FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
ごめん。ありがとう。さようなら。言いたくない言葉しか出なそう。
気が遠くなるほどの未来で、心が重くって、うずくまる。

+++

本日、フライヤーが届きました。
さきほど、更新されたHPを拝見いたしました。

非常にけしからん…!!

ブラマリのクリスマス限定解禁っすねー。
今回はKAIラインだし、フライヤーで見てる限りでお値段アレだったし、
まあ今回も見送りでいいだろうと思っていたら…。
とんだ伏兵だ「四神」よ。「朱雀」よ。
OKMTさん、あなたの読みどおりだ…だいすきだ…!!
おもいっきり「シリウスさん再来っすか!」とのけぞったわ。
お値段シリウスさんより安いわ。なんてお手ごろ価格。ひどいわ。

赤色マニアとしてはノーマルのガーネットに走るべきかと思ったけど、
今回赤っつかガーネットだからオレンジめか。
ブラウンガーネットならまごうことなく「赤」なんだろうけど。
まあ、真ん中に大きく石があるから、その石の色が強くなるよね。
既存のものとあわせると浮くかなと先ほども相方とメールしてみたり。

限定カラーがホワイトトパーズ×水晶。
こいつがまた透明感がはんぱないわけなんですけれど、も。
カラーが無いぶん他のとあわせても違和感ないだろうし、何にあわせても負けないと思うんだよね。
今持ってるのがグロウのガーネット×オニキスでありまして。
これはオニキスが大きいから色としては「黒」だしなあ。
今回は「白」にすべきかしら。チョーカーのタイ色も、限定カラーは黒みたいだし。
グロウの「黒」と朱雀の「白」か…いいかも…(うふうふ)

ていうかああいう羽のラインがだいすきなんですよね。
OKMTさん、わかってらっしゃいます、ね…!!

とりあえず明日に来月の勤務が発表になるので、心斎橋店のイベントと休みが1日でもかぶっていれば、いく!!
いくったら、いく!!

なんか一気に目が覚めたわ…(笑)
スポンサーサイト



Designed by aykm.