Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
錆びれた言葉や、態度はいらない。
ただ、共に描く互いの理想を確認したいだけさ。

+++

ギルガメ岡山おつかれさまでした。
予想以上に楽しかったかな。うっかり最前入れたし(笑)
『MUSIC』がね、ミクスチャー要素多くてこれは生音どうかなーと思ってたけど。
まあうまくなじんでいたと思います。途中途中でちょっと意識が途切れそうにはなったけど。
同期多用…うん、まあ、悪いことじゃあないけれど。
『puzzle』の音とかもうちょいおさえ気味でもよかったんじゃなかろうかね。

アンコールで『終わりと未来』が聴けたのはかなりの収穫。
最初に岡山にきてくれたとき以来か…な?
力強い音ですあの曲は。
ギルガメを知るきっかけになった曲。もう3年くらい前になるんじゃないかね?
当時りょうちゃんが二十歳になりました!って言ってたから…ワオ…(笑)
そしてパンフみて奴らの年齢にがくぜんとした!
サオ隊は同い年だと信じてたのに!!!(笑)

ダブルアンコール。
やると思ってたんだよね。
最初にギターの音がすごい…申し訳ないけどバラバラでしっかり弐ぃやん!と思ったけど。
音が合うとグッと盛り上がる感じは良いですな。
というかもうね。2回目のサビの歌詞がやばいから。
8月の空を思い出して、うっかり泣いてしまいました、と。
ギルガメの音、という部分ではないところがちょっと申し訳ないけれど。
それでもこの音と言葉はわたしの傷を忘れさせないようにしてくれています。
『縁-enishi-』から『Shinning』とキレイに流れて終わり。
こころからありがとう、の言葉は何よりも強いな、と再確認。

そろそろ『開戦宣言』が聴きたいかな、と思ってみたりもしましたけれど。


おつかれさまでした。
ありがとう。
また、いつか。
何度も巻き戻すよ。ゼンマイ仕掛けの、ネジ。
ボンヤリした記憶を、忘れないように。

+++

え、あれ、Dollyいつの間にメジャーまで話いってたんスか。しらなんだ。
気になるなー気になるなーでちょいちょいつまみ食いだけはしてたのですが。
みったまの声きらいじゃないですよ。うん。
Dollyはね、itvでのひと悶着があったもんでまあそれはいいんですが(笑)
そうか。メジャーか。
NOIZもメジャーいくんだよね、確か。ヴィドはもういったのかな?
…なんか、うーん。なんていったらいいんだろう。
変わったよねえ。V系のシーン自体なんか、昔とちがうよなあ、とは思うんだけど。

+

今日は相方とおでかけしてきましたん。
お昼はがっつりラーメンで(笑)Loftとクレドチラ見した後はモンハンしました(笑)
それからケーキ屋についてったんですがなんか、うん、感動した…。
バレンタイン近いからチョコとかもあったのですが、トリュフまじおいしそう。
自分にチョコを買うべきかな!かな!!(笑)
手作りするのは好きなのですが時間がないという、ね…もう…いいんですが…。
目の保養になりました。わー、今度買って帰ろう。

そして本屋でグレアのvol.8を購入!(笑)
結局まけたわ…9号は撮り下ろしインタビューがね、サディさんがね、あったんですが。
8号は亜季様ピンで載ってますから。表紙にサディのサの字もないけどいますから。
かっちゃったんだ、ぜ…!!(笑)

サディで思い出したけど。
アルバムの詳細きましたねFCメルマガ。まあそれはいい。まあそれはいいんですが。
AXで配布ってまじすか(笑)また配布すんのか。
うーん。
なんか赤鰤ほど「行きたい!」って思わなくなったからまあいいかな。
赤鰤の配布がアレだったからっていうのもあるけどねえ。
うーん。
ま、わたしは行きたい箇所ぜんぶチケおさえたからいいんですよ。
地方に全力になってみようと思うんだ。
去年の12月に転がりおさめできなかったしね!!
2月の対バンはやらんとは思うから早くて3月か。むー。
あとはアルバム詳細がもちっと出て、インスト詳細が出ればいいんだがね。
そろそろインストぶん補給したい。

