FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
暗い方に呼ぶ声があなたを捜す。その、声で。
また開いた。思い出させる夜のドア。

+++

ん。
いろいろ崩れてきています。
その声はひどく涙腺を刺激する。だめだ。
最近かなり涙腺が脆くなってきているのにね。
だめだ。

とりあえず現実逃避の意味もこめてサディのツアー用に、ホテルを予約した。
東京がイマイチだが仕方ない…。
何年かぶりですがきっと足が覚えている、かも。
あかんやったらまたどないかします。
高松がなあ…行きつけのスーパーホテルが既に満室だったという罠。
仕方ないから別のスーパーホテルに切り替えられるという吃驚。
高松はスーパーホテルがいくつあるんですか(笑)
ま、これで予約は完了です。
広島は執念の日帰りコースで。なんとかなれ(命令形)

…あ、あいちゅーんのカード買って帰るの、わすれたなあ。
また今度。また今度っていつやろう。
遅番の日に買うしかないか。休みの日はだらだらとリセットせねばね。
一度思考を止めないとほんとうにとめどないから。
物事を悪いほうへ考えるのは得意です。ああ黒い。

高松で思い出したけど811があるから、地元プラのライブは行けそうにありません。
全力でサディに挑むから。
あのひとらが地元に来てくれないから(笑)
高松も日帰りができればプラも行けないことはないのですが。ママキン。
ママキンはどうもアウェーでしかない。クレママ系列は全体的にアウェー(笑)
ホームと呼べるのはIMAGEとペパーかなあ。
アクトロンもそれなりにホームだと思っていたよ(一時期通いすぎた)
あと、ナミキはなんとなくホーム(笑)
クアトロはアウェーだな。

そんな感じで。
あいちゅーんのカードを買ってめがまそを落とさねばな。
タイトルだけでもうけっこう面白いものがあるのだろうと期待はしておりますが。
果たしてどうなることやら。
スポンサーサイト



Designed by aykm.