FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
今は、涙流すことも、その自分に浸るみたいで。
素直に出来なくなったけれど、切ないんだ。

+++

おやすみ!だらだらおやすみ!
明日から仕事がまたハードですからな。
終わったら泊まり明けも含めて3連休とかね。ほんとね。
グロウのために貯金するから美容院はまたこんど!
…そろそろストパーあてたいねんけどまあいいよ。なんとかなるよ。

のんびりとゲームしたりネットしたりお昼寝したりです。まったりです。
明日からまたせわしないからねー。
鋭気を養うというかぐったり寝だめするというか(笑)

で、ふと聴きたくなってWaiveとかひっぱりだしてみた。
ストロボも聴いたしたざーさんのソロも聴いたよ。
でもねえ、やっぱりね、Waiveの田澤孝介がすきだったんです、わたしは。
思いっきり声を張り上げて、だれも届かないような高い音を出す彼の声がすきでした。
でした。
もう過去形でしかないんだろうな。
ストロボのときのいいかんじに力の抜けた裏声も、きらいじゃなかったけど。
裏声使わなくても出る音域なのになあ、と思ってたわたし。
すきでした。
でした。
もう戻らない。

Waiveを聴いていると連鎖反応を起こすのは目に見えておりましたが(笑)
ついでにWyseも一緒にiPodにぶちこんでおきました。
わたしのなかでは最高傑作、マリンとワインです。
PVは号泣必至なので最初から入れません…!(笑)
『Feeling』とかね。さらっと耳を撫でるちーちゃんの声と、
甘く優しく包んでくれる若のコーラスですよ。コーラスっつかツインヴォーカルですよ。
ほんとすきでした。
すきでした。
嗚呼。

そこからなんか懐古ブームになってあれこれ入れてこっそり泣いた。
ホタルの『ヒトオト』はほんとに名盤だと思う。『手』も好きすぎる。
あとでVogusでも入れようかなあ。『真空パック』はだれがなんと言おうと神だ。


…つみあがる音の中に自分がいる。
忘れたわけじゃない。時折思い出しては、あのころの自分に戻れる。
好きなものは、忘れられないから。
スポンサーサイト



Designed by aykm.