FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
さよなら。僕の事が思い出せなくても、泣かないでね。
お伽の国の、嘘だ。ほんとは、すこしだけ、泣いてほしい。

+++

本日は早番・早上がりという珍しくもうれしい勤務だったので、
終わってそっこー相方と合流してカラオケ行きました。
ぷれみあだむでしたオッケィ。
heidi.のPV、『レム』と『シンクロ』がありました!あとDollyも結構あった…予想以上に…。
lynch.の『Adore』と『an illusion』は末配信!『Adore』はPVもついてくるってー!
サディは『in Cave』と『Sexual Affection』配信でとりあえず『Grieving the dead soul』は全曲配信か。
『blue irony』とか『the Heartless』の配信予定はありません、か…(笑)
『MAD-ROID』とかさあ!うたいたいんですけ!ど!
それかもういっそ『溺れる魚』とか配信してみろよう(笑)
NoGoDも『アトリア』『最高の世界』とPV配信されていたね!
相方がかりんちゃんの笑顔にめろきゅんになっていたよ。
『最高の世界』はギタ隊の衣装がかっこいいよねー。片翼の天使。いい設定だ(ぐっ)

プラのPV『アローンアゲイン、ワンダフルワールド』はなんという孤独!空よ!とひとりでウケていた。
ずっと有村のターン。
あとかぐらさん新曲…『渦』だっけ?あれはよかったなあと思ったので買うか。いや、うーん。
いい加減かぐらさんのレパートリーが『うたかた』と『夢出ズル地』だけってどうなん、という(笑)
まあ、最近聴いてる曲がぜんぜんカラオケに配信されてないっていうのもあるんですけども。
るびえとか。あんだーにーすとか。摩天楼オペラとか。
摩天楼オペラはオムニバスにあった『alkaloid showcase』だけですけどね。あれいいね。
メンバー構成も珍しくKey込みの編成で音の手数が多くていいんじゃなかろか。
しかしあの曲はリアレンジ前がよかった気がする!なんとなく!
オムニバス収録は重くないよね。もの足りん!(おまえ)

若手はあとvitship?だっけ(つづりが曖昧です)
なんかあそこは捨て曲がないよっていうウワサですけど。
うーむ。
どこかで拾い食いできればいいんですが。

他にもおすすめお待ちしていますー。
重心がさがっていてごりっごりだとなおいい。

そういえばRとの協議の結果、lynch.新譜とギルガメ新譜は通常盤でいいみたい!
補い合うといいのです。むふー。
スポンサーサイト



Designed by aykm.