Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
忘れられなくて、忘れられなくて、また君を探してしまうよ。
僕は、探し疲れて溺れちゃうんだ。

+++

まさるのあの一言を反芻→都合のいいように解釈→オッケイ生きていける。
お手軽(笑)

そんなかんじで沈没と浮上をくりかえしながら生きています。
真緒さんと美月くんは神戸で収録っつことはあれかな?
でもまあいいや…もう今は見る元気すら起きません。きっとサ●TV。
真緒さんの異例の更新スピードに笑いました。あのひとはほんとうに…!!
オフィで新曲が聴けるようですが、ガゼットのときに盛大にコケたのでもう視聴しないんだからね。
発売日まで聴きませんともー!
コンピアルバムは届けていただけるのにまだ時間がかかりそうです。
いつまででも待つんだぜー。
見たいのはDVDとライカ特典くらいなのだし、気長に待つとします。

泊まり明けでジュリィーのアルバムを買って帰りました。
こないだの休みの日にタワレコ寄ろうかと思ってたけどスルーして帰ったもので…。
すっかり忘れていたわけなのです。伏見ごめん…。
いろいろ出てたけど特に惹かれるものもなく、ジュリィーだけ購入でビブレへ。
バーゲンをちょろっとあさって、アウター2枚買って帰りました。
バーゲンって、いいひびきだよね…。

ボーナスの迷彩明細ももらってほくほくなのです。
ちくしょう予測変換のばか。面白いから否定しないけど(笑)

しかし休みまでがまだまだ遠いな…。
連休あけたらまた連勤だしな…意味が無い。
星の夜に消えた人。星の海に浮かぶ人。
遠い空に色をつけ、その手を引くように。

+++

とりあえずは、Kra、地方巡業おつかれさまでした。
とてもとても良い時間でした。

【1日目】
アンコールでまさかの結良さんヴォーカル『絆』!
まいちょラップの部分はうにゃうにゃしか聴こえませんでしたが、「春夏秋冬」だけはバッチリでした。
景夕ちゃんは喉がちょいつらそうではありましたねえ。やはり蓄積されるものなのか。
まいちょも後半なんだか元気なさそうで心配ではありました。
靖乃さんは…靖乃さんでした(笑)
結良さんは岡山ではパチンコで負けたことは無いそうです。
しかも今回は景夕ちゃんが散々つぎこんでも出なかった台を代わってのおおあたりとか(笑)
ビックカメラの話は1日目だったっけ…既に記憶が曖昧(笑)
ソフマップが何であるの!?とか、
靖乃さんのドミカツ丼とか(2日目のお昼にいただきました・笑)
景夕ちゃんのHDDにはアド街がいっぱいとか、アド街で地元が紹介されているのに見れなくてギリギリする夢を見たとか、
とんでもなくおもしろかったです。やはりMCおもしろいよキミタチ…。

セトリはあたらしいものから懐かしいものまでいろとりどり。
『上海遊戯』と『夢で溺れる魚』とは。いやはや…!

【2日目】
こっそりサプライズがありました。アンコールのときに。
地元スタッフも一丸となって(笑)
アンコール1発目の始まる瞬間に、サイリウムを照らそう、と。
アンコールのコールをしている合間にがんばって配りまして、
そのアンコール一発目が『エキストラキングダム』っておいしすぎた…!!
逆に驚かされましたわ!(笑)
でも、びっくり顔の結良さんと景夕ちゃんは見えたので、満足です!
靖乃さんは見えなかったんだ…そして、まいちょは表情が読めない(笑)
昨日元気のなかったまいちょ、今日はそこそこ元気にみえましたよ。
客席ダイブもよくやってたし、半年前にうわさに聞いたまさるレジェンドも見れたし。
やはり『ショータイム』はいいのう(笑)
『「-」』とか『カラスノマクラ』とかも聴けたしねー。
『恋情フィロソフィー』の終わり、結良さんのベースソロからそのまんま『カラスノマクラ』のイントロへ流れるのははんそくだ…!!
結良さんかっこよすぎやしないかい…!!

