Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひとつ、ひとつ、またひとつ、とその階段を上り詰め。
君が待つその場所に、手を、伸ばす。

+++

4勤おわったよー…つかれました。
ふと見た某ニュースブログでアナクロが解散ということを知りブルーになってみたり、
帰宅したらUNDEADからFCチケが届いていてハイテンションだったりいろいろです。
新幹線明日買いに行かねばのう。指定席を取らねばのう。
座りたいじゃないかゴールデンウィーク…(枯れている)
5日UNDEAD、6日地元ででぃるあんぐれいで確定のようです…おおお、生きていられるかわたし。
たぶん後ろで枯れていると思われますがな(笑)

さあ、明日はがんばらねばな…がんばらねば…。
休みにお外に出るのもひさしぶりです。ライヴ意外でお外にはなかなかでないものです(笑)
だいたい昼過ぎまで寝て1日を無駄にすごしてごろごろだらだら、が定石です…。
Kとお昼ご飯たべにいくの!新幹線のきっぷを買うの!ムックの日のバスチケットを買うの!
それだけできたら大丈夫だなー。
ホテルは予約完了してるし、休みもとれてるし、交通手配が完了したらおけおけなのです。

そして借りて読み進めている某小説がおもしろすぎてぎゃあぎゃあしています。
なんかひさしぶりに悶える…!
色素の薄い男が萌えます。かっこいいなああああもおおおおおどSっぷりが!(そこか)
創作してみるか…な…とかこっそり考えてみたり。
当サイトのバナーに変なものが増えていたらこっそりと見守ってやってください。
いたいこ!ほんとうにいたいこ!!(笑)
たぶんストーリーとかそういう大それたものはできないから、
ただ単にキャラデザだけやってニヤニヤしていると思われます…。

あと、ええと、すっかり過ぎましたが当サイト先日の26日で開設してから2年です。
お礼絵を描いてたのですが挫折しています(笑)あー…。
とりあえず資料あさりながらあげるとします。4月中はたぶん。むり…かな…。
うまくいけば一晩でやれるとは思いますが集中力がすぐ切れるわたしなのでどうしようもねえ。
うわーん。
同時期にサイトオープンさせていたKたまのサイトにも何か差し上げたかったなあ。
また今度のんびりなにか描いて勝手に押し付けておこう(おまえ)

そんな感じでのんびり過ごします。
黄金週間は地獄になるな…!泊まり勤務がなくてヒャッホーだぜ…!
長い睫。また、露に濡れるなら、震える小さな肩に降る。
雨が、痛くなったら今日と同じ様に赤い傘。差して、君を待つよ。

+++

ポイント2倍デイ!ということでホクホクとタワレコでお買い物してきました。
買い渋っていたSivaのベスト盤と、るびえの…ミニアルバム?マキシ?わかんね(おまえ)
そして某通販で頼んでいた善徳さんのミニアルバムも2枚届いてホクホクです。ホクホク。
デベデのほうはまだ見ていません。またゆっくりと見る予定。
カオスiPodはカオスを通り越してクリームフェスティバルです。鉄の島。

で、テツ。
そう、タカノテツ。nil。
行ってまいりました25日。お給料日ビバ!とか言いながら(笑)

何の気負いもなく、何の覚悟もなく、かといってないがしろになっているわけではなくて。
なんと表現すれば良いのかなあ。
とりあえず世界は相変わらずで、大人気ない大人のロックンロールは変わっていなくて。
その声も指先も目線もかきならすギターの音色も何もかも世界は高野。高野の色と音と声。
洗い流される感覚です。彼の音に浸ると。
ちくちくしていたものはなくなってしまいます。何も考えずただずっと音に浸れる時間と空間。
『FM』ではじまって『Heat Beat!』で、なんだ、あと、ええと。
コバヤシマサルと向かい合ってお互いの手の内を探るように顔を見て手元を見て相手の手を見て、
そうやってやりあってる音は「ああきっとこれ」と身構えていたのだけれど、
いざその音がぶわっと吐き出されるとどうも、涙腺が決壊しそうになりましたよ。
『雨と無知』。
ほんと、この曲が名曲すぎて軽く死ねるんですけれど。
なんであの曲あんなに優しいの?
身構えていてもその曲の破壊力に軽くやられてしまいます。
これで『ロマン・スカー』とか『さよならダヴィンチ』とかやられていたらきっと涙腺は死んでいたね。
まるであのときのようです。その笑顔を見た瞬間にもう前が見えなくなっている、きっと。

高野の音と言葉はずるいなあ。
MCの言葉すらもずるいなあ。

あと、案外にコバヤシマサルが萌える(笑)ということが判明しました。
なんだあのよそじ。かわいすぎやしねえかあのよそじ。よそじなんてきっとうそよ。
かわいかったん、だ…!!

