Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
この、窓の向こうの景色に強く焦がれては、踏み外した。
わたしを知らないの。ならば、知らせたかった。

+++

SPRING ONE MAN TOUR 2009【MASTER OF ROMANCE】@大阪BIG CAT

+

SE
+
陽炎
VIRTUAL FAKEMAN
Sexual Affection
Ice Romancer
+
marionette
サイケデリックケミカルムービー
CHILDREN OF DESPAIR
Crimson Tear
+
Scarlet
アゲハの亡骸
Swallow Rain
+
GRUDGE OF SORROW
Parasite Scene
迷彩
心眼
MAD-ROID
Grieving the dead soul

en+
Rock'n roll stinky people
Newage Slicer
サイコカルチャー
a holy terrors

+
[この、窓の向こうの景色に強く焦がれては、踏み外した。]の続きを読む
スポンサーサイト
スピードを上げて行こう。ひとつひとつ、焼き付けて。
どれぐらい行けば、あなたに会えない?

+++

日曜日でお休みだったので、相方とひさしぶりに遊んできました。
モンハンで(笑)
今日はレイア亜種で装備が造りたかったわけですが、前日の夜にいっぺん行ったら揃いました。
部位破壊ぜんぶできたし捕獲もしたのでうはうはでした。
主にレウス亜種をがつんがつん狩りに行きました。なかなかてこずった。
やっぱり旦那より嫁のが御しやすい。レイアは俺の嫁。

そのあとは相方オススメの服のお店に行ったらかわいいのがあったので、
思わずお持ち帰りしてしまったんだぜ…予想外だったわ…。
しかも相方とイロチです。
サンダル欲しいなあと思ってたんだけど、ビブレのお店にかわいいのがあったのです。
今度お持ち帰りしちゃうんだぜ。
サンダルかわいいよサンダル。
じっくり吟味します。2種類くらいかわいいのがあったんだよなあ…。
黒がいいな。白もかわいいと思ったんだが汚れが目立ちそうだから。
あえてブラウン系でもいいんだがやっぱり…黒かな…。
うん。黒にしよう。

相方とも話したんだけど、最近服の趣味が落ち着いてきましたなあ、と。
黒服にこだわりがなくなってまいりました。
や、今もボーダーとかパーカーとかかぼちゃぱんつとか大好きなんですけどね。
オーバーニーとかだいすきですけどね。
…年齢的な何かかな。うん、そうしようそれがいいわ。
えいえんの25歳(おまえ)

そんなかんじで明日お仕事がんばればサディはん大阪なんだぜ!
大猫!最近よく大猫行くなあ。
それだけサディはんが大きくなった、ってことかな。
喜ぶべきかな。悲しむべきかな。
遠いなあ、ってこないだのFC旅行で感じはしたけどね。
まあ、それまでが近すぎた(笑)itvはほんとに近すぎた…。
だからまあ、この距離がわたしらしいかな。
FCイヴェントはOSAKA MUSEだそうで。早くチケ抽選の結果が出ないかしら。
どうしようかなあ。うーん。

あ、今年の観蓮節行く予定です。
休みをどうとろうかなあ…前日は仕事でも構わないんだよな。
夜勤でさえなければ(笑)
いくつの出会いを、さよならで塗り替えるのだろう。
小さく頷くわたしは、ただ、無力で。

+++

最近のBGMは天野月子です。
癒されますよう。
V系の音も嫌いじゃないですよ。むしろ大好きですよ。
天野月子はそれとは違うベクトルで感情が動いているので。
今はもう活動されていないのが惜しいですが。
残った音をひとつずつ拾い集めている最中です。

車中BGMはV系つめあわせと天野月子マイベストでお送りしております。
自宅から最寄り駅まで車で5分だから1曲聴ければいいほうだけどね…!
帰りはわざと遠回りしたり信号待ちが長いルートで帰って無理やり聴いてます(笑)
1週間前くらいから車通勤(5分)をはじめてやっと13曲目ですか。
いやこれ、長い間もつわ(笑)

そんなかんじで今ぼつぼつ車の運転を再開させている最中であります。
大学のときに取得して以来、数えるほどしか運転しなくてそのまんまペーパーへ。
これではいかんのうと思いつつ…。
母の車は家族共用になり、兄が自分の車をほとんど使わなくなったので、
その車をわたしがもらいうけたわけであります。
車の内装っていうか置いてあるものもまたこつこつと変えてゆかねばね。
ベア乗せたいけど日光で色あせるからいやだわ…。