そしてそして、ひさびさに景夕ちゃんとまいちょがかみ合ってなかった(笑)

景「(何かを話していて、まいちょを見る)…お前さ、何で今ハチミツ飲むの!?」
舞「うぇ?(タオルでごしごし)」
景「なんかベターっとこぼれたんだよね?…手についたの?」
舞「とったよ!」
景「いや、そうじゃなくて、ハチミツついたから拭いたんだろ?って」
舞「いや、ふいたよ」
景「ちっが、おま(笑)」

まいちょー(笑)

アンコールは『エキストラキングダム』、『ヱン』ときて、
そして、

『夢のような日々』。

『ブリキの旗』あたりでくるんじゃないかと思っていたらその上持っていかれたよ。
なんでそういうこと、やるのかなあ…。
思わず涙腺緩んでしまったし。まさかKraで泣かされる日が来るとはね…!(笑)

2日目はそういう感じで終了。
とてもとても満たされたライブでした。
メンバー、スタッフさん、ペパースタッフさん、みんな、ありがとう。

景夕ちゃんが最後、マイクレスで「また岡山、帰ってきます!」っていってくれた。
「帰ってくる」んだって、さー。
…ああ、もう、うれしいことを言ってくれる。



毎回毎回、ペパーでやんのか!とは思っているけれど、
やっぱりペパーが楽しいの、よく知ってるのだねえ。だいすきだよ。

ありがとう。
その、声が在る距離で。熱を増す、この喉で。
か細い言葉は、あの雲と同じ。

+++

さあて泊まり仕事も終わって楽しい楽しい連休が待っていますよ…!
まずは旅行です。綿流しです(笑)
明け方に出かけるんですがマジなにきればいいかな…もう普通でいいっすかね…。
短パン、短パンでいこう。そうしよう。
あとKraのライブの服装もかんがえねばねー。
2daysまるまる参加って実ははじめてなのですよ。
だいたい1日だけのワンマン、2daysのうち1日だけ、2日まるまる不参加(笑)
そんなかんじでした。ほんと2daysはじめてすわー。
遠方の友人も遠征してきてくれるし身内いっぱいいるし(笑)
Kraってけっこう出席率高いのねみなさま…。
こないだのheidi.もそこそこの出席率でしたけど。も。

とりあえず来月からはサディのツアできりきりまいですよ…!!
美月くんだけかと思いきや剣さんや亜季様まで!ほんとに!!!
ハードスケジュールなのは百も承知ですがいいからおまえら休みやがれ…。
スタジオこもってるのもライヴも知ってるんだけど、知ってるんだけどね、
健康ありきじゃないですかほんとうに…おまえらまで風邪ひいてどないすんねん…。
きりきり心配です。そういうわたしも風邪気味なんですけどね。
それとこれとは別なんですよ。ぎりぎり。
あああほんと、早くよくなってくださいよ。しんぱいだ。
最近ほんとにうれっこだからねー…だいじょうぶ、かしら。
待っててっていわれたらいくらでも待ちますけどね。ほんと。健康第一。

+

泊まり明けでやっとこディスパのFCチケ振り込んできました。
あとは待つだけ、よね…!!注文番号間違えてなければ(おまえ)
メルマガも来て新曲どーのこうのでわあわあです。
に、2枚買わなきゃコースです、ね…!!
サディのアルバムとシングルに関してはインストアは…もうこの際なくてもいいっす(涙)
いやもうむしろわたしにうつして帰れお前ら(なんでやねん)