アンコールのメンバー紹介的なパフォーマンスは腹筋が崩壊寸前(笑)
高野のパフォーマンスがほんとうに、おかしかった…!
照明だってそりゃあ、ミラーボールも回るってもんだ。たのしかった。

ちなみに今回はまた大慌てになるのも困るんで、のんびり偵察はしませんでしたと(笑)
今度ゆっくり事務所に手紙でも送るよ。

岡山をホームと言ってくれるN夫婦に感謝。ペパーランドに感謝。
しばらく行ってなかったのに顔を覚えてくれてた兄ちゃんに感謝(笑)
今度はKraの日かな?またお伺いします、と。

しかしKraとnilじゃ見える景色がぜんぜん違いますわ(笑)
ボクは立って。ひとりだって、ボクは立って。
しまいこんだ胸の隙間には、動かない記憶。

+++

オハヨウゴザイマシタ…。
ということで泊まりの仕事も終わってさくっと帰宅してさくっと昼寝してました。
遊べばええやんという助言は完全に無視なのです!(笑)
だって寝たいんだもの。
最近のお気に入りは毛布にくるまって雑魚寝です。お布団もすきだけど雑魚寝もすき。
こたつがとうとう収納されてしまったのて雑魚寝。

最近はiPodに入ってるクイズゲームがおもしろいです。
バッテリーがすぐになくなってしまいますがまあいいでしょう…。
どういうクイズやねんと思っていたら、自分の入れてる曲からクイズを出すようで(笑)
カオスなびじゅある系のクイズでたまに笑ってしまう…。
年代も90年代から最新まで幅広くびじゅある系しかありません(笑)
90年代っつってもRayぐらいですけど!(笑)
某動画サイトで『クローバー』のPVを見てからすっかり亮くんが癒し。
ほんとCUNEまじ活動はじめませんか亮くん亮くん。

そんなかんじで。
善徳さんのミニアルバムをアマゾンで予約してみたのですがまだ確定メールが届きません。
しくじった…!(笑)
しかし入荷日に買いに行くのはオリコンがもにょもにょなので、できれば発売日に買いたいわけで。
しかし発売日当日と翌日はがっつりお仕事で、タワレコがあいてるうちに買いにいけないわけで。
そしてnilの日が目前なのに今気づきました。一般だけど奇跡の番号(笑)
ま、確定したら振り込んでのんびり待つことにします。善徳さんだしねー。
なんかもうインストとかそういう方向に情熱がなくてすいません。応援地味にしてます、よ。
視線の8割は下手のベースさんですけどね(笑)
そうそう、最近は見るたびにタケオくんが別人で困っています。
あれ?前はもっとびじゅある系じゃなかったっけ?みたいな…気のせいかな…。
ま、言うほど上手を見ていないということですね。
おかしいな…下手からセンターにかけてはけっこう見てるんだけどな…。
タケちゃんの隣に泰造先生を並べたらアウト。しかし高確率で並んでいる罠。

明日は休みです。2日働いて休み、のステキな日々です。
ひさしぶりにおしゃれして街を歩くべきでしょうか。やる気がありません…。
善徳さんのライブもほんと普通の服だったしねー。えー。
気合入れたのって…シドの日以来じゃなかろうか。いけないなあ。
nilもそこまでおめかしするライブじゃないしねえ…どうすればいいでしょうか。
ほんと枯れてるわ(笑)
貴方は私を忘れるでしょう。それでもかまわない、それ、でも。
遠く、長いあの夢に、今でも、溺れたまま。

+++

やあそんなかんじでGULLETの音源を入手いたしました。『Hide&Sick』。
ある程度の情報というか活字だけで(RRの玲央先生の文章のみだけれど)入手してはいたけれど。
玲央先生の言うとおりだなあ。これは確かに。
漾さんのコエは、がならせたらだめだったんだ、な。
『a withered flower』の「低い空を見た」のとこ。最初のとこ。
あのコエの出し方が芸術の域かとまでに思えたよ。鳥肌立った。
とても綺麗なコエだった。
もしあのままだったら、もしかしたら、違う景色が見れていたのかもしれないね。
けれどまあ、今はその出会いと数奇な運命に感謝しつつ、耳を傾ける。
誰が悪い、とかじゃないと思うよ。玲央先生はああ言ってるけれど。
それが、そうなる道筋だったにすぎないのかもしれないよ。
今となるための出会いと別れだったのですよ、きっと。

