなる。
いつか夢が叶うと、僕は願う。

+++

やすみ。まったりと2日目が過ぎました。
やりたいことすこしはできたかなー…あとはわたしのやる気次第。です(笑)
血祭り降臨でそれどころじゃないですけど。しんど、い。
けれど明日は出かけます。カラオケなのです!
たのしみ!わあたのしみ!!
其の前にタワレコ寄ってACID買おうか、な…!!
紀伊国屋にも生きたいな…!こないだ行けなかったからな…!
なんかいろいろまんが出ててウワァってなった。なんてことだ。

今度の泊まり明けにグロウの予算おろしておかねばな…。
口座に残ってたらたいへんなことです。
LUSHは買い溜めでオーシャンヴェールと天使の優しさとポピンズ…!!
…え、ゆるやかに破産コース?(笑)

+

とくに面白みもなんともないので、バトンでも置き逃げておくとする。
GHOSTはあってDollyはないのね!
Scar.はV系じゃないのかな!
ガイズはあってばいおれはないとかね!
…まあ、そこらへん網羅してるわけでもないかな。だよね。ですよね。
いかなくちゃ。風船と鳩は、いつかすいこまれ見えなくなる。
聖書のない僕らなら、空の下で祈ろう。

+++

ゆき!雪が!
と、泊りが明けてからあわてて家に帰ったら、近所は雨になってました。
いそいで帰って損した気分です。むう。
雨のまんまなら、タワレコ寄って帰ったよ…!!
いいかげんACIDのシングルがほしいところです。某カヴァー。
新譜のチェックはしたけどやっぱり来月の19日にまとめてアルバム資金がドーン(笑)

今度の泊まり明けに、ガゼのシングルとまとめて買うか、な?
タワレコの倍ポイントデーはまだ有効でしょうか(笑)

と、い、うか。
善徳さん!ミニアルバムって!!
初回のデベデとかもう今更どうでもいいことですがほんとうに。
いまいち乗らないなあ。
とか言いながら結局買ってしまうのですけれどもね!そんなもんだ。
サディのインストは今のとこZEALくらいだしなー。
大阪ライカはないかな?ないならないでいいけどね。
いいかげんあのひとらゆっくり休ませたれ。
とかいいつつツアーはじまっちゃったけどね!けどね!
いきなり雪とか大丈夫かあのひとら。
美月くんも亜季様も安全運転でどうかひとつ。
そして他のメンバーも免許とったれ(笑)

メガマソの一般の日もおさえたことだし!
また忘れずに電話して忘れずに発券せねばな。
おかねないから25日以降な。
ちくしょー大阪行く予定が2本もたったというのに、
そのどちらも給料日前で絶望した!おかねないってばよ!(笑)
しかしどちらかで確実にグロウの発注をせねばならんわけで、す…。
…ほしいんだもん。かわいいんだもん。
ほしいものがまたひとつ増えましたけどね痛いバンギャ思考!いいかんげんにしろ!(笑)
また今度のボーナスかなー。あははははは。
しかしお値段いくらくらいですかと思ってググってみたら、
あまりのお値段にのけぞった(笑)まじっすか、それほんとにまじですか。
一瞬、自分の金銭感覚来るってないよね?と思ったけど…。
…だいじょうぶかな、だいじょうぶだよな。

いける!!(笑)
今は、涙流すことも、その自分に浸るみたいで。
素直に出来なくなったけれど、切ないんだ。

+++

おやすみ!だらだらおやすみ!
明日から仕事がまたハードですからな。
終わったら泊まり明けも含めて3連休とかね。ほんとね。
グロウのために貯金するから美容院はまたこんど!
…そろそろストパーあてたいねんけどまあいいよ。なんとかなるよ。

のんびりとゲームしたりネットしたりお昼寝したりです。まったりです。
明日からまたせわしないからねー。
鋭気を養うというかぐったり寝だめするというか(笑)

で、ふと聴きたくなってWaiveとかひっぱりだしてみた。
ストロボも聴いたしたざーさんのソロも聴いたよ。
でもねえ、やっぱりね、Waiveの田澤孝介がすきだったんです、わたしは。
思いっきり声を張り上げて、だれも届かないような高い音を出す彼の声がすきでした。
でした。
もう過去形でしかないんだろうな。
ストロボのときのいいかんじに力の抜けた裏声も、きらいじゃなかったけど。
裏声使わなくても出る音域なのになあ、と思ってたわたし。
すきでした。
でした。
もう戻らない。