旅行は明け方出発なんで寝るです!
用意して寝るです。うしし。
怖くは、無いよ。って、傍で声は揺れて笑って。
君が、枯れて堕ちぬように。

+++

おやすみ、でしたー。
ノンビリさせていただきましたよありがとう。
昨日泊まり明けでお昼寝したら喉やられていました。おー…。
ま、晩御飯は兄のリクエストで焼肉だったので、
がっつり食べて薬飲んで、お風呂しっかり入って睡眠!としたらよくなりました。
肉不足だったのでしょうか(笑)
あんま肉食べないからなー…好きっちゃ、好きですが。
滅多に焼肉とかしないからねえ。しても豚と野菜中心ですぜ。うふふ。

そんな感じで今日はひさびさに休みが合ったので、相方とおでかけしてきました。
最近靖乃さんまっしぐらな相方です。
今度のKraの岡山ライブに差し入れるものの下見ということで。
やっぱ地酒かなーとかいいつつ、良いかんじのお酒を発見。
どっぽは前に靖乃さんもらってたそうなので。
ああでもあのおさけほんとよさげだ。ディスパの日も差し入れるか…。
そして咲兎たんに頼んで最強のネタを一発(笑)
やはりネタに生きるバンギャです。
PNでショーパンいっこおとりおき!チェック柄が自分ではめずらしいかなと。
試着したらチュニックショーパンがまるまるかくれて大惨事(笑)
エロイを連呼された。ひどいな。
お給料とボーナスとの兼ね合いでまた…BPNのアウターも…。
ああでもあのグレー×黒のボーダーのアウターもツボでした。
白黒ボーダーだったらなおよかったんですけどね(おまえ)

本屋もちろっと寄りまして。
READ買いました。表紙雅ちゃんなのはもうこの際目をつむるよ。
ノブちゃんとしーくたんが読みたかったのです。ナオさんもいるのです。
READはほんと好きな雑誌です。Zy.に最近食指が動きませんぜ。
うーん。前はもうちょい、クオリティが高かったかんじがするのです、が。
ま、そのぶんREADで補完しますよ。うはうはです。

あとは相方と黒鷹とカフェでおやつ!
ほんとは和カフェに行きたかったのですがシャッターおりてたんだぜ…。
ショコラミルクレープおいしかったからいいんだけど、さあ。
今度は表町にあるあの和カフェ…気になるんだぜ…!!
メガマソの日にでもよってみるか。な。
アーポのイヴェントに行くか行かまいかと悩んでいたらメガマソのツアですよ。
同日IMAGEですよ。
そりゃもう、いそのざきに…ぺこたに…ごたまに…!!
しかしこないだのツアはオーラスだったのに、今回はツア初日ですか(笑)
ぺこた、何が目的だ…!!(笑)

そんなかんじで雨に降られながら帰りました、と。
これで風邪ぶりかえしたら笑えませんわ…。


また注文しておくべきか、あの本…。
やっぱりねえ、プレゼント。うん、おかねない…(涙)
お、おきゅうりょうはいったら、ね。ごめんね。あうあう。
今、僕が笑うのは、明日、君が、笑えるように。
僕はただ、強く、それを願うけど。

+++

いろいろ怒涛でおつかれさまでした。
はいぢはとてもたのしかったです。いっぱい暴れてきました。
お会いしてくれた地元バンギャのみなさまありがとう。
会うんだろうなあと漠然と思っていたひとには全員会えました(笑)
ヨチも桐もまた来てくれると言ってくれたことだし。
いやはや。

るびえの音源もDJボーイズの音源も買いました。
サディのアルバムはまたどこかで頼むかなあと漠然と。
自主盤だとなんかフォトカードつくらしいのう。らしいのう。
そしてディスパも新譜が出るのう。また2枚買いせねばならんのう…!(笑)
いやあねえただでさえおかねないってのに。綿流しにいくらかとっとかねばならんから。
たいへんだ。早くボーナスの話来ないかな(おまえ)

そしてブラマリから招待状届いてて吹きました。Oさんのメッセージつきです。
むりっす(いい笑顔)
そもそもおかねないし今月はいろいろ無茶をするので遠征とかできないわけ、で!
あああサファリのウォレットチェーンすごい惹かれるのよブラウンガーネットもあって(33万)
ブラックコーティングは4色のカラーダイヤから選べるだとぅ!?