当面の目標は、隣の市の郊外にある大型ショッピングセンターまで運転!
いや、運転はできるんですが道がわからんのです(笑)
これはアレか。夏のボーナスはカーナビか(笑)
だめなおとなです。
ETC取り付けたいけどクレジットカードが嫌いだからムリかもしれません。
だから会社のクレジットカードも作ってないっていうね!いらん!
いつもニコニコ現金払いです。
作ってもいいけど、使わなかったら年会費発生するとかねー。
うーん。年会費のほうが安いか。でも年会費も痛いからなあ。
だったら最初から作らなければいいわけなのです。おっけい解決。

+

とまあ日常的な話題も盛り込みつつ。
シドはんのツアー日程解禁になって地元わお!みたいな。
またFC加入してる友人に託します。前みたいな良い席はもう来ないだろうけどねえ。
でもまあ、行ければ良いのです。好き勝手暴れますので。

しょーかの通販メールが届いてました。
今度振り込みます。
サディはんのFCイベントの振込みはまだだよね。発表は29日以降だったかしら。
教祖のほうのチケもねー。
鉄ぱいぷレーベルで最優先やるとばかり思っていたのにやられたわ…。
ちょっと出遅れたけどまあいいです。申し込みはできたので結果を待ちます。

おかねない!(笑)
これで来月A嬢の結婚式だからな…服はあるからいいんだが…ううむ。
散りゆくひとひらを、数えてください。あなたのその、胸で。
わたしは、まだ、わたしでありたい。

+++

ご無沙汰しておりました。
まあ、それだけ日常に変化がないってことです。

モンハンは念願のG級に昇格いたしました。
さっそくG級クエに連れてゆかれて死にました。ハンパない!(笑)
今は放置していた村クエを消化しております。
まあ、そんな感じです。

変化があったといえば。
ACIDか。今は違った。Needless Lyrics。
ユータと誠ちゃんと大介。
じゅんぺと昌満ちゃんが抜けて変わって。
…じゅんぺが抜けたらそうなるわな。しょうがないことだよな。
で、ヴォーカルだけプロフィールがない状態だったんだけどね。
22日に着うたフルでアルバム楽曲が配信されるということで。
視聴は好きじゃないけれど、どうしてもヴォーカルが気になってたんで、DLしてきて。

聴いて。

そして、泣いた。

その声は忘れられない懐かしい声で。
優しく優しくことばを紡いでゆくその声で。


…ほんと、まさかまたその声に触れられるとは思ってもみなかった。
ウワサだけはちょいちょい耳にしてて、それを信じたい気持ちももちろんあったけど。
ほんとうのことが違っていたらがっかりするし、あたらしい声に悪いから、信じないようにしてて。

そうしたら、その声、だよ。



おかえり。

おかえり、みずき。

またあなたの声に出会えてよかった。
それはきっと、スポンジケーキみたいに柔らかい子猫。
一人でいたいって。愛とか嫌いなんだって。それは、表向きの顔。

+++

本日はお休み。予定もないのでまったり何もない日。
ということで昨日の事。

昨日は仕事が終わってから、lynch.ファンのMさんと、heidi.ファンのSさんと合流して花見。
岡山COUNTER CULTUREです(笑)
近くのスーパーでいろいろ買い込んで、ほんとは河川敷いきたかったけど渋滞で断念。
公園でまったり話し込んできました。
お互いお互いいろいろネタが満載です。いやあ面白かった。
また第2回を開催しようね!ということでひとり電車通勤のわたくしは帰宅いたしました。

そういえば。
3人ともけっこうバンギャ歴が無駄に長いもんだから。
当時の本命の解散とかあったよねえ、という話になり。

「猫間さんはいろいろ聴いてるから今の本命(たぶんサディなんだろうなあ)が解散してもだいじょうぶだよね」

と、言われた。

ああ、うん、やたらあちこち手は出してるからねえ、と返したけど。
うーん。

たぶん、バンギャをあがることは…今の状態からしてないと思うんだよね。
他に打ち込めるものがあれば、あがっても生きてゆけるんだろうけれど。
今以上に打ち込める楽しいもの、ってあんまりないし。