アルバムってなるといろいろ見えてくるものがあるからねー。
ここいら正念場。
最初のフルアルバムだからあんまり期待はしないでおくとしても。
とりあえずわたしの勝手に設定したハードルは越えていただかねば(笑)
早くレビューしたいなあ。うずうず。

ディスパさんのアルバムも楽しみなんですよん。
「今」の彼らが「昔」とはひと味もふた味も違うからねー。
予想通りとなるか、その予想を超えてくれるか。楽しみで仕方ない。

めがまそは配信音源だそうで!
iTuneカード残高ありましたっけ…わあ…。
春を待つ花の儚さのは淡く、誰のためでもなく。
強い。あたりまえみたいに。

+++

ずいぶんと日があいてしまってすいませんでした。
やったことといえばモンハンと仕事くらいで。
ここに書けるような特筆すべきことがありませんでした。無かった。だめだ。
だめにんげんね。

変わったことといえばひさびさに風邪ひいて何年かぶりに発熱しました。
いっつも風邪ひいても咳と喉と鼻くらいで熱はなかったんですが。
仕事終わってからはかったら38度こえててわーお。みたいな。
優しさが半分の錠剤を解熱剤かわりにもらって寝ました。
おかげで休日の今日は熱もなくすっきりなのです。
モンハンとかしちゃってるからね!明日も仕事なのでまあ、ほどほどに。

サディさんは夜走りで関東行って撮影のちインストア2回まわして今日ライヴですか。
おまえらねー…ムリしないでくださいよほんとに。
常に少しずつムリしてるわたしが言えた義理じゃないけど。
最初見てたときより明らかに仕事量増えてますやんね。
体調すぐ崩してますやんね。
ムリはしないでくださいよ、ほんとうに。

わたしはギルガメのライヴまでに体調戻しておけば大丈夫ですから。
あとはすっかり落ちたからまたストパーあてにいかないとね…。
お給料はいったら。ライヴまでに。
最悪、インストアの当日朝になるけどまあそれでもいいかな、と思っている。
インストアっていうか握手会だけですけど。
サディの旅行に間に合えばええねん(おまえ)

まあ、そんな感じなんです。
ほんとに何も無い半月でした。
行き場の無いこの身を晒して。笑って欲しいから。
伸ばしてよ。この手の触れる、その場所まで。

+++

あけました。
新年のご挨拶は、喪中ということで簡素に。

ことしもよろしくおねがいいたします。

+

そんな感じで。
仕事あがりのテンションで買い物に走りました。初売り。
アナスイの福袋と、ピースのセール品あさって満足なのです。
もうちょいあさりたかったのですが…サディのFC旅行におかねとっとかないといけないので自粛。
アナスイのがかなり充実してたのでニヤニヤします。ああかわいい。
欲しかった短パンも買えたし、薄手の羽織も買えたし。
服は年末に某デパートでセール品をしこたまあさったので、これでしばらくは大丈夫です。
たぶん。
いつもジーパン+ジップアップパーカーで出勤していたら、「高校生のバイトか」と突っ込まれたので。

しかしチュニックばかり買ってしまった。
いいんだ。チュニックかわいいから。

荷物を置きに一旦帰宅してから、だーりんと合流。
カラオケに行きました。
JOYで、普段うたわないものをどんどんうたったらカオスになりました。
ギルガメのメッセージが最高潮にめんどくせえでした。弐めんどくせー!!(笑)
スッピンの破壊力ははんぱないです。愁ちゃん眉毛ないよ!!(笑)
わたしは天野月子を唄えて満足なのです。

そしてしばらくマッタリした後、高校の同級生のA嬢とM嬢と合流。
今日は高校の同窓会だったのです。
国民宿舎の広間って…岡山市内とか出ればもちょいいい感じじゃなかったのかと。
なぜ地元で済ませようとするのかがわからない(笑)

同窓会はそこそこに、後は4人でさっさとカラオケに移動。
1時間だったし、M嬢はカタギの子なのでノーマルにうたって終了。
A嬢はカタギのはずだったのになんか今はニコ厨らしいです。
ちょっとまて自称清純派…!!!(笑)
そんな清純派A嬢も嫁になります。結婚式5月だっけ?
客層かぶってないからこないだのロリで行こうと思います。
A嬢に、黒ロリが行くからねって先手打っときました。

さてさて、明日からまた仕事です。
がんばるべー。
Designed by aykm.