…言葉がチープだなあ。あんまりいい響きじゃないなあ。
まあ、とりあえずその曲みっつ。聴いて、そう思いました、ということで。
きらいじゃないです漾さん。むしろ好きな部類だ。
9gortsってどんなんなんだろう。Yたんに聞いてみるべきか…。
来月のDirまで会わないかなー。その前にわたくしがリタイアするやもしれませんがね(笑)
だってUNDEAD限定、が…!!
そういえばメルマガがきて初めて「あ、そうなんですか」と思ったわけですが。
FC限定だから細かくはかけないけれど、なんていうんだろう。
最初はイコールでくくれるのが某氏だとばかり思っていたのですが…。
べつじんだったなんて…!という心境です。今。
mixiのほうも覗きましたが、どうするかなーと…いう感じで…。
とりあえず静観の方向で行きたいと思います。

それよりも気になるのは追記されたアレですよ。
オフィに書いてあるライヴマナーまるっと転載(違うかもしれないけど)とはどういうことだ。
なんでそんなもん書かなきゃならないのか。答えはひとつだ。
守れてないからですね。間違いなくそうですよね。
再三言われても守れないのってなんかさみしいなあ。
ちょっと考えればわかることだろうに。
すこしの思いやりと我慢、ですよ。
わたしはたとえ最前でも『妄想被虐性癖』がきたら転がるために柵を手放せるよ!
ていうか実際に手放したよ!去年のワンマンで!(笑)
まあそれはあんまり関係ないですけど。
…そういえば。
確かに言われたなあ…「柵とってるんでどいてくれませんか」って。こないだ。
いつだれがとったよ!って話ですけど(笑)わたし1桁なんですけど(笑)みたいな。
わたしが柵をゆずったのは、数子のお嬢さんになんだぜ…。

ていうかまあわたしも大概ですけど、最前の柵とってそんなに楽しいもんかねえ…。
そりゃあとれればいいなあって思いますけど。荷物置けるしヘドバンしやすいし(笑)
何をそんなに必死になっているのかがいまいち理解できません。
そう考えている時点でわたしの必死度なんてたかが知れてます(笑)
そんなもんですよ、わたしは。
どちらかといえばネタに必死。

…なんか愚痴ぐちしたな。もうしません。
狂った輪郭線。でも、今更取り返せないんでしょう?
しくじって風が吹く。お別れのベルが鳴るんだ。

+++

大阪から帰ってきてばたばたしていました。仕事とか、払い込みのこととか(笑)
なんだかモヤモヤ溜まってたのかなあ。八つ当たり。
そんな自分がいやになって泣いた。

もともと言いたいことをうまく言えたためしがないのですよ。
しゃべる行為というのは今も昔も苦手。きらい、かなあ。
言葉を書き出すことはすきなのですけれどね。ある程度推敲もできるし。
吐き出される言葉ってそれだけ。何も推敲できない。それがこわい。
手紙を書くのとしゃべるのとでは違うんだよね。

+

サディさんツア日程でましたなー!!
行きたい箇所はぜんぶ回れそうです。思ったほど日程詰まってないな。
むしろ夏から晩夏にかけてツア!みたいな(笑)
神戸は5年前に三ノ宮のホールに行ったきりでひさしぶりにもほどがあります…!
大阪のクアトロは初めてですなー。
広いのか狭いのかもよくわかりませぬが、なかなか広そうな予感。クアトロだし。
広島のクアトロみたく舞台がアホみたいに高くなきゃいいけどね…。
ヘドバンじゃなくて、ステージ見上げて首が痛くなるという(笑)
そして名古屋…は、難しいかな…。
なんかすごい、岡山から遠征しにくいんですよ名古屋。
もう夜バスいけるほどの年齢でもないし(笑)新幹線微妙に高いし。安いプランないし。
エルフィッツならねえ、あっさりあきらめられたんですけど(ひきずっている)
ELLか、そうか…。
ま、4箇所いけるだけで良しとします。
岡山のワンマンはいつかなー?(笑)

