FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
夢を、みていたいから。二度と覚めることのない、夢を。
確かな物は、何一つ見えなかった。

+++

というわけで、おやすみ~。
外の風の音で、ロリータを断念しました。むりや…!!(笑)
さむいのはにがてです。
ということで、ベレー帽でまるっとカジュアルコーデで出かけてまいりました。
のんびりのんびりなのです。
サイン会までピースで時間をつぶして
(かぼちゃぱんつのオーバーオールを見ていたら、おこられてしまった)
タワレコへのんびり行ってまいりました。
整理券番号はないし、かといって早く並びたいわけでもないし、
非常にマッタリと、時間と人の流れるまんまに並んでみました。
隣にいたお嬢さんも一人だったので、ちょっとお話をしてみたり。
アナウンスをしていたおにいちゃん、おもしろかったんだぜ…!(笑)

順番はさとし→弐ぃやん→愁ちゃん→りょうちゃん。
全員まるっとすっぴんでサングラスも何もしてねえ!(笑)
しかしほんとうに、さとしのすっぴんはこの上なくかわいいですね。
りょうちゃんはブレイズはなくて、えりあしが長かったです。ヤン毛っていうの?(笑)
毛先が赤かった…かな?色入れてんのかエクステなのかよくわかりませんが。
さとしと弐ぃやんがファーフードのダウン、
りょうちゃんと愁ちゃんは黒のコートでした。愁ちゃんサングラスしてましたごめん!
さとしにはとりあえず、明日いきますんで!と言った。
がばっと顔をあげて、にこっと笑って「おお!」ってほんとかわいいな…!!
弐ぃやんには、デベデの映像面白すぎましたと言った。
弐ぃやん苦笑いだったね!HAHAHA!!自販機のやつ最高でしたよ。
帰ってきた馬鹿1号もだいすきですよ。
愁ちゃんには、相方からの伝言を伝えといた。
申し訳なさそうにしてた愁ちゃんがちょっとかわいかったです。
りょうちゃんは、試し書きの紙に青ダヌキらしき物体が…!!

わたし「どらえもんですか」
りょう「あ、はい」
わたし「うまいっすね」
りょう「あ、どーも(笑)」

笑顔がなんか…くしゃ!ってなる感じでかわいかったですりょうちゃん。
笑うと顔のパーツが中心に寄るんだね。

緊張するかなあと思ってたけどぜんぜんしませんでした。
なんかもうリラックスしてずるずるっと流れてゆきました。
握手してもらえばよかったかしら。そこまで考えていなかったよ。

最後にメンバーがひとこと言ってから退場。
そういえば、始まるまえに愁ちゃんが、
「4対4の合コン状態になってたらどうしようかと思っていましたが…ありがとうございます」
とおっしゃってた。ヨカッタネ!(笑)
愁ちゃんが最後のコメントで、「岡山は好きなんで」と言ってくれたのがうれしかったです。
ありがとう愁ちゃん。明日もあばったおしますのでどうかひとつ。
そしてメンバーはさくさくと退場してまいりました。
気づいたら愁ちゃんがサングラスもないわ上着も脱いでるわ。
なんというフリーダム愁ちゃん。
っていうかタワレコが暑いんですよね。いつもそうなんです。
確かにわたしも暑かった…着込んでいたから余計に。


ひさしぶりに一人であちこちうろうろしておりました。
サイン会終わった後にピースに戻って、黒鷹とタリズでお茶しました。
ロイヤルミルクティーは今度頼もう。メープルラテおいしかった。

そんな漢字で明日はライヴなのですよー!
はいぢもひさしぶり!『センチメンタル』でクルクルできたらいいなあ。
しょっぱなは『フライ』あたりで反応を見るんじゃないかと勘ぐってみたり。
ギルガメは一気に飛ばしてくれるといいなあ。
たのしみたのしみ。
スポンサーサイト



Designed by aykm.