FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
確かなものなんて、いらないや。涙で悲しみを抜く。
大丈夫。それでも、僕だった。

+++

最近めっきり涼しくなりましたなー。さっそくハイネック長袖です。
ハイネック好きなのですよ。
首がきゅっとひきしまる感覚が…ってもうこれドMの証拠ですか?(笑)
とりあえずハイネック、白でも黒でもいいので細身の服にちょっと大き目のジャケット、
そっからネックレスっていう組み合わせがすきなのですよー。
ハイネックがすきなんですよー(まだ言う)

明日は休み、明後日から法事の日まで休みなしだ、ワーイ…。
泊まり、非番、日勤、日勤でちょいと…どころじゃないハードワークだけどがんばる。
そういえばなんか入会してる共済会的なところから、慰霊金いただいたのですけどね。
なんかヒクツになっちゃった。
おれの25年はそんな金であがなえるもんじゃないんだけどなあ、って。
とりあえずまあ生活費にさせていただきますよ。

今日土曜だったから事務センター開いてなかったしなー…。
また今度の非番の日にでも行ってきます。

+

white,white

メガマソ『white,white』
うーん。
前作『ビューティフルガール』は個性的な音がちりばめられていてけっこうよかった。
今回はそこまで個性がキツイものがないので、逆に物足りない感じがするかもしれない。
そのぶん表題曲が生きるのかもしれないけれど。
想像してたよりはなんだか肩透かし的な感じがした。

とは思ったのだけれど。
余計なものを極限までそぎ落とした結果がそういう、いたってシンプルなものになったのか?
という見方をするとそれはそれでおもしろいものになってみたり。
個性が光る、いろんなものが詰め込まれたオモチャ箱のような音もできる、
そして、今回のように、シンプルに、ただシンプルに流れていく音もできる、
二面性がある、というか…なんでもできる、といった感じ?
それに別段違和感もなければ疑問もないし。

それこそ、表題曲そのままなのかもしれないね、今回は。

「しろく、ただしろく」

ただただ白く。何も足さない、ただシンプルな音。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。