がぜんやる気になってきましたよ!
今度は差し入れ何を仕込むべきかなあ。ラーメン?(笑)
足早な時と僕を、後ろから僕が追うよ。
見失わない様に。離れない様に。

+++

肉の日ぶりの善徳ライブ行ってまいりました!
ライブハウスは初めての場所だったけどまあ一本道で迷うことはなかったです。
たむろってても蹴散らされなかったな、そういえば。
しかしまあ立地が立地なのでちょい微妙といったかんじです。
ソールドしてたのかな?ぎゅうぎゅうでした、ぜ…。

Waive時代の曲は最近やらなくなったのか、な?
『I LOVE YOU.』はやってるみたいだけど、まあそれはそれということで。
その音にひきずられることもなくなってきたし、善徳さんだけの世界というわけ、か。
それにしても今回はあんまり引っ張られるものがなかったかもしれないなー。
いつもはもうちょっと楽しめた!というかんじがあったわけですが。
悪いのは善徳さんサイドじゃなくてファンのサイドかなあとも思ってみたり。
なんか、うーん。
そこまで頻繁に出没してるわけでもないからいえる立場じゃないとは思うけれど。
肉の日より格段?というか、若干?なんか、ファン層おかしくね?と思うわけ、で。
んーんー、なんだろうなあ。

ま、それにしてもひさしぶりに会うひとびとはやはり面白いわけで。
レンジャーズ諸氏、TさまKちゃん、Yしゃん、ありがとう。

+

そして本日はガゼットさんなわけで。
某ゲーセンのプリクラコーナー行ったらコスだらけでウワァってなりました。
…ウワァってなる時点でもう自分が枯れてるなーとひしひし感じるわけで。
バンギャらしい格好もあまりしなくなってきたしねー。
今回もめがまその日と変わらないようなラフっつーか普通っつーか。
とりあえずIちゃんと善徳さんと泰造さんについて論じておりました(笑)
ぴゅあさん行ってRuvieの音源見たけど、いまいちピンとくるものもなく…。
2階でShullaのA写あさって帰りました。スッピンA写があった。神だ。
白黒A写はくにちゃんがいませんでした…あ、あれ?(笑)

そういえば善徳さんの日は相方やRらと一緒にブラマリへ!
さすがにニューアイテムのリリース日だったので、お客さんがたくさんいました。
いつもはわたしらしかいないというのに!
KAIのネックレス、アイスゴールド×ブルーダイヤがけしからん色彩でした。
リングが予想GUYにかわいくてじたばたしました…!!
リッチカラー、派手すぎるかと思っていたらそこまで派手でもなく、計算されつくした色の組み合わせはたまらんかわいさでしたひー。
お値段がアレですけど(笑)
そして石つきのチェーンたまらん…!
腕にぐるぐる巻いてアクセントにグロウつけたらいいよって話したら相方もじたばたしてた(笑)
意外と、かわいかった、な…!(笑)
そして正座で説教せねばならん人が増える可能性があります(笑)

+

サディ、ツアーが決まったそうで…!しかもワンマンツアーだそうで…!!
前日にFCから来たメルマガですこし不安だったところもあったのですが、
ふきとんだ!なんということだ!
西日本はできるかぎり回りたいなあと思っています。
日程次第だけれども、神戸、広島、大阪、高松…た、た!?

負けたー…!!!(涙)

くやしいからぶっこんでゆきますとも。
もしかしたら今決まっている予定をいくらか削らねばならんかもしれません、ヨ。
すべてはサディのために。

全力で挑んでくるならば、全力をもって返さねばならないでしょう?
僕たちは哀れな程、脆く、儚くて。
神様は空から、こんな僕ら、嘲笑ってるんだ。

+++

なんとなく、Ruvieの『brilliant lover’s』が頭から離れない。
そして、それに引きずられるかのようにひたすらVogus Imageが聴きたくなった。
ので、ひっぱりだしてぜんぶiPodにぶっこんだ。
Vogusはおかげさまで映像作品その他ほぼコンプリートという恐ろしい結果。
解散直前でハマるとは思わなかったな。
Ruvieもその一途をたどりそうです。大阪で音源みたいなあと思う次第。

