FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
部屋の角で何かに怯える僕は、ただ、何も知らないフリをし続けて。
耳を、塞ぐ。

+++

泊まりも明けて早日勤も終えてやっとこ休みですワーイ!
あと1回泊まりと日勤をすれば教祖の大阪なのです!ひさしぶりの教祖!
それよりもサディの予定がガンガン出てきてあせってますけどね!
タイミング悪…!いつものことだけど。
505だって黄金週間の真っ只中だから、休みが確保できるかどうか怪しいしね。
これでダメだったらDirの地元も危ないっていうことですね…!
泊まりとか入れられたら泣く。マジ泣く。

某様からじーるりんくの1部レポをいただいておおいに笑わせていただきました。
ほんとこのひとたちおかしいな…!!(笑)
朝っぱらから良い目覚ましになりました。悶えた。

+

そんでもってすっかり過ぎましたが4日は地元でめがまそな日でありました。
服装もいたって普通だしグッズは見たけどスルー。
音源類もほぼ持ってるしなー、でスルースルー。
非常におとなしいライブ参戦でありました(笑)地元なのに若干アウェー。
…ま、めがまそだしね。若い子大勢いたしね。ほんとアウェー(笑)
でも行けるものは行っておく。次にきてくれるとも限らんしねえ。

ぎ様が非常にかわいかったですぜ…!!編みこみちょうかわいいのな。
フリするとこでにやっと笑ってみたり、あとお辞儀とか。かわいかったー。
なんかコールで「王子!王子!」とか言ってる人いたけどたしかに挙措は王子っぽい(笑)
ぺこたはSEからものすんごい勢い奪取で入ってきてウワー!ってなった(笑)
今回ぺこた下手だったのですね。ごたま上手。
ごたまはクールというか艶っぽいというか…なんかセクシーでした(笑)
上手の2~3列目がっちりゲットでしっかり見させていただきました。
下手をみたらぎ様モザイクという罠!ぺこた!!(笑)
しかしぎ様がかわいかったのでオールオッケーです。かわいかった(何度も言うよ)

曲も新旧おりまぜ、カヴァー(笑)も含まれておりまして。なかなか楽しめました。
いきなり『トローネエンゼル』『雨楽器隊』で、何そのメジャーセトリ!と思ったけど、
だいすきなまじょりてぃーや『脂肪の塊』、『METEO』とか、ちょいと系統違いもやってくれたし、
何よりまじょりてぃーがうれしすぎた…!はしゃいですいませんでした(笑)
アンコールのぎ様弾き語りもなかなかよかったですぜ。
『TRAUM』はぎ様の曲だったっけね。メロディも言葉もとても素直だったねえ。

MCは主にごたまの天然発言の総集編でした…。
ごたまはとんだあほのこだな…!なんという天然っぷり。
いやいやもう、天然通り越してあきれたよわたしは。なんということだ。
ホテルでサングラスな話はすごいツボったけどねー。
あと、ぎ様のやるごたまのまねがちょっとウケた。キザったらしい言い方が良い(笑)

つつみかくさず「岡山はひさしぶり」って言ってくれるぺこたが好きなんだぜ。
欲を言えばゆたまの居るときにめがまそを見たかったかなあ。
ゆたまを見たかったんだぜ。こればっかりはしょうがないけれども。
元気そうだったからうれしかったです。ひさびさにブログ見たらちょう面白いんでやんの。

追記にセトリを。
明日は会社の面子で花見だよ!
何来て行けばいいんだよ…「フリフリの服着てきてね!」ってどうすればいいんだよ…!
雨上がりだからストラップオデコ靴はきたくないんですけど(笑)
中途半端ヲサレ系でいいですか。だめですか。

わーん…!(どんどん会社にバンギャがばれていっています)
[部屋の角で何かに怯える僕は、ただ、何も知らないフリをし続けて。]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.