Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
わかってるのに。わかってるのに少しずつ、色褪せて。
思い出す程、思い出す程、美しい、嘘になる。

+++

しばらくもやもやしていましたが、収まりました。
…もやもやしていたところで現状は変わらないし(変わってもらっても困る)。
そっとその日が来て、そして通り過ぎる。
それでいい。いやもう、それしかないしな、ということだ。

ねえ、それでもまだあなたたちは、「枯れない木」で、いてくれますか?


+


そして世間一般というか主に関東地方でいろいろアレな感じですが!
わたくしはおとなしく枕を涙で濡らしながらほうぼうのレポを待つことにします(笑)
ちくしょう。
友達普通にテープカット当選しててびっくりだし(笑)もう、もう、ね!!
ちくしょう…!!!(涙)
音源は初回・通常無事両方とも確保いたしたのでそれが届くのを待つ。
待って聴き込んでウザいくらいに語ってやるわ…!!

あとはたのしみといえばディスパのアルバムもたのしみ。
いろんないみでね…!!(笑)
フォトカードに全力を傾けると逃げられるので(物欲センサー標準装備なのかわたしは)
そこそこにドス黒い欲望をかもし出しながら買いに行きます。
最近地元のタワレコ行ってないしねー。
ポイントカードの期限切れはまあ、まだないと思いますが。
一応ね。他の音源もチェックしておかねばいけませんし。
boogieman通常あったら買おう(笑)もうやだジュンノくんの声に古傷が痛む(笑)
ジュンノくんてあんな声だったっけ…!?
1度だけ地元でbeaU見たけどそんな印象なかったんだ、ぜ…。

おお、そういえばメガマソもシングルでますなあ。
来月はライヴだし。
まったりいきますよん。

しばらく音源買ってなかったなあ、と思ったらこのザマですよ(笑)
アルバム2種×2セットはきついわ…!!いいけど!買うけど!
買っちゃうんだよね!ほんとね!!(笑)

だめバンギャの典型的なとこです(笑)
僕は、この果てしない絶望の先に、希望という名の安息を。
ずっとずっと、探してるんだ。

眠りにつく場所を。

+++

遠出していい気分転換になった、と思ったのもつかの間。

一気に絶望に叩き落された感じだ。
なれ、とは違っていてほしいけど、そういうことに感覚が麻痺してたところも最近はあったけど。
や、あったとしても「自分」の枠にはまらないものだったから絶望を感じなかったのかもしれない。

ひさしぶりの感覚だったよ。

あたまが真っ白になって。顔から血の気が引いて。
手が震える。
うそだ、ってつぶやくけど、それは嘘じゃなくて。

ほんとうのこと、で。



…あー。

つらい、なあ。
旅立つ日。
その手の温もりをこぼさない様に。無くさない様に。包み込む様に。

+++

連休を満喫しまくっていますどうも。
13日から20日まで約一週間仕事まみれで死んでいました。
でもモンハンはやっていまし、た…。
あとはサディさんのインストのお知らせにギリギリしてみたりとか(笑)
とりあえず黄色いお店はともだちに頼んだのでオーライ。
通常盤はまたどこかで買おう。
それかまあ、インストへいく誰かのを買い取るってのでいいかな、と思っている。
レビューは2枚揃ってある程度聴き込んだらやろうかな。

で、だ。
ざっと見た感じ、『Ice Romancer』と『Grieving the dead soul』の位置が逆の方が良かったかな、と思う。
導入としては『Grieving the dead soul』に勝るものはないし、
『Ice Romancer』はその意思はあるにしろ導入には弱い部分がある。
あとは去年聴いた感じで、終盤にかけての位置づけにあると曲が強くなれると感じたから。
で、ボーナストラックなんだろね?
『Newedge Sliser』だとうれしいなあ。
最近ツアでもあんまりやらなくなってきてるしね。
わたし、1回か2回くらいしか聴いてないんじゃない?
もう曲の輪郭覚えてないんだよ…パンクに近いとこがあったかなー、ぐらいだわ。

そしてFC限定DVDの申し込みもね。
25日締め切りで助かった。給料日バンザイ。
仕事も早く終わるから即でおろして即で振り込まないとね。

そういえば先日、相方と遊びに行ったときに半年またぎの誕生日プレゼントいただきました。
…なんとも、いままでもらったプレゼントの中でいちばんびっくりしましたよ。
ありがとうみんな。だいじに使わせていただきますよ、っと。

+

そんなかんじで明日はおでかけになりそうです。
めいっぱい楽しんで…これるかどうかは微妙ですが。
ま、連休なんてそうそうないし。楽しんできますとも。

…あのひとに自慢できそうだし!?(笑)
写真いっぱい撮ってこなきゃですね。そうね。うふふ。
泣きたい想いならば、そっと温もりを。
笑いたい想いなら、そっと哀しみを。