むりっす(いい笑顔)

+

Ruvie『screaming pictuer’s』
カードはつばちゃんでした。
ゆったりと、流れるように、うたいあげる音。
ほんとなんというか、てまたんの世界はずるいなあと思うわけで。
02はカラーがきつい感じ。ぐっと引き寄せられる。
そして03がほんとに、ずるいなあと。
言葉の色、声の色、そして音の色。
これで最後なんだなあ、という感触がどこからでも伝わってきてつらくなる。
手触りはとてもあたたかい。冷たいようなイメージを一瞬持つけれど、
触れてみるとそれはとてもあたたかい。そして心地よい。

最後まで美しくあるのだろうか、なあ。
この世界が失われるのはちょっとつらいかもしれない。
けれど、それが最善の道ならば仕方ないのか。

ああ、遅すぎた。
複雑に混ざり合う。混沌に浸る。焦燥に、目を焼かれ。
僕達はただ、同じである事を、否定した。

+++

休日出勤かましたら昼ごはんのタイミングを失って、
そのまま晩ごはんコースでした。
ていうかまあ、最近は朝ごはんまじめにたべてないのです。
夏バテを先取りだNE!☆!…うぜえ、もうしません(笑)

まあ別におなかすいてないし大丈夫大丈夫。
仕事のときは無理にでも詰めないと死にますけどね。
夏は1日2食できたらいい、な。どないかします。

ていうか今気づいてショックだったんですけど!
10/5~10/7で2泊3日遠征計画立ててたのに、使おうと思っていた新幹線の早得が…。
有効期間10/6ってこれいかに(笑)
こりゃもう、4日に前ノリするしか?それともやっぱり1泊2日?
もうちょい考えてみます…。
確かにまあ、あんまり行く場所もないんだよねえ、東京って。意外に。
新宿と原宿でクロチャ・自主盤・ライカと行けたら満足だよ。
ブラマリは…寄るかとは思うけどやっぱり心斎橋がホームですから。
サマーフェスティバルいけませんから。涙涙。
月末は余裕で仕事です…ウフフ…。
サファリウォレットチェーンはわたしをころすきですね。
サファリだいすきなわたしにとってさいだいのしれんです。さんじゅうさんまん…!
むり!です!
でもピアスとピンバッヂのセットはアホかというほどかわいかった…!

コレはもうピアスあけるべきでしょうか。むりか。むりだ。

福岡から3マンはじまりましたなー。サディはトリで妄想やったそうで。コロリはあったかな。
妄想やったんならあるかなー…やりたいなー…。
夏ツア目標は5箇所中最低3箇所でコロダイ。
神戸は番号3桁なので余裕でコロダイコースです。軟弱なので上げ師ができません。ダメだ。
高松はがんばれば最前…広島も微妙。大阪もやればでき…ないか。
東京は余裕で最前やればできると思います。赤鰤の柵ってどんだけ広いんだろう。

ていうか。
ほんとうに。イジメか。

他のライヴでもこれだけ良番来ればいいのにね…!(笑)

さてさて。
そんなこんなで1日終わってしまいました。
2時間で終わらせたと思って電車乗って帰宅途中に電話かかってやっぱ終わってなかったから戻れとか。
ナメとんか。
終わったっつったやーん!!

まあいい。

えくすぺくとらっしゅ注文したよこのやろう。
お金無いよこのやろう。
heidi.のチケ代でちょっと返ってくるけど。

まあいい。
どれだけ我慢すればいいのか?どれだけ苦しめばいいのか?
どれだけ孤独に沈めばいいのか?どれだけ涙すればいい?