そしてまたきっとジプシーなんだろうなあ。
当時大好きだったバンドが解散して、いろいろ流れたけどことごとく解散されたし(笑)
サディに出会ってからひさしぶりに「本命」なんてカテゴリ取り出したくらいだし。

だからきっと、サディがなくなったら?
実は一度、ほんきで考え込んだことがある。

どこにも流れ着かなかった。
どこにも、しっくりくる居場所がなかった。
たぶん、時間が経てば馴染めるんだろうけれど、ね。



…ま、そういうのは実際にそうなってから考えればいいことだよね。
いかんいかん。
わかんなくなって。わかりあえなくて、暗がり。壊れながら走るよ。
消えないように、消さないように、何もかも塗りつぶしてく。

+++


SPRING ONE MAN TOUR 2009【MASTER OF ROMANCE】@広島ナミキジャンクション


SE
+
心眼
Crimson Tear
Parasite scene
VIRTUAL FAKEMAN
+
Ice Romancer
サイケデリックケミカルムービー
Sexual affection
marionette
+
アゲハの亡骸
サイレントイヴ
Swallow Rain
+
Scarlet
陽炎
Straggle against betryal
サイコカルチャー
CHILDREN OF DESPAIR
Grieving the dead soul

en+
迷彩
Deadly masquerade
a holy terrors

+

そんな感じで広島お疲れ様でした。
本編の流れはすこしばかり納得いかない部分もありますが。
アンコールが予想以上だったのでもうプラマイゼロでいいです(笑)
聴きたいね、ってともだちと話してたやつぜんぶやるんだもん。
サディさん、どこで電波受信してたんですか!?(笑)

剣さんが風邪気味で心配だったわけですが、かなりはっちゃけていましたね、え。
だいじょうぶですかほんとうに。
そしてアグレッシブな上手とは正反対くらいに(珍しく)静かだった下手ゾーンですが。
…下手サミットも風邪ですか。亜季様うつされましたか。

体調管理しっかりしてね!ほんとうに!!

そんな感じで次は福岡で四国回って大阪か。


…岡山はいつきてくれるのかしら?(笑)
もつれ合う。弱い声は、ちっぽけな強さになり、
凍てついた僕の時間、温かい胸の中で壊すでしょう。

+++

カリガリが復活、だと…!?

オフィ見てぶっとびました。ていうか活動休止してから6年にもなりますっけ?
あれ、活休を、リアルタイムで、体験した、よ?(笑)
すいません、バンギャ生活もそろそろ8年になります。今年でたぶん9年目。
来年は10年目突入だヒャッハー!!
…だめだめです、ね。わかります。
Zeppは行かないとしても音源は気になるところです。厳選されますし。
カリガリは名曲が多いから困ります。

そんな本日はのんびりと出かけて本屋でRRを買ってみた。
今号はまったくひかれる要素がなかったんですが。
最近チェック入れてなかったからなー、と思いながら前号をお買い上げ。
ぜろくんいるし。はやたんいるし。テツさんいるし。
ヨシ!!!(満足)
やっぱりジュリィーのミニアルバムはなかったんですけどね。泣ける。
ほんと岡山勘弁してください…。
あとは28日のバスを予約して、寒かったのでスタバ寄って帰りました。
帰宅してからMさんのメールに気づくおばかです。すいません。のー。
休みがあいません…遊びたいんですがねえ。
これはもうほんとうにMさん宅にお泊りコースなんでしょうか。うううう。
いちばん近くてディスパ@岡山ですからねえ。遠い!まだあと1ヶ月以上!!
まあいいけど!(スパンが長い)

広島のきっぷも購入して、一応これであとは…何事もなければ参加できますな。
北日本、関東とぐるっと廻ってきてからサディはん。
何か良い傾向はできあがっていればいいなあ。
東北は毎回アツイらしいので。いい刺激になっていればいいなあ。
3月8日の2箇所目から折り返してきて、今度西日本一発目。
良い景色を見させてほしいものです。
まだまだきみたちは発展途上でありますよ。
現状に満足してもらっちゃー困ります。もっと上行きなさい。行けるはずです。

成り上がるんでしょう?
ねえ。

MUSEでワンマンしてた頃が懐かしいね。
もう大猫行っちゃうんだね。なんばハッチももうすぐかな。

…その前に岡山ワンマンきてくださいね(笑)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。