+++

2月7日、そして2月8日。
お疲れ様でした。ありがとう。

そんな感じでサディFC旅行第2回目、行ってまいりました。

【1日目】
バスの中でDVD見ました。アルバムREC風景とかいろいろと。
ポテチを箸で食べる亜季様がかなりツボりました…「手が汚れる」、うん、そうですね(笑)
あとは自分の機材だけをとてもうれしそうに紹介してる剣さんとか。
シャウトしてる美月くんとか。ブーツの紐いっしょうけんめい結んでる景さんとか。
モフモフ帽子の真緒さんはなんだあれ、善徳さんとおそろい?(笑)

メンバーに粗品タオルを手渡していただいてチェックイン。
晩御飯まで2~3時間は自由時間で、初対面の方もいたのでまったりタイム。

ばんごはんは前回と同じくビュッフェ。亜季様にエビいただきました。
美月くんからもエビいただきました(笑)好き嫌いはあかんですよ、美月くん…。
カラオケタイムはまさかのメンバー全員がうたうという。
真緒さん、剣さん、景さんと亜季様のリヅム隊コンビ、美月くん、そしておなじみみけザイル(笑)
剣の部屋はいろいろぶっ飛んでて面白かったです。
剣さん白スーツ似合いすぎです…。
ビンゴ大会、借り物競争、ジェスチャーゲームを終えてパーティは終了。

そして、お部屋訪問がありましたよ…!!
最初は真緒さん・亜季様・景さんの3名。
亜季様、パーティのとき珍しく酔っ払ってたなあ、と思ったら、食べずにいきなりワインを呑んだそうで。
そりゃあ、酔いますよ…。
メンバーさん、ホテルの浴衣着てくださっておりました。
亜季様と景さんは丹前も羽織ってて、とてもお似合いでした。

次に来たのが剣さんと美月くん。
剣さん、缶ビール片手にちょうゴキゲン。めちゃくちゃ酔ってる!(笑)
心配そうにしてた美月くんが印象的でした。
ピースで写メ。美月くんのブログにありましたねー。

お部屋訪問を終えて、1日目は終了。
愛を降らせば君は雨。愛を綴れば君は歌。
愛を笑えば君はピエロ。愛を迷えば君は何処?

+++

COUNTER CULTURE@大阪BIG CAT

+アヲイ(OA)

+heidi.
オレンジドラマ
スロウドロップ
蜃気楼
パレード
ツタツタ
センチメンタル
泡沫
チャールズ

+lynch.
Adore
59.
lizard
an illuslon
シャドーズ
Ambivalent Ideal
a greatful shit
unknown lost a beauty
pulse_

+サディ
Grieving the dead soul
サイコカルチャー
サイケデリックケミカルムービー
Payment of vomiter
marionette
Ice Romancer
CHILDERN OF DESPAIR
a holy terrors

en+
迷彩(feat.義彦・葉月)

+++

やっぱり最後まで見れませんでした…!!!
ほんとつらい。こころが折れる!
せっかくめっちゃベスポジで亜季様見れたのに!

でもまあ、こういうイヴェントは良いものです。
研鑽しあってね、向上してゆけばいいね、と思う次第です。
サディに関してはなかなかよかったんじゃないかな、と思ってみたり。
…帰りの時間が気になってあんま集中できなかったんだけどね!ごめんね!

とりあえずは年明け一発目のサディでした。
次はFC旅行!旅行旅行!!
ねぇ 寒いかい?
そうね、蓋を締めるよ。
ねぇ、ねぇ。ねぇ。

まだ痛む?痛む?痛む?

+++

気づけば既に2月!通りで寒いわけだ!
そんな感じで仕事も終えてまったりしておりまする。
ちょっと残業かかっちゃったけどまあしょうがないしょうがない。
ビックカメラでお目当てのものも安く手に入ったし、よしとしましょう。

明日はCOUNTER CULTUREだからね!
夢の3マンだよ!待ってた!!
サディ×lynch.×ギルガメッシュでもいいけどね。極悪すぎる(笑)
赤鰤と名古屋とともだちからレポいただいてウズウズしまくりです。
大阪だからサディがトリでヴォーカルセッションもサディなんだろうなあ。
どうせ『迷彩』か『a holy torrors』やるんでしょ!?
サディ1曲目は『Grieving the dead soul』か『Ice Romancer』なんでしょ!?
みたいなことを延々と妄想しつつ仕事しておりました。
しっかし全部見て帰れるか微妙…!!
自分的にタイムリミットは21時。終電ギリギリ間に合う時間は21時半。
できれば終電は使いたくないので21時退場がしたいんですが、
大阪は何故か18時半開演という、他会場から30分遅い開演でお前ふざけてんのかと。
これでアヲイがOAで順番予想はheidi.→lynch.→サディ!
サディ本編は見れても最後のヴォーカルセッションが微妙です…。
ちっきしょーい。
でもFC旅行で既に連休とっちゃったから連休とるの微妙だったんですよね。
日も近いし。
ううう。

葉月がサディの曲シャウトするの、一目見れたらいいな…!!!
ヨチはきっと高音きれいにのびるんだろうな…!!

…真緒さん、がんばれ!!(笑)


そんなかんじで明日は大阪にいってきまーす。
7日にまたFC旅行で大阪行くし、
11日は研修でまた大阪行くし(笑)

何回行ってんねん、わたし(笑)
Designed by aykm.