+++

結局『STIGMATA』音源買ったよこんちくしょー!(笑)
デベデつきはまあいいや、と思ったので通常盤を。他の音源も聴いてみたかったし。
曲名、『失われた風景の夢』で一瞬某社長が浮かんだのはナイショ(笑)
最近聴いてないしカインもあんまり聴いてないしだけどやっぱり抜けてないね。
ていうかこれ某社長がうたってても違和感無い気がするよ(笑)ムリか。
C4どうなんだろうね。聴いてなくてごめんねしゅんち。TOKIさん。
しかしやはりアンソイは白系がいいな…!
初期のお姫さったんがいちばんすきだけどね!!まじでね!!

買い物、あとは夏用のトップスとか羽織るやつとか寝巻き用の甚平とか買いました。
ディスパの優先がわかるのは金曜か…当選してるといいなー。

そんな感じです。
話題ないなー(笑)
震えてる指と、差し延べる指は重なって、 瞳を閉じる。
途切れていた声が歩き出す。音が響いてる。 この場所で。

+++

おやすみ!ということでひさしぶりに出かけてきましたー。
カフェでお食事をしてカラオケ、おかいもの!そしておやつ!
なんかひさびさに動き回ったお休みでした。
カラオケも1ヶ月ぶりくらいじゃないかしら…とりあえず久々にDirとか唄ったった。
隣からナイトメアやらガゼットやら聴こえたので無駄に対抗してみた(笑)
でも、隣の声、おとこのこだったよね…!(笑)

カフェごはんはだいすきなお店。平日ランチ安いの助かります。
パスタうまうまでした。
また今度、heidi.の日に食べに行こう。
どうせ朝から昼まで職場で試験ですから…あ、対策やってないや。
とりあえず問題文に目を通すだけはしておこうか。
でも水滸伝のほうが読みたいんです(熟読)
そしてSHOXX別冊買っちゃった、よ…!!表紙じゃないんです!
ディスパの記事にやられちゃったんです!!
フールズの記事も相当ディスパステキすぎたのですがじっくり見比べて(2冊購入はむりでした)
つかっさんのどアップということでSHOXX別冊に。
いや、ほんと、これ、おとこま、え…!!もだもだしちゃう!!
つかっさんはほんとイケメンですよね。スッピンですらイケメンですからね…!
ちなみに他メンバーのスッピンはしりません(笑)見せてくんないんだもん。
サングラス姿だもん。見せてくれたっていいのに。ねえ。

そういえばブラマリから電話かかってたな…。
何だったんだろう?
かけなおせばよかったのかしら。嗚呼。
今月は行かないからなあ。だいじょうぶかしら。

シルバーアクセの雑誌、ロイヤルのポーチ付きってちょっと惹かれる内容だったんだけど、
(わたしが)見れるとこがトランスコアとジャスティンとロイヤルくらいで…。
せめてフロワとかあればよかったんだけどなあ。ブラマリとまでは言わないから。
ジャスティンのクラウンモチーフはやっぱり、うん、かわいい、なあ。
お値段、かわいくない、けど、ね。

かわいいなあと思っていた、真緒さんの赤い石のピアスもジャスティンだったしな。
どんだけ好きなんだ真緒さんよ、ジャスティンが(笑)

そういえば美月くん、禁煙してたのにまた吸いはじめたそうじゃないですかー。
だめですよーまだ若いんだから。禁煙できるうちにしておきなされ。
…ってまあ、まわり全員吸ってたらそうも言ってられんか(笑)
なんだったっけ、ラキストだっけ。黒。
FC会報で景さんのセッタめっちゃ吸ってましたよねそういえ、ば!

…あれ、そうなると…もしかして…。
…まあいいや、自己完結させとこう。
もし間違ってたら、いやでもあれは、嗚呼!まじで!?