たゆたう優しさって言う感じかなあ。初期のRuvieもちょいっと聴いたけど。
てまたんの声がとても澄んで聴きやすいし。
言葉、音、優しくてひどく泣きたくなる。
Vogus、うん、バンドを同じ目線で見るっていうのはちょっと違うかなあと思うけれど、
Vogusを聴いたときも同じように感じたのは間違いない。
だから、あの時聴いて、初めて聴いたのに懐かしく思ったんだろう、なあ。

で、VogusですよVogus。
前はそこまで好きじゃないなと思ってた音源が今聴いたらなんという名曲。
時代の流れっておそろしい。
『トリカブタ』とか『BURST』とか名曲すぎてすこし泣いた。
淡々と刻まれる音に淡々と刻まれる昇歌の声。
空気がとても綺麗。
一度だけでも見たいとは思っていたけれど、これはこれでいいのかなあとも、思う。
…一度だけでも見てしまうと、Shullaみたいに未練が残るから(笑)
すっきりと理解できているから、それでもいいかななんて思ってしまうのも事実。
つらい思いをするのは、Shullaだけでいい、や。

そして届くPokeの当選メール…おおおおお金ないっつの…!(笑)
同時進行でUNDEADからも振り込めメールが届きましたうはははははは、は。
今度大阪から帰って泊まり明けで振り込んでやんよ…。
…ちょ、大阪で買い物できへんやんけ(笑)
給料日まであと何日!!(おまえ)
とりあえず明日のキネマが成功すればいいよ、と思いながら、わたくしは大阪で教祖。
RはMUSEでlynch.、相方は翌日にガゼット(笑)
なんというばらばら!(笑)
当日お会いするみなさま、よろしくおねがいしまーす。
やる気が無いので格好は至ってふつうだよー。
右手には、その先を切り開くためのナイフを。
左手には、君の手のぬくもりが感じられればいい。

+++

お花見でした。やー、そこそこいい天気でよかったです。
さくらも満開だったしね!よい景色でした。
たのしかったですよー。いろいろ笑ったわ(笑)

ま、それだけという(笑)

そういえばSC24でサディがマンスリーやりはじめたのですね…!
剣さんのニット帽ってとても新鮮です。
美月くんほんまかわいいわー。あのひとかわいいわー。
ん?ん?ってメンバー交互にみたときに髪の毛さらっさらになるのかわいいわー。
亜季様天使のわっかがみえたしな!(感涙)
あとやっぱり真緒さんが…こぢんまりして…カワイイデス…(笑)
新木場のアレはやっぱりアレなんですよねー。
ていうかそれしか思い浮かばないしねー。
ま、ちょいちょい隠しててもあんまり隠してないようなきみがすき(笑)
大いにリスペクトしてゆけばいいさ…まわりほぼバレてんじゃないかしらね。
別にわたしはどうとも思わない…というか、そういう世代かと思ってしょんもりしちゃうんだぜ。
だって美月くん月海世代じゃないんだもん!(涙)

朝のニュースのライヴ映像だけで滂沱してしまったがな。
どうなるんだ味の素。
さっきあんびゅーちふるのほうからもメルマガ来たけどさ!2日目の面子が豪華すぎやしませんか。
2日目の倍率果てしないぜ…るなしーだもん…Dirだもん…。
そこにオヴリとディスパが来るってなったらもう…怖い怖い。
…ま、わたくしは仕事が抜けられないだろうからいけませんけどね。
5日6日にかけてんのよ…!!(笑)
スケジュール書いてて思ったけど、ライカでインストアやったあとにライヴなんかな、517の名古屋。
1日ずらすかどうにかならんかったのかしらあの人たち…。
ほんまハードですね…や、休めよほんとに。まじで。
ライヴも音源もがまんできるから。ほんとに休め、よ…?
そっちのんが心配になってきておりますよ。
剣さんたしか去年の今頃花粉症じゃありませんでしたか。去年かおととしか。おととしだ。
おととし!(なんてこったい)

あと、とりあえず7月~8月のスタイリッシュの先行エントリーをば。
lynch.がくるんだぜ…!他がヲサレ系モリモリでなんというアウェー。
SCREWかSivaとか、さ、ネガとかさ…もうちょっとコテ・ダーク路線も入れてほしかったな。
あ、xTRiPxがコテ系に傾きつつあるんだっけ?わかんねー。
またにゃーにゃー唄わされるのかしら(笑)D=OUTでタオルくるくるするのかしら。
lynch.が見れたらいいっす。目指せ玲央先生。