Waiveを聴いていると連鎖反応を起こすのは目に見えておりましたが(笑)
ついでにWyseも一緒にiPodにぶちこんでおきました。
わたしのなかでは最高傑作、マリンとワインです。
PVは号泣必至なので最初から入れません…!(笑)
『Feeling』とかね。さらっと耳を撫でるちーちゃんの声と、
甘く優しく包んでくれる若のコーラスですよ。コーラスっつかツインヴォーカルですよ。
ほんとすきでした。
すきでした。
嗚呼。

そこからなんか懐古ブームになってあれこれ入れてこっそり泣いた。
ホタルの『ヒトオト』はほんとに名盤だと思う。『手』も好きすぎる。
あとでVogusでも入れようかなあ。『真空パック』はだれがなんと言おうと神だ。


…つみあがる音の中に自分がいる。
忘れたわけじゃない。時折思い出しては、あのころの自分に戻れる。
好きなものは、忘れられないから。
それは、いつかどこかで無くしてきた、君の笑顔。
記憶の中にはもう、見当たらない。

+++

泊まり明けおつかれさまでした!自分!
雪か!と思ったけどさほど積もることもなかったので無事に帰宅できました。
これは帰るときリッチに新幹線使うか!?と思ったら、
どうやら新幹線のほうが遅れていたみたいです。
関東地方はだいぶ雪だそうで、積もってたねー。
マイミクさんがもりもりとmixiに積雪写真を更新しておりました(笑)
そういえば今日は、DJボーイズはファイナル・九段ですのう。
雨じゃなくて雪を呼ぶとは…はやたんおそるべし…!(笑)
そういえば京都も大阪も、雪降ったって友達言ってたなー。
…はやたん?(笑)

そして眠気に負けて遠出できませんでした。有村ごめん。
ていうかアマゾンの中古値段の高騰具合にヒッてなった。
え、そんなに需要あるんですか…!?

Gab.はもらってきました!MSI!ゆきみきコンビはかぁいい!!
しーくたんはそろそろ人間に戻ればいいと思っていますよ…!!
なんてことだ。
あと、ひでぞうさんの逆立ちに絶望した。限りなく絶望した。
なんでああなるかなあ、ひでぞうさん…。
HEROのページもありましたなあ。高橋かわいいよ高橋。
ベースの方はよくわかんないけど(どこかでニアミスをしているかもしれない)
ギターのさぁしくんは、間違いなくあのさぁしくんだよね。
名前がまずアレだし続いてツテがアレだし。さぁしくんだし。
顔がね、見覚えのある顔ですよ。最近購入した某A写のね、さぁしくん(笑)
高橋おかえり!そしてさぁしくんもおかえり!
善徳さんも1枚噛んでるHERO!うわほんと変なとこで気になってしょうがないんですけど!!

そういえば、RRのたけぽんのインタビューで、
MASK解散した理由の一端を握ってしまった。
ちょっとせつなくなった。
これはも、たけぽんも高橋も責めらんない気がする…な、今となっては。
たけぽんも悪くないし、高橋も悪くないと、思うよ。
きっと、高橋が成長してくれたからなんじゃないかな。だからなんじゃないかな。
今更どうこう言うのも、どうかと思うし、言うほどわたしがマスカーってわけでも、ないけど。
うん、たぶん。

さーて明日も仕事だー。
其の後は休みだー!
とりあえずiPodに曲ガンガン入れるぞー!たぶんー!!
ムービーもっと入れたいー!!
この空気を全部水にかえて、漂うように、自由に、空を泳ぐ。
思い出した。あの日の影を。

+++

なにも…していません…!(笑)

ぐっすり眠って昼に起きたくせに、こたつでうたたねしました。
気づいたらお昼のサスペンス終わってんでやんの!
犯人わからんかったやんけ!(笑)
いやー、最近こういう、何もせず無駄に過ぎる日が多いです。
有意義な休日の使い方?いやいや…。
出かけるつもりだったんですがね。つもりで終わってました。
明後日の泊まり明けにでも、遠出して帰ります。
『五十音式』…!あきらめきれない…!!
これで地元の本屋になかったら、え、あ、あまぞん…。
あまぞんあったっけ。また今度見てきます。
あるといいなー。

ま、そういうかんじで。
Gab.もあるみたいなので取りに行きます。
毎度毎度ありがとう…感謝してます!よ!

ということで15日!
泊まり連続とかいろいろ鬼なシフトが続きますが。
すべては15日のために!番号悪いのなんてしったこっちゃないね!
おれは上手でじゅんちゃんに咲いて暴れてやんよ…!!
ほんと、なんでこの日休みになってんだ。不思議。

注文できたらぐろうねっくれす注文してくるよ!
あとLUSHのポイントカード消化しに(笑)
ソープ買って職場にこっそり布教すべきか…。

+

ディールからDM届きました。
ありがとう…!(笑)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。