…せつねえ!
しかし妄想で補完しておくことにする!(笑)
いつか、水の様に、空の様に澄み渡ればいい。
やがて、水は雲に、空は風に。僕は、君、想う。

+++

ディスパの夏ツア情報解禁ですよっほーい!
FC優先ぶっちぎりですけどね…!やりますよわたしは…!!
2年ぶりにディスパが岡山来てくれるんだもの。
ちなみに今回はサディのツアともろかぶりなので広島・大阪は蹴ります。
岡山オンリーでぶっこんでいきます。
まあ、よほどの番号来ない限り2柵(注:2階の柵)に必死になりますけど。
柵があるとあばれやすいからねー。

ジャンプしたらおまえらひきずりおろす(ペパーの2階はジャンプ禁止)

ディスパはまあいいとして、問題はKraだよねー。
ぜったいだれかジャンプするってまじで。
するなっつってんのにね。あそこ本来は物置ですから。
ていうかペパー暗黙の了解でしょうに。なんで飛ぶかなあ普通。
ま、わたくしは柵に必死ですからいいですよ。
ジャンプしないのに足筋肉痛ってな(笑)

2年前みたくぜろさんに狙われたいです(笑)
ていうか最前とらないかぎりペパーでつかっさんを凝視することは不可能ですから!
2階から見下ろすのがいちばんよく見えるからねえ、つかっさん。
今回は罪と罰ですかねー。牢獄ポロワはもうしないんですかねー。
ていうか嘆きCのLはどこいったんですかねー。それとも某コラボですかねー。
…いいもん、嘆きCのLで行くもん。
牢獄ポロワはまたいつか買うもん。罪と罰は…ムリっす(笑顔)
罪と罰よりは雫がかわいいからねー。ほんとね。

さて。
今日も雨でやりたいことほとんどできてなかったからなあ。
明日はまあ、仕事遅番だし、ちょっとどこか寄るくらいはできるかな。
郵便局は行きたいなー。
もう少しだけ力があれば救えたのか守れていたのか。
自責を、辿って。

+++

さて気づけば六月です。わあ今気づいた。
たぶん今日仕事で領収書とかやっつけてたら5月とか書いてた自信あります。
5月だと、おもって、た!(笑)
ということはheidi.まであと2週間もないわけで!
Kraまでにはもうちょいあるけどその前に綿流しですNE!
メンバーがH氏、わたし、黒鷹、T氏、T氏の彼女!
H氏孤立フラグ!(笑)ほんとこれどうなるんや…無事に帰れるのか綿流し。

いろいろたのしみです(にこやか)

そういえばサディのFCイヴェント、聞くところによるとムービーもパートチェンジも前と同じだったようで。
あせった!びびった!
そういえばできるもののみでパート振り分けたって真緒さん話してらしたし!
今度はちゃんと練習とかしたんかな…『a holy terrors』だったそうじゃないのッ。
みけザイルもやったそうじゃないのッ(笑)
つるみけザイルにはなったのかしら?
しかし景さんが赤毛になって、剣さんが銀髪になったそうで…。
きになるなあ。直に拝見したいなあ…。
こないだ綺麗なクリーム色だと思ってたのに剣さんてば。頭皮死ぬぞ。

しかしミジンコ様登場はずるい!ずるいんだぜ!
ミジンコ様も大阪来ればよかったのにぃぃいいい!!!
お会いしたかったのにぃいい!!

…早く連絡とらなきゃ。忘れてた(笑)

コンピの曲も決まったみたいだし!(FCメルマガが仕事中にきました)
…うふ!うふふ!
投票した曲が入ったのですよ!うれしいな!うれしいな!!
早くインストの詳細もあがればいいんです。
6月末だったら行けないけどね…せめてニューシングルのあたりでインスト行きたいなあ。
前回トーク撃沈したからなあ、できればトークがほしい。
…まあ、無いなら無いでもいいんですけどね。
でもやっぱり、ミジンコ視聴者としてはあの軽快(?)なトークが見たいわけで!
最近質問のほうがあまり自重しないかんじで若干おもしろくないですけどね。
ネタに走るっていうのは、そういうもんじゃあないんだ、ぜ…!(笑)

そして明日は休み。
明後日にまた仕事です。
ほんと何、このローテーション(笑)
Designed by aykm.