移動の車でちと酔ったな…。
ゆっくり寝ます。
部屋の角で何かに怯える僕は、ただ、何も知らないフリをし続けて。
耳を、塞ぐ。

+++

泊まりも明けて早日勤も終えてやっとこ休みですワーイ!
あと1回泊まりと日勤をすれば教祖の大阪なのです!ひさしぶりの教祖!
それよりもサディの予定がガンガン出てきてあせってますけどね!
タイミング悪…!いつものことだけど。
505だって黄金週間の真っ只中だから、休みが確保できるかどうか怪しいしね。
これでダメだったらDirの地元も危ないっていうことですね…!
泊まりとか入れられたら泣く。マジ泣く。

某様からじーるりんくの1部レポをいただいておおいに笑わせていただきました。
ほんとこのひとたちおかしいな…!!(笑)
朝っぱらから良い目覚ましになりました。悶えた。

+

そんでもってすっかり過ぎましたが4日は地元でめがまそな日でありました。
服装もいたって普通だしグッズは見たけどスルー。
音源類もほぼ持ってるしなー、でスルースルー。
非常におとなしいライブ参戦でありました(笑)地元なのに若干アウェー。
…ま、めがまそだしね。若い子大勢いたしね。ほんとアウェー(笑)
でも行けるものは行っておく。次にきてくれるとも限らんしねえ。

ぎ様が非常にかわいかったですぜ…!!編みこみちょうかわいいのな。
フリするとこでにやっと笑ってみたり、あとお辞儀とか。かわいかったー。
なんかコールで「王子!王子!」とか言ってる人いたけどたしかに挙措は王子っぽい(笑)
ぺこたはSEからものすんごい勢い奪取で入ってきてウワー!ってなった(笑)
今回ぺこた下手だったのですね。ごたま上手。
ごたまはクールというか艶っぽいというか…なんかセクシーでした(笑)
上手の2~3列目がっちりゲットでしっかり見させていただきました。
下手をみたらぎ様モザイクという罠!ぺこた!!(笑)
しかしぎ様がかわいかったのでオールオッケーです。かわいかった(何度も言うよ)

曲も新旧おりまぜ、カヴァー(笑)も含まれておりまして。なかなか楽しめました。
いきなり『トローネエンゼル』『雨楽器隊』で、何そのメジャーセトリ!と思ったけど、
だいすきなまじょりてぃーや『脂肪の塊』、『METEO』とか、ちょいと系統違いもやってくれたし、
何よりまじょりてぃーがうれしすぎた…!はしゃいですいませんでした(笑)
アンコールのぎ様弾き語りもなかなかよかったですぜ。
『TRAUM』はぎ様の曲だったっけね。メロディも言葉もとても素直だったねえ。

MCは主にごたまの天然発言の総集編でした…。
ごたまはとんだあほのこだな…!なんという天然っぷり。
いやいやもう、天然通り越してあきれたよわたしは。なんということだ。
ホテルでサングラスな話はすごいツボったけどねー。
あと、ぎ様のやるごたまのまねがちょっとウケた。キザったらしい言い方が良い(笑)

つつみかくさず「岡山はひさしぶり」って言ってくれるぺこたが好きなんだぜ。
欲を言えばゆたまの居るときにめがまそを見たかったかなあ。
ゆたまを見たかったんだぜ。こればっかりはしょうがないけれども。
元気そうだったからうれしかったです。ひさびさにブログ見たらちょう面白いんでやんの。

追記にセトリを。
明日は会社の面子で花見だよ!
何来て行けばいいんだよ…「フリフリの服着てきてね!」ってどうすればいいんだよ…!
雨上がりだからストラップオデコ靴はきたくないんですけど(笑)
中途半端ヲサレ系でいいですか。だめですか。

わーん…!(どんどん会社にバンギャがばれていっています)
心に揺れて離れないまま。輝きの中へ。
強くほら、手を伸ばして。

+++

なんだかすごく貧困です。おかしいなあ…なんでこんなにお金がないんだろう?
と困っていてもしょうがないのですが反比例して出費!
やはりデベデはなかったのでlynch.の『Adore』のみお買い上げ。
そしてメールでUNDEADのイヴェントのチケを注文。
仕事をして現在といったかんじです。
明日はめがまそですがlynch.モードでどうしようもないです。
ああライヴいきてえ。

