FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
降り注ぐ哀しみは、儚くも、綺麗で。戻れないあの日々を鮮やかに濡らしている。
足が向かう方に、あなたが居ると信じて歩いて、良いですか。

+++

ひさしぶりにゆっくり休ませていただきました。
ブラマリの招待状にがくぜんとしながら(笑)、あと、不在で放り込まれてた鉄ぱチケ…。
ま、良い方ではある番号かなと思いました。下手ー下手いくぞー。
なくして焦っためっがーね(今は売ってないらしい)は見つけ出しました。
そんなに頻繁に光らせているわけではないので電池もまだまだ(笑)
あと、フラジールのポーチを今更買おうかどうしようか悩んでいます。
化粧ポーチ、今小さいのを2ツ3ツと小分けしてつかってるのですが、
そろそろひとつにまとめたいわけです、ヨ!
で、ソニプラや猫屋敷やいろいろと見てまわったのですが、
お値段とサイズが反比例していいのがないのです、ヨ!
今の時点でお値段とサイズがクリアできているのが善徳さんのグッズという(笑)
knaveで悩むとします。
場所はさっき調べたのですが、アメ村からまっすぐ進めそう?
ホテルは心斎橋なのでまた集合はビッグステップあたりでしょうな。
サイゼでこもるか、また(笑)

でもま、明後日めがまそなんですけど(笑)
服装はまだ悩んでいます。うむー。
地元でひとりというのも初めてかもしれませぬ。
ライヴに関しては常に誰かと一緒だったし。
ひとりというのもまあ、良い良い。
別にねえ、誰かと一緒じゃなきゃだめだというわけでもないし。
ゆっくりとめがまその世界を観察してみるとします。
グッズとか気になるけどねー!(笑)

グッズ。そうグッズ。
こないだはじめてサディの携帯ストラップなんぞを買ってみたわけですが。
普段サディに関してはグッズ、写真しか持ってないという(笑)
タオルも買ってないしTシャツも持ってないし(UNDEAD旅行のタオルくらいか)
物販で買ったものといえばそのストラップとデベデくらいか…。
なんでかなー。サディのツアーグッズはあんまり持ってない。あんまりっていうかほとんど。
タオルは最低でも買うんだけどねえ(笑)
まあ、そんな感覚もアリということだ。
最近ふと気づいてみたことでした。

さーて、明日働いたらめがまそ!そしたら半月ぶりの泊まりおしごと!
半月ぶりだからポカミスをしないようにせねばのう。

黒のチュニックを買ってみた。
最近チュニックがきになっているんだぜ。アンダー白、チュニック黒が鉄板!
ていうかそれしか似合わないもんね!(笑)
めがまその日にハイカットラバーソールはおろそうと思います大安。
黒買うつもりだったのですが白があったので白を買った!
ラバーソールは白に限る。
[降り注ぐ哀しみは、儚くも、綺麗で。戻れないあの日々を鮮やかに濡らしている。]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.