+

lynch.『Adore』
01は「ああ、lynch.だ」と素直に思えた。
たとえば細かいとこを見てみたりすると「違うのかもしれない?」と感じるかもしれないけれど。
でもやっぱり声は音は色はlynch.。
メロディがメジャーなかんじだったからかもしれない。
ライヴで聴いたのが最初だったから、その音の「明るさ」にすこしだけ違和感があったけれど。
あらためて完成された音として聴いてみると、また違った印象。
ライヴの空気や音っていうのは、音源じゃ伝わらないし伝えきれないからかなあ。
短い音のなかに駆け抜ける激情。
声はとても綺麗。
02はすごく意外。この浮遊感はlynch.の色にはないものだと思っていたからか。
声はとても優しい。『anemone』や『prominence』『ラティンメリア』。
深く深く深く沈んでゆくような優しさが今まであったけれど。
泡のように優しく浮かぶような音と色はとても珍しいものだと思った。
優しさは変わらない。

葉ぬの「ねぇ」のワンフレーズは何よりも強い。
何度も何度も呼びかけられて、呼びかけられて。

映像もまた面白いものでございました。
サディのときにも言うだけ言ったけれど、こう、イメージとして「黒」が強いバンドが、
「白」を中心にもってくる映像にはまるととても美しい。
そこに差し込まれる「黒」がまた、なんともいえない美しさ。
時折挟まれる白と黒のフラッシュ、CGの群れ、ヨコガオ。
ひとつひとつのパーツがとても美しい。

メイキングも予想以上に詰め込まれていてジタバタしましたぜ…(笑)
いやはや、良い音源でありました。
降り注ぐ哀しみは、儚くも、綺麗で。戻れないあの日々を鮮やかに濡らしている。
足が向かう方に、あなたが居ると信じて歩いて、良いですか。

+++

ひさしぶりにゆっくり休ませていただきました。
ブラマリの招待状にがくぜんとしながら(笑)、あと、不在で放り込まれてた鉄ぱチケ…。
ま、良い方ではある番号かなと思いました。下手ー下手いくぞー。
なくして焦っためっがーね(今は売ってないらしい)は見つけ出しました。
そんなに頻繁に光らせているわけではないので電池もまだまだ(笑)
あと、フラジールのポーチを今更買おうかどうしようか悩んでいます。
化粧ポーチ、今小さいのを2ツ3ツと小分けしてつかってるのですが、
そろそろひとつにまとめたいわけです、ヨ!
で、ソニプラや猫屋敷やいろいろと見てまわったのですが、
お値段とサイズが反比例していいのがないのです、ヨ!
今の時点でお値段とサイズがクリアできているのが善徳さんのグッズという(笑)
knaveで悩むとします。
場所はさっき調べたのですが、アメ村からまっすぐ進めそう?
ホテルは心斎橋なのでまた集合はビッグステップあたりでしょうな。
サイゼでこもるか、また(笑)

でもま、明後日めがまそなんですけど(笑)
服装はまだ悩んでいます。うむー。
地元でひとりというのも初めてかもしれませぬ。
ライヴに関しては常に誰かと一緒だったし。
ひとりというのもまあ、良い良い。
別にねえ、誰かと一緒じゃなきゃだめだというわけでもないし。
ゆっくりとめがまその世界を観察してみるとします。
グッズとか気になるけどねー!(笑)

グッズ。そうグッズ。
こないだはじめてサディの携帯ストラップなんぞを買ってみたわけですが。
普段サディに関してはグッズ、写真しか持ってないという(笑)
タオルも買ってないしTシャツも持ってないし(UNDEAD旅行のタオルくらいか)
物販で買ったものといえばそのストラップとデベデくらいか…。
なんでかなー。サディのツアーグッズはあんまり持ってない。あんまりっていうかほとんど。
タオルは最低でも買うんだけどねえ(笑)
まあ、そんな感覚もアリということだ。
最近ふと気づいてみたことでした。

さーて、明日働いたらめがまそ!そしたら半月ぶりの泊まりおしごと!
半月ぶりだからポカミスをしないようにせねばのう。

黒のチュニックを買ってみた。
最近チュニックがきになっているんだぜ。アンダー白、チュニック黒が鉄板!
ていうかそれしか似合わないもんね!(笑)
めがまその日にハイカットラバーソールはおろそうと思います大安。
黒買うつもりだったのですが白があったので白を買った!
ラバーソールは白に限る。
Designed by aykm.
